パラダイス代々木 ~ようこそ こじこじまめまめ~

こんにちは。僕ちゃんです。

週末は代々木・オチリパラダイスに行って来たですよ~
c0032567_21515768.jpg
むむむ~~~このオチリのニホイは・・・








出たですよ~~♪こじこじです!
c0032567_21541776.jpg
やっと会えたですよーかわいいこじこじ。
前にこじこじの具合が悪くなった時、
僕ちゃんほんとに泣きそうなくらい心配だったですよ。
元気な笑顔でとっても嬉しいですよ

そして妹分のちっこいまめたん
c0032567_21563180.jpg
「まめ」ってお顔してるですよ。
頭もお目目もまんまるまめたん。
下歯がチャームポイントですけど今は見せてくれないですって。


今週末は宇都宮からこじこじとまめまめが来るってんで
僕ちゃん鼻の穴キレイに掃除して待ってたですよ。

他にもたくさんお友達が来てくれたですよ!


ブログではお友達ですけど会うのはじめましてのちょこさん
c0032567_2223475.jpg
ちょこさんのお顔、どっかで見覚えないですか~??
ブログでは気がつかなかったですけど
あの教祖様「ラミちゃん」にお顔が似てるですよ。
将来大物になる事間違いなしです。


そして妹分のあずきちゃん
c0032567_223847.jpg
あずきちゃんはボステリとパグちゃんの良いトコ取りの可愛い女の子ですよ
す~ごくママっ子でママを求めて抱っこせがむ姿が
本当に可愛かったですよ~

それからこちらもやっとこ会えた凡人くん
c0032567_2272650.jpg
僕ちゃんの親戚さん(なのにこの凛々しい姿!)
そして偶然にも今日は僕ちゃんとオソロリの首輪とリードだったですよ
凛々しいですのにお顔は優しいですよ。
ちんちくりん僕ちゃんとか何かが違うです・・・。

そんな凡人くんと追っかけっ子してるのが
c0032567_22122979.jpg
きくちゃんですよ。
キュンと詰まったお顔にコンパクトボディのかわい子ちゃん
とっても人懐っこくて僕のパパも思わず顔が緩んでたですよ~


そしてお馴染み
c0032567_22152965.jpg
教祖「ラミ様
相変わらずオーラを発してたですよ。
美輪さんですよ。美輪さん。

んでもって爆裂ガールミロちゃん
c0032567_2217471.jpg
疾風のごとく走り回ってたですよ

それから可愛いお顔にニキビが出来ちゃったむーたん
c0032567_22185174.jpg
(こそっと治してあげたですよ~~)

ねねたん
c0032567_222188.jpg
う~~~ん。何度会っても可愛いです。。。

そして今回、いろいろ手伝ってくれたアソコアンコさん!
c0032567_22231797.jpg
相変わらずのアウトローっぷりでしたけど
今日はヨダレ~ヌになってなかった様な?!

他にもきりんちゃんや
c0032567_22252286.jpg
オチリ姿だけでゴメンなさいです
(でも、僕ちゃんオチリ大好きですから!)

まだ4ヶ月のあさひくん
c0032567_22263711.jpg
犬社会勉強中ですって。
パグさんにオチリ狙われてちょっとタジタジですよ・・・

・・・でも
c0032567_2228063.jpg
きくちゃんには強気!

それから
c0032567_2229515.jpg
ピーちゃんも遊びに来てくれたです
amさんの暖ったかアウターでチョコチョコ走ってたです。
あまりの可愛さにに色んな人がお持ち帰り狙ってたですよ~~


他にも数頭、ボステリちゃんが居たですけど
ごめんなさいです。パパのキャメラに写ってたのはココまでですよ。


1時間半くらい代々木でランした後はカッフェィに移動~
c0032567_22404326.jpg
正確にはtomoちゃんが予約してくれたですけど・・・
まぁ、そうゆう事にしといても良いですよ。アンコちゃん。


今回お世話になったのは代々木公園から歩いて10分くらいのトコにある
カッフェィ「TARLUM」さん。
「宇都宮にはあまりドッグカフェが無いから行ってみたい!」との
こじまめママさんのリクエストにtomoちゃんが選んでくれたですよ。
ほら。僕ちゃんってばカフェ向きの子じゃないですから
カッフェィにはちょっとうといですよ。


まめたん、これがドッグカッフェィってトコですよ~~
c0032567_22463941.jpg
まめたん、キュートな下歯出してくれたです。

そしてちょこさん・あずきちゃんがジ~~ッっと見つめるその先にあるのは
c0032567_22483365.jpg


c0032567_23325797.jpg
左上:tomoちゃんセレクトの「バナナとなんちゃならのケーキ」
右上:こじまめママさん・ちょこママさん・boss-puriママさん
セレクトの「豆乳プリン」
左下:タエババセレクトの「なんちゃらのジュレの乗ったプリン」
右下:ゆうこちゃん・ママセレクトの「マロンのなんちゃらケーキ」

ゆうこちゃんとママ、欲張って一番でっかいケーキ選んでたですけど
結局二人とも食べ切れなかったですよ・・・。


恥ずかしくってカッフェィには参加しなかったちょこあずきパパさん
二人とも良い子にしてたですよ~
c0032567_22572117.jpg
ちょこさんは終始ママのお膝でダレ~~ン
皆に笑われてたですよ~~


そしてこちらもお疲れのピーチちゃん
c0032567_2325094.jpg
ちびっ子コンビでねねたんと記念撮影ですよ~


ここで、次の日用事のあるこじまめ家と
ちょこあずき家・boss-puri家とさよならして
タエババ・tomoちゃんと一緒にむーたん家へなだれ込んだです
c0032567_2354092.jpg

相変わらずオサレなむーたん家ですよ

そして相変わらずオチリに根が生えてくつろぐママ達・・
c0032567_2365615.jpg
ゆうこちゃんお手製のオヤツに群がるアンコちゃんと僕!
むーたんは・・・・・なんか品があるですねぇ・・・・
これは育ちの違いですかね?!ね?アンコちゃん?

ジュンさんが買ってきてくれたお寿司をつまみつつ
主婦談議やデジイチ談議に鼻を咲かせたですよ。


気がつけば夜の11時・・・・いつもの事ですけど
「ヤバイ!」の言葉と共に解散となったですよ。



今回一緒に遊んでくれた皆さんどうもありがとうです!
シ~ユーネクストタイムです!
c0032567_23114112.jpg
「あ。僕ちゃん撮るの忘れてた!」ってママが慌てて撮ってくれた僕の写真

・・・目が青いですよ。

やっぱデジイチもっと勉強しなきゃですね。




*こじまめママ、那須に行った際にはよろしくですよ~
僕ちゃん達、ほんとに押しかける人達ですから!





[PR]
Commented by boss-puri at 2007-12-02 23:37 x
オッちゃんが チューしてくれたのぉ♪
ちゃんと覚えていてくれたんだよ~
嬉しくって…嬉しくって…
帰り道を間違えちゃって、新宿の渋滞に紛れ込んで2時間近くもかかっちゃったけど…
嘘ついて会社を早退して良かった~
欲を言えば…オッちゃん似のパパにも……イヤイヤなんでもないよ~
浮かれて自宅に帰ったら、ボスが怪我してビッコ引いていた!
また骨折かぁ?と思い、すぐに獣医さんに連れて行った。
時間外だけど見てくれて『骨折はしていないね。関節を脱臼しているみたいだね』との事
かなり痛そうですが、痛み止めで少し元気になりました。
また遊んでね!

Commented by hermeschan at 2007-12-03 01:05
待ってましたよ、ブログって笑...
もう、こんなに沢山集まってたなんて~♪
エルもヒートぢゃ無かったら、ココに居たかと思うと『ゥウ~ッ涙”...』ですよぉ~
これだけボステリ写ってて、まだ写って無い子が居るなんて、
メッチャ集まったって事ですもんね~
ここのカフェ、お台場しか行った事無いから、行ってみたかったんですよ~
ケーキ美味しそう~♪.......食べたいッ☆..........
そして、むーたんのお家、本当お洒落ですね~
エルがここに居たら、きっとあんこちゃんなんて可愛い~かも~
エルはチョー下品かも笑....(多分吠えます....)

オッちゃん、今度は絶対に遊ぼうねッ☆いつか会える日楽しみにしてます~☆
Commented by こじまめママ at 2007-12-03 10:08 x
土曜日はホントにホントにありがとうございました~。
そしてすっごいステキな写真が盛りだくさん♪
我が家帰りの渋滞にはまりつつ宇都宮に帰ってデジイチチェックしたらガビ-ンでした…
全然ちゃんとしたお写真が1枚もない…
でも思い出にちゃんとやきつけましたから☆
今度トキオにおじゃまする時はもう少しこじまめのしつけしてから行ければな~と感じましたね。
でもなんと言っても生オレオくんに会えて感激MAX☆でした。
ぜひぜひまた田舎ものこじまめとこりずに遊んでください。
ホントに楽しい1日をありがとうございました。
Commented by marcy at 2007-12-03 10:10 x
今週もブヒがいっぱい!
たのしそうだわぁ・・・
弁慶が完治まではもうちょっとかかるから、どこにも連れて行ってあげられない。。。
でもやっとカラーは外してもOKになりました。
あとは明日の診察で先生のOKがでれば遊びにいけるんですけどねぇ。
Commented by ゆうこ at 2007-12-03 12:11 x
どもども〜〜!!
うちはこれからアップです〜。大変だぁ。。苦笑
むーたんのこっそり修正ありがとです笑
ダイブちっちゃくなってきてるんだけどねぇ、、
にしても、話すぎで声が枯れちゃうし笑
気付いたらあんな時間で、COPさんにもごめんなさいとお伝えください。
でも、また遊びに来てね〜〜!!
あ、あれ、やりたいですよね!!トイレ作りましょ〜!(o^∇^o)ノ
Commented by chocomama at 2007-12-03 12:19 x
お世話になりまくりました~~
だらけ娘のハハでございます。
あれは何を隠そうちょこさんのカフェスタイルですから。。。
本人お利口さんしてるつもりですから(汗)
今度はちょこあずきのおちりいっぱい洗ってから参加しますから、オッちゃんよろしくです♪
Commented by ダンまま at 2007-12-03 12:53 x
まぁ~大勢でワイワイできてよかったね~オッちゃん。
そっかぁちょこさんとラミ様は似てるのね~♪
しかしオレママはまた なんちゃらになってるし(笑)
そんなあなたがすーきよぉ(*^□^*)
Commented by とも at 2007-12-03 13:33 x
し、しまったぁ~~~代々木でしたか!
駒沢にいってました・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

かなり楽しそうですねぇ
毎回いっぱいオチリがでてまいりますね!僕ちゃん!
(^^)v
Commented by ocknroll at 2007-12-03 22:06
これまたどちらさんも見たことあるコばっかりでみんな可愛いですな~^^
それにしてもどのコの名前も顔もバッチリわかるオレママさんには感心します。オフィシャルキャメラウーマンに選ばれる訳さ。
Commented by ランディまま at 2007-12-04 00:25 x
ポキプシーぃぃぃぃぃ!
のときにコメント入れるはずだったのにぃ~~~(;_;)
ぽーぽーちゃん、久しぶりに元気な姿見せてくれて、オレママ、ありがとー。
前にも聞いたけど、突然ブログやめて、誰かからだの具合でもわるくしたのかと心配してたんだよー。

いろいろと、多忙ですが…、寝不足ですが…、元気ですー。
代々木、カッフェイ、いいなぁ。私は、フレンチトーストのカフェ
が、ずーーーーーーっと気になってるよ♪

来年の関東遠征のときに連れてってね。さて、ランディ家は何匹になってるでしょうか!
Commented by nyokki-nyokki at 2007-12-04 10:38
ぬふふっつ!楽しそうだぬぅ~ん。
あれ?オレママぁ!日曜じゃなかったっけ???(笑)
今度は会社休んで行くどぉ~~。
まめちゃんちょーかわいいィ~。ニョッキも下の歯を出せば、まめちゃん似になるかなぁ???
アソコさんが選んだカッフェイも素敵な感じですねん。ケーキもおいしそう

なかなか、すれ違いで王子に会えないので、次回は遊びましょー。
Commented by ブーちゃん at 2007-12-04 12:30 x
オレママ~~伝言です。家の妹がおっちゃんのオチリの穴は
何であんなに大きいの??だそうです。(爆)
Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:29
>boss-puriママさん
土曜日はお疲れ様でした~
ポッケに携帯入れてたのにメールに気が付かなくってごめんなさい~
でもピーちゃんに会えて嬉しかった!
(会社、早退したのですね。。)(笑)
ボスくん、大丈夫ですか?!
関節が弱いって言ってましたものね。。。
鮫の軟骨とかが関節に良いって聞いたことありますけど試した事あります?
また遊んで下さいね~♪
あ。オッちゃん、いろんな子のオチリのニホイを口にひっつけてましたけど
臭くなかったですかぁ?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:30
>エルママさん
そうなの~。会いたかった子達に会えちゃった♪
次こそはエルちゃんにも~~~っ
TARLUMさんってお台場にもあるのね?!
オッちゃんはカフェ仕様の子じゃないんで私ってばカッフェィにうといのよ
TARLUMさんのケーキ、お値段はるけど美味しかったよ!
むーたん家はね、ほんとオサレだし落ち着くのだよーー
ついつい長居してしまふ。(むふ
Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:30
>こじまめママさん
土曜日はお疲れ様でした~♪
いやぁ、やっとこ会えてすんごい嬉しかった!!
声かけてくれてありがとん(むふ
オッちゃん、大股開きでこじこじのオチリのニホイ嗅いでたねぇ
↑の写真のこじまめママ、ちょー笑ってたよ(笑)
ほんとはもっとこじこじまめまめと絡んで欲しかったのだけど
あの日は違う犬種の子にロックオンしちゃって(チッ
まめまめの下歯も生で見れたし満足・満足!
あ。こじまめ父、カッフェィで小さくなっちゃってたけど大丈夫だった?!
メンズ一人だったからちょっと可哀相だったわぁ(笑)
父にもよろしく伝えてね。んでもって那須に行った時はよろしく!

Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:30
>marcyさん
弁慶くん、もうちょっとですね!
オッちゃんも同じ手術してるんで術後の様子が解りますよ~
傷跡は点眼を毎日してれば徐々に薄くなって行きますよー
しかしあの手術方法、自分の身に置き換えると恐ろしいですよね…
やっぱボステリちゃんは目が出てるからコンタクトは
すぐ取れちゃうみたいですね。。。
弁慶くん、先生のOK出ると良いですね^^

Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:31
>ゆうこちゃん
むふ。土曜日はありがと~♪
てかさ、お寿司のお金払うの忘れたのよ、私。今度渡すわね。ごめんね。
むーたんぽっち、ドクターオレママが治してあげたから!(笑)
ゆうこちゃんのデジイチ技、感動したわ
帰ってからCOPにみんないろいろイジって撮ってるよ~~
って言っておいた!
トイレさ、やっぱタイルが可愛いけど、ネジがねぇ~~~
大理石とか掃除が楽そうだけど・・・コストがねぇ~~~
考えれば考えるほど難しいっ!!
Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:31
>chocomamaさん
お疲れ様でした~~♪
って、でぇぇぇ?!ちょこさんのカフェスタイルっていつもああなの?!
笑えるっ!!(笑)
でも、大人しくしててくれるだけでも羨ましいわ~
うちの坊主、あの通り、いろんなトコに出張したがるから(とほほ
(ちょこさんのお股の下からもこんにちはしてたでしょ~?!)(笑)
あずきちゃんの「ママ~ママ~」もほんと可愛かった~~っ
うちもランであのくらいしてくれれば良いのに…(ブツブツ…

また遊んで下さいね~♪
Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:32
>ダンままさん
たくさんボステリちゃん居たのにオッちゃんったら
輪を外れて違う子にロックオンしちゃってさ・・・
ママさん達ともおしゃべりしたかったんで
オッちゃん確保しながらリードに繋ぎながら騙し騙しランさせたわ
ダンまま、オサレなカッフェィはケーキのメニュ~が無いのよっ
サンプルを持って来てくれてそこから選ぶのっ
そら、なんちゃらかんちゃらになるってばよっ(笑)

Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:32
>ともさん
のぉ~~~。駒沢!!
ううう・・・お誘いすれば良かったですね。。。
オッちゃん、ほんとオチリ嗅がずにはいられないみたいで
ほとんどの写真がオチリに鼻ひっつけてましたよ。。。
「うちの子、鼻が悪いんじゃ・・・」って思ってしまいますよ。ほんと。(とほ

Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:33
>ocknrollさん
えへへ。。。今回の子達はほとんど知ってる子達だったので大丈夫だったんです

この人数が皆はじめましてだったら恐らく駄目ですねぇ~(笑)
またゆうこちゃんに書記してもらわないと!
けど、やっぱみんなそれぞれ個性があるんですよねぇ
オッちゃんが我が家に来る前だったら
きっとみんな一緒の顔に見えてたんだろうなぁ。。。って思います~^^

Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:33
>ランディままさん
いっひっひ~~ババちゃ~ん♪
あのボステリ鍋、マジで癒された!早く目ぇ開いた子達が見たいわ~
大変だろうけど、頑張って!ジジババちゃん!
次回遠征の時はフレンチトースト食べれるから、きっと!
(ももあにさん家のちょっと近くですよ。確か。)

ぽーぽー、元気でしたよ~
昔よりも落ち着いたっていうか穏やかになったっていうか…
でもあの鼻水ぷしゅぷしゅっぷりは昔のぽーぽーのまんまだった!
ぽーママもぶっちょも元気だったよ
Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:33
>にょにょ母さん
えっと・・えっと・・・日曜じゃなかったの(もごもご・・(笑)
ほんとトンチンカンでごめんよ~~ぬか喜びさせてまった。
今度土曜日に集まりがある時はさ
2日前くらいから体調悪いフリしなよ。ね。(ニヒヒ
まめたんね、おさじより小さかったよ。かわえぇぇの♪
でもそれよりもちっこいのがピーちゃん。
やっぱチビっ子は「いや~~ん!可愛い♪」ってゆう可愛さがあるわよね~
にょにょも小顔だから
ギリギリ「いや~~ん!可愛い♪」に入れてあげる(何様じゃ私は!)(笑)
TARLMさんのケーキ、美味しかっただよ。
食べきれずに残したケーキ、にょにょ母の為にお持ち帰りすれば良かったか?!


Commented by oreo0610 at 2007-12-04 19:34
>ブーちゃんさん
妹さんに伝言をば!
「私が聞きたいわ~~~~~~っ(笑)」

オッちゃん、オチリの穴もともとデカイ上に
最近オチリの穴の周りに白髪が増えて
写真で撮るとそれが余計にデカく見えちゃうんですよ~~っ
「オチリの穴・オチリの穴」ってブログでしょっちゅう書くもんだから
「妻の穴」って変なトラバがっ!!
削除しなきゃ~~(笑)
Commented by unco-cycle at 2007-12-04 23:18
いや~出遅れた・・・
どうもカッフェィ大使ア『ン』コざんす♪
土曜日はお疲れ様でした~ん!!
鼻血ぶぅ~するくらい楽しかったーーーーー!!
ってぇぇ~オレママ、、コメントに罠を仕込んだでしょ~(*≧m≦*)ププッ
見抜いちゃったのだぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪
次はクリパ?ニョニョんちでSOBA de night??
そうそう!緑のパンツが素敵だったCOPさんに、セバスチャンに乗せてもらってありがとう~って伝えてくださーい☆
Commented by sakura20030907 at 2007-12-05 10:46
楽しそうだな~(涙)
さくらもちも行きたかったよ・・・・・
あずきのオチリもいい感じに成長してるから・・・・オレピに披露したいんだけど♪
しばらくは無理な感じ(涙)
忘れないでね~
さくらもち&かぁちゃんを!!
Commented by oreo0610 at 2007-12-06 19:51
>tomoちゃんさん
むっふ~♪トラップ見つけたぁ~?!
イヒヒ・・・tomoちゃんが変な事言うからだぬ~ん(笑)
パパが「緑のパンツ、似合ってた?変だった?」だって~
皆の前では物静かだけど家だとよく喋るのよ
ほんとシャイなのよねぇ
Commented by oreo0610 at 2007-12-06 19:53
>さくらもちママさん
だめだ~め。今は我慢ですよーー(ぬふ
そろそろなんじゃないですか?!
miyaちゃんトコは無事に男の子を出産しましたよ
さくらもちママも続け~♪続け~♪
一段落したらまた遊びましょうね!
by oreo0610 | 2007-12-02 23:17 | お友達 | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧