シャ―――ッ 逆立つです。

こんにちは。僕ちゃんです。

パパがamさんで新しいお洋服買ってくれたです。
c0032567_22243318.jpg
モヒカンカバーオールですよ

昨年、買ってもらいそびれたですけど
今年も出てたですから買ってもらったです。


今週末はこれ着て遊びに行ってきたですよ。








いつもの代々木ですよ~
c0032567_2229791.jpg
今日もボステリちゃんに会えたですよー
はじめましての‘かいと’くん。


それからお久しぶりのれんれん、蓮華ちゃんですよ~
c0032567_2230473.jpg

お写真無いですけど他にもボステリちゃんが居たですよ。


僕ちゃん、れんれんと言うかわい子ちゃんが居たにもかかわらず・・・
c0032567_22384659.jpg
今日はかいとくんに決めたです。



だって



6ヶ月ですから。



僕ちゃんったらほんとに若い子が好きみたい♪



しつこくしつこくしつこくオチリかじり虫してたら・・・
c0032567_22412880.jpg


ついに
c0032567_22431556.jpg



ひゃ~~~~っ!!          
c0032567_22435815.jpg
怒られたです。




あ~~びっくらこいた~~~
c0032567_2245055.jpg
若い子のパワーには負けるですよ


でも、めげない男。それが僕ちゃん。
c0032567_22462110.jpg
常にかいとくんの周りをぴったりマークですよ。



たくさん遊んで
びっくらこいて
ウンモもこいて
c0032567_22521957.jpg
パパ。撮っちゃ嫌です。





今週末も僕ちゃんスッキリ






[PR]
オレオくんは若い子が好きなんですね~
やっぱり、うちの熟女(11歳になりました)はダメですかね~(がっくし)

めげない男・僕ちゃん!ウンモ姿も凛々しいですよ!




Commented by boss-puri at 2007-12-10 01:33 x
やだ~! 
うちに モヒカンカバーオール 2枚余ってるのに~ 
                               あげたのに~
35? PFB?
一回も着ないうちに小さくなって…
黒丸なんてカバーオールは大の苦手で、試着しただけで、のたうち回った。
ボスだけが大人しく着ます。大切なオチリ暖かいもんねぇ
しかし、なんで ドブネズミ色 買ったのぉ?

かいとくん迷惑そうだぁ~
オッちゃんの『ひゃ~~~~っ!!』 は、【アニータ】以来ですか~♪
Commented by marcy at 2007-12-10 08:51 x
今週もオチリ追いかけ回してただすね。
オッちゃん若ければどちらでもOKだすか?
モヒカンカバーオールは背中のたてがみみたいで何かに似てるだす・・・
あぁ、ハイエナだすよ。(笑)
Commented by ニョッキ母 at 2007-12-10 11:13 x
あーーー!代々木にいこうか迷ってたのぉ~。。。。
『オッちゃんいるかな?』って父と話してたのに(涙)
結局、代々木は先週行ったし、いつもの辰っちゃんにしちゃいましたにょ。
残念!
昨日、行ってたらオッちゃん。ニョニョにロックオンしてくれたかな?
むりだねぇ。6ヶ月ヤングには負けるねぇ。
Commented by あーさん at 2007-12-10 12:09 x
モヒカンつなぎ、かっくいいですぅ!
しかも暖かそうで冬、大活躍しそうですね♪
代々木ラン、落ち葉がステキ!
ぽんつぶも関東お邪魔しにいきたいなぁ~~(^_-)-☆
Commented at 2007-12-10 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2007-12-10 13:44 x
むむむ、やはり代々木でしたかぁ~
うちも行こうと思ったんですが、なんだかんだと用事があって結局
どこにもいかなかったです( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
Commented by unco-cycle at 2007-12-10 14:06
ぎゃ~~~代々木に猪が出たぁ~~!!
あれ?この間までウリ坊だったあのコじゃないですか!!
いつの間にか成長したのねんψ(`∇´)ψ
しかもウンモをする姿まで、なんだか凛々しく見えるわー。
って、、、オッちゃんじゃ~~ん!!(▼_▼)o¶タモリ
そうそう♪COPさんに伝えてくださいな☆
先週の緑のおパンツ☆ちょ~ステキでしたって~( ̄∇+ ̄)vキラーン
あんこ家は「緑」大好き家族なもので♪♪
Commented by ブーちゃん at 2007-12-10 18:11 x
もうオレママったら、オチリとかウンモなんて書いてると又変なのつけ
られちゃうよ。アハハ~~
カッコイイね・・・(高いじゃん・・・・ブツブツ)アンズには1,000円服で
頑張ってもらってますよ。(一部違うけどね)
オッちゃんは何着せても似合いますね。そしてかいと君の困惑顔が
アンズに激似でビックリした~~。ウチもモヒカン欲しいな~お財布と
相談しなくちゃ。><
Commented by こじまめママ at 2007-12-10 20:25 x
オレオくんカバオ-ルかっこいい☆
我が家はamさんのお洋服なんて高価でかえませんわ~。
オレオくんは若いこ好きなのね。でもさすがヤングぅ~。
パワフルでしたね。毎週代々木なオレオくんがうらやましぃ~☆
Commented by tenki-pough at 2007-12-11 12:58
先日は、コメントありがとうございました~。
amさんの服を着せたら日本一だねぇ。
なんつっても、「35は僕ちゃんサイズ」だもんね。
ところで(もじもじ…)今日はリンクのお願いに来たです。
またお願いできて~?
あ、500円だっけ?(って、昔、よぉ言ってたっけねぇ)
Commented by おかしゃん at 2007-12-11 18:54 x
むにゅ・・っと出てるのはウンモ?
流石のおかしゃんも、実は写さんぞい!笑
amさんなんて、とても買えないよぉ~!
ネット検索はいつも、犬服 激安!だもの・・・
でも、GETしちゃった~! うほほ
ちゃんとウンモも出来るみたいだし、
これでおちりしもやけにならずにすみそう!
オッちゃんはヨモギ・・・いや代々木の主じゃな!
Commented by boss-puri at 2007-12-12 00:02 x

おかしゃん オレママに了解頂いて…
早速、エクスパックで送ったよ 【モヒカン40 ドブネズミ色】
高山は寒いから…こいちゅは、オチリがあったかいですよ~
(ちっ!抜け目ない奴っちゃ~www‥‥)
Commented by utakiku at 2007-12-13 01:21
先日はキクを激写してもらいありがとうございました!

モヒカン超似合いますね☆
実は…カーキでおそろってたりします・♪
ワイワイ。
Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:32
>やまちゃんさん
そうなんですよ・・・。90%の確立で若い子にロックオンです(汗
でも、熟女でも2人っきりになればムフフになっちゃう僕ちゃんです(笑)

めげない男・僕ちゃん。
怒られても学習してくれないのはなじぇ?!(涙

Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:32
>boss-puriママさん
ドブネズミ・・・(笑)かわいいから買ったんですよーーー
カーバーオール、うちも昔は部屋で着せるとウネウネしてたけど
外に出るとそんな事も忘れてしまう様で。。。( ̄∀ ̄;
やっぱオッちゃんはちょっと小さいんですね~
amさんだと35がぴったんこなんです。
35で要らないのあったらいつでもカモンです!
(てか、いっつも頂きすぎで恐縮です!)

Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:32
>marcyさん
そうなの。。
若ければ男の子でも女の子でもオカマちゃんでも見境無く(とほほ
モヒカンカバーオール、昨年も出てたんだけど買いそびれちゃって。
ハイエナはハイエナでもオチリ追いかけ回すハイエナだすよ(笑)

Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:33
>ニョニョ母さん
が~~~~ん。ニョニョにこないだ会えなかったし
会いたかった・・・(T__T)
てか、辰っちゃんって!(ゲラゲラ
どこぞの梅宮さんの漬物かいなっ

Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:33
>あーさんさん
オチリまですっぽりカバーであったかよ~♪
代々木はすっかり秋(というか冬?!)景色よー
ぽんつぶも早くおいで~♪
こつぶっこ、ちょっと見ないうちにすごくデカくなってるんだけど!!
こつぶっこにはまだ会ったことないから早く会いたいだよー
Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:34
>chocomamaさん
はっ!!そういえばあずきさんにロックオンしてなかった!!
あずきさん、ちょこママの腕にしがみついてたから
オッちゃん、気が付かなかったか?!(笑)
我が家、まだ年賀状の準備なーんもしてないだよー
元旦に届く自信無いけど後でメールしとくね~♪
Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:34
>ともさん
を~~ん。会えそうで会えないですねぇ
我が家、週末の2時過ぎに代々木に出没する確立高いので♪
しかし、ここんとこ急にサブくなったから
長居出来なくなってきました~(((-_-)))

Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:35
>tomoちゃんさん
そう!大人になったの!進化したの!
・・・でも、オッちゃんのオチリ好きは治らないの~~~
tomoちゃんがCOPに伝言するもんだから
「緑のパンツ似合うよね!かっこいいよね!」ってうるさいんですけど~(笑)

Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:35
>ブーちゃんさん
今回はね、忘れちゃったけどまた変なトラバありましたよ
パパが消してくれたみたい(笑)
amさんって可愛いのだけど、やっぱ高いですよねぇぇぇ
私の服よりオッちゃんの服のが高いんですけど・・・( ̄∀ ̄;
かいと君、アンズちゃんに激似?!
じゃあ・・・アンズちゃんもオッちゃんの餌食に・・(イヒヒ

Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:35
>こじまめママさん
amさんはシンプルで可愛くて大好きなんだけど
ホイホイ買える値段じゃないわよね~~
・・・私の服より高かったりするもの(あはは
こじこじの具合はどう?!代々木で風邪引いちゃったのかなぁ(くすん

Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:36
>ぽーママさん
ゲラゲラ・・・500円!懐かしいっ。
あ。でも最近、小麦と一緒に値が上がって1000円なのよ
それでもよろしくって~?(笑)
またこっちからもリンクよろしく~ん

Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:36
>おかしゃんさん
むにゅ・・っと出てるのはウンモじゃなくて尻尾~~っ
下にあるのは落ち葉&影~~~っ
さすがに私も実は写さんぞい!(笑)
boss-puriママから電話ありましたよ~
イッヒッヒ・・・良かったですねぇ
これでオチリ寒くないね!パンチくん♪


Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:37
>boss-puriママさん
仕事が速いっ。もう送ったんですね~w

Commented by oreo0610 at 2007-12-13 16:37
>キクちゃんママさん
先日はこちらこそありがとうございました~
キクちゃん、お顔も身体もチュンッって詰まってて可愛かった~♪
モヒカンちゃん、キクちゃんも持ってるんですねー
オソロリ嬉しい!キャイキャイ♪
Commented by ゆか at 2007-12-14 23:02 x
このモヒカンオーバーオール!
シックで都会派のオレオくんにぴったりじゃないですか!!!
初めての冬で散歩すらかなり難しくなってきてるので、このオーバーオール要チェックですわ☆

うんてぃんぐスタイルもあったかそー。
Commented by oreo0610 at 2007-12-16 17:50
>ゆかさん
都会派?!都会派?!こんな僕ちゃんでも都会派に見える?(笑)
ほんと最近、日が落ちるとぐんっとサブくなりますよね
日中でも日影はほんとサブイ!!
カバーオールのカバーは「オチリまでカバー」の
カバーですよ(嘘
でもほんと防寒になるのでお勧めですよ~^^
by oreo0610 | 2007-12-09 22:59 | お出かけ | Comments(30)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧