新春ウィ~ウィ~会 featuring 亭主&そのファミリ~

こんにちは。僕ちゃんです。

こないだの祝日・2/20
モモビビ邸でのwii大会に行ってきたですよ~。

参加メンバーは発足人タエババちゃんことラミロ家
今回も快く会場提供してくれたモモビビ家
一品持ち寄り企画発案ゆうこちゃんことむーたん一家
クリスピークリームドーナツ的むぎずん家
みんなのお母さんmomo-tumaさんことmomo-ani一家
遅れて登場、木曜会からの刺客ニョニョ家&アンコ家

ですよ。


昨年誕生したモモビビ家の新しい家族・くぅたん♪
c0032567_18284530.jpg


詳細はママがちんたらしてる間に
皆のトコで続々UPされて知ってると思うですから
僕ちゃんは違う角度からお送りするですよ。

って言ってみたですけど
実はデジイチ持って行かなかったですから
最初からブログは人任せな確信犯のママですよ

wiiのセッティングも人任せ
c0032567_18312175.jpg
発足人ラミロ家&モモビビ邸・亭主のムツゴロウにより
テキパキとセッティングされるウィ~~。


そして旦那ムツゴロウのセッティングしたwiiで張り切る嫁
c0032567_18413228.jpg
ミヤちゃん

吉川晃司に変身で爆笑の渦ですよ





・・・・・・・・・・6時間後・・・・・・・・・・・・




c0032567_18571965.jpg
楽しい宴の後。

すっからかんになった消臭シュッシュを傍らに力尽きたムツゴロウ。


・・・・・・・えっと・・・・・えっとですね
皆で持ち寄った美味しいご飯の図とか
骨で野生化したワンコ達の図とか
暴れすぎて投獄されたワンコ(もちろん僕ちゃん含む)の図とか
ネタはいろいろあったですけど
ほとんどの写真がブレブレな上に
ママもゲラゲラ笑ってばっかで気がついたらwii大会終わってたですよ


ですから空白の6時間は↑の皆のトコで見て下さいです(ゴニョゴニョ・・・



ムツゴロウパパ。お疲れ様ですよ。
c0032567_19125151.jpg
すっかり静かになったモモビビ邸で
ちょっとだけ家族の一員になった気分の僕ちゃん。



帰りのセバスチャンの中で爆睡したですよ。
遊んでくれた皆さん、どうもありがとうですよ!




[PR]
Commented by nyokki-nyokki at 2008-03-23 01:16
いやいやぁ~!おつかれさまでした。
セバスチャンはあの後、すぐ来た????

『吉川』最高!ほんとおかしかったぁψ(`▽´)ψ
途中参加だったけど、『吉川』が見れたので大満足です。
でも、オレママの9点も、きっとすごい記録だと思うのぉ。。。。。
ワタシも12点だけどね。 今度また勝負しましょう~。
Commented by unco-cycle at 2008-03-23 20:40
同じく人任せ確信犯その2です。
やっぱりデジイチだなぁ~と思い知らされた1日でございましたよ。
しかし、miyaさんの『吉川』・・・(*≧m≦*)ププッ
未だに瞳を閉じればいとおしいあの動きが瞼に蘇ります・・・
ここまで吉川になれるなんて、ステキすぎです☆オホホ
オレママのサンドイッチー美味しかったよぉ~♪♪♪(←一応宣伝)
Commented by miya at 2008-03-23 21:28 x
なんだなんだ~!!
わたし、すっかり『吉川』になっちゃってるじゃないか~!!!(怒)
自分の動きが見えていないわたしとしては、オレママの9点の方が可笑しかったと思うんだけどなぁ。。
ま、みんながいなくなってからの静か~なひとときも含め、楽しかったです♪
また遊んでね~(*^▽^*)
Commented by とも at 2008-03-24 14:09 x
とっても楽しい会になってよかったですねぇ
Wiiもこれだけでやるともりあがるでしょうなぁ
一人でやってると空しくなるのとヤマトがじゃましてくるです・・(;´д`)トホホ
Commented by ブーちゃん at 2008-03-24 14:45 x
宴の後の寝姿がいいですね。それにしても何か素敵な集まりだ。
これにフルにボステリいたらどうなるのか??客観的に見て見たい。
家もポイントが結構あるのでWii買うつもりなんだけど益々楽しみに
なってきた。ってオッちゃんミロちゃんオチリは出来たのかい?
Commented by taeko at 2008-03-24 18:12 x
おぉ、なかなかいい視線からの宴の様子ですww
ってか吉川ーーーー!!!!爆笑
んもーーまずい、まずいよその写真!!まだ笑えるww
でも、オレママの9点もすごいけどねぇ~~~
わたし、じゅんさんのパーフェクトを制覇すべくただいま特訓中。
そして、昨日400点台だしましたっ!
今度はオレママの家でやろ~~っと♪♪
また遊んでねぇ~~
Commented by marcy at 2008-03-25 17:37 x
wii面白そうだすよねぇ。
でも買ったらハマるの目に見えてるので、買いません!(笑)
でもこれだけ大人数でやるなら楽しくていいでしょうね。
Commented by oreo0610 at 2008-03-25 20:22
>ニョニョ母さん
お疲れちゃ~~ん
オッちゃんがさ、ニョニョ父のさ、靴下にさ
チッコかけてごめんよ~~~(涙
セバスちゃんはあの後1時間後くらいに来たよー
それまでモモビビ邸でまったりしちゃった♪
また遊ぼうねぇ
・・・wii・・・がんばろうねぇ(ボソ

Commented by oreo0610 at 2008-03-25 20:22
>tomoちゃん
ほんとデジイチとデジカメって違うね
ほとんどブレッブレだっただよ~~(特にワンズはほぼ全滅)
しかしmiyaちゃんの吉川には笑った笑った。
腹筋がちぎれそうなほど笑っただよ~
あ。私の‘かわいい’サンドウィッチ
載せてくれないの?(笑
Commented by oreo0610 at 2008-03-25 20:23
>miyaちゃん
だって吉川だったんだもん。しょうがないじゃ~~ん(笑)
ほんとあの動きは「今日イチ」だったよ
私の9点なんて「は?!なんの事?」だから(イヒ~
オッちゃん、いつもモモビビとドライブしてたから
皆が帰った後はわりかし落ち着いてたね
あの後、また来客があったみたいじゃん!
ムツゴロウちゃんと起きたぁ??
また遊ぼうねー
Commented by oreo0610 at 2008-03-25 20:24
>ともさん
はい~。ゲラゲラと1日中笑ったwiiの会でございました~
私、wii初挑戦だったんですけどね
そりゃ~もう散々な結果でしたよ(トホ
ともさんはいつも何やってるんですか~?^^

>ブーちゃんさん
ムツゴロウ、気が付いたらあんな姿になっておりました~
くぅたん抱っこしながらwiiやったり
ワンズの粗相に動きまくってましたからねぇ
・・・オッちゃんもやらかしてくれましたよ。粗相。(とほほ
オッちゃん、ミロちゃんにしがみつき過ぎて
ミロちんのお腹に引っかき傷作っちゃいました(涙
Commented by oreo0610 at 2008-03-25 20:25
>タエプロ
ワンコの写真、ことごとくブレてたのよ~~
だもんで視点を変えてごまかしてみますた(ニヤ
吉川さ・・・まずいよね~~可笑しすぎたっ!!!
今度は我が家で見れるのかな?あの動きっ!
てか、なに?400点台って。未知数なんだけどっ
とりあえず次回はニョニョ母の12点を抜かすっ
Commented by oreo0610 at 2008-03-25 20:27
>marcyさん
wii面白かったですよ~
なんだかんだやったんですけどね、結局ぜんぶビリ~~(笑)
皆私には負けない!って「オレママがボーダーライン」って
言われてますた。(とほ~
marcyさんもやってみたら?!(▼ー▼)ニヤ
Commented by ダンまま at 2008-03-25 22:50 x
めっちゃ久々に遊びにきといてなんだけどさ。。。。
オレママ さぼってる?(笑)
うぃ~ はうちもほしくって検討中よ♪
Commented by oreo0610 at 2008-03-26 21:08
>ダンままさん
さぼってないって~~~!!
どこの誰かさんよりは(笑)
何か月ぶりよ?更新したの。元気そうで安心したぞよ~
by oreo0610 | 2008-03-22 19:29 | お出かけ | Comments(15)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧