E.T go.....

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_1727399.jpg
3連休いかがお過ごしでしたかぁ~??


3連休前半のトキオはまたまた雪が降って・・・


僕ちゃんは・・・


僕ちゃんは・・・・





後半戦で代々木のランに行ってきたですよ~♪
c0032567_17304382.jpg
うっひょっひょ~ん♪
3週間ぶりのランですよ~

オチリがゾワゾワするですっ!


久しぶりのぐらむ君とアキさんに会えたですよ
c0032567_1733378.jpg
相変わらず美男子のぐらむ君。
なんだか一回り大きくなった気がするですけど
これは・・・幸せ太り?むふ~~ん♪

アキさんの代々木に響き渡る「ぐぅ~~らむ~~ぅ!」の声も
久しぶりに聞けて嬉しかったですよ~


僕ちゃんはというと・・・
c0032567_17375471.jpg
ぽんちゃん♀7ヶ月に珍しく‘遊んで’もらえ・・・

と言うかちょっかい出してもらえ
c0032567_17422094.jpg

c0032567_17435356.jpg
僕ちゃんにはオレオって名前がちゃんとあるですよ・・・


7ヶ月キラーの僕ちゃんともあろうものが
なかなかオチリをGET出来ず


次のターゲットをQちゃん♂7ヶ月へ変更
c0032567_1746890.jpg
わ~~るい顔した僕ちゃん♂45ヶ月。


んがっ


c0032567_17504354.jpg
不覚にも後ろを取られた僕。



今日の代々木は手強い7ヶ月が多かったですよ・・・
c0032567_1753407.jpg
全国の7ヶ月の皆さん
この顔見かけたら要注意ですよ。




[PR]
Commented by ゆか at 2008-02-11 18:58 x
ぶんたが7ヶ月のときにオレオくんの前に差し出したかったなあ。
それにしても手強いですね、7ヶ月ジェネレーション。
不覚にも後ろ取られたときのオレオくんの顔が(笑)

ETでも、素敵よ★
Commented by キララママ母よっちゃん at 2008-02-11 18:59 x
さすがのオッちゃんも七ヶ月の若者には、今回はたじたじですね(^^)
いつまでも若いつもりでいても、いつの間にか、続々と若手が進出してきたね。 頑張りや~!!
でも久々のランで楽しめたね♪
舎人公園ランにチップが蒔かれましたよ。キララも今日の夕方行って来ました。今度是非来てくださいね。
Commented by やまちゃん at 2008-02-11 19:55 x
なかなか7ヶ月の子達は手ごわいですね~
でも、楽しそ~ですよ☆
Qちゃんに後ろを取られた時のお顔がなんとも・・・(フフフ♪)


Commented by boss-puri at 2008-02-11 21:55 x
あははは‥‥
今日のオチリは、思いどおりにならなかったのねぇ~~
あちょ~~!! って、最初のぽんちゃん女の子?
すっかり からかわれちゃったねぇ \(^0^)/
何故に 7ヵ月にゾッコンなのか???
まだ青い臭いニホイが好きなのかなwww…
大人の♀の子にホレたこと無いの?
↑よっちゃんに先越されたけど‥舎人ランにチップ蒔かれたよ!
以前より良いけど、あまり良くない(^^);
でも、遊びに来てね~

あっ! オレママさんのイニシャル OF‥ だから休日に輝いてるのぉ~
Commented by ocknroll at 2008-02-11 23:44
帽子かぶってE.T...?おお~そうそう!自転車のカゴに乗ってるあれだ。
さすが!オレママさん毎度毎度冴えてますねぇ^^オッちゃんはオチリを嗅ぐときに鼻がキラリと光りますからね。
東京は雪が残らないからいいですねぇ。
松本は昨日も20cm近い積雪ですからドッグランも雪だらけでランランできないんだろうなぁ...でもむぎは雪の中庭をズンズン走ってましたよ^^
Commented by marcy at 2008-02-12 09:00 x
久しぶりに晴れただすな。
今年は雪が多くて大変だすよねぇ。
ドッグランに行けてよかっただすな。
しかし、今回は若い子にやられてばかりだすね。
Commented by とも at 2008-02-12 11:23 x
おお!代々木だぁ~~
うちもいきたかったなぁ、忙しくていけなかったっす。
僕ちゃんあれいらいあってないけど、たぶんヤマトにおちりねらわれますよ・・・(^^)v さてはてどうなるですかねぇ
一緒に遊びたいですね!
Commented by chocomama at 2008-02-12 12:29 x
だから~この間お会いしたとき家のあずきド真ん中7ヶ月だったんですけどぉ~(涙)
ま、あずき自体がET顔だから、しょうがないか(笑)
雪降りましたね~また。
ちょこさん雪の中無理くり散歩連れていってみたのですが、悲壮な顔で拒否ってました(ぷぷ)
オッちゃんが追いかけられてる顔って新鮮~♪
Commented by ブーちゃん at 2008-02-12 13:23 x
おっちゃんのアップアンズに似てる~~何か言いたげだよね。
オチリランは失敗かな、逆オチリランされてしまったね。
土日と暖かくなってボステリ達には寒いけど楽しめるランだったのでは
代々木にお気軽に行けるおされな感じが羨ましいです。アンズは千葉の
海です・・・
Commented by ぐらむの恋人♪ at 2008-02-12 14:16 x
昨日は久々のおっ君ママとガールズトーク楽しかった!!!
ありがとう!いつも、オレママは本当にいい写真撮るよね!
また、遊んでね!
次回は彼も挨拶ちゃんとしたいと申しておりました(爽やかな笑顔で)
Commented by トン子&レオ at 2008-02-12 22:48 x
オッちゃん、お尻取られてる~笑
そうか、7ヶ月か・・・
うちの子供(人間)、7ヶ月ですけどどうでしょう? (^・^)
Commented by おかしゃん at 2008-02-13 12:44 x
そうかもしれん・・・
パンチも7ケ月の頃は腰ふってたもん!
おかしゃんのふっとい足に・・・
8ケ月でおかまんになってから、もう忘れちゃったけどね。
しかし、おちり王オッちゃんのおちりをGETするとは
将来、かなり有望なライバルになりそうだわ!
Commented by uniuniny at 2008-02-13 14:40
追っかけられてる(遊ばれてる??)オッちゃんが何か凄く新鮮だわ♪
7ヶ月かぁ。そりゃ若さには敵いませんわね。
でも、最後のオッちゃん、なんか満足気だわ~。実は追われるのもお好き??
Commented by tenki-pough at 2008-02-13 21:15
E.T.さんよー、
お顔に白い毛混じり始めてるのに まだそんなんしてていいのけぇ?(笑)
おなごどころか、美少年に食指を動かすあたり、色道の極みって感じだねぇ。
オッちゃん見てると、ぽーは子供のまんまって感じがする。
未だに自分の布団以外にヘコヘコしたこと1回もないの。
Commented by nyokki-nyokki at 2008-02-14 22:59
45ヶ月のおぼっちゃま、こんにちは♪
またまたぁ~ 7ヶ月なんてェ。。。そんなに若い子追っかけてェ。
そんなに若いオチリはいいのかい???どんななんだい???(▼∀▼)ニヤリッ
私もまた『ぐぅーーーらーーーむーーーー』って美声聞きたいなぁ~。
Commented by べ☆アママ at 2008-02-16 15:26 x
うわぁ~~~オッちゃん!!
若い子に囲まれて・・・
それもっ!!フードかぶったまんま、ブイブイ言わせているなんて
さすがだわっ!!
それにっ!!“ぐらむくん”かわいい~~~~~♪
わたしも『ぐぅーーーらーーーむーーーーー』って美声聞いてみたい
はぁ~~~トキオに遊びに行きたいなぁ♪
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:12
>ゆかさん
先週の代々木の7ヶ月ジェネレーション(笑)は元気っ子ばっかでしたよ~^^
ぶんたくんの7ヶ月の時も良いニホイだったんだろうなぁ(ニヤニヤ
オッちゃんはもう3歳半になるのに・・・・

・・・いつになったら落ち着いてくれるのだろうか( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:15
>ママ母よっちゃんさん
ほ~んとについ最近1歳・2歳・3歳の誕生日だった気がするのに
いつの間にかオヤジ一歩手前になってしまった
てか、7ヶ月の子からしたらおっさんか?!(笑)
よっちゃんとboss-puriママの舎人ウッドチップ情報見て
今週末は舎人と決めたのです!
突然のお誘いに来てくれて嬉しかったです~
また遊んで下さいね♪
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:18
>やまちゃん
「しまった!」って顔してますよね~~
そう思うのならちょっとは後ろに乗っかるのやめれば良いのに
どーもジャイアンなオッちゃんなのです。とほ。
遊んでるつもりなのか男の欲なのか
はたまた権威争いの為なのか・・・(にしては乗られても怒らないけど)(笑)
謎です!
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:21
>boss-puriママさん
今日はどうもでした~♪
あれから帰って昼寝してたら(夕寝か)8時過ぎてしまった(笑)

↑の7ヶ月のぽんちゃんは女の子ですよー
避妊手術したばかりでまだお腹にテープみたいなの貼り付けてたんだけど
飼い主さんの心配顔よそに大ハッスルしてましたよー^^
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:24
>ocknrollさん
雪の中をむぎがズンズン・・・(笑)
むぎ・ずん、と聞くとお友達の「むぎずんコンビ」を思い出さずには居られない!
ダブルむぎの競演も見て見たいなぁ。。^^

オッちゃん・・・全部毛ぇ剃ったら顔も何気にETに見えない事もない?!
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:27
>marcyさん
代々木に行ってきただすよ~
弁慶くん、早くラン復活するですよ。治れ~治れ~!

冬の代々木はめっさ寒いです。
夏の辰巳の暑さと間逆!
人間が1時間でギブアップなのでこの日は1時間ほど走ってきました~
早く暖かくなったらいいなぁ。。。そしたら弁慶くん・遮那せんせも一緒に
ね♪
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:29
>ともさん
ほんとあれ以来ヤマトに全然遭会えてないなぁ。(悲
あの時はまだちびっこだったけど
今は立派な大人になってるんだろうな!うーん、会いたいっ
代々木はボステリ率高いし暖かくなったらぜひ♪
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:33
>chocomamaさん
だから~~~あずきさんあの時はママの腕の中ばっかだったじゃない(笑)
でもほんとどうゆう基準で選んでるんだろ・・
今日は舎人のランに行ったんですけどね
その時は2歳のキララちゃんばっか追いかけてたのよ~~

あずきちゃんも今度フード被ってETごっこしよ♪
もちろんちょこさんも一緒にねー
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:35
>ブーちゃんさん
むふふ。アンズちゃん、初めてお写真見た時もオッちゃんと似てる
って思ったけど
やっぱ似てるんですねー^^ 嬉しい!
先週末・今週末とお日様が出て天気が良かったですけど
でも、でも・・・やっぱまだまだ寒い~~~っ
人間には1時間が限界ですっ
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:39
>アキさん
爽やかな笑顔?!どこ?どこ?(笑)
うちのCOPがアキさんの彼もシャイなので安心してましたー
ほら、どこぞのムツゴロウはあんだけ社交的だから(笑)
また代々木に来ますよね?もちろん(▼ー▼)
元気いっぱい走る子には代々木は広くて最高ですからね~^^
シャイボーイ達は木の影にも隠れられるし(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:41
>トン子&レオままさん
人間の7ヶ月の子も全然OK!(笑)
1歳過ぎた甥っ子がいるんですけどね
オッちゃんたら仲間と思ってオチリに乗ろうとするんですよ( ̄∀ ̄;
親戚一同大笑いですよ、まったく。。。
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:47
>おかしゃんさん
えーーーあのパンチくんが腰を振ってる姿なんて
なんだか想像できないわっ
無理くり想像してみるならばっ・・・す~ごいゆっくりしてそう(笑)
オッちゃんも1歳になる前に虚勢してたらこんなオチリ王にならなかったのかな?!
でも今さらもう遅いからオチリ王を奪還されないように
オッちゃん道を突き進んでもらいます~~

*パンチくんのオチンチン仮面(鬼)似合ってましたよ^^(むふ♪
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:50
>kazさん
でしょ~?オッちゃんが追いかけられてるのって
なかなか見れないのよね(笑)
い~っつも誰かの後ろで目ぇ光らせてるから(あは
あの目の輝きを見てるとつくづく「・・・好きなんだなぁ」って
呆れてしまいますよ~
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:55
>ぽんぽんママさん
あっ。白髪に気がついてくれた?!
そうなのよ、最近白髪が増えてきて。ぽーぽーはまだ?!
ま。オッちゃんは黒が多いから貴重な白い毛が増えたって事で(笑)

そういえば、ぽーぽーが腰振ってるのって1回も見た事ないわっ
・・・オッちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えるのやめよ(とほ
Commented by oreo0610 at 2008-02-16 22:59
>ニョニョ母さん
あっ。レディースDayの羨ましい旅行してきた人だっ!
良かったのかぃ?良かったのかぃ?
良かったんだよねぇ~~~~いいなぁ。。

アキさんの美声、相変わらずだったよ~
空気も乾燥してたからいつもり多めに響いてたさ!(笑)

Commented by oreo0610 at 2008-02-16 23:02
>ベ☆アママさん
ぐらむくん、遊び上手でかわいいのよ~~♪
でも久しぶりに会ったらちょっと大人の落ち着きが見えるようになってて・・・
オッちゃんのが年上なのになぜにうちの子は・・(とほほ~

ベ☆アママ、アキさんの美声を聞くためにもまたトキオに来なきゃ!
Commented by ペッティー at 2008-02-27 18:40 x
どうもですっ!ペッティーですっ!
オレオ君かわいいですねぇ~♪(*>▽<*)
プレゼントも素敵ですっ!私も欲しいす♪
にしても…ケーキ美味しそう。。。
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
by oreo0610 | 2008-02-11 17:55 | お出かけ | Comments(33)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧