ヨーグルでムフフるです

こんにちは。僕ちゃんです。

今朝ですねパパが美味しそうなもの食べてたです。
c0032567_2042213.jpg
昨日の夜、○ピーで何度も起きたらしいですから
お腹の調子を整える朝食ヨ~グルトですって。


ママ・・・僕ちゃんも
c0032567_2010599.jpg
昨日からお腹がゴロゴロするみたいです・・・
ですから僕ちゃんもお腹の調子整えた方が良いと思うです・・・



うそ!
c0032567_2012428.jpg
毎日絶好調なウンモちゃんですよ~~


c0032567_20132672.jpg
ンマッ!



で、お腹の調子を整えたトコロで
今日は秋晴れの良い天気だったですから
ドライブがてらに小金井公園のドッグランに行ってきたですよ~
c0032567_20152346.jpg
あれ?首根っこ捕まれてるボステリちゃんが居るですよ~?

と思ったら
c0032567_20163843.jpg
こないだの「ボストンテリアだらけオフ」で会ったタムくんですよー


今日はムフフな気分だったみたいで捕獲率が高かったタムくん
いつもムフフな気分の僕ちゃんも捕獲されて仲良く一緒に記念撮影ですよ
c0032567_20194150.jpg
ありゃ?タムくんヨーグルト食べてるですか?
僕ちゃんは今朝食べたですよ。


タムくんと一緒にジャックラッセルちゃんにムフフになって
その後、ゴールデンのミカンちゃんにムフフになって
その後もムフフを求めて2時間弱走りまわったですよ



今日の小金井公園はボランティアの人達が草むしりをしてくれてたですよ。
c0032567_2025822.jpg


来週もヨーグル食べてどこかのランでムフフるです








[PR]
Commented by ocknroll at 2007-10-28 22:32
おっと!一番乗りか?恐縮です!

オッちゃんもヨーグルが好きなのね?ヨーグルですか?ケフィアですか?どっちもお腹には良いですからね^^
うちのむぎちゃんはヨーグルトの空き容器を中身がチョット残した状態で与えるのですが、嬉しそうに奥まで顔を突っ込んで顔中ヨーグルだらけになってます。
みんなヨーグル大好きなんだね^^食べ過ぎておプーがムフフなニホイになりませんように♪
Commented by nyokki-nyokki at 2007-10-28 23:05
本日もムフフなオッちゃんですねぇ~。
ヨーグルトパワーです!!!
ニョッキも母が食べてたカスピ海ヨーグルトを最近味見しましたよぉ~。
でも、母、ケチんぼだから鳥のふん位しかあげませんでしたぁ。
またムフフ一緒にしませう。
Commented by marcy at 2007-10-29 10:47 x
どこでもムフフなオッちゃんだすね。
オラもヨーグルト大好きだすよ~
でも近頃オラ達のお皿にはヨーグルトなんて出てこないだす。
代わりにサンプルでたくさんもらったおなかに優しいミルクを出してもらってるだすよ。
おかげでおなかの調子も良くて毎日快便だす。
チビなんか1日2回のウンモが4回ぐらいに増えてるだすよ・・・
またオラ達とムフフな遊びするだすよ~
Commented by chocomama at 2007-10-29 12:28 x
COPさん、ピッピでしたかぁ?
何を隠そう私もお腹超ゆるい女だから分かるわぁ。。
ヨーグル食べたらむふふになるんですね~(笑)
あずきの皮膚の調子もあと一歩!
そしたらオッちゃんにむふふしてもらおうかな♪
オレママ仕事大変そうですねぇ、体気をつけて!
っていう私が風邪気味・・・(ガーン)
Commented by とも at 2007-10-29 12:55 x
え~~~~おっくんってば小金井に・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
行けばよかった~~~雨の量が多かったので下がびちょびちょかなぁ~っていかなかったんですよねぇ

でも楽しそうあんどよーぐるとおいしそう~ですな(^^)
Commented by ブーちゃん at 2007-10-29 13:04 x
オレママ~~お忙しいのに息子孝行ですね。(爆)
ヨーグルトでムフフなんだオッちゃん!アンズに会ったらムフフは
危険かもガルル~^娘なんで。(汗)
アンズはヨーグルト毎日食べてますよ。大さじ1くらいですが、習慣に
なったんで今更止められなくて(意味があって食べさせたはずなんだけど)鼻の先によくイタズラしてます~~悶えて舐めてるのに大爆笑。
Commented by まるこ at 2007-10-29 17:26 x
こんにちは!
小金井ドックランに行ったんですねー
私達も行けばよかった。
事前にお知らせがあったら時間があえば駆けつけます♪よろしくです。
写真はまだ選び中です。
どれも可愛くて可愛くて。。
このままでは重くなるので厳選中です(涙)
ボステリって本当に皆かわいいですよね。

それにして、ヨーグルトってあげてもいいんですね。
私もあげてみよ^з^
Commented by daikyouryuu at 2007-10-29 19:23
朝のヨーグルトで ムフフな楽しい一日だったですね。
ラルなんて 兄貴2号とがっついて ヨーグルト食べ過ぎて
○ピーになりましたから・・・・
それ以来 たまにしかもらえません。
Commented by YUKO at 2007-10-29 22:23 x
こんばんは♪
タムははです。
先日はまたお会いできて楽しかったです。
オレオくんのムフフは優しさっていうか遠慮気味っていうか、そういう雰囲気が伝わってきて見ていても微笑ましいですね。
タムは・・・ダーって行ってガバっ!て感じなのですぐに捕獲しちゃいます。トホホです (- -;
またお会いしたら遊んでやってくださいませ。
Commented by リッツくん at 2007-10-31 11:04 x
こんにちわ!
はじめまして!
いろんなリンクをたどって、こさせていただきましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かわいぃですねぇ
ぜひ、ボステリ仲間として相互リンクにいれてください
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
お願いしますσ(´ェ`*)
Commented by unco-cycle at 2007-11-01 15:00
あらま☆COPさん、○ピーだったんですねぇ~( ´艸`)ムププ
ワタクシは常にピーピーちゃんですので、ストッパは心の友ですのよ☆
でもCOPさんのピーピーちゃんのおかげでムフれたオッちゃん♪
ピーピー様様ねぇ。
我が家に来ればいつでもムフフる事ができるわよ~(`∇´ )にょほほほ
Commented by boss-puri at 2007-11-02 16:45
お~~い!
高山オフ会に行ってきたど~
たのしかった~♪
本番は秋晴れで最高でした!
おかしゃん他、続々とUPしてるから見てきてねぇ
うちの仔達も、おばはんも出ているよぉ
あたしゃ挫折したよ たくさん居すぎて覚えきれん
4頭の世話で写真どころじゃなかった へへへ…

明日は、何処行くのぉ?
うちは、amさんに行きます。
代々木に寄ったら オッちゃん居るかな~
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2007-11-03 17:50
オッちゃん!!ヨーグルト美味しかったかい?
いいなぁ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
それに~毎週のようにランに出かけて~
ムフフ・・・(  ̄ー ̄)*キランしまくりっ!!
べっつんとアンち・・・・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン 。
ウチは、すっかりinドアー。。。。。
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 11:45
>ocknrollさん
一番乗りありがとうございまーす
だのにこんなノロノロレス恐縮です!
むぎくん、頭ちっいからヨーグルトのケースに頭が入るのねぇ~
オッちゃんはデカイし鼻がつぶれてるから舐めれましぇん(笑)
最近、毎晩の小さじ1杯のヨーグルが日課になってます!
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 11:47
>ニョニョ母さん
カスピ海ヨ~グルト~!懐かしいっ
母ってばちゃんと菌を培養してるのね!
私も前にもらってしばらくやってたんだけどダメにしちゃった。。。
あのスプーンにペタペタはりつく感じが良いわよね~
ニョニョもオサジだからオサジにちょびっともらったのね(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 11:49
>marcyさん
弁慶くん。遮那せんせもヨ~グル好きですかー
僕ちゃんはどうも牛にアレルギーあるくさかったから
乳製品も控えてたですけどね
どうも大丈夫みたいですよ!

そして僕ちゃんも毎日ウンモちゃん3回するですよ
最後のはカスみたいなのがピチピチッて出るだけですけどねぇ
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 11:52
>chocomamaさん
そうなの~うちの旦那さんってばしょっちゅう○ピーしちゃうのよ
似たようなもん食べてるのになぜかしら?
私はどっちかってーと便秘女(涙
あずきちゃんのお肌、良くなってきたですねっ^^
良かった~♪
ムフフ・・・出来ちゃいますね。ムフフ~~~ン
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 11:58
>ともさん
天気が良かったんでいつもの木陰の代々木はやめて
小金井公園まで足を伸ばしてみたんです~
が、やっぱまだちょっと土は乾いてませんでした(^^;
ボランティアの方がボーボーに伸びた草もカットしてくれたんで
きっと今週辺りは走りやすそうですよ~!
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 12:01
>ブ~ちゃんさん
解かる!解かる!解かります~(笑)
わざと鼻の頭にひっつけて必死で舐めるの見て爆笑!
私もやってます~
(・・そしてパパに可哀想だからやめろと言われ・・)
でもやっちゃう(笑)

今週末も息子孝行してきました!
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 12:06
>まるこさん
天気が良かったんでいつもの代々木はやめて(木陰が多いので)
小金井に行ったんですよ~
(が、小金井も木陰でしたね・・)(あは
ちょうどボランティアの方が草刈や落ち葉をきれいに掃除してくれてて
今はきっととってもキレイですよー

ヨーグルトは乳製品にアレルギーがなければ大丈夫ですよ
ご飯にちょっとかけてやると大喜びでガッツいてます~
(・・・いつもがっついてるけど)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 12:08
>ラルチ~ままさん
あげ過ぎはやっぱ禁物ですねぇ(笑)
うちも大好きなイチゴちゃんあげ過ぎてピッピちゃんになった事あります~
ヨ~グルは今のトコ大丈夫そうです!
・・・ケチで小匙に半分くらいしかやらないから(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 12:16
>YUKOさん
先週はありがとうございました~
タムくんのムフフダッシュ、男らしかったですよ~
うちのは怒られると遠慮しながらムフフなんですけど
大人しくてあまり動かない子にムフフになると即捕獲です( ̄∀ ̄;
ムフフになっちゃうとオヤツで吊ってもダメなんですよ~
オチリ大好きな僕ちゃんですけど
また遊んで下さいませ~♪
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 12:19
>リッツくんさん
こんにちは。はじめまして!
週に1度でしかも最近レスも遅い上に
お友達のトコへご訪問もままならぬ状態なブログですけど
よろしければリンク貼って下さいませ^^
後ほどリンク貼らせて頂きますね
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 12:21
>tomoちゃんさん
tomoちゃんってストッパ女なんだ!
コーラック顔なんだけど~(笑)
私はどっちかってーとストッパよりもコーラックよりだわよ
お世話にはならないけど「そういえば今日出てない・・・」って日が
あるからね~
って、どんな会話だよっ
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 12:25
>boss-puriママさん
おかえりなさいまし~
所々で発見しましたよ~(▼ー▼)一人で4頭、お疲れ様でした!
で、boss-puriママさんはUPしないの?(笑)
うそうそ・・それどころじゃなかったですもんね。

amさん、かわいい新作出てましたね!
残念ながら今週末は代々木ではなく昇仙峡(山梨)へ
紅葉見に行ってました~~。残念!
Commented by oreo0610 at 2007-11-04 12:27
>ベ☆アママさん
こないだハルルさんに会ったって?!
ハルルちゃんからメールもらっちゃった♪
てか、べっつんの誕生日にかな~り出遅れたけど
お誕生日おめでとーーー!
こんなオレオ家だけど友達やめないでぇ~~
by oreo0610 | 2007-10-28 20:28 | お友達 | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧