つぶつぶボール (2005.Feb.20)

        コレ、僕のつぶつぶボール。
       最初はピーピー鳴ってたんだけど、
       なんだか最近、ピーピーぢゃなくて
       “ジュワッジュワッ”って鳴るんだよねー。
       ジュワッ!ってウルトラマンぢゃないですよー。
       僕のチュバチュバが原因かな?やっぱ。
c0032567_2328745.jpg
       あ。僕の肉球、匂ってみたいですかぁ~?



[PR]
Commented by ym at 2005-02-21 00:35 x
きゃあ〜!!必殺技が出た!チーム肉球のエース、オレオ登場!
10点差し上げる!でも肉球なんでそんなキレイなの??エドの肉球
真っ黒でガサガサだよ!?やっぱピチピチボーイだからかしら?
Commented by dameinupo at 2005-02-21 08:00
こちらの弱点知ってて、挑発してますねぇ。
いけない子っ(笑)。
ピンクの肉球、いいですね。
ぽーは、最初はピンクでしたが、
成長に従って、ほとんど黒になってしまいました。残念!
足裏クリームとか、皆さん、ちゃんと使ってあげているのでしょうか?
(私は未体験)
昨日、ペットグッズ屋さんで、ちょっと惹かれて見てたのです。
だって、商品説明に
「あなたの愛犬の肉球も ぷにゅぷにゅに」と書かれていたんだもの。
Commented by max at 2005-02-21 21:37 x
おまっとさ~ん☆
さすがチーム肉球!誘惑ビーム炸裂ですよー!!
はぁ~ぷにぷに&にむにむしてニホイをかぎたいですよぉ。
空良も生まれたときはピンクのすべすべ肉球だったのにいつの間にか
黒が出てきて今はmixですよー。
私もチーム肉球のメンバーなので肉球写真をgetせねばっ!
Commented by プラム at 2005-02-21 22:55 x
初めまして!オレオ君、お顔も可愛いけどお名前が本当に可愛い☆うちのブルース(ボステリ:♂4歳)もホニャー??って首をかしげるので良くわかります。また遊びにきまーす。
Commented by oreo0610 at 2005-02-21 23:34
>ymさん
やた!10点頂いた!(ま・まさか、100点満点中?!)(笑)
オレオの肉球も昔よりはちょっと硬くなりますた。
けど、まだピチピチのチェリ~ボ~イなのでカチカチではありませぬ
(ってヲィ。)

>ぽーママさん
成長にしたがって黒くなるんですか?!
ぢゃあオレオも黒くなるのからしら?
(あ。でも、ぽーちゃんと歳近いですものね?)

足裏クリーム、使ってますよ♪
パウワックスってやつです(ポゥワックスぢゃないですよ)(笑)
でも、コレ、冬だからか伸びがあんまり良くなくて
ぬりぬりするのが大変です。
ニホイも柑橘系なので、チーム肉球としては香ばしいニホイが
しなくなるのが悲しいです
(でも、保護の為に時々塗ってます♪)
Commented by oreo0610 at 2005-02-21 23:34
>maxさん
お~。空良くんも最初はピンクだったのに黒が出てきたのですね?!
オレオも実は、手の平(足の平?!)は黒です。
指んとこの肉球だけピンクなんですよね(足裏もボストンカラー)(笑)

今度、みんなの肉球だけ集めたコーナーとか作っても面白いですね。うふぅ。

>プラムさん
初めまして!プラムさんもボステリ中毒なのですね?!
ワン仲間が増えて嬉しいです~♪
ブル~ス君だなんて、カッチョヨイ名前ですねぇ!
そちらにも遊びに行かさせて頂きますねっ
(リンクさせて頂いてもよろしいですか?)
by oreo0610 | 2005-02-20 23:33 | おもちゃ | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧