きんがしんしん

あけましておめでとうございます。

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_1143087.jpg
オチリがちんちんするですよ・・・。


僕ちゃん、年末年始はパパの実家の岐阜へ行ってたですよ。
ニュースでもあったように日本海側の年末年始は豪雪。
雪国のパパの実家も凄かったですよ。

朝起きたら2mの積雪
c0032567_1146356.jpg
朝のウンモどころじゃないですよ・・・。

岐阜ジジちゃんを大将に毎朝雪かきなお正月
c0032567_11482824.jpg
スコップじゃ追いつかないですから
ジジちゃんは除雪機で

2階は屋根から雪崩の様に覆いかぶさった雪の壁が
c0032567_11511076.jpg
ベランダがまるで雪の洞窟状態


家族総出での雪かきですよ
(ママは食事係りと称して独り温かい部屋に居たですけど)


そしてココにも助けを待つ大事な家族が・・・
c0032567_11532116.jpg
僕のセバスチャン!!

すぐにパパが助けてくれるですからもうちょっとの辛抱ですよ~~



雪ではじまった僕ちゃんの2008年。
セバスチャン共々、今年も僕ちゃん一家をよろしくお願いするですよ。



*年賀状くれたお友達、どうもありがとうです。
今年は・・・・なんだかんだで・・・サボちゃったです
ごめんなさいですよ~~。。。





[PR]
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2008-01-06 13:32
あけまして☆おめでとうですぅ~♪
もしかして!!1番乗り・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
岐阜そんなに~雪積もったんですね!!
わたしの実家の山形より凄いですっ!!
オッちゃん!!今年は~仙台に来るですよぉぉぉぉぉ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
待ってるですよぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今年も~どうぞヨロシクです*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by サスケ侍 at 2008-01-06 14:22 x
明けましておめでとうございまっす~★
岐阜は凄いですね~!
ビ、ビートルちゃんがかわいそう。。。(>_<)

昨年はMrオチリちゃんに、思いもがけずに出会えて嬉しかったです。
今年も、又いっぱい遊びたいので誘ってください~。
今年もヨロシクお願いします。
Commented by boss-puri at 2008-01-06 14:46 x
あけましておめでとう!
おかえりぃ~
大雪 大変だったね~
セバスチャン 頑張った!うん!よくやった!
腹こすらなかったかぁ?
年賀状 だれかを忘れた と思っていたけど…
オッちゃんちに出し忘れた…ゴメン!  これから出すよ
ブログ復活したこと、なんでわかったのかな~?
御訪問ありがとね!
今年もヨロシク! 
Commented by boss-puri at 2008-01-06 15:35 x
 追伸

amさんのダウンベスト素敵です! キララ と ピーチとオソロリじゃん♪
(ピーチは2色持ってるの)
Commented by おかしゃん at 2008-01-06 16:38 x
あけおめですぅ~~!
って、ちょちょちょっとぉ~~!
ここ、いったいどこの雪国~~?
高山 こんなに積もんなかったよ! (多分50cm無い)
オッちゃん、自慢のおちりが縮こまってるよぉ~~!笑
それに、それ、除雪機つうか、バックホーじゃん!
すごいの持ってるねぇ~!
うちは吹き飛ばすヤツ・・・
じじ、方向変えられず、あちこちの家に迷惑かけてます。汗
今度はGWね!楽しみにしえるよん!
今年もよろしゅ~に! ^^

Commented by tenki-pough at 2008-01-06 16:39
明けましておめでとうございます。
どっひゃーんな雪だなぁ。
オッちゃんの右手が「ちびたい…」って言ってるみたいだー。
無事帰って来られて良かったね。
今年も宜しくお願いしますー。
Commented by よっちゃん at 2008-01-06 18:08 x
あけましておめでとうございます!
キララママ母のよっちゃんで~す
昨年は、キララ共々お世話になりました。
2008年もオッちゃんは、元気そうでなによりです。
今年もオチリ洗って待ってるですよぉ♪
よろしくね!
Commented by hermama at 2008-01-06 20:17 x
あけましておめでとうございます^^v
そして、今年も宜しくです~
今年は絶対に遊んでくださいねって笑...
ところで岐阜、こんなに雪降ってたんですね~
名古屋も降るとか行ってたけど、結局降らなかったかな~
オッちゃんは、雪結構苦手なのかしら^^?...
エルは、めっちゃ雪の上走りますよ笑...
セバスちゃん、ちゃんと動きましたって^^?...
相当雪に埋もれちゃってますよね~
エルにも、一度でいいから、ここまでの雪を見せたいかも^^♪
Commented by ゆか at 2008-01-06 20:38 x
あけましておめでとうございます〜!!

すごい豪雪じゃないですか。こりゃすごい。
実家も日本海側青森だけどここ10年くらいここまで積もってないですもーん。除雪機が本格的すぎですもーん。

オレオさまのおちり。しもやけませんでした???
Commented by unco-cycle at 2008-01-06 20:47
明けましておめっとっさーんでーす!!
あけおめメール出すの忘れてしまった「忘れん坊tomo」でございあす♪
オッちゃん今年はてぃんてぃん赤ティンにならずに済んだのかしら??
あ・・・あれはオムツで蒸れたんだっけ??
スキー場でも見れない雪雪雪・・・セバスチャンのワイパーが本当に助けを求めてる手に見える・・・頑張れセバスチャン!負けるなセバスチャン!!
どうぞ今年もuncoともどもよろしくです!たくさん遊びましょ~♪
Commented by ケメママ at 2008-01-06 21:12 x
明けましておめでとうございます。
でも、すごいんですね、岐阜って!
おかしゃんとこでもすごいって思ってたのに・・・
なかなか雪が深い、じゃない奥が深いぞ、岐阜!
でも、よく帰ってこれたねぇ。(笑)
オッちゃん、今年もよろしくだすよ~!
Commented by ocknroll at 2008-01-06 21:40
☆明けましておめでとうございま~す☆
それにしても凄い雪ですね~(゜А゜)こちら松本でもそこまでの雪は見たことないですよ!でも雪って周りの音を吸収してくれて静かでいいんですよね^^オッちゃんも真っ白な世界のなかで今年一年の思いを一筆書きしたのかな?
今年もヨロシクお願いします。
Commented by なおぱぱ at 2008-01-06 21:57 x
岐阜恐るべし・・・うちは10cm位でしたもん
マイ除雪機もユンボなんですね(笑)凄すぎです。
Commented by marcy at 2008-01-07 00:20 x
明けましておめでとうございます。
今年も弁慶&遮那共々よろしくお願いします。

岐阜の実家に行ってたんですね。
しかしすごい豪雪・・・それに除雪機っていうか、それってユンボじゃねぇの??
そんな物までないと雪かきできないって・・・(笑)
セバスチャンも毎日雪の中から掘り起こさないとならなかったのかな?
まぁ無事に生還できたみたいだからよかったよかった。
Commented by やまちゃん at 2008-01-07 08:45 x
明けましておめでとうございます。
すごい雪ですねぇ・・・。除雪機(ユンボ?)で雪かきなんて・・・。
お正月そうそう、パパさん、ジジちゃん、ご苦労様です。
オレオくんは肉きゅう、しもやけになってないですか?
今年も、オレオくんのカックいい姿を楽しく拝見させていただきます!
Commented by pandora75 at 2008-01-07 10:13
あけましておめでとうございます。
テレビなどで見たことはありましたが、もの凄い雪ですね~
毎日雪かきしないと家から出られなくなりますね。
セバスチャンの雪かきだけで疲れ果てますよ普通(゚Д゚;)
今年も宜しくお願いしま~す!
Commented by ダンまま at 2008-01-07 10:34 x
あけました おめでとう☆
オレママ 写真とってる場合じゃないわ(笑)でも多分。。。
私も同じで食事係になる~!
オッちゃんタータンチェックでジャニーズっぽくないかい?
今年は兄弟舟じゃなくてキンキで行く?(笑)
今年もオッちゃんオレママの笑いを期待してるわ~。
Commented by とも at 2008-01-07 11:37 x
明けましておめでとう御座います。
あら~すごい雪ですねぇ~~そりゃオッ君もう〇ちどころじゃない・・・
ああ、セバスチャンまでえらいことに・・・・・


今年も('-'*)ヨロシク♪です!
Commented by chocomama at 2008-01-07 12:14 x
お帰りなさーい♪♪
ってぇ、もう仕事だぁね(ショボショボ)
岐阜って凄い降るんですね~知らなかった!
全く降っていない仙台へ帰省するのに電車を選択してしまった私・・ええへたれですわよ(オホホ)
セバスチャンも初雪を耐えて偉かったですねぇ。
オッちゃんう○もは出そうにないけど、ちっこはいっぱい出たんでないですか?
あずきも寒さのせいか仙台の町のど真ん中(アーケード内)でちっこして冷や汗もんでした。。。
今年もよろしくですよ~
Commented by junkss at 2008-01-07 16:34
明けましておめでとうございます!
凄いぃぃぃ!ベランダがベランダに見えない程の豪雪だったのですね(汗)セバスチャンも沢山の雪を積もらせて大変だったね・・・オっちゃんもウンモどころじゃない気持ちわかるわかる(笑)うちの蓮ならさっさと用を済ませて10分以内に家に帰ります(笑)
今年はパパが漁に出ない予定(多分)なので、カー坊もいますがぜひまたランへ行きたいです~♪
今年もよろしくお願いします!
Commented by aya at 2008-01-07 21:06 x
あけましておめでとうございます!
うぉ~~凄い雪だ♪
今シーズンまだ雪見てないなぁ。

ゆ~~~きよ!こん!こん!・・・・
犬は庭駆け回り?ってオッちゃん最初の写真!テンション低すぎじゃぁないかぁ?(*^_^*)

今年もチャオライ家をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by komu at 2008-01-07 22:01 x
明けましておめでとうございます。
何じゃこりゃー、凄すぎですこの雪!!
一晩で2mですか??日本海側って凄すぎです。
komuは父・母ともに浅草ッ子の為、田舎・帰省の単語に憧れが。
して、「セバスチャン救出の巻き~」は上手くいったのでしょうか??
「くぅ・もも」共々今年も宜しくお願いします。
Commented by sakura20030907 at 2008-01-08 08:48
今年もよろしくです!!
年末年始は寒かったから・・・セバスチャンは災難だったね!
さくらもちは雪は未経験だから・・・その状況になったらどう反応するかなって思っちゃった!?!?
年明け早々大変そうだけど・・・ガンバってね!!
Commented by こじまめママ at 2008-01-08 18:55 x
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ってすっごぉぉい雪!!
おととしはじめてそのくらいの雪を経験しましたが、いや。今年の岐阜の方がすごいかも!!
ホントびっくりするくらいの雪ですね~。そりゃ~おちりもちんちんしちゃうよね~!!
セバスチャンも助けを求めるのもわかるわ~!!ワイパ-たてててもこえちゃったんですね。
昨年はステキなはからいでトキオにたくさんのお友達ができて本当にありがとうございました。
また上陸しますので遊んでくださいね♪
そして我が家できましたら遊びに来てくださ~い☆
こじまめ共々今年もよろしくお願いします
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:36
>ベ☆アママさん
あけおめです~
新年一発目、一番乗りコメンチョありがと~ん
岐阜、凄かったよ~
今年は例年になく降ったみたいだけどねぇ
仙台って東北だからすんごい雪が降るイメージだけど
何気に雪降らないんだよね?!
今年こそ行きたいのだー
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:36
>サスケ侍さん
あけましておめでとうございまーす
岐阜、凄かったですよ~
朝、起きて外見たら雪の壁でございますた・・・(汗
セバスチャンも雪に埋もれて凍えておりましたが
無事にトキオに戻ってきました~良い働きです!(笑)
今年も又、遊んで下さ~い^^
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:37
>boss-puriさん
あけましておめでとうございまーす
大雪で大変でございました。
毎朝雪かき雪かき・・・(パパが)
セバスチャンは頭の雪を落す時にシャベルで頭を負傷した模様です(汗
amさんのダウンベスト、やっぱ気が付いた?!^^
ピーちゃん、こないだ着てたの見ましたよ~
可愛かった♪
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:39
>おかしゃんさん
あけましておめでとうございまーす
高山、こんなに雪降らなかったって?!
えーん。「高山も凄いんだろうな。。。」なんて思ってたのに!
雪かきはね、最初、雪を吹き飛ばすやつでやってたんだけど
じじちゃんが「こんなんじゃラチがあかねぇ」って
どっかからバックホー借りて来たの!(笑)
でも手馴れたもんで咥えタバコでウィンウィン操ってたワ~
GWは暖かいといいなぁ。。。
今年もよろしくです!
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:39
>ぽーぽーママンさん
あけおめ~♪
どっひゃーんだよ。仙台は雪国じゃないもんね(覚えた)(笑)
オッちゃん、散歩ものすっごいやる気なかったよ。
しまいには縮こまってブルブル震え出したさ
ポーポーだったら鼻水噴水だよ、きっと(いひひ
今年もよろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:40
>よっちゃんさん
あけましておめでとうございま~す
よっちゃん、初カキコではないですか?!(嬉
こちらこそ昨年は大変お世話になりました~
2008年、オッちゃんもオチリ大好き嗅ぎまわってますよぉ
キララちゃん、こんなオッちゃんだけど
また遊んでね~
今年もよろしくお願いしまーす

Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:40
>エルママさん
あけましておめでとうざいまーす
今年こそはほんとに会いたいぞ~~!!
岐阜の雪はほんとに凄かった!
今までの中で一番凄かった!
オッちゃんは雪が苦手みたいで散歩に行ってもまったくやる気なし
(終始↑の顔よ~)
エルちゃんは雪大丈夫なのねー。だったら雪かき手伝ってもらわなきゃ!(笑)
今年もころしくお願いしまーす
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:41
>ゆかさん
あけましておめでとうございま~す
今年の雪は例年になく凄かった!!
朝起きて外見たら雪の壁ですもん
一瞬「何事?!」って思いましたよ~
前にオッちゃんを雪の中に放り込んで3分ほど歩かせたら
アカギレで流血しますた(汗
アスファルトには強いけど雪に弱い肉球だったと判明しました~
今年もよろしくお願いいたしま~す
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:41
>tomoちゃんさん
あけおめ・ことよろし~~
今年もオッちゃん、オムチュマンだったよ
だって・・・ユメちゃん(黒ラブ)のケージの前で
これみよがしにウンモやらチッコやらするんだもん(涙
miyaちゃんトコでお利口さんにトイレにチッコする
アソコっちとは違うのね。。。(とほほ
今年もたくさん遊ぼうね!
魅惑のアンコハウスにも行かねば!

Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:42
>ケマママさん
あけましておめでとうございまーす
おかしゃんのトコはこんなに降らなかったって。。。
わたしゃてっきり高山も凄かったのかと!
元旦・2日は高速も止まって閉鎖されれたらしいですよ~
(隔離ですよ。隔離!)
セバスチャンは救出の際にスコップで頭を負傷しました(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!

Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:42
>ocknrollさん
あけましておめでとうございま~す!
凄い雪でしたよ(汗
岐阜の山は松本の様に高い山に囲まれてないので
ほんと雪に埋もれた山郷状態でしたよ~
長野はアルプスが雪化粧しててキレイですよねー
(私のじーちゃん・ばーちゃんが松本なのでよーく解ります)^^
オッちゃんは一筆書きする余裕もな
おティンコまで凍っちゃったみたいです(笑)
今年もよろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:43
>なおぱぱさん
あけましておめでとうございます!
ジジちゃんが凄いの持ってきたと思ったら
ユンボっていうのか!この除雪機!
手馴れた風に咥えタバコで雪かきしてました~
今年もオッちゃんと共々よろしくお願い致しま~す^^
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:43
>marcyさん
あけましておめでとうございま~す
は~い。パパの実家でお正月だったのですが・・・
なにせ雪が凄いんでどこへも出かけませんでした
(毎年恒例の初詣もナッシング!)
ところでユンボって何でみんな知ってるの?!
↑のはジジちゃんが「ラチがあかん!」と
どっかから借りてきた代物です~
今年もよろしくお願いしまーす
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:44
>やまちゃんさん
あけましておめでとうございま~す
ユンボって言うらしいですよ。↑の除雪機。(笑)
雪国の男の嫁になったのにまったく知らない私。
オッちゃんは2年前(だったかな?)
雪の中に放り込んで3分ほど歩かせたら
肉球が切れて流血しますた
今はかなり肉球が堅いんで大丈夫でしたが。。(汗
今年もよろしくお願いいたしま~す
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:45
>pandora75さん
あけましておめでとうございま~す
今年の岐阜は(ちゅーか、パパの実家の付近)は
ほんとに凄い雪でした!
お正月にお出かけしてる家はまさに2階が1階になってましたよ(汗
セバスチャンも雪かきの際に
スコップで頭を負傷しましたよ~(涙
今年もよろしくお願いしまーす
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:45
>ダンまーまさん
あけおめ~
私、ほんと食事係りでよかった・・・・。
「代わります~」なんてお嫁さんして言ってみたけど
・・・やっぱり食事係りで良かった(笑)
オッちゃんのチェックダウン、かわいい??
amさんのだよ~~
今年、キンキで行くならダンくんはつよぴょんの方ね
つよぴょん、太ったから!(ゲラゲラ
今年もよろしくね~♪
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:45
>ともさん
あけましておめでとうございま~す
元旦のオッちゃんは1回も外でウンモもチッコもしませんですた
ほんの1~2分外をトボトボ歩いただけ(笑)
前にかわいこちゃんのオチリでもあったら
ちゃんと歩いたかしら?!
セバスチャンも雪かきで頭負傷しましたよ~~(涙
今年もよろしくお願いいたしま~す

Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:46
>chocomamaさん
あけましておめでとうございま~す
仙台だったら車で帰らなぁ!(笑)
ちょこさんもあずきちゃんも新幹線でおとなしくしてる?
うちのは新幹線苦手みたいで終始小声で「クゥ~~~クゥ~~」って
鳴いちゃうのよ
普通の電車はへっちゃらなのに。
新幹線はGがかかるから嫌なのかしらね?!
今年もよろしくお願いしまーす
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:47
>蓮ママさん
あけましておめでと~~♪
なになに?今年はパパさん漁に出ないの?!
(って、そこに反応しちゃう私)
でも、蓮ママも連くんも、それからカー坊も
パパが居てくれる方が嬉しいもんね!
オッちゃんたらね、外でウンモもチッコもしなかったのよ・・・
いつもは野ぐそちゃんが好きなくせに!!
今年もよろしくお願いしま~す
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:48
>ayaさん
あけましておめでとうございま~す
昨年は思いかけずお会い出来てうれしゅうございました~
岐阜で1年ぶんの雪、見てきましたよ
てか、もう雪はいい・・・(笑)
オッちゃんも↑な顔になるしね(ほんとテンション低すぎ!!)
今年もよろしくお願いいたしま~す

Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:48
>komuさん
あけましておめでとうございま~す
凄いじゃろーーー、ってくらいの雪でした(笑)
ほんとに朝起きて外見たら雪の壁だったんですよ
ほんとにビックリ!!
お正月にお出かけしてた家は2階が1階になってましたもん!
セバスチャンは救出の際に
スコップにてあえなく頭に切り傷を負いました。。。(涙
今年もよろしくお願いいたしま~す^^
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:51
>さくらもちママさん
あけましておめでとうございま~す!
岐阜の雪、す~~ごかったですよ
毎朝雪かき雪かき雪かき。。。2日までは高速も閉鎖されてたみたい(汗
姫はボールが埋まってたら
きっと雪の中に顔埋めてボール探しますよ~(笑)
あずきちゃんはその傍らでそんな姫を覗いてそう(ぷっ
今年もよろしくお願いいたしま~す^^
Commented by oreo0610 at 2008-01-08 19:54
>こじまめママさん
あけましておめでとうございま~す!
ほんと雪にはびっくり。
朝起きたら雪の壁で一瞬何が起きたのか解からなかっただよ(汗
この辺りは雪が降るとその地区でちゃんと除雪機が出動するんだけどね
今年はそれ待ってたら追いつかないんで
家族総出で毎日雪かきよ。
あ。オッちゃんは私と一緒に暖かい台所でヌクヌクしてたけど(えへ

今年もよろしくねー!(新居出来たら招いてねん♪)
Commented by nyokki-nyokki at 2008-01-08 22:04
あけたおめです♪ことよろです(^◇^)
年始早々、熱出してたら、出遅れたでござーます。ごめんちゃい。
オッちゃま~。食事係のおばさんがもし、、、雪かきおばさんだったら、オレオだるまにされてたですよぉ~。
よかったですねぇ。危なかったですねぇ。
で、そうそう。雪の中からニョニョの赤パン出てこなかったかしらん???

Commented by oreo0610 at 2008-01-08 22:19
>ニョニョ母さん
あけましてことよろよろ~♪
年始早々熱出したって?!大丈夫かぃ?
もしかしてインフルエンザけ?!
え?!私が雪かきおばさん(てか、おばさんって!ムキッ!)だったら
おさじなんて雪だるまにしてコロコロ転がしてやる~~(笑)
あ。雪かきしてたら母の花柄おパンティ~が出てきたんだけど
持って帰って来たほうが良かったけ?!
Commented by nabenjyamin at 2008-01-09 00:39 x
こんばんは。nabenjyaminです。
あけましておめでとうございます。

すごいゆきですね!!
おっちゃんもうんもしがいがあったかな?(笑)

うちも長野に帰省したのですが、雪がすごかったです。
イギーブルマにとってはじめての雪でしたが、ボストンテリアって寒さに弱いって書いてあったよな・・・ってくらい暴れていました(笑)

でも雪で一番大変だったのは、セバスチャンでしたね!!
よくがんばったセバスチャン!!
Commented by トン子&レオ at 2008-01-09 22:39 x
はじめまして!トン母と申します。
chocomamaさんのところをはじめ、皆さんのところでお名前を拝見しブログも読み逃げさせていただいておりました。。^_^;
今回「親戚さん探し」でオレオ君と親戚なことが分かり嬉しくってコメントさせていただきました♪(おじいさんが同じなだけなんですけど・・汗)
宜しければリンクさせていただいていいでしょうか?
これからも宜しくお願いします m(__)m
Commented by oreo0610 at 2008-01-10 23:01
>nabenjyaminさん
あけましておめでとうございま~す!
岐阜はすご~い雪でした~
トキオも今週末、雪が降るかもしれないらしいです

実家、長野なんですか?!
ワオ!私のおじいちゃん・おばあちゃんが松本なんですよー^^
イギーくんとブルマちゃん、人生初の雪に大はしゃぎだなんて~イヒヒ
実はボストンテリアの仮面を被った子供だったりして!(笑)
Commented by oreo0610 at 2008-01-10 23:05
>トン母さん
はじめまして~♪
うふふ・・・私もお名前拝見した事ありますよー^^
トン子ちゃんと親戚さんだったなんて!嬉しいです~
しばらく親戚さん探しのサイト覗いてなかったんで
今度覗いてみますねー
リンク、もちろん大歓迎です。こちらからもよろしくお願いします
週1ペースのオッちゃんブログですが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by あーさん at 2008-01-11 00:35 x
遅ればせながら・・オレママさん、オッチャン、
あけましておめでとうございます~♪♪

岐阜・・スゴイ雪ですね~~!
雪でオッチャンの肉球がしもやけになっちゃう!!(笑)
愛知に住んでるとめったに雪が降らないので、
2mと聞いてびっくりしちゃいました☆

今年はまたオッチャンに会えるといいなぁ~♪
また一年ぽんつぶ共々、よろしくお願いしま~す(^◇^)



Commented by momoyamayo at 2008-01-12 22:37
おそおその明けちゃいましたおめでたや~今年もよろしくね~。
スゴイ雪だね~やっぱ冬は雪だよね~
雪をみるとなんだかワクワクしちゃう私です。
今年は何回オッちゃんに会えるかいな~。
Commented by oreo0610 at 2008-01-14 21:04
>あーさんさん
あけおめ~!
岐阜はすごい雪だったよ~
この3連休も寒かったからまた雪が降ったんじゃないかしら?!
でもCOPと結婚してから↑の2mの積雪は
はじめての経験だったわ~。(汗

今年もGWに行く予定なので
そん時時間があったらまた皆で遊ぼう~(てか、遊んで~♪)
Commented by oreo0610 at 2008-01-14 21:06
>わかちゃん
あけおめ・ことよろ~
雪ってわくわくするけどさ、私も昔はわくわくしてたけどさ
こんだけ降ると大変だーー
毎朝雪かきしないとどんどん積もって2階が1階になっちゃうのよ
最近、落合公園は行ってる?!
代々木が出来てからもっぱら代々木~ずな我が家。
こもれびさんなくなっちゃったし
とんと落合公園に行かなくなっちゃったわー
by oreo0610 | 2008-01-06 12:03 | 成長日記 | Comments(57)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧