人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生楽ありゃ苦もあるで~す

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は小金井公園に行ってきたですよ。
人生楽ありゃ苦もあるで~す_c0032567_1938189.jpg
梅の花が満開だったです。

きれいですかぁ?!

春、感じられますかぁ?!


ところで、今週末小金井公園に来たのにはワケがあるですよ。


『ママの免許更新』

3年前、免許更新をうっかりぽっくり忘れちゃったママ
更新期限から6ヶ月以内だったですから失効は免れたですけどね
おかげで今回の更新は初回扱いの府中試験場での2時間講習。

というわけで朝9時に出発して、ママが講習受けてる間
僕ちゃんはパパと一緒に近くの小金井公園で遊んでたってワケです。


ママがこっくりこっくり講習受けてる間
人生楽ありゃ苦もあるで~す_c0032567_1947169.jpg
じっくりじっくりオチリのニホイを嗅ぐ僕ちゃん。


ママが里見浩太朗主演の危険運転致死傷罪のビデオ見てる間
人生楽ありゃ苦もあるで~す_c0032567_2023573.jpg
公衆の面前で千鳥足でチッコする僕ちゃん。


黄門様に怒られるです。


小金井公園でたくさん走って武蔵野公園でいっぱい歩いて
人生楽ありゃ苦もあるで~す_c0032567_2075167.jpg
すっかり薄汚れてお昼寝中の至福の僕ちゃん。



ただいまパパとお風呂中。




by oreo0610 | 2008-03-02 20:13 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610