人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャ―――ッ 逆立つです。

こんにちは。僕ちゃんです。

パパがamさんで新しいお洋服買ってくれたです。
シャ―――ッ 逆立つです。_c0032567_22243318.jpg
モヒカンカバーオールですよ

昨年、買ってもらいそびれたですけど
今年も出てたですから買ってもらったです。


今週末はこれ着て遊びに行ってきたですよ。








いつもの代々木ですよ~
シャ―――ッ 逆立つです。_c0032567_2229791.jpg
今日もボステリちゃんに会えたですよー
はじめましての‘かいと’くん。


それからお久しぶりのれんれん、蓮華ちゃんですよ~
シャ―――ッ 逆立つです。_c0032567_2230473.jpg

お写真無いですけど他にもボステリちゃんが居たですよ。


僕ちゃん、れんれんと言うかわい子ちゃんが居たにもかかわらず・・・
シャ―――ッ 逆立つです。_c0032567_22384659.jpg
今日はかいとくんに決めたです。



だって



6ヶ月ですから。



僕ちゃんったらほんとに若い子が好きみたい♪



しつこくしつこくしつこくオチリかじり虫してたら・・・
シャ―――ッ 逆立つです。_c0032567_22412880.jpg


ついに
シャ―――ッ 逆立つです。_c0032567_22431556.jpg



ひゃ~~~~っ!!          
シャ―――ッ 逆立つです。_c0032567_22435815.jpg
怒られたです。




あ~~びっくらこいた~~~
シャ―――ッ 逆立つです。_c0032567_2245055.jpg
若い子のパワーには負けるですよ


でも、めげない男。それが僕ちゃん。
シャ―――ッ 逆立つです。_c0032567_22462110.jpg
常にかいとくんの周りをぴったりマークですよ。



たくさん遊んで
びっくらこいて
ウンモもこいて
シャ―――ッ 逆立つです。_c0032567_22521957.jpg
パパ。撮っちゃ嫌です。





今週末も僕ちゃんスッキリ






by oreo0610 | 2007-12-09 22:59 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610