人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春ウィ~ウィ~会 featuring 亭主&そのファミリ~

こんにちは。僕ちゃんです。

こないだの祝日・2/20
モモビビ邸でのwii大会に行ってきたですよ~。

参加メンバーは発足人タエババちゃんことラミロ家
今回も快く会場提供してくれたモモビビ家
一品持ち寄り企画発案ゆうこちゃんことむーたん一家
クリスピークリームドーナツ的むぎずん家
みんなのお母さんmomo-tumaさんことmomo-ani一家
遅れて登場、木曜会からの刺客ニョニョ家&アンコ家

ですよ。


昨年誕生したモモビビ家の新しい家族・くぅたん♪
新春ウィ~ウィ~会 featuring 亭主&そのファミリ~_c0032567_18284530.jpg


詳細はママがちんたらしてる間に
皆のトコで続々UPされて知ってると思うですから
僕ちゃんは違う角度からお送りするですよ。

って言ってみたですけど
実はデジイチ持って行かなかったですから
最初からブログは人任せな確信犯のママですよ

wiiのセッティングも人任せ
新春ウィ~ウィ~会 featuring 亭主&そのファミリ~_c0032567_18312175.jpg
発足人ラミロ家&モモビビ邸・亭主のムツゴロウにより
テキパキとセッティングされるウィ~~。


そして旦那ムツゴロウのセッティングしたwiiで張り切る嫁
新春ウィ~ウィ~会 featuring 亭主&そのファミリ~_c0032567_18413228.jpg
ミヤちゃん

吉川晃司に変身で爆笑の渦ですよ





・・・・・・・・・・6時間後・・・・・・・・・・・・




新春ウィ~ウィ~会 featuring 亭主&そのファミリ~_c0032567_18571965.jpg
楽しい宴の後。

すっからかんになった消臭シュッシュを傍らに力尽きたムツゴロウ。


・・・・・・・えっと・・・・・えっとですね
皆で持ち寄った美味しいご飯の図とか
骨で野生化したワンコ達の図とか
暴れすぎて投獄されたワンコ(もちろん僕ちゃん含む)の図とか
ネタはいろいろあったですけど
ほとんどの写真がブレブレな上に
ママもゲラゲラ笑ってばっかで気がついたらwii大会終わってたですよ


ですから空白の6時間は↑の皆のトコで見て下さいです(ゴニョゴニョ・・・



ムツゴロウパパ。お疲れ様ですよ。
新春ウィ~ウィ~会 featuring 亭主&そのファミリ~_c0032567_19125151.jpg
すっかり静かになったモモビビ邸で
ちょっとだけ家族の一員になった気分の僕ちゃん。



帰りのセバスチャンの中で爆睡したですよ。
遊んでくれた皆さん、どうもありがとうですよ!




by oreo0610 | 2008-03-22 19:29 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610