毎日がエブリディッ!!

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_2125236.jpg
ぬぼ~~~っ



なんだか最近一週間が早いですよ。


先週の日曜日にニョニョ木ランで皆で遊んだと思ってたら
もうまた日曜日が来たですよ。


今週末もセバスチャンで代々木ランに行ったですけど
写真、ほとんど撮ってないですよ。。
せっかく今週もくぅちゃん・ももちゃんに会えたですのに


ちなみに先々週の様子はニョニョんトコとかヨダレ~ヌアンコッコのトコとか
むーたんトコとかに載ってるですから見て下さいです


人任せな僕ちゃんをどうぞ許すです。
c0032567_21101935.jpg
僕、今ボケボケ星人


正確にに言うとママがボケボケ星人なんですけどね


だって先々週にコメントしてくれたベ☆アママさん・あーさんさん
トトおかさん、それからともさんへのお返事もしてなかったですよ。

(遅ればせながらお返事させて頂きました。すみませんでした~)



そんなボケボケなママには・・・
c0032567_21243415.jpg
気合一発ですよ。



先週から今年最後の忙しいシーズンが到来したママ
ガッツ石松の「毎日がエブリディ」の真の意味が解かってきたらしいです。


コメントのお返事またまた遅くなるかもですけど(いつも遅いですけど)
ガッツに免じて許してくださいですよ






こんばんは~
オレママさん、お仕事が忙しいんですね(>_<)
体に気をつけて忙しいシーズン頑張って下さい!!
Commented by まるこ at 2007-10-21 22:16 x
こんにちは。
イギー・ブルマママのまるこです。
先日はありがとうございました。
とても楽しかったすね。今週は余韻に浸っていました。
まだ浸っています。
素敵な写真たくさんありがとうございます!
どこかで写真をダウンロードとか出来ればいいのですが、、欲しい写真山盛りでした。私も下手ながら皆さんに渡したい写真があったりと。
難しいのかな?_?

前回の記事、コメントがたっぷりで見落とされてしまうーと思って
次の記事を待っていました。^o^
でも、1位を狙ってチェックしてましたが出遅れてしまいました。
毎日楽しく拝見していますのでお仕事大変だとは思いますがこれからもガンバってくださいね。
Commented by oreo0610 at 2007-10-21 22:17
>やまちゃんさん
こんばんわ~
今日、例の番組見ましたよ~♪あの登場シーンには思わず笑みが毀れました^^
パパはオンタイムで見てたらしいです
私はきっとその時台所に立ってて見逃したんですね
でも見れて良かったです
あの笑顔で1週間乗り切りますっ!ありがとうございまーす☆
Commented by oreo0610 at 2007-10-21 22:27
>まるこさん
あ~~っ。ジャンケン王のまるこさんっ(笑)
(旦那さんが「じゃんけになかなか勝った事がないので許してあげて」
 って言ってましたよ~。優しい旦那さんですねぇ)(うふ~
写真、yahooフォトアルバムとかで公開&ダウンロードが出来るみたい
なのですが私もよく知らないのです~( ̄∀ ̄;;
非公開コメントにてメールアドレス教えてくだされば
我が家の写真もリクエストがあれば大きい写真お送り致します~

今週のやる気の無いブログの1位コメント狙ってくれてありがとうございます(笑)
今週も代々木のランで走りまくってたオッちゃんです
(ただ今爆睡中)
Commented by ランディぱぱ at 2007-10-21 22:36 x
こんばんは
オレママ忙しそうですけど、かぼす君のワヤンママさんが企画した「全国愛犬ふるさと自慢コンテスト」に是非参加してくださいよ。
オレママならオッちゃんに物凄い物乗せてくれるって信じてます。
なんせ、オレママはランぱぱの心の師匠ですから(笑)
Commented by ocknroll at 2007-10-21 22:38
今日、朝の日テレの報道番組でガッツと輪島と薬師寺のコーナーがありましたが180度反対になることを相変わらずガッツは360度といいさらにちょっと超えて380度とも言ってました。ガッツ出しすぎると危険ですからホドホドにお体気をつけてお仕事頑張ってください。

ボケボケのオッちゃん、逆光がオーラにさえ見えてきます。
その光の中に鋭い眼光が・・・ん~眠そう。。。
オッちゃん!オレママを癒してあげるんですよ!
Commented by ジャックママ at 2007-10-22 00:13 x
こんばんは☆
先週の余韻と疲労を引きずった1週間、「毎日がエッブリでぃ」を噛み締めるまでには達していない、ジャックママです。
残念でKYなパパが更新したので、トラバさせてもらいました〜♪
&リンクさせて下さ〜い!です。
ではでは、お仕事がんばって下さい。
Commented by marcy at 2007-10-22 09:02 x
お疲れさんだすよ。
もう今年も2ヶ月半だす、忙しさにラストスパートがかかり始めてるだすね?
途中で息切れして倒れ込まないように体力つけるだすよ!(笑)
オッちゃん毎週ランに行けるのはいいだすねぇ。
うちは毎週ボケボケで何するのも遅くなって、結局出掛けないとかあるだすよ・・・
来年のGW高山は決定だすか?うちも考えておくだすよ。(笑)
Commented by nyokki-nyokki at 2007-10-22 11:28
オレママァ~さァ~ん。また白目むき出しの時期ですかい???
体に気をつけて、あとズラとれないように頑張ってくださいねェ~。
落ち着いたらまたニョニョ木で遊びませぅ♪
Commented by とも at 2007-10-22 12:49 x
ママさんまた忙しく・・・・オッ君がんばるのだぁ~~
寂しさなんかに負けないでね!・・・って大丈夫か?!(;^_^A アセアセ・・・
Commented by おかしゃん at 2007-10-22 13:05 x
オ・・・オッちゃん!
大丈夫かいな!
目がとぉ~~~い世界に行っちゃってるですよ!
それから・・・
ボケボケママには、ガツン!!よりも、
おちりからプニュ~の方が
きっと目が覚めるですよ!
Commented by あーさん at 2007-10-22 13:42 x
しかとコメント拝見しましたーー(笑)
GWオフ会いいですねェ♪その頃にはこつぶも巨大になってると思います☆

お仕事お忙しい季節なんですね(>_<)
ボケボケ星人親子大丈夫ですかーー?
体調にはくれぐれも気をつけてくださいねーー!!
Commented by ダンまま at 2007-10-22 14:46 x
おつかれさま、オレママ☆
忙しい時期がきたのね、ボケボケなのね…
オッちゃん、ママは忙しいの、ボケボケサンなのだから
一発といわず二発三発と。。。
うそうそそんな鬼じゃないわ~ケラケラケラ
Commented by boss-puri at 2007-10-22 21:56 x
はははっ!
オッちゃん もしかして目ぇ開けたまま寝てる?
オレママには、一週間が早いかも…ゴメン年だからじゃないよ×
オッちゃんには、きっと なが~くて待ち遠しいんだろうな~   
ひとりでお留守番して、お昼ねしてて目が覚めても 
だ~れも居ない……寂しいでしょうね…
休日だけど、置いていかれそうで、寝るに眠れないってな顔をしてますね。

では、高山オフ会に行ってきま~す♪
オッちゃんの代わりに【賞】をもらってくるどぉ~
結局、ひとり&4ボスだから、お土産買わないよ←土産なんか買う余裕無いしぃ(汗っ!)
GWも行くよ! 高山わんパラ予約してくっかな~(日にちが判らん)

   
Commented by unco-cycle at 2007-10-24 16:47
ガッツ良いこと言うじゃ~ん♪って思った私がガッツ以下・・・
毎日が・・・って来たら「すぺしゃる」でしょ~って古いですねぇ。。。
オッちゃんよ!オレママの魂が抜け出ないように重石になるのだぁ~(`∇´ )にょほほほ
Commented by komu at 2007-10-25 00:54 x
オレママさん私の留守中に「くぅ・もも」へのコメントありがとうございました。本日(24日)パリから帰国しました。
ももさんまた追っかけてたのですね・・・
また、代々木でお会いしたら宜しくです。
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:13
>ランディぱぱさん
こんばんわ~
なになに?ふるさと自慢コンテスト?!
東京ってなに?!ヒヨコ?東京バナ~ナ?!
面白いもの・・って考えるとなかなかトキオって無いものねぇ(笑)
余裕があって何か思いついたらやってみまする~
んが、期待しないで!!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:17
>ocknrollさん
んも~毎日がエブリディッですよ~(笑)
亀田家のコメンテーターとして出てるガッツってまともな事言ってません?
あのオッペケペ~キャラって実は作ってるのかしら?とか思っちゃいます(笑)
そして、「毎日がエブリディ」って言ったガッツは
やっぱ凄いと思うのです(笑)
(私もいよいよヤヴァイかしら?!)( ̄∀ ̄;

今日は毎日癒してくれるご褒美に小金井公園のランまで行ってきました~♪
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:18
>ジャックママさん
お~!遂にUPされたのですね!
トラバありがとうございます~♪
本日はちょっと足を伸ばして小金井公園のランまで行ってきたんですけどね
こないだのオフでご一緒させて頂いたタム家の皆様に会っちゃいました~
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:21
>marcyさん
今年最後のひとふんばりー( ̄。。 ̄)
まだスタートしたばっかなのですが既に息が切れております(涙
第一波は来週中に収まる予定ですが
第2波・第3波が終わるまでは今年も終わらなさそう(とほほ~

来年のGWはパンチスキー場or牧歌の里で走りますよ~
marcy家もぜひ♪
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:26
>ニョニョ母さん
ズラ取れそう。てかハゲる!!
あれよあれよと展示会の型数が27型になっちゃってさ・・・
その仕様書書きやらなんやらで うぉぉぉぉぉ(涙

でも、がんばる(T_____T)
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:27
>ともさん
幸いにも私が忙しいときはパパが早く帰ってきてくれるんですけどね
正直「3食・昼寝・オッちゃん付き」の生活がしたいです~~(叫

・・・当分無理そうですけど(とほほ
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:30
>おかしゃんさん
オチリからぷにゅ~~ん(笑)こないだ嗅ぎましたよっ
いやね、オッちゃんのワクチン接種の季節になったんで
病院行ったついでに絞ってもらいましたよ・・・
相変わらず臭ぇっ(笑)

今ごろオフ会終えてほっと一息ついてる頃ですかねぇ^^
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:32
>あーさんさん
ありがと~~~。がむばるっ。
ほんとは高山オフも参戦したかったんだけど
今体調崩したらエライ事になるんで泣く泣く事態。。。
でもGWにまた行くからその時はぜひ~~♪
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:34
>ダンままさん
ダメよ~そんな事言っちゃ!!
ガツン・ゴツンの他にもお腹蹴られたり顔引っかかれたりしてるんだからっ
今朝もお寝坊してたら「起きろ~~」ってわざわざ私の顔の上で
伸びしてきたわよ
んでもってその後、頭ガリガリ攻撃・・(とほほ~~
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:36
>boss-puriママさん
無事に高山までたどり着けましたか~?
安房トンネルが出来たから高山まで楽になったとはいえ
遠かったんでないですか?
でもその分楽しみが待ってましたからね^^

オッちゃんも連れてってやりたかったけど
今週末は小金井のランに行ってきました~
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:38
>tomoちゃんさん
ふる~~~(笑)
竹内まりあねぇ。
あ。でも私のカラオケのレパートリーもずいぶん昔で止まってるから
てか、最近の歌がまったく解らないっ
Commented by oreo0610 at 2007-10-28 18:40
>komuさん
おかえりなさ~い♪花の都パッリィ~~ですね
いいな・いいな・もう10年くらい前に1回行ったこっきりです。。。
今週も代々木に行かれました??
我が家は天気が良かったんで小金井公園までドライブがてら行ってきました
そしたらまたまたこないだのオフでご一緒だったタムくんに会えちゃいました!
by oreo0610 | 2007-10-21 21:40 | 成長日記 | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧