オチリの上のたんこぶ

こんにちは。僕ちゃんです。


えへっ えへっ えへへへへ~~~
c0032567_17511320.jpg
今週末はちゃ~んとランに連れてってもらったですよ~




先週末の3連休は3連休だったにも関わらず
どっこも連れてってもらえなかった僕ちゃん

先週のぶんまで張り切って遊ぶニホうですよ~~


来てる予感がしてたらやっぱり遊びに来てたです!

スレンダー美人姉妹のももちゃん
c0032567_17595376.jpg


くうちゃん
c0032567_1802873.jpg
自慢の脚線美で代々木を駆け回ってたです。
特に今回はももちゃん!
素晴らしい走りを披露してたですよ~

僕ちゃんまったく追いつけず
やっぱ脚の長さって速さに比例するですね。


でも、持久力なら僕ちゃんも負けてないですよ!

今回、僕ちゃんに目ぇ付けられちゃったのは・・・


この子!
c0032567_1865758.jpg
イヒ!見ぃつけちゃった見ぃつけちゃった見ぃつけちゃったですよ~~♪


見ぃつけちゃったからには早速求愛のダンス
c0032567_18122138.jpg
お砂糖みたいな白いボディ。スキッ!!


けど・・・いつものごとく
c0032567_1814102.jpg


c0032567_1818437.jpg
またしても男の子に恋しちゃった僕。


9ヶ月のシュガーボーイ。ボーディくん。


またしても未成年の男の子に恋しちゃったみたい。


短い足で踏ん張って
c0032567_18274839.jpg
精いっぱいの背伸びで必死な僕。3歳。


相手にされず。


まだまだ遊び盛りなお年頃
c0032567_18364948.jpg
まだまだ遊び足りないお年頃とも言うです



オチリ・ライダー2008 冬 今年も健在





[PR]
Commented by boss-puri at 2008-01-20 19:15
オッちゃん 何を基準に選ぶのか…気になる…
まだまだ青い香り(?)の男の子が一番好き♪ みたいねぇ
めげずに しがみつく オッちゃんが格好いいです!
もし人だったら、『自分の足の長さ考えろ!』って言っちゃうけど‥^^;
Commented by boss-puri at 2008-01-20 19:17

おっ! 久々の一番乗り~~♪
さてと‥飯の支度しよっと…


Commented by tenki-pough at 2008-01-20 20:27
そっか。だからかっ。
もう ぽーぽー若くないから、オッちゃん 素っ気なかったのね。チッ。
Commented by marcy at 2008-01-20 22:34 x
オッちゃんは若くて大きな男の子が好みだすか?(笑)
オラも足の速い男の子が好みだすよ~
でもまたケガしちゃったんで、当分散歩もランもガマンだすよ・・・
Commented by おかしゃん at 2008-01-20 23:26 x
オッちゃん、まずは見た目で決めるのかなぁ~?笑
おちりの向こうで笑うオッちゃん・・・
相変わらず、いいキャラだぁ~~!
そして、オレママさんの感性も、今年も健在だぁ~~!
Commented by トン子&レオ at 2008-01-21 09:11 x
大きな仔、トン子も大好きですよ♪
同じく相手にされなかったりしますけどね(笑)
オッちゃん、なるほどお茶目なたんこぶになってるわ(^・^)
Commented by とも at 2008-01-21 11:18 x
おっくん元気そうだ~
うちのもオチリ隊の隊員にしてやってください!
しかも男の子ずき!ばっちりでし!ってなにが?(;^_^A
Commented by やまちゃん at 2008-01-21 11:52 x
やっぱり、オチリを追いかけてるオレオくんの瞳の輝きが
一段と違いますね~!
このお砂糖みたいな白いワンちゃんはラブラドールちゃんですかねぇ。
細っいですね~、うちの「うに」も白いですけど、太っいですよ~!
Commented by サスケ侍 at 2008-01-21 12:38 x
サスケも日曜日、ランに
行って発散してきたんだけど、何だかオッちゃんと
行動がダブっとりますがなーf^_^;
しかし、乗り掛かろうと
するオッちゃんの背中が
カワイイですー!
Commented by ブーちゃん at 2008-01-21 15:13 x
オチリライダー今年も健在!怖くないのかね~~フレンドリーなんだ
やっぱりオッちゃんは大人なんだな。男の子かはビミョウだけど・・・。
アンズはドックラン貸切なんで、ただただ風になっておりますよ。><
Commented by unco-cycle at 2008-01-22 00:11
うんうん!靴下脱がしじゃなくて、若いタマタマを追いかけるのか本来のオッちゃんだぁー!
間違えた・・・(-_-;)タマタマじゃなくてオチリだったぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私ったらおバカさーん☆
オッちゃんのパパとオソロリ~の赤Tがキュートだわ♪
Commented by nyokki-nyokki at 2008-01-22 14:37
そんなに若いオチリばっかり追いかけてると・・・そろそろ!ポリスニョニョが『逮捕しちゃうぞ♪』
ワタシも、↑の○んこママと一緒で、オッちゃんとパパさんのオソロリ~に注目しちゃいましたよん((((*´ー`)
ってことは、オレママはこの日、赤いパンツかっ????
Commented by komu at 2008-01-23 00:41 x
あ、「くぅ・もも」だ!
先日はどうもでした。
代々木は極寒の地と化してましたね。わん子は元気に走り回ってましたけど、人はメチャ寒でした。
美脚かどうかはともかく、「くぅ・もも」爆走でした。
飼い主目が回りました。
また、遊んでくださいねー
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 20:43
>boss-puriママさん
一番のりありがと~
で、この日は何を作ったの?
我が家は今晩、サブかったんでシチュ~にしました~

オッちゃん、ほんとに若い青いニホイが好き好きみたいで( ̄∀ ̄;
人間で言うとまだまだしょんべん臭いのが好き?!(笑)
かなら~ず、1歳未満に手ぇ出すのよね。。。
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 20:45
>ぽんぽんママさん
あ~んなにぽーぽーの事大好きだったのにねぇ(笑)
そういえばあの頃、ぽーぽー若かったもんねー(イヒヒ
ぽーぽーは3歳になってなんか成長してる気がするんだけど
うちの坊主って進歩してない気がする・・・(-_-)
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 20:47
>marcyさん
弁慶くん、せっかく治ったのに。。。(涙
やっぱデ目ちゃんは目ぇ怪我しやすいものね。。
今回は前回よりも傷が浅そうだから治るのも早いかな?!
またしばらくパラボラアンテナ生活だけど辛抱するですよ~
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 20:49
>おかしゃんさん
いや・・・・見た目ではなく、やっぱりオチリで決めてるんだと思うわ!
だって、オッちゃん、最初からオチリめがけてダッシュしてるもの~(涙
オチリの上のオッちゃん
この上ない目の輝きしてるでしょ~???
・・・えぇ。必死にヘコるの図よ(とほほ~
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 20:51
>トン子&レオママさん
トン子ちゃんも大きい子が好きなのね~♪
・・でも、オチリは好きじゃないでしょぅ?!
オッちゃんみたいに。。(とほほ~~
学習してくれないから何度怒られても向かって行くんですよねぇ
ランに行くとオヤツで吊っても言うこと聞いてくれないオッちゃんなのです(涙
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 20:55
>ともさん
バッチシでし~!(笑)
ビバ!オチリ隊!
ヤマトくん、初めて会った時はフレブルちゃんと上手に遊んでたのに!
いつの間にオチリ隊になっちゃったの~?!(笑)
でも、大人になったって事ですかね?!
(・・・そうゆう事にしときましょ)(イヒヒ
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 20:58
>やまちゃんさん
そうです~。白のラブちゃんです。
まだ若いから線が細いのもあるけど、でも痩せてますよねぇ
ウニちゃんは・・・・
「あの企画」で出演するくらいですからねぇ(にゃはは
私は、痩せてる子よりぽっちゃりの方が好きよ~♪
(って、どっかの男性が言ってそうなセリフだわね)
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 21:03
>サスケ侍さん
サスケくんもオチリ隊に入る~??
オチリ隊の訓練は厳しいわよーー(って何がだ?!)
週末に思いっきり走らせてあげたくてランに行ってるけど
オッちゃんは走るよりオチリなんですよね。。(とほほ
お互いオチリ隊を除隊出来る日が来るのでせうか~~?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 21:08
>ブーちゃんさん
オッちゃんに「怖い」って感覚は備わってないのかも~
怒られてビビる事はあっても「怖い」とは思ってない感じで(汗
家でも鬼怒りしないとまったくもって反省しないんですよねぇ(とほ~

貸切ラン!羨ましい響きですぞ~♪
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 21:11
>tomoちゃんさん
タマタマ言うな~~!
たまたま相手が男の子だったのさ!ふっ。
・・・いや・・最近かなりの確立でタマタマ持ちの子にロックオンしてるな(とほ
赤Tはね、amさんの福袋に入ってたの~♪
アウターのチェックはちゃんと買ったやつだけど。
boss-puriママんとこのピーちゃんと色違い♪
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 21:13
>ニョニョ母さん
いや~~、ニョニョを差し置いて赤パンは履けないよ~(笑)
てか、ニョニョ、いつからミニスカポリスに!
「逮捕しちゃうニョ!」ってチラッっと赤パン見せるのか?!
オッちゃんじゃなくて私が捕まっちゃいそ~♪
Commented by oreo0610 at 2008-01-23 21:16
>komuさん
日曜日はどうもでした~♪
ももちんの爆走、凄かった・・・
オッちゃん、スタートダッシュは一緒だったはずなのに
数秒で数m引き離されていましたよ~(笑)
しかもあのフェンスを飛び越えられるなんて・・・やはりスゴイ・・・
代々木、サッブイけどまた遊んで下さ~い♪
by oreo0610 | 2008-01-20 18:52 | お出かけ | Comments(25)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧