ああ・・・イチゴブリン様 (2005.Feb.17)

        こんにちは。再びイチゴブリンです。
       遂にオレオ殿に唇を奪われてしまいました。
c0032567_22384959.jpg
       若干、目も充血してますが気になさらないで下さい。




       だって、僕、イチゴちゃんの味、知ってしまったんだもん
c0032567_22402358.jpg
       味しないけど、イチゴブリンも大好きヨ~~~



[PR]
Commented by max at 2005-02-18 00:03 x
イ、イチゴブリンが・・・
密かなファンでした。まさかこんなお姿に変身されてるとは。。。ぐふふ♪
イチゴちゃんの味を知ってしまったオレオ君。そりゃあやっちゃうよね。
一心不乱なオレオ君もこれまた可愛い♪♪
Commented by ym at 2005-02-18 01:57 x
このオレぴの後ろ足たまんないっす!!チョー可愛い♥
にぎにぎしたい〜!オレオ君て、なんかコロンてしてるよね(笑)
シルエットがコロンてしてるとこが異様に可愛いです。オレぴ...♥
Commented by dameinupo at 2005-02-18 11:16
昨日は、快諾ありがとうございました。
私も、イチゴプリン大好きだったのです~。
こんなお姿でも、また見られて感謝感激。
オレオくん、後足の可愛さと、前足爪のたくましさのコントラストが
いいですね。
後には、身体から火を噴いたクマさん寝てるし。
Commented by oreo0610 at 2005-02-18 16:40
イチゴブリン様はペットショップの片隅で私を見上げてたんですよ・・・
「ジィィィ~~~」って。今じゃ顔も歪んで哀れなお姿。。。
皆様が応援してくれる限り、イチゴブリンはがんばるでしょう(泣)

ところで、足・肉球と言えば・・・
私は「肉球の匂いフェチ」です(カミングアウトしまっす!)
特にオシッコ踏んじゃってしばらく経った後など
ほどよい臭さがたまりませんっっ
あと、鼻の下の匂いも好き~。えへへ。
Commented by lovetaiyo at 2005-02-18 16:57 x
はじめまして♪
オレママさーん、誰か分かりますか?
久しぶりにオレピーに会いたいです!!(-_☆)
もちろんイチゴブリンのファンでした。いい子だったのに、あんなことになっちゃって・・・(×_×)
Commented by oreo0610 at 2005-02-18 22:01
あ!太陽ママだ!解るヨーグルト。(ウヒ)
オレピーは相変わらずブヒブヒ嗅ぎ回ってまっせ。
まるでデカの様に。
でもね、お散歩は前より進歩したわよっ
新居に引っ越したら招待するから遊びに来てね~
前より若干広めっすよ。若干。
Commented by max at 2005-02-18 22:10 x
オ、オレママ。。。
ダイキン空気清浄機といい、なんだか気があうと思っていたら!
実は・・・私も肉球ニホイフェチ・・・ですぅー!!!イッチャッタ。。。
3ワンのなんだか香ばしいニホイにうっとり♪
かわるがわるかいでいるのでぇ~す。
あぁ、こんな所にも仲間が・・・☆ミ
Commented by oreo0610 at 2005-02-19 20:57
そうそう!香ばしいニホイ!
まさにそのたとえです!
(どうやってたとえて良いか解らず、オシッコ踏んでしばらく経った後
 とか書いちゃいましたよ。。。)
チーム肉球ニホイフェチ作りましょう!(笑)

いいな。いいな。3ワンだから3倍楽しめますね♪
by oreo0610 | 2005-02-17 22:46 | おもちゃ | Comments(8)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧