ぶらり女二人旅

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はこのシトとおデェトしてしてきたですよ。
c0032567_20561588.jpg
久しぶりだにょ~♪





お互いパパがお仕事で不在の土曜日
ニョニョカ~にて迎えに来てくれたニョニョ母と共に
ぶら~り代々木への旅ですよ。

いろんな場所を拝借してUターンにUターンを重ねて
辿り着いたいつもの代々木のラン!


ももちゃんが居たですよ~
c0032567_2162485.jpg
本日は気づくとkomuさんの傍らに
ちょこんと座り込んでたももちゃん


そして呼べばすぐに飛んでくるくぅちゃん
c0032567_21403824.jpg
そんなブラボ~なくぅちゃんを見て・・・
僕のママも「オッちゃ~~~ん」って叫んでみたみたいですけど


・・・僕ちゃんそんなの知らない。


だって僕ちゃんにとってランはオチリ天国ですから。
c0032567_2145239.jpg
本日もセッセとオチリ旅。


今回は黒パグちゃんのナイスオチリを発見したですけどね
ママに足技かけられてあえなく捕獲されたですよ。
(その模様はニョニョのトコで見て下さいです)


そして足技といえば・・・・
今回、ニョニョの見事な上手投げをくらってしまったこのお方
c0032567_21495230.jpg
おどけたお顔がなんともプリチ~なまやちゃん。
・・・ニョニョが右隅でイタズラっ子の顔してるですよ~


そんなニョニョも本日はシバちゃんにモテモテ!
c0032567_21525838.jpg
僕ちゃんなんて一度もモテたことないのにっ
ニョニョのくせに生意気ですよ~~~っ


他にもボステリちゃんが居たですけど
今回はパパ不在の為、僕ちゃんの監視に目を光らせてたママ
お写真撮れなかったですよー。


そして〆にカッフェィにてデザートタイム
c0032567_21593061.jpg
手前の食べかけなのはママのガトーショコラ。
本日のケーキをわざわざショーケースに見に行ったですけど
オサレなカタカナの名前を覚えられる自身が無かったですから
一番簡単なガトーショコラをセレクトしたですよ

奥のはニョニョ母セレクトの
オーダーと共に名前を記憶から抹殺されたタルトですよ。
サクッってホーク入れるとドロッとこぼれるタルト。


しばし甘いケーキと暖かい紅茶でほっこりカフェタイムを楽しんだママ達。
気がつくと日も暮れかけてたです。


帰りもニョニョカーで送ってもらって楽チンだった僕とママ。
どうもありがとうですよ~。また遊ぶです!



[PR]
Commented by まやちゃん at 2008-03-09 23:08 x
土曜日はまやちゃんと遊んでくださり、ありがとうございました!
久々でしたよね。オレオ君と会うのは!
まやちゃん、ヒート明けで、久々にドッグランに来たら、遊び方忘れちゃったみたいで、おとなしくなってしまったのですが、徐々に取り戻しつつありますので、今度会ったら、まや遊んでやってください!
Commented by marcy at 2008-03-10 09:42 x
ニョニョ母の運転でぶらり旅だすか?
無事着けたならいいんだすが、
そのままぶらりと知らない所に迷い込まなくてよかっただすよ。(笑)
オッちゃんをカニ挟みで捕獲?
ニョニョ姫も技のレパートリー増えてるし、うちもなにか新技体得しておかないとか?(笑)
歳とると物の名前が出てこなくなって、「あれ」とか「それ」とかの単語が多くなるんですよねぇ。。。
Commented by とも at 2008-03-10 14:24 x
が~~~~~~ん
やっぱりオックンだったのか!代々木のランの入口でダッコしてすれ違ったのヤマトですよ~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ううう、またしてもオックンと遊べず・・・くやし~
Commented by ケメママ at 2008-03-10 15:53 x
お風呂で思い出したガトーショコラだすね?

オッちゃん、黒パグさんのオチリはそりゃ魅力的だったでしょう?
パグ尻ってキュッボボンやもんねぇ。
ニョッキちゃんのスルメ尻ではダメなんかいな?(笑)
Commented by komu at 2008-03-10 21:53 x
土曜日はどうもでした~
お尻王子見参でしたね(笑い)
初めのうちはボステリ少なかった気がしましたが、気がつけばワラワラと集合して、激しいお尻争奪戦!!広い代々木に、ボステリ溜りが出来てました。ワラワラしてて写真におさめるのが大変でした。
また、遊んでくださいね
Commented by トン子&レオ at 2008-03-11 01:37 x
ぶらりおちり旅だったの?(笑)
ボステリさんがたくさん集まって・・楽しそうでいいなぁ♪

お洒落なスイーツって、ホント名前が・・・ねぇ。。汗
頼むとき指差して「これ」って頼むのは私だけじゃないですよね? 
Commented by uniuniny at 2008-03-11 01:49
代々木にもたくさんのボステリさん大集合だったのね~♪
いいなぁ、トキオは。どこへ行ってもボステリ大国だにやぁ。
おっちゃん、おちり旅、満喫できたぁ??
あ、私もおされスイーツの名前全然覚えられない・・・。
私も指差し派ですね、完全に(〃゚д゚;A
Commented by サスケ侍 at 2008-03-11 09:20 x
ドライバーさん、クシュンクシュンしながらも無事着いたんですね~(¨;)ほっ。
いや~、やはり代々木はすごい盛り上がってますね~。今度うちも出没してみたいと思います~!
オッちゃん、おちり嗅ぎ勝負でし~。
Commented by nyokki-nyokki at 2008-03-11 12:17
どうも~。
土曜日はマジカルドライブにお付き合い頂きありがとうございましたぁ。
ご無事でなによりです((((*´ー`)
いつ会っても王子の『オチリ』に対する情熱はすごいにょ~ん♪
ニョニョだけだと、しょうがなくニョニョのオチリを追うオッちゃんは、世の中を知り尽くした大人の男な感じがしました(笑)
また遊びましょーーーψ(`▽´)ψ
Commented by 木曜会会長taka at 2008-03-11 23:14 x
お初です。
takaちゃんですよろぴくね♪
いつも毎日スーパー楽しくブログ拝見しておりました。
今度私のお尻もかじってください。
*都会のお尻は苦いらしい。

また遊びましょう!


あれ?遊んだことないか。(^^ゞ
Commented by HANA at 2008-03-12 00:20 x
はじめまして初コメントをさせて頂きます。(o*。_。)oペコッ

こんばんは、タイトルに誘われて・・・遊びにきました。
クリックをした瞬間に、ネットを被ったオレオ君を見て
大爆笑です。世の中には、同じ様なことを考える方が、
いるんですねwwww

Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2008-03-12 20:45
わぁ~~~またまたズルイ(ノω・、) ウゥ・・・
ニョッキちゃんとデートですのぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
オッちゃん!!また、クンクン天国!!
でもっ!!ママの監視下(厳しそぉぉぉぉ★★★)
代々木のランって、ボステリ多いですねぇ!!
いいなぁ~~~(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by unco-cycle at 2008-03-14 16:30
どうも☆ブラジルから帰ってきたtomoちゃんですよ~( ´艸`)ムププ
オレママ騙されてたらしいじゃないですか~ウヒョ
オッちゃんの黒パグちゃんへの愛は本物だったみたいですねー。
愛が実らなくて残念!!
オレママの足技、しかと見てみましたから。
ちなみにニョニョがLOVEしたオレママの靴も・・・(`∇´ )にょほほほ
Commented by ペット専門クチコミ情報サイト at 2008-03-14 18:22 x
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:47
>まやちゃんさん
土曜日はありがとうございました~。
ほんと久々でしたね!半年ぶりくらい?!
前回のまやちゃんもテケテケかわいかったけど
土曜日のまやちゃんもポケェっとしてて可愛かったです~(笑)
次回のまやちゃんにも期待!^^また遊んでくださ~い
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:47
>marcyさん
セバスチャンで行く代々木の倍の時間かかったかも!(笑)
しかし私にとっては車を操れる=すごい!なのでございます~
ニョニョさん、スルメのまま後ろ足を浮かせながらの攻撃や
投げ技etc..高度な技を見につけてましたよー
一方、オッちゃんは・・・・・なんの進歩もなし・・・
(だから弁慶くんも遮那せんせも安心して~)
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:48
>ともさん
がびょ~~~~ん
すれ違い際に「・・・あれ?オレオくん?!」って声が聞こえたのは
ともさんだったのカッ!!
一刻も早くランに入りたかったオッちゃんに引きずられて
そのままランに突入してしまった!!
てか、ヤマトくん、デカくなりましたねぇw(@0@)w
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:48
>ケメママさん
そうそう、髪の毛もしゃもしゃ洗ってる最中のガトーショコラです(笑)

ニョニョのスルメ尻、小ぶりでオッちゃんには物足りないみたい~
パグッチリはぷりんぷりんしてますからねぇ~
んが、飼い主さんが少し神経質なお方だったので
今回はおあずけ~
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:48
>komuさん
代々木ってやっぱボステリ率高いですよね?!
(って、最近もっぱら代々木ばっかですけど)
行けば必ずって言って良いほどボステリちゃんに会えますもんね♪
オッちゃんが行く時は80%の確立でくうももちゃんに会えてるかも~^^
んが、最近パパさんに会えてない!(笑)
またよろしくで~す
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:49
>トン子&レオさん
代々木はボステリ率高いです~
特に最近、ボステリ中毒のお仲間が増えたみたい!

オサレなスイーツってなんでこう覚えられないカタカナが多いんですかねぇ?!
メニュー見ながら頼む時も舌をかむくらいっ
私は指を差しつつ前半だけちょろっと言うタイプです~(笑
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:51
>kazさん
最近ボステリ人気度が高くなってるのか
ランに行くとかなりの確立でボステリちゃんに遭遇するだよ~
今回のオッちゃんのオチリ旅、私が足技かけたんで
ちょっと消化不良だったみたい(笑)

kazさんでもオサレスイーツ、指差し派なの?!
カタカナ得意そうなのにっ!つーか英語が!
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:51
>サスケ侍さん
ドライバーさん、眼鏡かけて頑張ってましたよ~(イヒヒ
ちなみにニョニョは隣で思いっきり運転のお邪魔虫しとりました!
代々木、かなりボステリ率高しです
これから暖かくなるし休日のお昼過ぎが特に多いかも
サスケさんもオチリ旅しに来てくださ~い♪
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:52
>ニョニョ母さん
駐車場までの帰り道、並んで歩く姿が微笑ましくなかった?!
(と、思ってたのは私だけ?!)
そいえば前に皆で辰巳で遊んだ時も
ニョニョしかいなくなった時に
必死にニョニョのオチリ嗅ぎに行ってたよね。オッちゃんてば(笑)
マジカルドライブ、命は惜しいけど楽しいからまたしよーね。
なんなら例の社長さんも一緒に・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:52
>か・会長!!さん
お初でございます~
(んが、その存在は存じ上げておりました~)(ニヒ~
魅惑の木曜会、次のチャンスはいつになるか?!
その際にはどーぞどーぞオチリなオッちゃん共々よろしくお願いします~。

*イベリコブタ、下さい。
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:52
>HANAさん
はじめまして^^
ネットdeオッちゃん、2歳くらいの時の写真でしょうか
こん時はフリーズしてかな~りヘコんでましたぁ
今じゃネットを見るとかなり警戒顔をしながら逃げて行きます・・(笑)
HANAさんも同じ事されたんですね~
やっぱやっちゃいますよね。w
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:52
>ベ☆アママさん
ふぉっふぉっふぉ。おデェトしてきちゃった。
スルメ味なニョッキと(なんか和風イタリアンな響きだわね)
この日の僕はパグさんにロックオンだったのだけど
パグちゃんの飼い主さんには招かざる客だったみたいなので
足技で私がオッちゃんをロックオンしちゃったわ~
走ってくれる子にロックオンしてくれると楽なんだけどねー
(オッちゃん、走るの遅くて追いつけないから)(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-03-14 19:55
>tomoちゃん
ギンギンか~~い???(笑)
てか、なんでそんなレア情報をいっぱい知ってるのだ?!と思ったら
ニョニョとザクの旅してたのねぇ(羨ましかっ
tomoちゃん、デジイチ買い換えようとしてるんでしょ?!
ニョニョ家に今までのやつ高く売ろうとしてるんでしょ?!
イヒヒヒ・・・・
by oreo0610 | 2008-03-09 22:12 | お友達 | Comments(27)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧