あ~~ん? (2005.Feb.18)

        なに撮っとんじゃ、われぇ
       そのカメラ、こっちよこさんかぃ。あぁ?
c0032567_2265292.jpg
        と、言ってない事を願う。




[PR]
Commented by sakura20030907 at 2005-02-19 00:10
親分!
今日は何が気に食わなかったんすか?
ご機嫌なおしてくださいよ・・・・!
Commented by ym at 2005-02-19 03:52 x
も〜またこの手が!イカす〜〜♥必殺技ですな、オレオ様!
今日の服も可愛い〜いいなあ〜!ボストン、黄色似合いますよね?
Commented by oreo0610 at 2005-02-19 20:54
>さくらママ
恐らく雨振りでお散歩に行けないのがお気に召さないのかと・・・(^^;
今日も雨なのでイジケてます・・・

>ymさん
ボステリはクロシロだから何色でも似合いますよね!
今、グレーのパーカー欲しいんですよねぇ
(前に買ったの小さくなっちゃって。。。)
けど、引越しでお財布が寒いので我慢っす。我慢!
by oreo0610 | 2005-02-18 22:09 | 成長日記 | Comments(3)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧