山男・風女

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末のトキオは絶好の行楽日和でしたよ
ですから僕ちゃん今週末はこんなトコロに行ってきたですよ~
c0032567_1337052.jpg
ゴンドラに乗って山梨県は昇仙峡ですよ~


本物はこっち
c0032567_1338718.jpg
紅葉の行楽シーズンだけあって30分くらい並んでやっと乗れたですよ
僕ちゃんたちワンコもケージに入ってれば乗れるですよ。

あ。僕ちゃんはバッグでしたけどね
顔が隠れるタイプだったらバッグでも大丈夫ですって。


そしてゴンドラに乗ること約5分
こんな景色が広がってたですよ~
c0032567_13423126.jpg
まだ100%の紅葉にはちょっと早いですけどキレイですよ


富士山も見えたです
c0032567_13442795.jpg
パパ渾身の作
今回のパパの写真、僕ちゃんよりも富士山のが多かったですよ


ゴンドラから降りたトコでも山の空気を楽しめるですけどね
更に上へも登れるですよ
せっかく来たですから僕ちゃんも登ってみたです
c0032567_1349697.jpg
登るですよ~


最初はこんな良い感じの山の小道を・・・
c0032567_13502249.jpg
パパ~!早く来るですよ~


途中でかわいいお友達にも遭遇ですよ
c0032567_13515034.jpg
どこへ行ってもオチリチェックは欠かさない僕ちゃんなのよ



ちょっと休憩
c0032567_13541424.jpg
ママが。




だんだん山道が険しくなるですよ
c0032567_13551468.jpg
なかなか厳しいですよ~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0032567_1356219.jpg
僕ちゃんココは登れないです・・・。



・・・・・ココも。
c0032567_13584012.jpg
この階段登ればもうちょっとで頂上なんですけど・・・。



そしてこちらが頂上からの景色ですよ
c0032567_140327.jpg
まぁ、ゴンドラ降りたトコの景色とそう変わらないですけど
達成感はあるですよ。



行きは勢い良く登った僕ちゃんですけど
帰りは降りられない場所がたくさん
c0032567_14343100.jpg
パパ抱っこで降りるですよ~



なんだかんだでゴンドラ降りてから1時間半ほど楽しんだですよ
c0032567_1452470.jpg
山の空気が鼻の穴に心地良いですよ~




・・・・パパもママも風邪っぴきで鼻詰まってたですけどね





ワインが好きなシトはワインを試飲出来るトコとかもあったですよ。



1度行けば満足な場所でしたけど
なかなか有意義な週末を過ごす事ができた僕ちゃんですよ。





[PR]
紅葉も富士山も綺麗だね♪
オッちゃんもだけど、オレママ&COPさんもいい運動になったんじゃない?(笑)

最近は風邪が流行ってるのかな?
なんかみんな風邪っぴきじゃない??
お大事にね。
Commented by 蓮ママ at 2007-11-04 16:18 x
綺麗な景色ですね~^^ 皆でマイナスイオン沢山浴びてきたんですね♪
今私が登ったらすぐに息切れしていそうですぅ…涙
Commented by ナオパパ at 2007-11-04 16:22 x
富士山の写真綺麗ですねぇ。タイミングバッチリ(^-^)g""昼間の昇仙峡は始めてみました(笑)夜中は・・・友だちのカメラなぜか壊れて写りませんでした>*0*<キャアアッ
Commented by やまちゃん at 2007-11-04 20:39 x
昇仙峡!!私も何度も行きましたよ~(最近行ってませんが・・・)
紅葉シーズンにはいい所ですよね~
オレオくんもいい顔してるですよ!!
どこに行ってもオチリチェックを忘れないオレオくん!最高です!!
Commented by やまちゃん at 2007-11-04 20:49 x
書き忘れました・・・ごめんなさい。

先日の件ご覧頂きましてありがとうございます!
ホントにちょこっとでしたけど、うにを見ていただいて・・・(涙)
あの時はまだ若かったですけど、今はもうおばぁちゃんなので、
顔は真っ白なんですよ。
でも、今でも男の子のワンコには人気者なんです!
いつか、オレオくんにロックオンしてもらえるまで、現役で頑張って
もらいます!
Commented by ocknroll at 2007-11-04 22:48
確か行った事ありまよ昇仙峡。でもロープウェイがあるなんて知らなかった。。。私が行ったのはGWだったのですが、歩きながら木を見上げると新緑の葉っぱがいくつも重なって緑色のグラデーションがとてもキレイでしたよ^^自然って素晴らしいですね♪
富士山もキレイに頭を出してますし紅葉もキレイに色付き始めたみたいでオッちゃんも楽しめたかな?
Commented by marcy at 2007-11-04 23:21 x
紅葉はまだちょっと早かったですかね?
でも天気が良くて富士山もクッキリでしたね。
でもオッちゃんは行きはよいよい、帰りは・・・ってな感じ?
オレママは大丈夫だったの?明日足腰立たないなんて事に・・・(笑)
Commented by hermeschan at 2007-11-05 02:32
今週末は本当快適でしたよね~^^♪
明日からまた崩れるとか聞いちゃってたから、余計に満喫しちゃったり笑...
オッちゃん軽く登山したの~???...いいですね~☆
エルママも登山したいな~♪
エルはこういう道昇り降りするの大好きで、エルママいつも置いてかれるの笑...
イオンたっぷり吸って快適ですよね♪♪♪富士山に拝まなきゃって笑...
Commented by とも at 2007-11-05 13:52 x
いつもいっぱいいいところに連れていってもらえてオックンは幸せものですねぇ
パパさん、ママさんのセンスがいいんだなぁ~~~
そしてパパさんの写真も最高!でっす!
Commented by nyokki-nyokki at 2007-11-05 14:29
オッちゃん。今週は紅葉ですかぁ。オツですねぇ・・・
帰りのお写真のオッちゃん♬いい空気吸い込んで、行きよりお鼻おおきくなってるような気がしますよーーー。
COPさんの富士山!日本一だねぇO(≧▽≦)O
Commented by ふみさん at 2007-11-06 00:13 x
んんもーーー
お久しぶりにおじゃまして
いきなり黒メロン・オレオくんに笑わされましただす

富士山の写真初夢用にGetだす
今から枕の下に入れておかなきゃ
Commented by dankun-shippo at 2007-11-06 10:51
紅葉…そんな季節だねぇオッちゃん。
やっぱり秋はお出かけしなきゃだよね。
コタツで丸くなってる弟分に言ってやってよ。
秋風が鼻の穴にどれだけここちいいかってさ(笑)
Commented by unco-cycle at 2007-11-08 16:50
COPさん!!渾身の作品すんばらしぃーー!
オレママもちろん次の日に筋肉痛きてますよね~♪
あったりまえですよねぇぇぇl~♪
まさか次の次の日じゃぁないですよね~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
オッちゃんの鼻の湿り気もいい感じだから楽しかったんでしょ~ね( ´艸`)ムププ
Commented by あーさん at 2007-11-08 23:07 x
富士山、迫力ありますねーー♪
ゴンドラから見る紅葉もステキですぅぅ!
マイナスイオンでまくりの散策・・・いいな、いいな♪
我が家も癒されにいきたーーい(^◇^)
Commented by こじまめママ at 2007-11-09 11:15 x
富士山のお写真すっごいキレイ☆プロのカメラマンさんかと思いましたよ!!
うちの旦那にはまず撮れないな…。デジイチ買ってもほとんどオ-ト。全然使いこなしていない…。
それにしてもオレオくん体力ありますね~
さすがに段差があるとこはきびしいけどね!でもそんな表情のオレオくんがとっても好き~♪
それから。お話変わって11/30.12/1とトキオに帰りますがオレオ家はどこかへお出かけ予定ありますか?
もしおひまでしたらうちのオチリ虫くんと遊んでやってくれませんか?
突然でスイマセン。やっと実家のリフォ-ムが終わったので。
Commented by おかしゃん at 2007-11-09 22:05 x
鼻の穴穴穴~~まで、リフレッシュできましたかぁ~?
まさか帰り、ティッシュ詰めてなかったですよね~?
富士山・・・凄い綺麗です~!
思わず2礼して、手あわせそうになったですよ~!笑
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 12:46
>miyaちゃん
ま~だ風邪引きずってるよ~(涙
喉→鼻で鼻がまだブヒブヒ・・・今年の風邪は熱は出ないけど
引きずるよ~miyaちゃんも気をつけて!
あなた一人の身体じゃないんだからっ!^^
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 12:48
>蓮ママさん
オッちゃんは鼻の穴からマイナスイオンいっぱい吸えたみたいだけど
COPと私は鼻が詰まってて・・・( ̄∀ ̄;
でも身体には浴びてきただよ~♪
蓮ママはスポポポポ~~ンっと産んだんだから
体力あるわよ~^^
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 12:50
>ナオパパさん
昇仙峡、けっこう行かれてる方多いんですね~!
2キロくらに渡ってるんですか?!
私たちはロープーウェイのトコしか行かなかったんですけど
夜は・・・・・・・ひょえ~~~怖いっ!!
(たしかにあの岩肌は夜怖いかもっ)
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 12:52
>やまちゃんさん
やまちゃんさんも昇仙峡行かれたのですね~
今日辺り見頃ですかね?!ちょっと天気が良くないですけど。。。
私たちはロープーウェインのトコしか行かなかったけど
見所が点々としてるみたいですね!
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 12:54
>またまたやまちゃんさん
むふふ・・・うにちゃんしかと見させて頂きましたよ~♪
TVの前にかじりついて「まだかまだか」と(笑)
思わず出た瞬間に「来たーーーっ!」と叫んでしまいました。
ほ~んとのほほんで可愛かった(ぽっ
いつかオッちゃんにもニホわせて下さいね
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 12:56
>ocknrollさん
ocknrollさんも行かれた事あるんですねー(確か)(笑)
山中の小道はとっても良い感じでしたけど
頂上に行くにつれてけっこう険しくてびっくりしました。
ワンコが上まで行くのは珍しいらしく
いろんな方に声かけていただきました~^^
今日辺りがちょうど見頃になってそうですね!
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 12:58
>marcyさん
今日辺りが見頃ですかねぇ?!
でも天気がイマイチなんで富士山は出てないかな?!
行きはエッサホイサと勢い良く登ってたんですけど
帰りはオッちゃんもそうは行かなかったみたいで・・・(笑)
ちなみに私はオチリからドテェ~~ン!とコケました( ̄∀ ̄;
いやぁ、オッちゃんをパパに託しておいて良かった(汗
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 13:01
>エルママさん
先週に行っておいて良かったです~
でも先週も家を出る時はあんまり天気が良くなくって
しかも渋滞してたんんで途中で行き先変えようかとも思ったんですよ~
諦めなくって良かった!
富士山はパパが望遠でしかもマニュアルで撮ってたんですよー
オッちゃんの時はいつもオートなのにね(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 13:02
>ともさん
今週末はお天気が悪いので家でのんびりしてます~
(が、ちょっと外が晴れて来たような・・)(笑)
けどランはぐちょぐちょだろうからやっぱり今週は
のんびりウィークエンドかな?!^^
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 13:04
>ニョニョ母さん
先週末はパパが久しぶりの2連休だったんで
土曜日の朝っぱらから活動してたのよ~
(が、パパは週中から風邪でダウン)
今週末は天気がイマイチだから家でウニョウニョしてるよ~♪
たまにはグデェェェっとしないとね(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 13:06
>ふみさんさん
お久しぶりでございます~~♪
けん坊は相変わらずですか~?!
うちの黒メロンは相変わらずですよ~( ̄∀ ̄;
パパが岩に足かけて撮ったマウントフジヤマ~の写真
ふみさんのお役に立てて良かった!
(あ。ヨダレは垂らしちゃダメですよ)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 13:09
>ダンままさん
鼻の穴が心地よい季節よね~~
(って、風邪が長引いててズルズルだけど)(涙
今週は我が家ものんびりしてるよー。天気が悪いんだもん。
オッちゃんはさっきまで出かけるもんだと思ってわくわくしてたけど
出かけないと解かったのか、パパとお布団でウニョウニョしてるよ~
ダンくんもウニョウニョか~い?(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 13:12
>tomoちゃんさん
お~っほっほっほ。筋肉痛?
なに?その言葉。
筋肉痛になんてならなかったわよ~♪
んが!帰りの山道で見事すべってオチリからドデッとコケたわ。
歳ね。歳。瞬発力が無くなったわ~~
しかもコケる瞬間がスローモーションだったわ!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 13:13
>あーさんさん
富士山、きれいだったよ~
でもね、ココだけの話、帰りの高速道路から見た富士山のが
デカくてキレイだった・・・(ゴニョゴニョ
でもさすがに山の中は空気がキレイで気持ちよかった!
東京砂漠とはやっぱ違うわ!
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 13:16
>こじまめママさん
な・に~~~~~?!
空いてる!空けます!こじこじ・まめまめ~~♪
皆にも声かけて見るね!天気が良いと良いなぁ♪

あ。パパも私もオート専門よ
でもパパの渾身の作のフジヤマはマニュアルで撮ってたわ
いつもオッちゃん撮る時はオートなのにっ!
Commented by oreo0610 at 2007-11-11 13:20
>おかしゃんさん
おかしゃ~~ん!お・つ・か・れ♪
ちゃ~んと見てましたからね。オフ会の様子♪
パンチくんもウィナ~だったしほんとにお疲れ様でした!
ブログの編集もさぞかし大変だったことでしょう(解かります・解かります)(笑)

え?帰りの車の中?ティッシュが散乱してましたよ(笑)
車に戻った途端、二人して鼻かみまくり( ̄;; ̄)
そしてまだ治らない・・・今年の風邪はしつこいですから
おかしゃんも気をつけて下さいね~
by oreo0610 | 2007-11-04 14:11 | お出かけ | Comments(32)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧