人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり女二人旅

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はこのシトとおデェトしてしてきたですよ。
ぶらり女二人旅_c0032567_20561588.jpg
久しぶりだにょ~♪





お互いパパがお仕事で不在の土曜日
ニョニョカ~にて迎えに来てくれたニョニョ母と共に
ぶら~り代々木への旅ですよ。

いろんな場所を拝借してUターンにUターンを重ねて
辿り着いたいつもの代々木のラン!


ももちゃんが居たですよ~
ぶらり女二人旅_c0032567_2162485.jpg
本日は気づくとkomuさんの傍らに
ちょこんと座り込んでたももちゃん


そして呼べばすぐに飛んでくるくぅちゃん
ぶらり女二人旅_c0032567_21403824.jpg
そんなブラボ~なくぅちゃんを見て・・・
僕のママも「オッちゃ~~~ん」って叫んでみたみたいですけど


・・・僕ちゃんそんなの知らない。


だって僕ちゃんにとってランはオチリ天国ですから。
ぶらり女二人旅_c0032567_2145239.jpg
本日もセッセとオチリ旅。


今回は黒パグちゃんのナイスオチリを発見したですけどね
ママに足技かけられてあえなく捕獲されたですよ。
(その模様はニョニョのトコで見て下さいです)


そして足技といえば・・・・
今回、ニョニョの見事な上手投げをくらってしまったこのお方
ぶらり女二人旅_c0032567_21495230.jpg
おどけたお顔がなんともプリチ~なまやちゃん。
・・・ニョニョが右隅でイタズラっ子の顔してるですよ~


そんなニョニョも本日はシバちゃんにモテモテ!
ぶらり女二人旅_c0032567_21525838.jpg
僕ちゃんなんて一度もモテたことないのにっ
ニョニョのくせに生意気ですよ~~~っ


他にもボステリちゃんが居たですけど
今回はパパ不在の為、僕ちゃんの監視に目を光らせてたママ
お写真撮れなかったですよー。


そして〆にカッフェィにてデザートタイム
ぶらり女二人旅_c0032567_21593061.jpg
手前の食べかけなのはママのガトーショコラ。
本日のケーキをわざわざショーケースに見に行ったですけど
オサレなカタカナの名前を覚えられる自身が無かったですから
一番簡単なガトーショコラをセレクトしたですよ

奥のはニョニョ母セレクトの
オーダーと共に名前を記憶から抹殺されたタルトですよ。
サクッってホーク入れるとドロッとこぼれるタルト。


しばし甘いケーキと暖かい紅茶でほっこりカフェタイムを楽しんだママ達。
気がつくと日も暮れかけてたです。


帰りもニョニョカーで送ってもらって楽チンだった僕とママ。
どうもありがとうですよ~。また遊ぶです!



by oreo0610 | 2008-03-09 22:12 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610