はにゃ~~?ほにゃ~~? (2005.Feb.19)

        僕、ハニマルくん!
        間違えた。僕、オレオ!
c0032567_2059462.jpg
        ・・・ってまた歳がバレるかな?!

        ボステリって首を90度に傾けませんか?
        ボステリに関らず他のワンちゃん達もそうなのかしら?
        オレオは不思議音を聞くとこうやって首をかしげるのです。



[PR]
Commented by dameinupo at 2005-02-19 22:03
します、しますぅ~。ぽーもします。
大昔飼っていたポメラニアンも、そうでした。
する子はするし、しない子は、どんな音を聞いても、
絶対しませんよね。(当たり前か…)
今回、ぽーを迎えて、「あ、この子は首傾げするんだー」と
嬉しかった。可愛いですもんね。
で、首傾げさせようと、犬の前で、いろんな声を出してみるけど、
失敗すると、自分が とてつもなくアホに思えます…
どうか、人に見られていませんように、です。
Commented by ym at 2005-02-20 00:47 x
え、こんなに傾げない、家...70度位!どこまで理解してるか不明だけど
とりあえず聞き慣れない言葉には首傾げで反応します!可愛いんだよね
この首傾げが♥チーム肉球に続いて、首傾げファンクラブも作る??
Commented by max at 2005-02-20 01:10 x
しますしますぅ~!日本テリアももちろんしますよ。
今日は写真撮ってもらったのですが、そのときにまるで
「ビクター犬」のように傾けました。バカ親私はすっげぇ~可愛い♪と
思いましたよー!!!
やっぱりテリアちゃんの習性ですかねぇ?!それとも!
チーム肉球メンバーとしては当然のことなのかなぁ?!フフフ
Commented by oreo0610 at 2005-02-20 23:41
やっぱしますか!
けど、しない子も居るんですねぇ。。。

>ぽーママ
いろな声だして、とてつもなくアホ・・・っての、
よぉ~~~く解ります(大笑)
私もですよ。「ひょぉ~~」とか「うぅぅ~?」とか「ピヨピヨピヨ・・・」とか
たまに「何やっとんのじゃ?アホちゃうか」みたいな顔されるんですよね…
そんな時は、虚しいです・・・(^^;;

>ymさん
おお!首傾げファン倶楽部!いいですねぇ~。
入ります。入ります。w

TV観てても首かしげる時あります。
こないだは、ガチョウがスキーしてるCM観て
一生懸命 左右に首傾げてました~

>max
テリア~ズちゃん達もするのですねー。うっほっほ。
写真撮ってもらったって、プロの方にですか?
あ。maxさんトコ行けば解りますね?!
行かなきゃ♪行かなきゃ♪ウフフ
by oreo0610 | 2005-02-19 21:04 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧