サムラァ~イ 現る!

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末はこの一家に誘われて大井のドッグランに行ってきたですよ~
c0032567_1825216.jpg
ラッパー・ラミさん

ラミさん曰く、今日は「ボステリ*サスケ侍」のサスケくんが
大井のランに遊びに来るとの事

僕ちゃんも便乗してお邪魔っ子してきてですよ~

サスケくんはお友達のトコロでもよくお名前聞いてたですし
ぜひ会ってみたかったですよ~

c0032567_18175995.jpg






じゃかじゃ~~ん!
c0032567_18193523.jpg
ヤヴァイです。僕ちゃんより大きくて男前ですよ。

サスケくんは11㌔弱の立派な男の子。
手足もスラ~っとしててカッチョイイですよ。
次に僕ちゃんの写真出したら
僕ちゃんのちんちくりんっぷりがより強調されるですからこの子を・・・

ミロちゃん
c0032567_18312317.jpg
走り回ってブレブレ写真か撮れなかったトコロを
ママが捕獲してキャッチ・・・


と思ったら
c0032567_1834693.jpg
相変わらずの爆裂娘ですよ。


僕ちゃんはというと
c0032567_1836658.jpg
本日はフレブルさんにロックオン!


サスケくんも負けじと
c0032567_18373883.jpg
フレブルさんを遊びに誘うです。


でも
c0032567_18385385.jpg
ままさんによりあえなく捕獲。


ミロてぃんはいつものごとくラン中を走り回りながらも
なぜか時折、僕ちゃんのママをターゲットに
c0032567_18413244.jpg
ジャンプ。


激しくジャ~~ンプ。
c0032567_18431842.jpg
そりゃもう必死ですよ。


そして対照的なのが・・・・


そう。ご存知ラミさん
c0032567_18454991.jpg
ベンチに座ったベンチのお膝でプルプル震えてたですよ

前半戦はYO!YO!ノリに乗って楽しくランしてたですけど
後半戦は終始ベンチのお膝でブツブツ・・・ブツブツ・・・
何かを訴えてたですよ。

で、あげくの果てに・・・
c0032567_18491220.jpg
出たです。ラーミ~のシャボン玉工場。
(あ。本家「チャーリ~のチョコレート工場」
今度の金曜ロードショーでやるですね)


僕ちゃんはもっとオチリのニホイ嗅げたですけど
ママ達がサブくてギブアップですよ
c0032567_18542086.jpg
僕、まだまだまだ嗅げるです。


1時間半くらい遊んで「またね」をしたです。
これからますますサブくなる季節
今年はあと何時間オチリのニホイ嗅げるですかね?!



今回誘ってくれたラミロ家、一緒に遊んでくれたサスケ一家の皆さん
どうもありがとうですよ。
そして、あったか~いホカロンをママにくれた優しいゆうなちゃん
どうもありがとうですよ。
また遊んで下さいです!





[PR]
Commented by ゆか at 2007-12-16 19:31 x
冒頭のラッパーラミさんに釘付けになりました。
何度もみちゃいました(笑)
なんかオレオくんのともだち、みんなキャラが素晴らしすぎるー!
Commented by ramiro at 2007-12-16 20:37
おぉー!!早いっ!!
今日は、急に誘ったのに来てくれてありがとー♪
最初のラミさんYOYO!言ってるわ・・・でも、それより皮が気になる。汗
もう、寒くてランは人間がやばぁいねぇ。
今度はポンポリースさんにでもいってゆっくりランしませう♪
Commented by marcy at 2007-12-17 01:54 x
毎週どこかのランに出没してるのは羨ましいだす。
オラもはやくみんなと遊びたいだすよ。。。
サスケくんは大きかっただすか?
お会いしましょうね!なんて事を言ってるうちにオラケガしちゃったんで、
まだお会いしてないんだすよ。
Commented by hermeschan at 2007-12-17 02:25
ロミちゃんもお写真嫌いなんです^^?...
暴れん坊って笑....可愛い~♪
オッちゃん、本当に匂いフェチ?....なんですねって^^笑?...
これからは、ホカロンかなり必要かもですよね^^;
Commented by サスケ侍 at 2007-12-17 09:22 x
どうもで~す。
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
オレオ君も前から知っていたんで、一緒に遊べて嬉しかったです~。
いや、おちりの嗅ぎあいは面白かった~(^-^;
あと、初めて生で見たオレオ君は既に背中に穴が…。捕獲されて硬直していた姿はかなりのインパクトでした~(笑)
闘いの舞だけは一端で、ビビり~のサスケですが、これからもヨロシクお願いしまっす!
Commented by とも at 2007-12-17 14:41 x
またしても楽しそうですねぇ
あんどまたしても会えずですねぇ~ってうちは小金井に行ってましたけど(;^_^A アセアセ・・・

でも元気にみんなで遊ぶすがたはほほえましい!
寒くても連れて行ってあげたくなりますね!
これからは手袋していかないとかなりきついかも?!
Commented by ふみさん at 2007-12-18 00:29 x
いやぁ今日も楽しませていただきました
元気が出た出た!
しかし東京もさむそうですね
我が家は今寒くて 外出禁止令です(って私が発令してるんですけど)
Commented by ブーちゃん at 2007-12-18 11:40 x
東京も寒かったね~千葉も寒かったよ。おいねぇ~ねぇ~
サスケ君も楽しそうだし、オっちゃんもおチリだし・・・PUPU。
そしてラミさんはベンチさんで、ミロちゃんが、な・な・なんと
オレママと○♪□≒△×・・・。
それにしてもココはウッドチップだからあんまり足汚れないんだね。
千葉は土だよ土!ちょっとしっとりしてると飼い主ドロドロです・・・。
Commented by nyokki-nyokki at 2007-12-18 11:57
今週は大井でラミミロちゃんと遊んだのメーーーン♪
いいメーーーン♪
ニョニョ家は、館山の『しぶこえ』行ってきましたよ。千倉は宿とれんかったけど・・・・
「オレママは、この荒波のどこかで育ったんだなぁ???」って思いながらドライビングしてきました。(オレママ、千葉っこだったよねん?)
でも、ほんと冬のランは、人が・・・きついっすねぇ。
Commented by やま at 2007-12-18 12:04 x
『来たメ~ン』のラミ様に釘づけ・・・おっといけない、オレオくんの最後の写真にも釘づけ(ブチュ)
トキオはドッグランが充実していてうらやましいです。
こっち(某S市)はあんまりないんですよ~・・・
今回は、オレママさんがいっぱい写っていて、
なんかドキドキしちゃいました。あっ!けして私は『Lの世界』じゃありませんよ!(知ってます?Lの世界?すごいですよ~)
今更ですが、ホントにオレママさんは文才がありますね!
尊敬しちゃいます!
Commented by やまちゃん at 2007-12-18 12:06 x
『やま』で満足しちゃいました。↑のは『やまちゃん』です・・・。
ゴメンなさい・・・。
Commented by おかしゃん at 2007-12-18 13:01 x
さむはいくんに会ったのめ~~ん!
おちり友達ができたのめ~ん!
可愛こちゃんいっぱいに囲まれて、羨ましいめ~~ん!
Commented by boss-puri at 2007-12-19 06:15 x
こんどは、大井でしたか~
…てか、うちは稲毛に行きましたけどなにか…

サスケ侍さんに会ったのぉ~
いいな いいな~
高山では、大変お世話になりました。
優しくて 格好良い男だよねぇ 尻がええ ←サスケ侍さん見てる?
ゆ~なちゃんも ママさんも可愛かったでしょ
もちろんサスケくんもね♪

オレママさんよぉ! ラミちゃんを無理やり踊らせて…ぷっ!よく書いたねぇ
手で隠して素の写真を見たら…寝てるだけ?   
Commented by chocomama at 2007-12-19 12:46 x
おお~肉体派なイケメンですわねぇ
あ、でもマッチョさではオッちゃんも勝ってるんじゃないですか?
そうそう、もうランは人間が限界ですわね。。。
我が家もあずきのラン慣らしは春に持ち越そうかなんて消極的な最近ですわ。。。
ベンチさんに暖められるラミさん、昼ドラ並みの「愛」を見てしまった気分です(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:11
>ゆかさん
遅レスすんませんです(とほほ~
ラッパー・ラミさんいいでしょぅ??(笑)
本物のラミさんはプラス・オーラも出てますからっ
愉快な仲間達です!^^

Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:12
>タエババさん
UPは早かったくせにレスが遅い私。(あは。許して)
ラッパー・ラミさん・・・言われてみれば脇の辺りが・・
でもすんごい柔らかそうで気持ち良さそ~~♪
冬のランは人間は1時間が限度だぁね
サブくて動けないもんだから余計に芯まで冷えるもんねぇ~
Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:12
>marcyさん
平日はいつもお留守番させちゃってるから
せめて休日はランで思いっきり遊ばせてあげようと言う親心なのですが
いかんせん冬の寒い時期は人間が辛いっす~
千葉の弾丸コンビ、また暖かくなったらぜひ遊びませう!!
サスケくん、大きかったですよ~
そしてカッチョ良い!
Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:12
>エルママさん
エルママ~、ラミちゃんとミロちゃんがごっちゃになって
ロミちゃんになっちゃってるよ~(笑)
(でも、ロミちゃんって子もラミちゃんの娘に居るのよ)^^
冬のランにホッカロンはほんと有りがたかった!
Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:13
>サスケ侍さん
どうもです~♪(そしてお返事遅れてすみません~)(汗
サスケくん、お友達のトコでお名前よく聞いてたんで
ほんと会えて嬉しかったですー
(しかもカッチョ良かったでし~)
オチリ仲間が増えて嬉しい限り
またぜひぜひ遊んで下さいまし!
Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:13
>ともさん
小金井でしたか~~!
帰りに「今日、ともさん代々木に居るような気がする」って
パパと話してました~
んが、あまりの寒さと腹減りです素通りしてしまいましたが( ̄∀ ̄;
人間は寒くても走るの大好きなワンコにはやっぱランは必須ですね~
(うちの坊主はオチリ嗅げれば・・・だけど)(笑)

Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:13
>ふみさんさん
元気出てくれて良かった!良かった!
この日のトキオは天気は良かったんですけど寒くて寒くて
平日の夜の散歩とかほんと寒くなってきましたよ~
・・・我が家も週に数回、外出禁止令を発令しようから?!(私が・・)(笑)

Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:14
>ブーちゃんさん
先週末はサブかったですよえねぇ
ランで立ってると底冷えしちゃってタエババなんて
後半ロレツが回ってなかったですよ~(笑)
ミロちゃん、なぜか会うたびに唇奪おうとジャンプしてきてくれるんです~
しかも爆裂娘だけあってその勢いたるやすさまじいっすよ~(笑)
土のランは乾燥してる時も砂埃がツラくないです?!


Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:14
>ニョニョ母さん
ニョニョ、しぶごえさん行ってきたんだのメ~~~~ン♪
いいメ~~~ン♪(笑)
そう。私の出身は千葉よ。ピーナツ娘。
高校の時は稲毛の浜で青春してたわ~~(遠い目)
サブイ冬の海でも・・・・青春してたわ~~(さらに遠い目)

Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:15
>やまちゃんさん
Lの世界・・・・
私、決してLの世界じゃないんですけどね
なんか知らないけど前の会社で働いてる時
社長に「おまえ、Lやろ」って言われたの~~ルルル~(笑)
今回はミロちゃんが愛してくれたから
私の露出度が高くなってしまいますた。
都内は無料ランが多いみたいですねぇ
でも、最近は登録制のトコが増えてきましたよ~
(登録しなくても全然普通に入れるけど)(あは

Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:15
>おかしゃんさん
高山はもうサブ過ぎるのめ~~~ん!
今年の正月は岐阜に帰るのめ~~~ん!
でもサブイから引き篭もりになるのめ~~ん!
甥っ子・姪っ子に囲まれて、大変なんだめ~~ん!(笑)

Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:15
>boss-puriママさん
はいは~い。大井まで足伸ばしてきました~
我が家からだと1時間くらい。
サスケファミリー、美男美女達でございましたわー
ゆうなちゃん、どことなく姪っ子の晴ちゃんに似てるのが
また可愛かったわ~♪
稲毛はバブルバスですか~?!
今年最後のバブルバス?もう一回くらい行くのかな?!
  
Commented by oreo0610 at 2007-12-21 22:16
>chocomamaさん
サスケくん、かっちょえかった・・・
うちの坊主が更にチンチクリンに見えてしまった~(笑)
んが、やっぱ男の子はマッチョだぁね
ケツ筋がハ~トマークよ~♪
あずきちゃんの社会勉強、春が良いよ春が!
ちょこママ、あずきちゃんをホカロン代わりにしちゃうでしょ~?(イヒヒ
Commented by boss-puri at 2007-12-22 01:36 x
お正月が来るから、30日にもう一回行きます。
肌トラブルが解消していいぞぉ!

amさん良かったねぇ
シュリンクパーカー サックスを選んだつもりが、袋を間違えられてグレーの方が入っていた。
オッちゃんとオソロリになりましたです。^^:

by oreo0610 | 2007-12-16 19:11 | お友達 | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧