アザラシ犬 (2004.Feb.23)

       僕、オレちゃん。
      アザラシぢゃぁないよ。間違えないでね。

      今日でココのお家ともお別れ。
      明日から新しいお家に行くんだって。
      パパとママはダンボール広げてなんかやってるみたい。
      僕も手伝おうとしたんだけど「邪魔!」って言われちゃった。
c0032567_11464411.jpg

       だから・・・
c0032567_11473914.jpg
      すんごい、ヒマ。



[PR]
Commented by non at 2005-02-23 15:57 x
(*´ェ`)ノこんにちわぁ
ブログランキングから遊びに参りました。
オレオくん表情豊かでかわゆいですね。
私はジャックラッセルテリアとゆう犬種と暮らしています。
犬種は違いますが仲良くして下さいませー。
又遊びにまいりますね。
(*´_っ`)ノよろしくお願いします。。。。。。
Commented by oreo0610 at 2005-02-23 17:13
>nonさん
はじめまして!遊びにきてくれてありがとうございま~す。
以前、代々木公園に遊びに行った時に
ジャクラッセルテリアの兄妹がオレオと遊んでくれました♪
(オレオはしつこいので途中でワンワン吠えられるタイプの子なんですけど、この兄妹ちゃん達は最後まで仲良く遊んでくれました)(笑)

こちらこそ仲良くさせて下さいませ!
後で遊びに行かさせて頂きま~す
Commented by dameinupo at 2005-02-23 17:15
カモちゃんたら こんな所に、って位、
ホントにアザラシってますね。
何だか、毛もツルツルと言うか、
ヌルヌル(ごめんなさい!)してそう。
オレオくんたら、いろんな表情できて、芸達者さん。
鼻先にボール乗せていい?

ところで、引越大変ですね。
お忙しいのに、毎日更新なさっていて、尊敬です。
私も昨年11月に転居したばかり。
ホコリにまみれて、手が荒れ放題。
あの頃に、ぽーワックスがあったなら…
(ふふふ。実はこれが言いたかったのだ。しつこい?
 ちゃんとGETしましたよ~。情報ありがとうございました)
Commented by oreo0610 at 2005-02-23 17:28
>ぽーママさん
ね。アザラシってますでしょ。(ますでしょ・・・ってなんだかマダム風)(笑)
オレオ表情豊かですか?嬉しいですっ!
オレオは口の周りの白場が少ないんで
ボステリスマイルが解り辛いのが惜しいっ。
(きっと本人はスマイルしてるのでしょうが・・・)(笑)

これから引越し最後の追い上げにかかります。
オレママ、ぽーワックス塗ってがんばります!

追伸:新居ではイチゴブリン鼻乗せにチャレンジしようかと思います(ウヒ)
Commented by ym at 2005-02-23 17:52 x
すごい、オレピすごいヌメリ感!(笑)捕獲されないように気を付けて!
なまはげファミリー神出鬼没だから!(笑)
引っ越したらガンガン走れるねえ〜ママが許せばだけど〜
イチゴプリン鼻乗せ?みんな技を競い合って来た様な...?
ウカウカしてられないっすー!今日はエド、焼き芋デビューしたよ♥
Commented by dameinupo at 2005-02-23 18:13
何度もごめんなさい。
あのー。
ご新居は、アザラシも可なのですか?
心配になって、また書き込みしちゃいました。
イチゴプリン様、楽しみにしております。
Commented by sakura20030907 at 2005-02-23 22:36
とうとう・・・引越しでね!
これで、思う存分堂々とできるね。。。
オレオ・・・あと一日の辛抱だ!
Commented by プラム at 2005-02-24 00:15 x
こんばんは~又また来ちゃいました。アハハハハ!!アザラシ犬最高!
ヌホーっとした感じが癒されますね☆リンクは是非お願いいたします。
これからも宜しくです☆
Commented by max at 2005-02-24 01:12 x
オレママ、引越し今日だったの?!
じゃあ今はてんてこまいってトコだねー。オレピもママからお仕事もらえた?
でも仕事なんてしなくてもママに笑顔を見せてるだけで十分だよん♪

このオレピ、ふふふ。なんか姿勢が良いよね!
今度はぜひぜひイチゴブリン様を載せてね~。
Commented by oreo0610 at 2005-02-26 22:19
>ymさん
エドっち焼き芋デビューですか?!てっきりトマトいくかと思ったのに!(笑)
引越しの時、母はトマトを買ってきてくれたので
オレオにトマトデビューさせようかと思ったのですが
3個で512円の高~いフルーツトマトだったんで
パパママだけで味わってしまいますた・・・。あはは・・・。
新居で技を磨くど―――っ!!
Commented by oreo0610 at 2005-02-26 22:21
>ぽーママさん
ご心配ありがとうございます。・・・って、アザラシ‘犬’は大丈夫です――
っ!!(笑)
ぽーワックスの使い心地はいかがでやんすか?!
Commented by oreo0610 at 2005-02-26 22:26
>さくらママ
ふふふー。遂に新居に引越しましたよー♪
今日はメールありがとうございます!
オレピは今日は同僚と一緒に
代々木公園→原宿→渋谷とたくさんお散歩に連れてってもらったようです
おかげで部屋もだいぶ片付きました!
今度ご招待するので遊びに来て下さいね~
Commented by oreo0610 at 2005-02-26 22:30
>プラムさん
悪く言えば「黒びかり」まるでゴ●ブリの様?(オレオごめんよ)
リンクの件、ありがとうございます!
こないだプラムさんトコお邪魔したのですが
何か登録が必要でコメント残せませんでした。
今度、ちゃんと登録しますので、また遊びに行かさせて下さ~い
これからも宜しくお願いします!
Commented by oreo0610 at 2005-02-26 22:35
>maxさん
そうなのですよー。引越しだったんです。
今まではワンNGのマンションだったんですが
新居はワンOKです!これで晴れて堂々ワン生活が出来ます♪

オレオはというと・・・笑顔を振り撒きながら思いっきり邪魔してくれました(笑)
ここ2・3日忙しくてなかなかかまってやれなかったから
明日は思いっきりオレオと遊ぶつもりです!

by oreo0610 | 2005-02-23 11:53 | 成長日記 | Comments(14)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧