サァ~イレン ナー ホォ~オリィン ナー

メリークリスマス 僕ちゃんです。


皆さん3連休、いかがお過ごしでしたか~?
クリスマス、いかがお過ごしでしたか~?


僕ちゃんは・・・・
c0032567_2274592.jpg
ヒマこいてたですよ。

3連休前半は雨でどこもお出かけ出来なかったですし

3連休中盤はセバスチャンの靴の履き替えで半日潰れたですし

3連休後半は・・・
c0032567_22114779.jpg
ワンダホ~な新モモビビ邸でクリスマスパ~チ~だったですし。




ママだけ。




とは言っても諸事情により宴もたけなわな時間に滑り込んだママ。
むーたん家には会えず(プレゼントありがとうです!)
5分後にはむぎずん家が去り(会費、次回にちゃんと払うです!)
10分後にはmomo-ani家が去り
15分後にはニョッキ家あんこ家が去り・・・


miya家・ラミロ家に見守られながら
取って置いてもらえたパ~チ~料理をつまみつつ
ビビごんにモ~レツなのをお見舞いされ・・・
c0032567_2229199.jpg
それはそれはポイズンなのをお持ちなビビごんさん。


2時間ほど遊んでもらって
帰りはラミロ家のmini号で送ってもらっちゃったみたいですよ。



おかえりなさいです。
c0032567_22442910.jpg
楽しかったみたいでうらめしやですよ





[PR]
オレオくん、残念でしたね~
パパさんに甘えてたのかな?ちょっと、舌が見えてる所がスゥ・テ・キ!
オレママさんは楽しかったですかぁ~?
みなさんはとっても仲良しなんですね!うらやましぃですよ・・・。
私は今、人間関係に悩み中・・・っハ!関係ないですね・・・。
うちの旦那が、タイトル見て大爆笑してましたよ!
『「サァ~イレン ナー」のナーって!うまいなぁ~』って言ってました!
Commented by marcy at 2007-12-25 09:10 x
年末の連休なんてバタバタですよねぇ。
私は土曜は仕事だったし、日曜はカラオケ忘年会で歌いまくって声ガラガラだし、月曜は・・・寝てました。
そろそろ掃除も年賀状もやらないと・・・
Commented by とも at 2007-12-25 10:48 x
なんだか多忙な3連休だったんですねぇ~~~
といいつつうちもなんだかんだでばたばたしてました。

雨もあって結局どこにも連れて行けなかったです。

とりあえず めりーくりすます でし
Commented by chocomama at 2007-12-25 12:11 x
土日は生憎のお天気でしたしねぇ。
我が家もパパさん仕事だったり、あずきが避妊手術の日だったりしてそれっぽいムードゼロだったですよぉ。
あ、ケーキは食べたわ!(飼い主が)
でもま、パパさんとまったり過ごすクリスマスもいいもんだよね、オッちゃん。
ビビゴン、そんなポイズンだったのか(笑)
Commented by nyokki-nyokki at 2007-12-25 12:37
あれ?オレママ!!!!いたっけ???
って、うそうそぉ~ヾ(´▽`;)ゝ
もっと、話したかったにょーーーん。でも、昨日は我が家、けつかっちん(古っ!)で15分の奇跡でごめんなさい。。。
最後のオッちゃん。ほんとにうらめしやーの手になってるぅ。

次回は、新年会しましょーーー♪来年もよろしくですぅ。
Commented by おかしゃん at 2007-12-25 13:00 x
なぁ~にぃ~!
オッちゃんはお留守番だったのぉ~!
そりゃ、ないよね~~!
代わりにビビちゃんがお仕置きしてくれたんだ!
さすが、おかしゃんお見初めたビビちん!
って、おかしゃんも嗅いでみたかったぁ~!笑
Commented by むぎずんはは at 2007-12-25 21:06 x
ちょっとちょっとぉ~!
3時間半かけて暖めた(場の)空気、冷やしてないでしょうねぇ?!(笑)
てか、久々の再会だったのに残念だったぁ・・・
次回はがっぷりしゃべろうね♪
あ。
会費は、いつもの口座に振り込んどいてぇ~。(笑)
Commented by unco-cycle at 2007-12-25 22:10
Merry X’mas♪♪
って昨日言ってなかったような・・・??
あれ?そういえばオレママいたっけ???Part2( ̄皿 ̄)うしししし♪
なーんちゃって☆ごめんなさーい。
グーで殴らないでぇ~(笑)
オレママ遅いですよ~!!待ってたのに~、ケンタほお張りながら☆
次回はもりんもりんおしゃべりを堪能しましょ~(*'∇')ウフフフフ
来年もよろしくでーーす!!
Commented by ramiro at 2007-12-26 00:13
やっぱ・・・うちら面白いよね。
もう、鉄板だよね、あのメンバーって。
ってか過ぎたけど、メリクリー♪ 
それにしても昨日は本当遅いじょーーー!!
miyaさん家でふつーにネプリーグみながらクイズしてたうちらって・・・
やっぱり超面白いよねw 新年はすぐそこだっ!!
新年会の準備しなくては・・・えへへ♪
Commented by hermeschan at 2007-12-26 00:59
モモビビちゃんに会えただなんていいなぁ~♪...久々に会いたいかも☆
けど、オッちゃんはお留守番...そして、
オレママさんは、出遅れちゃったのですか^^;?....
すれ違いでもみんなに会えたから一応セーフ?....なんて^^笑?...
Commented by sakura20030907 at 2007-12-29 11:12
いいなぁ〜
くぅたんに会って来たですか???
暖かくなったら・・・我が家ででも『パンダ祭り』開催だから♪
オレママは相変わらずで忙しいの!!
旧正まではしょうがないか!?ガンバてね!!
Commented by oreo0610 at 2007-12-29 16:38
>やまちゃんさん
大遅刻しましたが楽しかったです~
てか、くつろぎ過ぎてました(笑)
人間関係・・・どうしたのですか?!
そんな時は気の合う仲間と遊んでもらうのが良いです。きっと。^^
Commented by oreo0610 at 2007-12-29 16:39
>marcyさん
今年ももうあと少しですね~
昨日が仕事収めですか?!
今年も1年お疲れ様でした!
私は忘年会で肉食べ過ぎましたよ~(なんて贅沢な!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-12-29 16:42
>ともさん
なんだかかんだ慌しく過ぎた3連休
そして慌しく終了した仕事収め(んが、仕事の電話が・・)(とほほ
オッちゃんも新年に備えて
昨日、肛門腺絞ってキレイな身体になりました(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-12-29 16:45
>chocomamaさん
ビビごんのポインズンは凄いよ~~
半径3mは危険。徐々にニホイが広がってくから!!
あずきちゃん、避妊手術したのですね~?!
オッちゃんは肛門腺絞って(笑)キレイキレイにしたよ~

*・・・年賀状、予想通りやってない・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-12-29 16:46
>ニョニョ母さん
居た。居たから!!
まさかあんなに遅れるとは思わなかったけど
待っててくれてありがとう(涙
チキンの美味しかったこと美味しかったこと・・・

来年もよろちく~♪
Commented by oreo0610 at 2007-12-29 16:49
>おかしゃんさん
え゛!おかしゃん、ビビごんの嗅いでみたいって?!( ̄u ̄;
かわえぇビビごんだけどポインズンの時は
みんなに「来ないで~」って言われてたわよ~(笑)

おかしゃん、トキオに来る時は鼻の穴、きれ~~いに掃除して来てね♪
Commented by oreo0610 at 2007-12-29 16:51
>むぎずんははさん
指の先っちょまで冷え切ってたけど
3時間半暖めてくれてた場の空気は冷やしてなから!
もしろ軽く燃やしといたから!(笑)
(あ。いえ。ふっつ~~にくつろいでた)(あは

会費、新年会の分も一緒に例の口座に振り込んでおくからやろしくー♪
Commented by oreo0610 at 2007-12-29 16:53
>tomoちゃんさん
メリクリ~~
ってもう終わった(あはは・・・
クリパに遅れた上にレスポンスも遅すぎな私を来年もよろしく~ん

*グーでは殴らないけどチョキで目潰しじゃけん!
Commented by oreo0610 at 2007-12-29 16:55
>タエババちゃん
ほんと鉄板。
てか面白すぎな上に楽過ぎ(笑)
ほんと家族の様にくつろいでたよねぇ~~
しかしネプリーグのベンチには関心したよ
実はすげー頭良いんでしょ。伊集院光レベルじゃん!
Commented by oreo0610 at 2007-12-29 16:57
>エルママさん
出遅れも出遅れの3時間半!(あはは・・・
いや、そんなに大遅刻になる予定じゃなかったのだけどね(汗
おかげで皆と一瞬しか会えなかったけど
その後、miyaちゃんちで親戚のおばちゃん並にくつろいでまった(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-12-29 16:59
>さくらもちママさん
そうなのよ~~。旧正、今年は早いんですよっ
2月・3月商品は全部旧正前SHIPですよっ
休みに入った早々仕事の電話かかってくるし(ぶつぶつ・・・

さくらもちママ、足洗って大正解!!
来年のパンダ祭り、楽しみにしてますよ~♪
by oreo0610 | 2007-12-24 23:06 | 成長日記 | Comments(22)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧