人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん、3連休いかがお過ごしでしたかぁ~??
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_22345332.jpg
僕ちゃんはパパの実家の岐阜に行って来たですよ!

パパのお姉ちゃんのトコのユメちゃんも来てたです
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_22364816.jpg
僕ちゃんの熱烈ラヴにユメちゃんタジタジ


で、ユメちゃんが来てたって事は
僕ちゃんの天敵『岐阜の大魔神』こと姪っ子の晴ちゃんも来てたですけどね
家族旅行で名古屋の東山動物園に行っちゃったですよ。

いつもと違う穏やかな時間が流れてたですけど・・・
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_22423683.jpg
僕ちゃんヒマ。

パパとママも僕ちゃん置いて隣町に嫁いだママの親戚さんの
お家に行っちゃうですし・・・


で・も、僕ちゃんのお楽しみは最終日に待ってたですよ!


トキオに戻る最終日の月曜日。
帰り道の飛騨高山であの子と待ち合わせしたですよ~♪






僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_22502817.jpg
この可愛いオチリ姿はだぁ~れだ?

僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_22511871.jpg
パンチく~~ん♪

僕ちゃんのパパの実家とパンチくんの住む飛騨高山は
車で1時間ちょいのトコにあるですよ!

ですから僕ちゃん、パンチくんに会いに来たですよ~

僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_22551354.jpg
高山・観光大使のパンチくん
前日にも神戸からお越しのラオウくんを案内したですって!
いい仕事するですよ~


で、今回パンチくんが僕ちゃん達の再会の場に選んでくれたトコは・・・
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_22592888.jpg
古里古里の国」の‘BE-PUB’さん。


久しぶりの再会に、会って早々大暴れ!(特に僕ちゃんが)

一緒にぐにゃりんこしたり
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_237389.jpg


一緒に耳ぺったんしたり
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_2385290.jpg


一緒にオヤツ待ちしたり
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_2392535.jpg


ちょっと落ち着いたトコロで(僕ちゃんは落ち着かなかったですけど)
ママ達のランチタイムですよ
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_23142573.jpg
本日のランチはメインに鶏の照り焼きとオムレツ
それからいろんなおかずにサラダ・デザート
それにお代わり自由のコーヒーまで付いて850円!

ママったらおかしゃんのデザートにも手ぇ出してたですよ。

「古里古里の国」さんは地ビールでも有名なトコですから
お車でお越しじゃない方はビールを楽しんでも良いですよ~

(おかしゃん、車じゃ無かったら絶対飲んでたですね・・・)(ごにょごにょ・・)


ママ達がお話しながらランチしてる間、パンチくんは・・・
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_23215343.jpg
大人しくお利口さんにしてるですよ

一方の僕ちゃんは・・・
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_23222929.jpg
今週末はラン出来なかった僕ちゃん
体力が有り余っちゃってですよ?!
ず~~っとパンチくんにキュンキュンラヴコールしてたです


ほんとはランチの後にパンチくんがいつも遊んでるスキー場に
連れてってもらって一緒にランする予定だったですけどね
生憎の雨模様で今回はおあずけになってしまったです。


でも、パンチくんとは年に数回会えるチャンスがあるですからね!
またその時、そう、きっと次のGWには一緒にランするですよ


最後におかしゃんに抱っこしてもらって
パンチくんと一緒に記念撮影ですよ
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_2334105.jpg
白んぼパンチくんに黒んぼ僕ちゃん。
穏やかで優しいパンチくんにやんちゃで強情な僕ちゃん。

今度会うときはパンチくんにこそっと優しさと白い毛もらうです。


そしておかしゃんからはまたまたこんなにたくさんお土産もらってしまったです
僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~_c0032567_23414878.jpg
おかしゃん屋のTシャツ、僕ちゃんも似合ってるですか~?



今回はあまり時間が無かったですけど
楽しい時間を過ごさせてもらってどうもありがとうです!
次回はあおあおの青空とあおあおの芝生の上で一緒に遊ぶです。


僕ちゃん約束したです。






by oreo0610 | 2007-10-08 23:53 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610