ダイソンな週末

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオはポカポカ陽気でしたよ~♪
c0032567_16564310.jpg
僕ちゃん、アソコに行くの!


そう。いつもの代々木ラン!
でも・・・・
c0032567_16595476.jpg
お花見客で駐車場がいつになく混んでるですよ~


もうすぐそこに駐車場があるですのにっ
c0032567_1714720.jpg
もうすぐそこにオチリ天国が待ってるですのにっ


パパの大好きな「新婚さんいらしゃい」を見ながら駐車場待ちして
ついに僕ちゃんの番!
c0032567_1742745.jpg
パパ、早くチケット取るですー


そしてオチリ天国へ!
c0032567_1773486.jpg
僕ちゃんさんがいらっしゃったですよ~~~♪


ぐらむくん発見
c0032567_17112795.jpg
僕ちゃんより若いのにすっかり落ち着いて大人になったぐらむくん。


代々木ランが出来る前
落合公園で一緒に遊んでた頃はまだパピコの面影があったですのに
す~~っかり追い越されたですよ。


精神年齢。


僕ちゃんはいつまで経っても・・・
c0032567_17142349.jpg
オチリ追いかけるのに必死!
今日はぐらむくんの妹、マーキュリ~ちゃんに決めたです。

妹とはいっても血は繋がってない妹ですよ
マーキュリ~ちゃんはボストンとコッカのミックスちゃん
いつまでたってもパピコ顔のかわいこちゃんなんですよ~(デレデレ


2時間ず~っとマーキュリ~ちゃんにべったりな僕!
c0032567_17195589.jpg
そして珍しくモテちゃった僕!


・・・マーキュリ~ちゃんとはムフフな関係にはなれなかったですけど


でも、たくさんニホれて幸せな僕!
c0032567_17245415.jpg
鼻の穴いっぱいに吸い込んだです。



『吸引力の変わらない世界でたったひとつの僕の鼻』



どんなオチリも見逃さないですよっ





[PR]
Commented by boss-puri at 2008-04-06 19:25 x
やった~!
今度こそ一番乗りぃ~~!?
でも今、とうちゃんとラーメン食べに行くから またね~
Commented by aya at 2008-04-06 23:41 x
ダイソンの吸引力を体験してみたいチャオライです。
こんにちは~~\(^o^)/

お天気もよく!桜も綺麗だったかしらぁ?
チャオライ家も木曜日に初代々木ドッグランを体験しちゃいました\(^o^)/
Commented by marcy at 2008-04-07 09:27 x
暖かかっただすよねぇ。
オラ久しぶりに2日連続でロングお散歩できただすよ。
でも帰りにペットショップで肛門腺搾られて、情けない顔をショップのお姉さんに見せちゃっただすよ・・・
Commented by chocomama at 2008-04-07 12:45 x
ほんと、どこも混んでましたよね~
でも無事おちり天国に行けて良かったです♪
オッちゃんはおちりを追いかけてこそオッちゃんですから!
気にしなーい♪
でもダイソン並に吸引力があったとは初耳です(笑)
Commented by ぐらむの恋人+マーキュリー at 2008-04-07 14:12 x
ガールズトークに花咲かせ…
楽しかったよ~~~~
カメラ係のおっ君パパ
素敵な写真をありがとう♪

今週も来週も…
無愛想な彼と代々木に行きまーす

彼曰く…
『どうも!』って満面の笑みで
挨拶したらしいんだけど…
花粉症のマスクとメガネで見えないし…


Commented by とも at 2008-04-07 14:29 x
うぐぐ代々木でしたか・・・・やっぱ代々木ですよね・・・(;´д`)トホホ
家の近所のランでおわらせたのが敗因だなぁ
次回はリベンジなのであります!ばっててねオチリ戦隊 隊員ヤマトが向かいます~~~
Commented by nyokki-nyokki at 2008-04-07 15:09
あれ?土曜?日曜?
ワタシとニョッキは日曜に行ったのー。
オチリ王子来てるかな???って思ったけどイナカッタ(涙)
ぐらむ君とマーキュリーちゃん。ワタシも先週?その前かな?会ったよーーー。
ものすごいカワイイねん♪
『うぇ~い』って飛んできてくれてかなりメロメロでした。
しかも、ぐらむの恋人さんの恋人さんもいらっしゃいましたわ。
主婦はちゃっかりチェックしてるんだから~(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by トン子&レオ at 2008-04-07 20:47 x
吸引力の落ちないお鼻ね・・・爆笑させてもらいました!
ホンモノのダイソンより楽しそうだよね♪
こんなかわいいダイソンなら毎日でも!!
桜のかほりよりやっぱりおちりのカホリがいいのね^^;
Commented by やまちゃん at 2008-04-08 09:43 x
「新婚さんいらっしゃい」・・・プププ、私も大好きです。
吸引力の落ちない僕ちゃんのお鼻はやっぱり若い子限定なのかしら?
Commented by komu at 2008-04-09 23:21 x
オレオくんもう待ちきれないって感じですねー
無事におちりゲットできたみたいですね(笑い)
ダイソンですか。キャッチコピーがぴったりですね。
Commented by とりぷるうびこ at 2008-04-10 10:00 x
今週もオッちゃんの激写に大満足♪
そしてダイソンのオチも最高でさぁ。さすがオレママさん!!笑いっぱなし!
平日に入った途端に雨ばっかなんで
キレイな青空を見て、週末を思い出しておりました。
オッちゃん雨で退屈してんだろうなー。。また週末晴れるといいですね☆

オッちゃんのべろがきくらげみたいできゃーわえ~~!
Commented by ケンタ at 2008-04-11 00:02 x
ブログランキングでお隣同士で尻あったオレオくん
今日も隣同士だっただすよ
なんかうれしいだす
ボクちゃんの お尻は、きれいきれいしたばかりなので
たっぷりかいでちょうだいだす
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 18:58
>boss-puriさん
お~~い。いつまでラーメン食べに行ってるんだ~??(笑)
一番乗りありがとう!
で、ラーメン美味しかった?
うちの近所に「らーめん花月」が出来るみたい。
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 18:59
>ayaさん
木曜日~~。
木曜日は代々木に行けない。会えない。(ぐすっ
桜、見事に散りましたね・・・
もしかしてダイソンオッちゃんの吸引力で吸い込んじゃったのかしら?!
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 19:01
>marcyさん
おお!オッちゃんも肛門腺絞ったばっかよ♪
なかなか自分で出来ないのよね。。。
ほんとはお風呂の時に一緒にやりたいんだけど
未だに上手に出来ないの~~っ
(まぁ、もう自分でやるの諦めてるんですけどね)(えへ
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 19:03
>chocomamaさん
ほんと先週末はお出かけ日和だったねー
今週末はどーも天気が良くないみたいで・・・
今日がチャンスだったけど忙しくて近所のお散歩で済ませてしまった。
来週はオチリ天国にまた連れてってやらなきゃ!
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 19:06
>アキさん
え?!満面の笑み?!どこに?どこにあった??(笑)
アキさんがランを出た時に「マーキュリ~」って叫ぶ
彼の肉声はキャッチできたけど笑顔は見れなんだ~
花粉がなくなった頃にまた笑顔リベンジしてもらわなきゃ!

アキさん、今日も代々木に行ったかな?!
我が家は今週末はおあずけ~
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 19:08
>ともさん
ヤマト隊員!こないだ一瞬すれ違っただけで
まだ一緒にオチリ活動してない~~(涙
今週末はオッちゃん隊長はオチリ活動お休みです
来週は活動できるかな~?!
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 19:10
>ニョニョ母さん
なぬ?!日曜日??
うちも日曜日だったにょ!!何時頃だった?
我が家は2時くらいだったけど・・・
すれ違ったカッ!残念!!
アキさんダーリン、ちゃんとチェックしてるあたりさすがニョニョ母
主婦の目は目ざといわ(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 19:12
>トン子&レオままさん
我が家のダイソン、うちの中では鼻水飛ばしながら動き回るんで
ちょっと曲者だわ~~
たまにホコリは食べちゃってくれるけど(-_-;)
だけど外での吸引力はなかなかのものですよ~
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 19:15
>やまちゃんさん
「新婚さんいらっしゃい」ほ~んとCOP好きなのよ。。。
最後のゲームみたいなのは見ないで
そのまま他局の「噂の現場」見るのがCOPの中でのルールみたいです~
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 19:17
>komuさん
くうももちゃんも先週行きました?代々木。
駐車場、めちゃくちゃ混んでて1時間も待ちましたよ~
オッちゃん、ランの場所が解るのかニホイが漂ってくるのか
ず~~~っと窓から身を乗り出してランの方向見てました~
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 19:21
>うびこさん
ほんと最近雨の日が多いですよね
明日からまた天気が崩れるみたいで
どーも今週末はランには行けなさそうです~(オッちゃん、がっかり!)
今ぐらいの季節がブヒには最適だから
週末に天気が崩れるのは勘弁!!
Commented by oreo0610 at 2008-04-12 19:23
>ふみさんさん
ブログランキング~~!
そうそう、出会いはお隣さんだったんですよね~♪
最近とんとチェックしてないんですけど
またお隣さんでうれしいだすよ!ケン坊♪(むふ
by oreo0610 | 2008-04-06 17:35 | お出かけ | Comments(24)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧