春一番 僕二番

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオは春一番が吹いたですよ~っ
c0032567_1718659.jpg
風になった僕!







今週末はタエババちゃんからのラヴコールで代々木に行った僕!
c0032567_17213611.jpg
僕ちゃんったらなんて顔!

この日は朝からお日様さんさんの良い天気だったですけど
待ち合わせの2時過ぎには物凄い強風がっ
後から解かった話ですけどね
土曜日の午後2時は低気圧の影響で一番風がひどかったですってよ。


それでも元気に走る僕!
↑の必死な顔でも解かる様に今日はミカンちゃんにロックオン。
ミカンちゃんのパパとママ、見てますかぁ?
僕ちゃんったらホントにしつこいオチリマンだったでしょ?!

ミカンちゃんは1歳7ヶ月のかわいこちゃん♪
7ヶ月キラーの僕ちゃん。+1歳は気にしないですよ。


そんな僕ちゃんと対照的だったのが・・・
c0032567_17314916.jpg
ゴット・ラミ様。

あまりの強風に本日は終始‘真顔’なラミ様


そして相変わらずの爆裂娘
c0032567_17364193.jpg
ミロてぃん。

ミロてぃんは本日も僕ちゃんのママに猛烈ラヴアタック。
ラン中を走りまくってたと思いきや
ゴボウの様な棒を見つけてガリゴリ・・・ガリゴリ・・・



・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・えっとですね。写真、終わりです。



あまりの強風とサブさでほとんど写真撮ってないですよ・・・

『ラミさん、ミカンちゃんのバッグを狙うの図』や
『ラミさん、知らない子のバッグに入ろうとするの図』や
『ラミさん、巨大シャボン玉工場の図』や
『ミロてぃん、棒を相手に‘にしおかすみこ’バリの「ア゛――ッ!!」の図』
などなど・・・などなど・・・
シャッターチャンスはいっぱいあったですけどね・・・
なにせ強風が凄い上に頼みのパパも「お腹空いた・・・」と
売店に行ったきり帰って来ないですし(ゴニョゴニョ・・)


ボステリRamiroから楽しみに来て下さった方々
申し訳ないですよ~~~


お詫びに可愛い子たくさん紹介するですから見てって下さいです。


僕ちゃんが先週末に舎人のランで遊んでもらったお友達!
c0032567_184772.jpg
あ。舎人のランがホームグラウンドの皆さん、朗報ですよ~
遂にウッドチップが敷かれたですよ~!

何を隠そう舎人のランにウッドチップが敷かれたのも
肝っ玉母ちゃん「boss-puriママ=行政を動かした女」のおかげですよ。

そんなboss-puriファミリーより
まずはプリちゃんことプリシラちゃん
c0032567_1833416.jpg
チロっと出したベロにつぶらな瞳がキュートですよ。


それからボスくん
c0032567_185322.jpg
ちょっとビビリのおっとりさんですよ。


それからこちらはプリちゃんとボスくんの子供、黒ちゃんこと黒丸くん
c0032567_1872035.jpg
boss-puriファミリーで一番身体の大きな黒ちゃん
黒ちゃんは家族を守る優しい子!


キララちゃん
c0032567_1883648.jpg
キララちゃんもプリちゃんとボスくんの子供ですよ
boss-puriママのお友達のよっちゃんちで暮らしてるですよ
つぶらな瞳がママのプリちゃんにそっくり!

実は僕ちゃん、キララちゃんの事が大好きですよ(ムフ
c0032567_18113460.jpg
『キララちゃんにしつこく付きまとう僕ちゃんから
妹を守ろうとする兄・黒ちゃんの図』ですよ。


それからこちらは新入りのピーチちゃん
c0032567_1816530.jpg
僕ちゃんが知ってるお友達の中で一番のチビッコちゃんですよ
あまりに小さいですから避妊手術も心配だったですけど
無事に手術を済ませたですよ!


以上、よっちゃんトコのキララちゃんを含め総勢5頭のboss-puriファミリー



それからはじめましてのワサビくん6ヶ月
c0032567_1820866.jpg
まだ6ヶ月ですけど8㌔(?)のデカボスくん
まだおっとりとしたベビーフェイスのワサビくんですけど
こうなったら関東一のデカボス目指しちゃうですよ!


それからチョッピーくん
c0032567_1822558.jpg
隣の大型犬スペースで遊んでたですけど
僕ちゃん達のトコに遊びに来てくれたですよ。


今週末も先週末もお日様は出てたですけどまだまだサブイ週末
それぞれ1時間ほど遊んだですよ
c0032567_18253284.jpg
あとは家帰ってご飯食べて屁ぇこいて寝るだけですよ。



あ。恐怖のお風呂の事、忘れてたです。




[PR]
Commented by ゆか at 2008-02-24 19:01 x
あの魔の時間に代々木いらしたんですね!!
春一番もすごいけど、オレオさんの顔がやっぱり一番かと(笑)

舎人ランはウッドチップですか!
行政を動かされたままさん、すごい!
駒沢もなんか明日から工事なんですけど、ウッドチップにはならないかなあ。。
Commented by みかんママ at 2008-02-24 22:05 x
オレオ君の大ファンの母は生オレオ君に会えて内心ガッツポーズ!
お約束通り?7ヶ月(+1歳)のみかんにロックオンしていただき、またまた母は大喜びしていました。
寒くて早々に帰宅してしまいましたが、次回はゆっくり再度ロックオンして下さい!
Commented by boss-puri at 2008-02-25 06:27 x
はい ! 「行政を動かした女」ですぅ!!
ってか、ちょっと脅しただけなんですがねぇ~
なにしろ、 砂埃で白黒ワンコがまっ白に…
4頭も居ると、ランのたびに、全員丸洗いはキツイですからねぇ(^^);
お陰様で、こうして オッちゃんにも遊びに来て貰えたしぃ~♪
仕事中の かあちゃんを無理矢理に誘ってくれてありがとう!!
楽しかったです~♪ また遊ぼう!!

昨日の風速29mの嵐の中、代々木ランに居たのぉ!? 驚き!!
オッちゃん本当に風に乗ってるって感じですね~♪
少々(かなり)さぶくても、オッちゃんにはランがお似合いだ~(^^)V
パパさん いつもお腹すかせてるね(^0^)
Commented by sakura20030907 at 2008-02-25 08:41
この頃、お外遊びが恋しいさくらもちです。。。
『ドックランinお家』で遊んでいるからついついかぁちゃんは甘えてしまっています(汗)
トキオに戻ったらランランしに行きたいですよ♪
次は舎人公園が行きやすくなるから誘ってね!!
Commented by marcy at 2008-02-25 11:03 x
春一番はいいんだすが、あの風で土曜日は電車が止まって難儀しただすよ。
普段の3倍以上の時間をかけて家にたどり着いただす・・・
舎人はやっとウッドチップが入っただすね?
暖かくなって、重いコートならぬ邪魔なエリザベスを脱ぎ捨てたら遠征してみるだすかな。
Commented by 碁石ぱぱ at 2008-02-25 12:14 x
「ボステリだらけ1000回オフ会では、お世話になりました。
速報ですが、碁石君に御嫁さんが来ました。(^^;
名前は「小春」4ヶ月です。まだ、めちゃくちゃ小さいです。
どこかで、7ヶ月キラーの僕ちゃんにも合わせたいですね・・・
では、では突然のメールでした。
Commented by chocomama at 2008-02-25 12:15 x
ひょえ~あの風の中!
そらーもう恐怖のお風呂でゴシゴシされたでしょうに。。。
あの日ちょっと出かけたのですが、私の顔色が土に紛れて悪くなるぐらいの砂埃でしたよ~
でもオッちゃんには関係ないかな?
相当満足気なお顔ですもんね(笑)
Commented by おかしゃん at 2008-02-25 12:59 x
boss-puri=行政を動かした女・・・
なんの違和感も感じなかったおかしゃんです。うんうん・・・笑
ここはいつもボステリいっぱい賑やかでいいなぁ~
パンチは二月以上、おともだちの顔も見てないですよ・・・とほほ
黒ちゃん&ピーチちゃん元気そうでよかった!
あ・・・おっちゃんも、相変わらずのおちりマンで安心したよぉ~~!
で、屁ぇ~~こいたぁ~?笑
Commented by unco-cycle at 2008-02-25 13:15
春一番、僕二番、三時のオヤツはモチロン文明堂ですかい??
さすがの広報担当COPさんも春一番にも勝てませんでしたか~( ´艸`)ムププ
オッちゃんの7ヶ月神話はとまりませんねぇ♪
っっってぇぇぇ~!!舎人に来てたんですねー声掛けてくれれば行ったのにぃぃ~~~O(≧▽≦)O
舎人で変身するヨダレーヌはまた格別ですよー☆
Commented by とも at 2008-02-25 14:53 x
あの強風の中御苦労さまでした!
行けば良かったかなぁ・・・・・でも元気もなくどこにも行けず・・(T.T)
ことごとくオックンとは会えない運命なのか!?(;^_^A アセアセ・・・
Commented by ブーちゃん at 2008-02-25 16:49 x
凄い春一番だったよね~~千葉も凄かったよ。アタシは飛びませんけど
風にノリノリのオチリマンは、実に楽しげに飛んでるね。
あの埃で目が心配だったけどどうでした??お風呂入ったから大丈夫か
(ニヤリ)アンズも毎日PUPUPU屁ぇ~こいてるよ~~
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2008-02-27 21:19
いいなぁ~いいなぁ~トキオ!!
ボステリ祭りだわぁ~'`ィ(´∀`∩
羨ましいです・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
しかし・・・トキオすごい風だったって聞いたけどぉ
ランしてたんだぁ~!!
オッちゃん強いなぁダヨネェ(oゝД・)b
まぁ、春一番ってことは
もうすぐ春??ってことは・・・
仙台遊びに来てねっ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
Commented by nyokki-nyokki at 2008-02-28 11:46
元気ですかぁーーー!!!
あのすごい風の中、オレママのズラは飛ばなかったのかしら???
心配・・・(笑)
舎人でもたくさんのボステリちゃんに会えちゃうんですねぇ。
(って、ボスプリ一家万歳ですけどねぇ・・・(笑))
楽しい楽しいオチリ追っかけデイでしたねぇ。
Commented by トン子&レオ at 2008-02-28 23:25 x
たくさんあったシャッターチャンス・・お題目見ただけで楽しそうですね!
って、全部ラミさんとミロさん??笑
やっぱりトキオはボステリもたくさんですね!
生おちりロックオン、見てみたいです^_^;
Commented by キララ at 2008-02-29 20:53 x
寒い中、遠い所まで あたしに(?)会いに来てくれてありがとう !
オッちゃん覚えていてくれて、とても嬉しかったよぉ~♪
お兄ちゃんの黒ちゃんたら‥お邪魔犬だったね~  ごめんね
また、遊びに来てね(^Ф^)/”
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 21:35
>ゆかさん
オッちゃんの顔、す~ごい顔でしょう?
撮れた写真見て思わず噴出しましたよ( ̄∀ ̄;

駒沢も何か工事するんですか?!
いっそのこと駒沢もウッドチップになればいいのに!
そしたら夏もOKですもんね^^
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 21:37
>みかんママさん
先日はあろがとうございます~^^
ブログ、見てくれてて嬉しかったです
ご覧の通り、オチリ追っかけマンのオッちゃんですが(汗
アレに懲りずにまた代々木で遊んで下さいね~
そう。もっと天気の良い暖かな日に!(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 21:39
>boss-puriママさん
出た!行政を動かした女!(笑)
パパが帰りの車の中で関心してましたよ~
先週末の暴風、前の舎人だったらほんとエライこっちゃだったですよね
絶対前が見えなかったはず(汗
しかし代々木でもあの暴風は凄かった~~~っ
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 21:42
>さくらもちママさん
むふ~ん♪おめでとうございまーす^^
お家でラン、我が家は相手してくれる子が居ないんで
週末のランは極力連れてってます~
さくらもちも新入りがちょっと落ち着いたら、ね♪
舎人もウッドチップになったしめでたい・めでたい!
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 21:44
>marcyさん
そうそう・・・電車も止まってましたよねぇ
あの暴風の後、日中はけっこう暖かくなってきましたよね!
本格的に暖かくなる頃には弁慶くんのマフラーも取れますね^^
そしたらまた遊びましょ~♪
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 21:46
>碁石パパさん
なんと!お嫁さんとは・・・羨ましいですぞ~
でも女の色気が出てくるまではまだもう少しですね^^
きっと今はヤンチャ真っ盛りの可愛いパピコなんでしょうねぇ(むふ
7ヶ月になる頃に・・・・オッちゃんが奪いに行っても良いでしょうか?(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 21:49
>chocomamaさん
ほ~んとひどい砂埃だっただよ~
お風呂に入れたら茶色い水が滴り落ちてきたよ・・(汗
えぇ、2度洗いコース決定(笑)
ってchocomama、土に紛れて土偶になったって?(ぷぷ・・
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 21:52
>おかしゃんさん
ぎゃははは・・・やっぱ納得できちゃう?
boss-puriママに会ったことある人は納得しちゃうかもねぇ(ニヒヒ
やっぱやることがダイナミック!
パンチくんも暖かくなって車克服できたらぜひトキオに~~♪
きっとboss-puri家の秘密の部屋に泊めてもらえるよ(むふふ
オヤツ食べ放題かもよ~~
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 21:55
>tomoちゃん
やべぇ。今晩「文明党」の歌が頭から離れなくなるやんけ!(笑)

そうそう、こないだ舎人に行った時、tomoちゃん誘えば良かった
と思ったのよ。
方向音痴な私は舎人とtomoちゃん家が近いって感覚がなく・・・
今度行く時は声かけるからね~♪むふ~ん
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 21:58
>ともさん
いや・・・あの暴風の中は来ない方が良かったですよ~
みんな続々と帰って行きましたもん。
私も1時間が限度でした・・・。
オッちゃんにはちょっと物足りなかったみたいですけどねぇ
なかなか会えないですがきっといつか会えるはず!です!( ̄ー ̄)v
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 22:01
>ブーちゃんさん
す~~ごい風でしたよねぇ
オッちゃん、風に乗っていつもよりも早く走れてたもの(ほんとか?!)
↑あ~んなに目ん玉ひんむいて走ってたけど
目の方は大丈夫でした
んが、お風呂入れたら茶色い水が・・・(汗
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 22:04
>ベ☆アママさん
なんかね、最近トキオのボステリ率が増えてきただよ~
↑の舎人はboss-puri家で半分以上しめてたけどね(にひ
仙台ボステリ~ズの面々は皆元気~?
ほんと暖かくなったら行きたい!仙台!
(が、パパはスキーに行きたいと言っておる~)(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 22:07
>トン子&レオままさん
ほんとラミロコンビはランでは対照的で
それぞれいつも笑わせてくれるんですよ~
あ。オッちゃんはもちろんミロちゃん系の爆裂系( ̄∀ ̄;
生オチリ、見たらほんと「やれやれ・・」ってなりますよ~~
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 22:09
>キララちゃん
僕ちゃん、またしつこくてごめんです~
ですけど黒ちゃんはちゃんと妹守る優しいお兄ちゃんですねぇ
僕ちゃん、何度も後ろとられたですよ
今度は黒ちゃんとも男の対決してみるです。
キララちゃん、どっちを応援してくれるですか~?(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-03-01 22:12
>ニョニョ母さん
ニョニョ母が変なギャグ言うから順番がおかしくなったけんけ!
あ。パンチはしないでっ。気合はいらないからっ
それに、ほら、大事なズラが吹っ飛んでっちゃうし~(笑)

舎人、ウッドチップ敷かれたし、目の前駐車場だし狙い目だよ(▼ー▼)
by oreo0610 | 2008-02-24 18:29 | お友達 | Comments(30)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧