幸せの黄色いバンダナ in 伊豆

こんにちは。僕ちゃんです。

最近「週刊オレオ」状態な僕のブログ
今日は珍しく平日にUPしちゃうですよ~

だってですね、3連休に伊豆へ旅行に行って来たですから。

思い出は暖かいうちに!ですよ。

肉まんも暖かいうちに!ですしね。




まずやって来たのはココ
c0032567_22414463.jpg
伊豆高原 ドッグフォレストさん
国内最大級の犬のテーマパークってパンフレットに書いてあったですよ。


って事でまずは記念撮影
c0032567_22472528.jpg
こうゆうのあるととりあえず写真撮っちゃう僕のママですよ


そうそう・・・ドッグフォレストさんに入る時は
この黄色いバンダナでほっかむりしないと入場出来ないですからね
c0032567_22522056.jpg
僕ちゃんのランはどーこですかぁ~??


今回お世話になった宿はドッグランの無いお宿でしたから
ココで僕ちゃんを思いっきり遊ばせようって魂胆ですよ
c0032567_22562720.jpg
ビュ~~~~ン!!
見事期待に答える僕ちゃんなのよ。


ゴールデンちゃんと追いかけっこしたり
c0032567_2259227.jpg
何処へ行っても“追う”専門の僕!


オチリのニホイ嗅ぎっこしたり
c0032567_2312695.jpg
ブヒ族の大・中・小ですよ~


そんでもって今回の僕ちゃんの一番のお気に入り
c0032567_235466.jpg
黒ラブの武蔵くん~~


イヒ~!!やっぱランは楽しいですよ~~!
c0032567_236232.jpg
僕ちゃんまだまだオチリのニホイ嗅げるですよっ


ですけど小1~2時間遊んだトコロで園内探索ですってよ


ココは観光地とかに良くあるカラクリハウスですよ
平衡感覚がおかしくなっちゃうやつ!
c0032567_2384040.jpg
ママもどうやら平衡感覚がおかしくなったみたいですよ~?!



うううん。違うです。



パパが斜めに撮っちゃっただけ。
渋滞回避で峠道ウネウネ運転してたですから
パパが平衡感覚おかしくなっちゃったみたいですよ~


このログハウスは僕ちゃん達ワンコとの生活を体験出来るお家ですよ
ドッグフォレストさんではワンコと生活したいけど出来ない人達や
これからワンコとの生活を始める人達の為に
ドッグフォレストさんに居るワンコとお散歩体験出来たり
生活体験できたりする場所があるですよ。


他にも仔犬村やふれあいパーク・いぬたまショップとかもあったですよ。
そんなトコロをチョロチョロ~~っと見てたら調度チェックインタイム

今回、お世話になったアニマーレ・プレミアムさんですよ~
c0032567_23242773.jpg
パパ、まだこそっと平衡感覚おかしいみたいですねぇ?!


お部屋の感じはこんな感じ
c0032567_23253598.jpg
広くは無いですけど全部屋に露天風呂が付いてるですよ
僕ちゃんの泊まったお部屋はヒノキのお風呂ですよ~


と言う事で僕ちゃんもパパと一緒に男同士の裸の付き合い
c0032567_23275180.jpg
僕は足湯だけで十分ですよ・・・。


実は僕ちゃんの泊まった部屋は
唯一、オーシャンビューじゃないお部屋。
1000円安いですよ。1000円。

その代わりに今回の旅行の目的、美味しい食事を豪勢に行ったですよ。
通常コースに舟盛り&金目の煮付けをプラスした
和洋折衷コースを堪能したですよ。

パパとママがね。

ちなみにココはワンコメニュ~は無かったですよ。
ここのお宿はどっちかってゆ~と僕ちゃんはグリコのオマケ。
でも、ちゃんと僕ちゃん用のアメニティグッツは置いてあったですよー。




翌朝。お宿の近くをお散歩ですよ。
c0032567_2340288.jpg
後ろに見えるのは大室山ですよ。


大室山に見守られて朝のウンモタイム
c0032567_23412821.jpg
自然の中での早朝ウンモは格別ですよ~~~



・・・と、僕ちゃんの切れの良いウンモと共に
デジイッチ~の充電もあえなく切れちゃったですよ。



こっちは電池切れの僕ちゃん
c0032567_23455513.jpg
3連休、たくさん遊んだですから。



行きは紅葉を楽しみながら山道を
帰りは干物を買いつつ
海沿いをドライブしながらのんびり帰ったですよ。





のんびりって言うか渋滞だったですけどね。





僕ちゃんはお土産にササミのおやつ買ってきたですよ。





[PR]
Commented by boss-puri at 2007-11-29 05:57 x
今日こそ一番乗り~かな?
オッちゃん 3連休満喫したね♪
今回も少しだけお得な宿で…お料理を奮発してママは大満足?
パパにモザイクかかっていて、おばさんは残念!
近頃、オッちゃん似?のパパの大ファンになったのだ~♪ 見せろっ!!

大室まで行くなら、いつかは【迎賓館】ですぞ!!
♪オッちゃんの為なら~ エ~ンヤコリャ~♪
三倍高いけど…ヘヘッ   絶対におすすめ!
オッちゃんの為のご馳走も有るよ♪
実は、正月キャンセル待ちしてるのよ ダメかな…

海沿いは、いつも渋滞してるよねぇ
だから小田原に良い宿見つけたから…今度教えるね
そこも人気でキャンセル待ち…

せっかくのデッカイりんごが消えた…トホホ… 忘れ物に無い?
Commented by unicoco3 at 2007-11-29 10:26
こんにちわ。
オレオくんは、よく旅行とか行くんですかね?
うちはまだ旅行には連れて行ったことがないのですが。
知らないところでもとっても楽しそうですね〜☆
Commented by やまちゃん at 2007-11-29 12:52 x
残念です~!ドッグフォレストは行ってないんですよ~・・・
実は、1年遅れの新婚旅行だったもんですから、
わんこ達は実家に預けて、2人で温泉三昧だったんです~。

ブヒ族はホントにほっかむり姿が似合いますよね!
オレオくんのほっかむり姿にやられちゃいました!!
オレオくんは社交的でうらやましぃです・・。
うちのうにはドッグランに連れて行っても地蔵だし、
よもぎは他のワンコにガウガウしちゃうし・・・。
オレオくんの社交性を見習ってほしいですよ・・・(トホホ)
Commented by marcy at 2007-11-29 13:21 x
連休はどこ行っても渋滞でほとんど観光もせずに帰って来ましたよ。
伊豆の方も混んでたでしょ?
箱根には中国から観光に来てる方々が多くて、子供たちに囲まれて「熊猫!熊猫!」って言ってる子が居たと思ったら「小猫」とも言われて「にゃ~にゃ~」だって・・・
Commented by とも at 2007-11-29 14:41 x
僕ちゃんとってもとっても楽しいひと時を過ごしたようですね
パパ、ママさんもリフレッシュできたみたいでなにより!
渋滞さえなきゃもっと最高?ですよねぇ

でも僕ちゃん幸せものですぞ~~
Commented by unco-cycle at 2007-11-29 15:09
えっ?えっ?えぇぇぇぇぇーーーー???
平日にアップされてるぅぅぅぅぅ!!!
この前の記事にコメント入れようと思ったら、あれま伊豆だわさっ( ̄_っ ̄)
23日は見つけてくれてありがつぅー♪なんか偶然って嬉しくない?ない?ない??
オッちゃんの豪快に放たれたチッチも見ちゃったし(`∇´ )にょほほほ
伊豆で秋と渋滞を満喫してきたんですね~☆
デジイッチ~が切れた後は、もちろんアイスクリームが登場しんたんですよね?ねっ!!
Commented by oreo0610 at 2007-11-30 21:35
>boss-puriママさん
今回こそ1番乗り~ありがとうざいいます。
むふふ・・・パパの入浴シーン見たかった?
長湯出来ない人だから早いよ~?入浴時間。
【迎賓館】行ってみたいのだけど、先立つ物が…( ̄.. ̄;
でも、パパとも「いつか行ってみたいね」と話してるんですよ~
ただやはり渋滞がねぇ。。。。
(けどboss-puriさんの嫌いな峠道はスイスイでしたよ~)(笑)

あ。あのリンゴ、忘れ物センターに届いてましたよ(わはは
Commented by oreo0610 at 2007-11-30 21:36
>unicoco3さん
年に2回くらいお泊り旅行には行ってます
ただやはりワンコがメインの宿が多いですかね?!
(わんパラとかワンコの為に作られたトコとか)
さすがにオッちゃんも知らない部屋に置いてかれたら不安になると思うので
一緒に食事が出来ない宿には行った事がないです~
Commented by oreo0610 at 2007-11-30 21:36
>やまちゃんさん
お~!新婚旅行だったのですね!
温泉が気持ちよい時期ですよね~♪
我が家は北海道でものすごく寒かったのを思い出しました~
・・・そしてその頃はまだオッちゃんが居なかった。。。
今は居てくれるのがあたりまえなのでなんか変な感じです(笑)
やまちゃんさんもうにちゃんとよもぎちゃんが居ない旅行に
違和感漢字ませんでした~?!
あ。オッちゃんは決して社交的じゃないですよ
自分の欲望の為にオチリ追っかけてるだけ!って感じですもん。
遊ぼう♪遊ぼう♪って感じじゃないですよ~~(汗
Commented by oreo0610 at 2007-11-30 21:36
>marcyさん
ほんと3連休ってなると民族の大移動みたいになりますよねぇ
伊豆の方も混んでました。
あそこは主要道路が1本しか無いらしいですね?!
行きは渋滞回避で峠道を通ってきたから大丈夫だったんですけど
帰りは捕まりました~
うちも仔豚と間違えられた事ありますよ~
リード引っ張ってブーブー言ってるもんだから・・(とほほ
Commented by oreo0610 at 2007-11-30 21:36
>ともさん
はい~。やっぱ何もしなくても食事が出てくる,お風呂に入れるって幸せ♪
パパも温泉が大好きなので何度も入ってました^^
伊豆は運転疲れもほぼ無い距離なので
ほんと渋滞さえなければなぁ~~とパパが申しております
Commented by oreo0610 at 2007-11-30 21:37
>tomoちゃんさん
むっふっふっふ~~~たまには平日にUPするのじゃ
遅かったな。ふぉっふぉっふぉっふぉ・・・
会場でboss-puriさんに会って「アンコちゃんが来てるよ~」って。
そして最初にtomoちゃんを発見したのは我が家のCOP!!
「あの丘の上に立ってるのがtomoちゃんじゃない?!」って。
でもさ、偶然で会えるのってなんか嬉しいよねっ。解るわ。解るわ。
てか、あの後、横浜まで遠足しに行ったのけ?!すごいぞ~~
あ。アイスクリーム?!その手があったカッ!
すっかり写真撮る気なくしてただよ(わは
Commented by ケメママ at 2007-12-01 00:52 x
ここではみんなが幸せの黄色いバンダナをするの?
おもしろい!
(変な宗教じゃないよねぇ。)
お部屋に露天風呂っていいねぇ。
朝も入った?
Commented by chocomama at 2007-12-02 19:01 x
どもども~先日はお世話になりました~
そっかぁあの頃おっちゃんは伊豆でランランしてたのかぁ
プレイベート温泉の横の暴れるオッちゃん(ぶふっ)
満喫ですねぇ。
1000円、ちっちっち、1000円たりとも無駄に出来ないのが主婦ですわね~(≧ω≦)b
そうそう、代々木行く時間違えて首都高乗っちゃいました。。。
はい。激混みでしたわ。。。。
Commented by oreo0610 at 2007-12-02 21:43
>ケメママさん
そうですよ~♪みんな風邪引いてるわけじゃないのっ(笑)
(・・・うちの坊主がしてると、なーんか喉が痛い子みたいなんだけど・・・)
ドッグフォレストさんに住んでるワンコと区別する為に
宗教バンダナつけるみたいですよー。

露天風呂、夜2回、朝1回入りました~
夜の部にはデカイ蜘蛛が壁に張り付いてて
それが気になって・・・気になって・・・(汗
Commented by oreo0610 at 2007-12-02 21:47
>chocomamaさん
どもども~~♪昨日はありがとうございました~
そう!主婦には1000円は大きいわよねっ
昨日のカフェの後にむーたん家にも行ったのだけど
まさに主婦の会話をしてたのよっ
chocomamaとも主婦の会話もっとしたかったわ~(笑)
次回はお互いニット帽やめてシャキッと主婦話しませう!!
首都高乗っちゃったのもあの帽子のせい?!(笑)
Commented by ocknroll at 2007-12-02 23:27
おっとっと~!気を抜いて日曜日にお邪魔してみたらもう水曜日に記事が更新されてるじゃないですか~!!乗り遅れた!
ランを走るオッちゃんの姿、軽快でカッケーっす!
あまりにも軽快に走ってほっかむりがバンダナになってカッケーっす!
お宿も綺麗でお料理も美味しかったみたいで楽しそうでしたね^^
早朝の散歩、ピーンっと空気が張り詰めていても清々しくて気持ちよさそうですね。そんな早朝オッちゃんのウンモも湯気が立ってて発見しやすかったでしょうね~♪
Commented by oreo0610 at 2007-12-02 23:36
>ocknrollさん
えっへっへ・・・たま~には平日にUPですよ~カッケーでしょ!(笑)
そしてもう今週末ネタもUPしましたよ!カッケェ?
ほんとに早朝は空気が張り詰めてて気持よかったです~
自然に囲まれてるから都内の朝とはやっぱ何かが違う。。。
都内の朝はどっちかって~と「あああ・・・仕事だ・・・」なんで(汗
by oreo0610 | 2007-11-28 23:55 | お出かけ | Comments(18)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧