た~んと召し上がれです

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃんちの食卓に豪華スウィ~ッツが並んでるです。
c0032567_1744445.jpg
なぜかって言うとですね
2月15日はパパのお誕生日だったから。


けちんぼママが奮発してパパにはイチゴの王様
「あまおう」のショートケーキ
c0032567_177252.jpg
こっちは僕ちゃんの?
イチゴちゃんがちょっとしょぼい気がするですけど
まぁ許してあげるですよ


けど・・・・
c0032567_1710490.jpg
やっぱそっちのが僕ちゃん好み~~っ

c0032567_17112244.jpg
なんとしてでもGETするですっ。

一人っ子でややだいぶ甘やかされて育った僕。
少々だいぶ我がままな性格に仕上がってるですよ。


そんな我がまま息子からパパへのお誕生日プレゼントは・・・



c0032567_1716153.jpg
2月15日限定発売『禁断の生オレオタタン』


生物ですけど賞味期限はまだまだあるですよ。


パパ、お誕生日おめでとうです。




[PR]
Commented by daikyouryuu at 2008-02-17 23:03
パパさん お誕生おめでとう!!
禁断の生オレオタタン 舐めてみたいですね・・・・
禁断という位だから 魅惑な味なんでしょうね^^
Bigなあまおうは オッチャンget出来たんですか?
Commented by hermeschan at 2008-02-17 23:35
パパさんお誕生日おめでとうございます^^☆
オレママさんとお誕生日の日にち、1ヶ月違いなんですね~♪....
早生まれコンビなのですね^^vなんかいい~ですね~
オッちゃんのケーキ、まだ賞味期限あるのねッ...
ぢゃぁ、hermama買っちゃおうかなぁ~なんて^^笑☆
オッちゃんケーキちょっとはもらえたのかな???
Commented by boss-puri at 2008-02-18 00:21
☆パパさん お誕生日おめでとさんです☆
知ってりゃ‥
あの揚げ煎で手ぇ打って下さい!
しかし、けちんぼママさん(ごめん)高野のケーキとは‥奮発したねぇ=3
あたしゃ25年程食べてないよぉ(^^);
オッちゃんの いちご好きはパパ似だね♪
『禁断の生オレオタタン』は、カット売りですか?
顔と おちりの部分が良いでし…

昨日は、どーもありがとう!
楽しみしていたのに‥没になっちゃったね~
ちと ガックシ…です(`ε´) 
Commented by サスケ侍 at 2008-02-18 07:31 x
オレパパさんも今月なんですねん。
お誕生日おめでとうございます。
あまおううまそっすー!
生プレゼント、パパさん
さぞかし喜んだ事でしょう。オッちゃんかわいっすー!
Commented by marcy at 2008-02-18 09:45 x
パパさんお誕生日おめでとうございます。
「禁断の生オレオタタン」はどこが禁断だすか?
うちにも禁断の生モノが2つあるだすよ。
一つはまさに禁断のニホイを放つ生モノ、もう一つはちょっと扱いが大変な生モノが。。。
Commented by やまちゃん at 2008-02-18 09:51 x
♪ナッピバ~スデ~トゥユ~、ナッピバ~スデ~トゥユ~、
ナッピバ~スデ~ディア・オレパパさ~~~ん、
ナッピバ~スデ~トゥユ~~~♪(ゴスペル調で 笑)

「禁断の生オレオタタン」はおいしそ~です!
私も一口味わいたいです~~!
Commented by junkss at 2008-02-18 11:02
パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪
『禁断の生オレオタタン』おばちゃんも欲しいわぁ(笑)《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
おっちゃんあまおう狙う姿が必死!こっちにまで伝わってきましたよ(笑)
お顔がつぶれるまで頑張ったねぇ(笑)getできたのかなぁ?
Commented by とも at 2008-02-18 11:06 x
パパさんお誕生日おめでとう御座います。
そしてママさんふんぱつしましたねぇ

でも生物の禁断の生オレオタタンはかなり賞味期限あるですねぇ
Commented by chocomama at 2008-02-18 12:14 x
何~!!!
COPさんったら何気に私と誕生日同じでしたわ(驚)
我が家もケチケチ夫が珍しくケーキ持参で帰宅でした♪
お互いおめでとちゃーんですね。
じゃ、その生オレオタタンは私がいただいたっと・・・♪
Commented by nyokki-nyokki at 2008-02-18 14:40
COPさま♪おめでとうございます((((*´ー`)
おいしーそうなケーキですなぁ。よだれ出まくりです。
高ニョのケーキが、4つもあるってことは、オレママまで便乗して2こ食べたのかしらん???
Commented by tenki-pough at 2008-02-18 21:37
COPちゃんおめでとー!!
うちのぶっちょも今日誕生日だよー。
来月はオレママンだし、バースデーラッシュだね。
(「3×5=15って覚えてね」とオレママが言ってたので、それで覚えた。
合ってる?)
あまおう、でっかいなぁ。
やっぱりケーキは2個ずつ買っちゃうよねぇ。
ケーキと、もちっとライトな物(又はお手頃な物)の組み合わせ。
あ、オレオタタンは見るだけでいいやー(笑)
Commented by komu at 2008-02-19 12:45 x
パパさんお誕生日おめでとうございます。
オッちゃんどちらのケーキが豪華かちゃんと分かってるんですね(笑い)
そりりゃ「あまおう」のショートケーキだよねー
いいなぁーkomuも食べたいです!!
「オレオタタン」名前だけ聞いてると、タルと生地に砕いたオレオクッキーとりんごのキャラメリゼのコラボレーション~(うっとり)
なんか、美味しいそうです(笑い)
Commented by ブーちゃん at 2008-02-19 13:22 x
オレオタタン頂戴したい!!
バックリと頭から頬張りたいですよ。
それにしてもあまおう旨そうです。今日買って帰ろうっと。勿論
1人2個こっそり姉妹で食べますよ。
先月会社の誕生お祝いで、直径30センチのケーキを13人で分けま
したけど、余りにでか過ぎて気持ち悪くなりましたよ。
ほどほどが美味しいよね。
Commented by あーさん at 2008-02-19 23:33 x
パパさん、お誕生日おめでとうございますーー♪
また一年ステキな毎日を送ってくださいね☆
お誕生日、バレンタンデーの翌日とは、
甘いものづくしのお祝いですね^^
私はケーキもいいけど、オレオタタンの方が魅力的です(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:33
>ラルチーママさん
ありがとうございま~す
禁断の生オレオタタン、最近流行の塩味が効いてて美味しいはずよ~^^
ドデカあまおう・・・オッちゃんはGET出来たけど私は・・・
まぁ、パパの誕生日だったから私は我慢(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:34
>エルママさん
そうなんですよ~!ちょうど1ヶ月違いの早生まれ夫婦です
オレオタタン、賞味期限はまだまだよ~
長い時間かけてた~っぷり味あわなきゃ(むふ♪)
エルママにもちょびっとおすそ分けしなきゃ~^^

Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:34
>boss-puriママさん
あの揚げ煎餅、あの日にすべて胃の中に納めてしまった(笑)
私、煎餅好きなんですよ~~
あ。パパも2袋くらい食べましたよ(イヒ
オレオタタンは残念ながらホール売りなのよ~~
でも指でチョイってすくって味見は可能だから
いつでも味見してねぇ
Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:34
>サスケ侍さん
ありがとうございま~すっす!
あまおう、あの1粒でいくらするんだいってくらい高かったけど
パパのお誕生日って事で奮発しました(・・チビッコケーキだけど)(笑)
あ。私も一応オデコにTAKANOのプレートひっつけてたんですけどね
軽~く無視されました(とほ
Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:35
>marcyさん
ありがとうございま~す
禁断のオレオタタンはすべてが禁断ですよ~
1口食べたらやめられない魅惑のケーキです。
marcyさんトコは2~つもありますもんねぇ
・・・え?そうゆう事じゃなくって?!
オチリの近辺に生息してるアレの事ぉ??(笑)

Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:35
>やまちゃんさん
ありゃ!いつのまに歌の上手な黒人さんに?!(笑)
ありがとうございま~す♪パパも喜んでおりますー
「禁断の生オレオタタン」賞味期限はまだまだあるので
いつか生を味わって欲しいです~
(でも「オエッ」って吐き出さないで下さいよー)

Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:36
>蓮ママさん
ありがとう~♪
おばちゃんも欲しい?欲しい?(笑)
あ~んなんだけどまた味わいたいのぉ??(ケラケラ
じゃあ生蓮クリ~ムもちょっと舐めさせてもらわなくっちゃねぇ
オッちゃん、必死こいてジタバタした甲斐があって
ちゃんと1口GETしてましたよ~
Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:36
>ともさん
ありがとうございま~す
シャイなパパに代わってお礼をば!(笑)
生オレオタタン、上手に保存すれば長持ちしますよ~
ちょっと(いや、かなり)扱いが大変だけど
その分美味しさも倍増?!
Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:36
>chocomamaさん
あらやだっ!chocomamaとCOPって同じ誕生日だったの?!
おめでとちゃ~ん(って遅いけど・・)
生オレオタタン、食べるにはCOPの許可が必要だけど
ジャイボーイCOPに交渉してくれる?(笑)

Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:37
>ニョニョ母さん
ありがとにょ~~ん
もちろん私も2つ食べた!
今回は妻らしく選択権はCOPに譲ったわ(むふ
私の予想通りのセレクトをしてくれたわ~。さすが妻、私!(笑)


Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:37
>ぽーぽーママさん
ぶっちょも2つ食べたのね~(むふ
シュークリーム片手に持ってるぶっちょが物凄く想像付くわ
「3×5=15」(ゲラゲラゲラ~~~ッ
そうそう、その通り。どこからその「5」が出てくるの~?って話よね
で、ぽーママはオレオタタン要らないの?!
みんな食べたいって言ってくれるのにぃ~(笑)

Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:37
>komuさん
ありがとうございま~す
オッちゃんたらほ~んと比べてパパのケーキにまっしぐら(笑)
しかもパパのが無くなったら、ちんたら食べてた私の
ケーキにも手け出してきましたよ(とほ
りんごのキャラメリゼ!!キャラメリゼって響きがなんかオサレだわっ

Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:38
>ブーちゃんさん
オチリからじゃなくて頭から派ですねぇ?
頭はちょっと塩味効いてますよ~
あまおう、食べれました?
私は生クリームがあんまり好きじゃないんで
ケーキはギッチリ詰まった系が好きです~
なんでもほどほどが良いですね^^

Commented by oreo0610 at 2008-02-22 22:38
>あーさんさん
ありがと~ん♪
バレンタインデーは会社でチョコもらうだろうと思って
マカロンあげたんだけど・・・ほぼ私が食べてしまった( ̄∀ ̄;
やっぱオレオタタンに勝てる物はないわぁ
いくら出されても売れないもの(イヒ
by oreo0610 | 2008-02-17 17:34 | 成長日記 | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧