ピヨコちゃん (2005.Feb.16)

    ピッピッピヨコちゃぁ~ん ピヨコちゃん あっそびましょ~♪
c0032567_22525562.jpg
      今日は雨でお散歩に行けなかったね。ピヨコちゃんと遊ぼうね。
      ・・・・クチバシもげてるけどね。



[PR]
Commented by sakura20030907 at 2005-02-16 23:46
ピッピッピヨコちゃん・・・アヒルだガーガー・・・・って言ったら・・・・
年ごまかしてるんじゃないのーって
オレオ!!
Commented by ym at 2005-02-17 02:00 x
おお!オレぴもピヨコちゃん好きなのね〜!エドも大好物♪
この写真、手が可愛い♥いつもオレオ君可愛い服来てるなあ。
amモノ?ていうか、みんな家の中で服着せてるの?フケ出ない??
Commented by dameinupo at 2005-02-17 09:53
ピヨコちゃんが乗っているのは、
ダイキンの空気清浄機と見ましたよー。
そうそう。ぽーママは残念ながら9月生まれです。
オレオくんファミリーは、来月も ぱーちーですね。いいな~。
ところで、2/17のぽーブログで、
オレオくんの話を少し書かせて頂いたのですが、
失礼ではなかったでしょうか?
不慣れなもので、この世界(?)の常識がよく分かっていないのデス。
事後報告で申し訳ありません。
オレオくんが、とっても可愛かったので、つい書いちゃいました。
もしご不快でしたら、すぐに直しますので、仰って下さい。
Commented by oreo0610 at 2005-02-17 22:35
>さくらママ
実はオレオは歳をごまかしてまして実はもう10歳なんです・・・
(って冗談っすよ!)
ピッピッピヨコチャ~ン・・・が解る辺り、さくらママも・・・
(って冗談っすよ!殴らないでぇ~)

>ymさん
ふっふー。エドちんも好きなのですね♪ピヨコちゃん。
でも、エドちゃんは今は例のあのブサカワイイ“ブツ”が
お気に入りですよね~(笑)

オレの服は半分くらいamかも知れません。
(そのうちの半分はセール品です)(汗)
服着せてるとフケフケマンになるんですか?!
(オレオはフケはそのせいか?!)
でも、ほとんど家の中では着せてません。。。
おNewの服買った時とか、お散歩の前後とかそのくらいですかね?!
エドくんもフケフケマンになります?!やっぱ。

>ぽーママ
ビンゴ!!
ダイキンの空気清浄機です
(なぁ~ぜぇ~わかったのだぁ~~~~)(笑)

惜しいっ!!
ぽーママは9月でしたかっ。

ところでっ!!
ぽーちゃんのプログにオレオ話の件ですが全然OKです。
むしろ大歓迎ですよ~。光栄です♪
Commented by max at 2005-02-18 00:06 x
オレママ~。全然関係ないんだけどウチもなぜか
ダイキンの空気清浄機です。ワーイ、みんなでお揃いデスネぇ~♪
いや、それだけでコメント書いてすみません。。。
Commented by ym at 2005-02-18 01:53 x
いやん、オレ君てばオサレね〜am着てるのね!エドも一個だけamモノ
持ってるけど、なんの変哲も無い無地のトレーナー。外行く時着せて、
うっかり一晩着せっぱなしにしとくと、フケフケマンだよ〜!すごいことに
なりますよ。フリースとセーター系は、あんま長時間着せない方がいいみたいです。オレぴも気を付けてねん♪
Commented by oreo0610 at 2005-02-18 16:46
>maxさん
おお!maxさんもですカッ!
おそろりですね~♪
でも、ダイキンの空気清浄機ってフィルター高くないですか?!
(他社の値段は知りませんが。。。)(笑)

>ymさん
確かに!確かに!
服着せて長い間お散歩させたりしてると
めっさフケフケマンになります。
静電気の影響ですかねぇ?!
アドバイス有難うございま~す。オレぴ気を付けまっす。
by oreo0610 | 2005-02-16 22:58 | おもちゃ | Comments(7)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧