開け!ブゥ~ブ~コロシアム in JKC

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_16531350.jpg
僕ちゃん、流行のプチ整形したですよ。

つぶらな瞳に愛らしい口元、そしてキュンッとこぶりなお鼻にしたですよ。



うそ。



僕ちゃんこっち。
c0032567_16552122.jpg
久しぶりにウソこいたですよ~


僕ちゃん3連休の初日、千葉で開催された
「JKC2007ボストンテリアクラブ展」に行ってきたですよー


と言うのもですね久しぶりのさっきの子が仙台からはるばる来てたですから!


『久しぶりっち!』
c0032567_16593420.jpg
今は無き伝説のブログ【だめ犬ぽー】のぽーぽーですよ~

「をぉ~~~!ぽーぽーだ!」って思われた方、多いんじゃないですかねぇ?
今はぶっちょの転勤で仙台に住んでるですけど
昔はよ~~く遊んでもらってたですよー
なにせ僕ちゃんが産まれて初めて好きになっちゃった
愛しのぽーぽーですからね。


・・・・愛しのぽーぽー
c0032567_1822513.jpg
雪国の子になったはずじゃ・・・
ブログは引退しても笑いのツボはしっかり押さえてるですね。
さすがですよ!


そんなぽーぽーのニホイをさっそく嗅ぎ付けて
この子が後ろから周り込んで来たですよ~
c0032567_17145994.jpg


もしやこの子は・・・あの世界が恐れる・・・
c0032567_17161955.jpg
ヨ・ヨダレ~ヌ!!

あんこちゃんですよ~~

偶然会場で会えたです!

そんな可愛らしいモコモコの羊に変装してたってすぐにバレるですよ。


そして、初めましてですけどいろんなお友達からウワサには聞いてた
チャオズく~ん
c0032567_17221314.jpg
会っちゃったです。

もっとちゃんと撮れた写真があったはずだったですけど・・・
ちょっとブレ気味の写真になっちゃってごめんなさいですよ
ブレ気味の写真でもお店に行ったら
美味しいもの食べさせてくれるですか~?


他にもたくさんのボステリちゃん達が会場に集まってたですよ!


今回のボステリ展は朝10時からスタートして
各クラスのチャンピオンシップショーやいろんなイベントをしてたですけど
僕ちゃんが到着したのはちょうど「仮装大会」が始まる頃

こんな可愛いメイドに扮したさくらちゃんとかりんちゃんや
c0032567_17331879.jpg


イモ虫に扮して会場を笑わせてくれた子
サンタクロースとトナカイに扮してテケテケ歩いてた子
もんぺ姿で笑顔で走ってた子etc....

そして・・・
bosspuri一家がロッケンロ~ラ~になって登場したですよ~
c0032567_17385415.jpg
左からピーチちゃん・ボスくん・プリシラちゃん・黒丸くんですよ~
イッヒッヒ・・・赤いタオルが決まってるですよ。

独りだけ「なんじゃこりやゃぁぁぁ~~?!」な松田優作風のズラを
被ってたプリちゃん
c0032567_17435649.jpg
思わず会場のど真ん中でナイスパフォ~マンスですよ
見事2等入賞です!


仮装大会に出場した後、
bosspuri一家を代表して挨拶しに来てくれたピーちゃん
c0032567_17462320.jpg
かな~~りお疲れのご様子ですよ~~



最後にぽーぽーとの再会を記念して一緒に記念撮影したです
c0032567_17482798.jpg
今度は僕ちゃんが会いに行くですね。

たぶん、きっと、サブくなくなったら!




会場を後にした僕ちゃん、
帰りにママの実家の千葉ジーババのトコに寄って
夕飯ご馳走になったですよ

おばちゃん度100%な割烹着を着た千葉ババちゃんですよ
c0032567_17535565.jpg
明日からジジちゃん独り残してお友達とヒマラヤに行くですって。

相変わらず元気なババちゃん
「最近オナラが良く出るのよ~~~(きゃきゃきゃ)」って。

こないだちょっと検査で病院に行った時、先生にその話したら
カルテに「おなら」って書かれたですって。

ドイツ語とかそうゆうカッコイイ文字じゃなくって
日本語で、ひらがなで「お・な・ら」って。


カルテに「おなら」って書かれたババちゃんの子供のママの子供の僕ちゃん
おならババちゃんがヒマラヤを目指してる頃、伊豆を目指していたですよ。


でも、そのお話はまた次回にするですよ。






[PR]
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なべぞー at 2007-11-25 20:15 x
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
23日の単独展に犬2頭引き連れて参加したタラ福父こと、なべぞーです。
単独展は最初から最後までいたのに(なんたってお泊り)、オレオ君に会えないとは痛恨の極みです。うぅっ。。。。
次回、お会いできることを楽しみにしています。
Commented by komu at 2007-11-25 21:19 x
えー!! 23日「ボストン祭り」komuも行きました。やはり、komuも早々にモコモコ軍団を発見しました(皆、目立ってたから)
オレオくん・オレママ発見できませんでした(泣き)
右見ても、左見てもボステリだらけだったから。いつもは目立つボステリも当日はうもれて、写真とっても名前が~状態でした。
Commented by boss-puri at 2007-11-26 04:47 x
ど~も! ど~も!!
ありがとうございます!
お見苦しい所を見せてしまいました。
『オッちゃんも行く事になったよ~』って聞いて リキ 入って…お陰様で【2等賞】を頂けましたです!
≪プリシラの名誉の為に…≫プリは、大勢の人に囲まれると嬉しくって【ブレイクダンス】をします。ここは、芝生でしたので思うように回れなかったと申しております(笑)

オレパパさんへ『写真撮ってくれてありがとう!』

ババちゃんヒマラヤですか~!! さすが! オレママのママ!!
飛行機の搭乗中おならは大丈夫だろうか?
オッちゃんのおならは、ババちゃん似だったの?
Commented by ブーちゃん at 2007-11-26 11:53 x
いや~~あん。教えてよ~~って、言ってみたかったわ~~
そんでオレオ君を抱きしめて振り回したかったわ~~
そんなのがあったのね。来年もあるかしらって、それまで皆と
お友達になれるようにしなきゃいけないんだけどね・・・。
オレママのママは、プープー星人ですね。ウチにもプープー星人の
妹が昨日もプープーしてました。毎日ですけど・・・。
Commented by marcy at 2007-11-26 11:57 x
オレママさんやみなさんからボステリ展お誘い受けてたのに行けなくてすみませんでした。
3年に1回の開催だなんて聞かされると行きたくてしかたなかったですけどねぇ・・・
ちょうど千葉で盛り上がってる頃、私たちは渋滞に巻き込まれながらも小田原まで兄弟オフ会に行ってました。
その模様はブログにアップしていきますのでよかったら見てください。
子供の頃から弁慶は兄弟の中で飛びぬけてでかかったけど、今も一番でかいとは思わなかった。。。
Commented by chocomama at 2007-11-26 12:24 x
ボステリ祭りだなんて、そんな素敵なイベントがあったんですね~
どこ見てもボステリ・・なんて羨ましい!!!
オッちゃんは仮装しなかったの~?オレママも♪
見たかったなぁ。
ちょこ家は代々木でオッちゃんのおちりを探してみましたが居ないはずだ~!!
でも代々木結構良かったです。また行きます~
Commented by おかしゃん at 2007-11-26 13:01 x
これがそうなのね!
仮装大会・・・見たかったよ~~!
でも、かつらはboss-puriさん被ったほうが1等とれたと思うけど~
カルテにおなら・・・ですか~?
でも、いいじゃないですか!
【 屁 】・・・;つて書かれなかっただけ~!
Commented by dameinupo at 2007-11-26 13:17
コメント書くの、ひっさしブリで緊張…。
鼻たれ泡々ぽーぽーを沢山載せてくれてありがと!!ぶっちょも喜んでるよ。
感謝を込めて、ログイン投稿してみる~。
(ぶっちょが「残したい」と言うもんで、まだ削除していないの)
「今は亡き」って変換されなくて良かったっち(笑)

伊豆に行く予定だったのね。
お忙しかったのに、快く出掛けてくれてありがとう! 
ホント、あの日、ぽーは「撮って、撮って~」ってカメラ覗き込んでたね。
鼻しぶきでレンズを汚すんじゃないかと焦ったですよ。

リクエストにも応えてくれて嬉しいよぅ。
おならママン(おならイメージ確定ね。ぷっ)、割烹着の柄が
ウチ(実家)の布団の柄と共通するニホイがあって、何かホッとする。
けど、ヒマラヤなんてすごいね。尊敬。

仙台へも じぇったい来てね!
あ、仙台は東北だけど、雪国ではないから(笑)
(「昨日は雪だった」と何度も繰り返した私のせい~?)
牛タン定食、ご馳走するっち。ご飯てんこ盛りで驚くよ~。
会える日まで、オッちゃんチッコ臭ダウンコートを嗅いで寂しさをしのぐよ(笑)
COPちゃんにもよろしくねん。
Commented at 2007-11-26 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-26 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2007-11-26 13:36 x
ほ~ほ~、そんな集まりがあったんだぁ~~
知らなかった(;^_^A アセアセ・・・ JKCかぁ~すごいなぁ~
天気がよかったので最高ですね!
Commented by dankun-shippo at 2007-11-26 14:30
うわぁ~ すごいすごいボステリだらけ~♪
そういえばオッちゃんと知り合ったばかりのころ
このぽーぽーちゃんとダンが似ているってオレママが
言ってたのを思い出したわ。
まぁぽーぽーちゃんのほうが全然イケメンだけど
そうなの、弟分ダンは10・54キロを記録したの・・・ウフごめん。
カルテにおなら ブフっ いいわぁ~それ。
Commented by aya at 2007-11-26 22:08 x
どうもどうも~~~
ちょっとブレてるけど、今度かっこよく撮ってくれたら美味しいもの♪♪
チャオズにフカヒレたらふく食べさせてあげるですよ~(笑)

うそこき!オッちゃん。早く看板犬しにくるですよ~
レディースライチが待ってますからぁ。

オレママ&パパさま、今回はバタバタと失礼致しました。
ぜひぜひ今度ゆっくり~食べに来てください。お話しましょ♪
Commented by とらかぁちゃん at 2007-11-26 22:51 x
わぉぉぉーーー!!
愛しのだめ犬ぽーぽーではありませぬか!!
仙台に行っちゃってたんだぁ~~(ウルウル…)
元気そうでなによりです。
オッちゃん、ぽーぽーと一杯遊びましたかぁ~~??
Commented by やまちゃん at 2007-11-27 08:54 x
ボステリ展ですか~、知っていれば行きたかったです~(泣)
ぼーぼーくんもオレオくんも鼻水じゅるじゅるですね~!

実は・・・私たちも3連休に伊豆にいたんですよ~!
もしかしたら、すれ違っていたかも!?
Commented by oreo0610 at 2007-11-28 19:22
>○○ママさん
えぇぇぇぇっ!!!居たのぉ?!
ガッビ~~~ン。ショック。いい加減会えるチャンスが
こんな所に転がってたとは!
いやん。tomoちゃん教えてくれないんだもん(笑)
オッちゃん、会場の競技スペースのど真ん前に居たのよ。
一回「誰か居ないかな~?」って1週したのにっ!
・・・いい加減会えるチャンスがありますように。。。(祈)
Commented by oreo0610 at 2007-11-28 19:22
>なべぞーさん
はじめまして!いつも見て頂いてありがとうございます^^
お泊りだったのですね?!あそこのバンガローに泊まったのですか?
うちの坊主は会場の競技スペースのど真ん前でチョロチョロしてました~
どの辺りにいらしたのですか?!
こんな事もあるのなら「OREO」って名前の入った洋服を
着せて行けば良かったです~
次回またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています!

Commented by oreo0610 at 2007-11-28 19:23
>komuさん
え~~!!くぅももちゃんも!!
かなり遅れて到着した上にたくさんのボステリちゃんが居たので
あまりチョロチョロもせずに、ず~っと競技スペースのど真ん前に
居たんですよ~
しかしほんとにたくさんのボステリちゃんでしたよねぇ
写真はCOPに任せてたんですけど
さすがに全頭は無理に等しいですよね(笑)

Commented by oreo0610 at 2007-11-28 19:23
>boss-puriママさん
先日はお疲れ様でした~
「来ないでよ~恥ずかしい」と言われたけど行っちゃいましたもんね~
んでもって見ちゃいましたもんね~(イヒヒ
ほんとはboss-puriママの変装も載せちゃおうかと思ったんですが
後で怒られるの怖いからやめときました(笑)
プリちゃんはイヤがってたんじゃないのですね!!
そう言われれば・・・先頭切って歩いてた!(ゲラゲラ

Commented by oreo0610 at 2007-11-28 19:24
>ブーちゃんさん
ボステリ単独展は3年に1回らしいですよ~?!(4年に1度だったかな?!)
我が家も初めて行ったんですけどね
すごい数のボステリちゃんでしたよ~
ブーちゃんさんも次回はぜひに~♪
ブーちゃんさんの妹さんはプープー星人なのですね?!
て、ことは親族のブーちゃんも・・・・(ごにょごにょ)
Commented by oreo0610 at 2007-11-28 19:24
>marcyさん
超直前でメールしてすみませんでした~
千葉だからmarcyさんも行くかな~?!って思って!
単独展に来たら、きっと弁慶くんのパラボラが目印になったかも?!
(抜糸終わったのですね!良かった^^)
小田原兄弟オフの様子も見させて頂きましたよ~
弁慶くん・・あのパラボラのせいで相手にされなかったって?!(笑)
笑っちゃいけないけど思わず笑ってしまいました~
Commented by oreo0610 at 2007-11-28 19:24
>chocomamaさん
そうなんですよ~。
私もぽーママから連絡受けるまで知らなくって。
その前にboss-puriママさんからも仮装大会の話は聞いてたんですけど
まさか同じイベントだとも思ってなかったんですよ~
代々木にちょこさんとあずきちゃんの可愛いオチリが
ぷりぷりしてただなんて。。。う~ん!オッちゃん残念!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-11-28 19:25
>おかしゃんさん
boss-puriママの仮装もあったんですよ~(ニヤ
ボストンテリアの被り物してました~V( ̄ー ̄)Vニヒニヒ
はっ!!まさかそれもあって入賞?!
で、おかしゃんはカルテに「屁」って書かれてるの~?(笑)
(屁って文字もおかしゃんの手にかかったらステキそうだじょ!)

Commented by oreo0610 at 2007-11-28 20:21
>ぽーママしゃん
むふ~ん。
コメント、長っ!!とても緊張してる様には思えん!(ゲラゲラ
久しぶりに会えて久しぶりのコメントすごく嬉しいじょ~~
さっき“今は無き”ぽーぽーブログ見てニヤニヤしてたよ
懐かしいねー(ニヒヒ
ほんと今は昔のメンバー、なりを潜めてるわよね。
でもこないだランディままさんからメールがあって
「ぽーぽーちゃんは元気かしら~?」って仰ってたわよ
↑でとらかあちゃんさんも「愛しのぽーぽー!!」って仰ってるから
安心して~(笑)
COPに「そうだよ。仙台は雪国じゃないんだよ」って言われたよ(笑)
ぽーママが「雪が降ってた~!関東はあったかい~」って言うから~~
オッちゃんのチッコ事件もネタにするの忘れてるし。(ほんとごめんね~)
Commented by oreo0610 at 2007-11-28 20:21
<続き>
実家ネタ、喜んでもらえた?!
車にキャメラ忘れちゃって慌てて携帯で撮ったのよ~
そしたら偶然にもおばさん臭の柄でシンクロしたわね(ムフフ
今ごろババちゃんヒマラヤだわ~
「私が死んだら遺骨はヒマラヤに蒔いてね」って言われてるの( ̄∇ ̄;

COPがまたぽーぽー大好きになっちゃったみたいだし
仙台にはほんとぜひ行かなくてはだわ
そん時はよろしくね~♪
(あ。COPが「ぽーぽーがぶっちょに似てきた」だって)(笑)
ぶっちょにもよろしくねん
Commented by oreo0610 at 2007-11-28 20:22
>ともさん
そうなんですよ~。
私も直前まで知らなかったんですよ。
仮装大会の話は聞いてたんですけどね、このイベントの事だとは思わず(あは
3連休はほんと天気が良かったです
後半は伊豆で遊んできたので見てやって下さいねー^^
Commented by oreo0610 at 2007-11-28 20:22
>ダンままさん
そうそう。なーんか似てるんだよね、ダンくんと♪
あの甘えたげなお目目が似てるのかな?!
てかダンくん、10.54キロマークしたって?!(ゲラゲラ
笑っちゃいかんがダンままの「ウフごめん」がつぼに入っちゃって(ゲラゲラ
ぽーぽーもデカイよ~~
昔は同じくらいだったのに!
・・・まぁ、足の長さは昔からぽーぽーのが長かったけどねぇ・・・ウフごめん
Commented by oreo0610 at 2007-11-28 20:22
>ayaさん
どうもどうもどうもです~~
パパが「チャオズくんもっとちゃんとキレイに撮れてるのがあったのに!
消したでしょ?」って~~
私は私はで「消してない!!私が見た時はチャオズくん1枚しか無かった!
パパが消しちゃったんでしょ?!」と言う具合にプチ喧嘩しましたよ(笑)
(絶対、私は消してない・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・)

今度はピシャッとピントが合うように撮りに行かなければっ
そのためにはフカヒレを食べないと~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-11-28 20:23
>とらかあちゃん
愛しのぽーぽーですよ~~!!
とらかあちゃんさんのコメント見て、
ぽーママがきっと大喜びしてますよ~(むふ♪)
久しぶりのぽーぽーはやっぱり可愛かったですよ~~
なんか穏やかなお顔になった気がします(と言うかおだやかなお顔でした)
やっぱ育つ環境って大事なのね・・・と思ってしまいましたよ(笑)
肝心のオッちゃんはなぜかぽーぽーとほとんど絡まず・・・
昔はあんなに「ぽーぽー命」だったのにっ!
Commented by oreo0610 at 2007-11-28 20:23
>やまちゃんさん
え~~~っ!!やまちゃんさんも伊豆に行かれたのですか?!
ドッグフォレストは行きました?!
今回はそこのランで遊ばせてもらったんですよ~
(宿にランが無かったんで)
ぬ~~。どっかですれ違った可能性ありますね
でも、パグちゃんだったら絶対気になって見るから
すれ違わなかったのかな~~?!
Commented by 小次郎の父 at 2007-11-29 21:29 x
お久し振りです
千葉に続き伊豆にも行っていたとは

我が家は午後の仮装大会の前に移動してしまいましたので
オッちゃん&オレママさんとすれ違いでしたね 残念

そしてブログのおかげでぽーぽーちゃんと知り合うことが出来ました
オッちゃんの産まれて初めて好きになっちゃったあの子です
仙台に引越ししていたとは・・・

ぜひ仙台にも遊びに来て下さい 待っていますよ


Commented by oreo0610 at 2007-11-30 21:29
>コジコジの父上様
すれ違いだったのですねぇ~~。残念でございました。(涙
あの日、ぽーママも「小次郎くんも来る様な事
ブログに書いてあったんだけど…」って
コジコジの話題にもなったんですよー
が、あの人数で探し出すのはなかなか困難なのも確かですよね。。
仙台には会いたいお友達がたくさん住んでるんで
COPとも「次は仙台かねぇ?!」って話してるんです
その時はぜひ相手にしてやって下さいませ~♪
by oreo0610 | 2007-11-25 18:15 | お友達 | Comments(33)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧