ふむふむ。そうですか。(2005.Feb.22)

         ママは救命病棟24時ってのに夢中だけど
        僕はどっちかってーと、次の番組のが好き。
c0032567_22463785.jpg
        国仲涼子ちゃんカワイイなぁ。



[PR]
Commented by sakura20030907 at 2005-02-23 00:00
オレオ・・・
救命病棟24時は見ないとだめだよ・・・・
進藤先生はかっこいいんだよ★
Commented by dameinupo at 2005-02-23 08:12
オレオくんの方こそ、私より可愛いさー(by涼子?)

時々、首傾げながら見てましたかー?
じっくり、ちゃんと見ていそうな雰囲気ですね。
そうなのですか?
今日は、これから足裏ワックスを買いに行く予定デス。
『ぽーワックス』ですね。了解だっち。
あ、次のお題『トマト』も買わないとだわ。
Commented by oreo0610 at 2005-02-23 10:41
>さくらママ
ねーーーーっ!進藤先生かっこいいですよねーーー。
社内では「松島奈々子の婚約者役が石●賢ってのが違う」って
意見が出てるっす。
オレピーもそれが納得行かないんですかねぇ(笑)
Commented by oreo0610 at 2005-02-23 10:45
>ぽーママ
ありがとさー(笑)

首傾けてましたよ~~何度も何度も
結構長い間、写真のポーズでTVを見入ってました~

『ぽ~ワックス』Get出来ましたか?
夏の熱いアスファルトからも肉球を守ってくれるっちよ!
Commented by sakura20030907 at 2005-02-23 22:34
同じ同じ・・・家のチームでもそれ言ってた!!
石●賢はかなり違うと思う!
by oreo0610 | 2005-02-22 22:50 | 成長日記 | Comments(5)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧