僕ちゃんがぁ~コリコリの国でぇ~あの子に出会ったぁ~

こんにちは。僕ちゃんです。

皆さん、3連休いかがお過ごしでしたかぁ~??
c0032567_22345332.jpg
僕ちゃんはパパの実家の岐阜に行って来たですよ!

パパのお姉ちゃんのトコのユメちゃんも来てたです
c0032567_22364816.jpg
僕ちゃんの熱烈ラヴにユメちゃんタジタジ


で、ユメちゃんが来てたって事は
僕ちゃんの天敵『岐阜の大魔神』こと姪っ子の晴ちゃんも来てたですけどね
家族旅行で名古屋の東山動物園に行っちゃったですよ。

いつもと違う穏やかな時間が流れてたですけど・・・
c0032567_22423683.jpg
僕ちゃんヒマ。

パパとママも僕ちゃん置いて隣町に嫁いだママの親戚さんの
お家に行っちゃうですし・・・


で・も、僕ちゃんのお楽しみは最終日に待ってたですよ!


トキオに戻る最終日の月曜日。
帰り道の飛騨高山であの子と待ち合わせしたですよ~♪






c0032567_22502817.jpg
この可愛いオチリ姿はだぁ~れだ?

c0032567_22511871.jpg
パンチく~~ん♪

僕ちゃんのパパの実家とパンチくんの住む飛騨高山は
車で1時間ちょいのトコにあるですよ!

ですから僕ちゃん、パンチくんに会いに来たですよ~

c0032567_22551354.jpg
高山・観光大使のパンチくん
前日にも神戸からお越しのラオウくんを案内したですって!
いい仕事するですよ~


で、今回パンチくんが僕ちゃん達の再会の場に選んでくれたトコは・・・
c0032567_22592888.jpg
古里古里の国」の‘BE-PUB’さん。


久しぶりの再会に、会って早々大暴れ!(特に僕ちゃんが)

一緒にぐにゃりんこしたり
c0032567_237389.jpg


一緒に耳ぺったんしたり
c0032567_2385290.jpg


一緒にオヤツ待ちしたり
c0032567_2392535.jpg


ちょっと落ち着いたトコロで(僕ちゃんは落ち着かなかったですけど)
ママ達のランチタイムですよ
c0032567_23142573.jpg
本日のランチはメインに鶏の照り焼きとオムレツ
それからいろんなおかずにサラダ・デザート
それにお代わり自由のコーヒーまで付いて850円!

ママったらおかしゃんのデザートにも手ぇ出してたですよ。

「古里古里の国」さんは地ビールでも有名なトコですから
お車でお越しじゃない方はビールを楽しんでも良いですよ~

(おかしゃん、車じゃ無かったら絶対飲んでたですね・・・)(ごにょごにょ・・)


ママ達がお話しながらランチしてる間、パンチくんは・・・
c0032567_23215343.jpg
大人しくお利口さんにしてるですよ

一方の僕ちゃんは・・・
c0032567_23222929.jpg
今週末はラン出来なかった僕ちゃん
体力が有り余っちゃってですよ?!
ず~~っとパンチくんにキュンキュンラヴコールしてたです


ほんとはランチの後にパンチくんがいつも遊んでるスキー場に
連れてってもらって一緒にランする予定だったですけどね
生憎の雨模様で今回はおあずけになってしまったです。


でも、パンチくんとは年に数回会えるチャンスがあるですからね!
またその時、そう、きっと次のGWには一緒にランするですよ


最後におかしゃんに抱っこしてもらって
パンチくんと一緒に記念撮影ですよ
c0032567_2334105.jpg
白んぼパンチくんに黒んぼ僕ちゃん。
穏やかで優しいパンチくんにやんちゃで強情な僕ちゃん。

今度会うときはパンチくんにこそっと優しさと白い毛もらうです。


そしておかしゃんからはまたまたこんなにたくさんお土産もらってしまったです
c0032567_23414878.jpg
おかしゃん屋のTシャツ、僕ちゃんも似合ってるですか~?



今回はあまり時間が無かったですけど
楽しい時間を過ごさせてもらってどうもありがとうです!
次回はあおあおの青空とあおあおの芝生の上で一緒に遊ぶです。


僕ちゃん約束したです。






[PR]
Commented by hermeschan at 2007-10-09 01:02
岐阜に帰ってたんですね~
そして、パンチ君にあっただなんて~♪
オッちゃんにもパンチ君にも両方に会いたい~って)欲張り笑?)...
パンチ君のリュック、エルも持ってますよって~オソロかも^^♪...
岐阜、いつか行かなきゃ~っていつも思ってるんだけど、
なかなか行けず...楽しそうですもんね~
Commented by boss-puri at 2007-10-09 03:43 x
おかえりぃ~
耳ペッタンには笑えた~♪
パンチくんかぁ いいなぁ 会いたいなぁ
♂の子同士でもガウガウしないで仲良しで…ほのぼのしてるね
オッちゃんたら 両頭 いや 両尻使いだったのね
オレママさんたら、パンチくん語も上手です (パチパチ)
おかしゃんの所は、素敵なお店がたくさんあって良いですねぇ
またまた人のデザートにまで手ぇ出して…なんで太らないの?
普段食べてないのかな?

Commented by むぎずんはは at 2007-10-09 10:20 x
オレママ・・・
髪切った?(タモさん風)
Commented by marcy at 2007-10-09 10:27 x
ご実家に帰ってらしたんですね。
今回はオッちゃん災難に遭わずにゆっくりしてきたのね。(笑)
帰りにパンチくんにも会って来たなんていいなぁ。
パンチくんにお会いしたいわぁ。
Commented by utakiku at 2007-10-09 10:45
写真が
激烈ナイス!
Commented by ダンまま at 2007-10-09 11:36 x
おぉ!パンチ君と遊んできたんだぁ~♪
そしておいしそうなものを食べてる…オレママ&おかしゃん。
盛り上がってる様子が想像できるわ~(笑)
Commented by おかしゃん at 2007-10-09 12:08 x
おぉ~!エネルギー残ってたんだね!若いっ!オセジ・・・
オッちゃ~~ん!ちのうはホントにありやとぉ~~!
生憎の雨が超残念だったけど、チッコイオッちゃんの、
あのキュンキュンにやられちまったおかしゃんです!
お店のマスターも思わず出てきたもんねぇ~ ^^
パンチもおちり洗って待ってた甲斐あったって言ってるよ~!
いっぱいクンクンしてもらって・・・けけけ
次回はGW・・・今度こそ一緒にランラン楽しみにしてるよん!
本当にありがとぉ~!

ちょいとこの場お借りして・・・
boss-puriさん、ブログにメッセージ入れました!
よろしく哀愁です! ^^
Commented by chocomama at 2007-10-09 12:25 x
いいないいな~パンチ君家近いんだ~
暇してたオッちゃんもこれで大満足ですね♪
それにしてもパンチ君のそんな必死顔初めて見た~!!
さすがオッちゃん、ナイス挑発(ぶふっ)
今度はランいけるといいですね~
Commented by ゆうこ at 2007-10-09 12:47 x
おおーパンチ君だ〜!いいなぁいいなぁ〜。
かわいいなぁ〜〜。あ、もちろんおっちゃんもかわいいよ♪
あの、、こっそり白→がきになるんですがっ!
いまいちよく見えないどー。笑
わがやでは否フレブルTと呼ばれるそれ!ですね。
あんがい着てるとフレブル!ってゆうほうが目につくらしく
フレブルだーと言われる事も多々。笑
いちいち否定したくないから着せてるのにね。笑
ところで、今週末ってどうなのですか?ってここで聞くなって。。?
Commented by ランディまま at 2007-10-10 10:45 x
おおぉ~。飛騨高山と言えばあの方ですよねー。
いいなぁ♪
ぐにゃり~んもぴたーんも面白い(^O^)
引っくり返ってのキック技は、はると同じ!
しかも、ランチめっちゃうまそうじゃないのぉ!
オレママ、うちのカレーも食べに来なきゃダメよ。
多恵さんたちは堪能して帰って行ったよ~☆
Commented by ケメママ at 2007-10-10 16:26 x
28日を避けてこの日、ってのが憎いねぇ~。(笑)
オッちゃんもパンチ君も相変わらずって感じねぇ。
オッちゃん、男の子のオチリでもいいんだ・・・・
パンチ君は最近大忙しみたいね。
でも、しょうがない・・・もうすぐ冬眠に入るからねぇ。(笑)
TVの矢印、私のカーソルが動かなくなったのかと思ったよ。
Commented by nyokki-nyokki at 2007-10-10 19:12
オレママ髪切った?(パートⅡ・・・小堺風)

↑は、もしかしてスクールウォーズ熱血教師のあの方かしらん???
メンズにも果てしない愛をそそぐオッちゃんが素敵です。
親善大使!かわいいですねぇ~。私も会いたいよぉ~ん♪
Commented by boss-puri at 2007-10-10 20:32 x
うちも高山に行くぞ〜
おかしゃんが是非って言って下さり、28日のパンチ君のオフ会に参加することになりました。
あちこち声かけたけど、みんな都合が悪くて…ひとり&4頭で行くど〜 ちと心細いが…
ひとりでツインに泊まるのだ!(もったいない)
これ見た人タダで良いから一緒に行かない?旅費も要らないよ〜どうせ一人で行くんだから…ぶるぶるっ!←武者奮い
《急募》女性1名
条件=東京23区・川口市・草加市に在住の方(お迎えに参上) ◆出発日27日◆1頭リード持ってぇ
オレママさん宅で、こんな事してゴメン!
そうだ!オッちゃんよ〜行ったばかりだけど、また行きませんか〜?
タダだよ〜
Commented by やまちゃん at 2007-10-10 21:30 x
オレオくんもパンチくんも楽しそうでいいなぁ・・・
個人的には、ぴた~んの時の2人の顔がいいですね~
オレオくん!うちのうにのオチリも嗅ぎにきてくださ~い!
いい匂いしてますよ~
Commented by unco-cycle at 2007-10-10 21:59
オレママ髪切った?(パートⅢ・・・さんま風)

高山良いなぁ~私もパンチくんに会いたいですよ~
そうしたらあんこの猫パンチを軽く受け流してもらうんだっ♪
オッちゃんもしや両方いける口???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑bos-puriさん、私が行けたら立候補するのですけど・・・残念(〒_〒)ウウウ
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 22:13
>エルママさん
行ってきましたよ~会ってきましたよ~きゃわゆいパンチくんに!
前回会ったときは抱っこするの忘れちゃって・・・
でも今回はしっかり抱っこしてチッスもしてもらっちゃいましたよ~♪
パンチくん、うちの弾丸と違ってほんとに大人しくて良い子なのっ
↑で暴れてるのもオッちゃんが一方的にオチリ目掛けてダッシュするもんだから・・( ̄∀ ̄;
ぜひ高山でパンチくんに会ってきて~♪
(もちろんオッちゃんとも遊んでやって下さいませ~)
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 22:16
>boss-puriママさん
むふ~。ただいま~♪
高山の可愛い僕ちゃんに会ってきましたよー
パンチくん、ほんとにのんびりしてて可愛いのっ
オッちゃんは・・・まぁ、相変わらずね(笑)
しつこくオチリ嗅ぎに行ってもガウガウにもならず
二人でジタバタしてましたよ~
高山は古い町並みとかちょっと足を伸ばせば大鍾乳洞や
世界遺産の白川郷など素敵なトコいっぱいですよ~♪
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 22:17
>むぎずんははさま
カツラッ!
おはようございます(_ _) (小倉さん風)
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 22:22
>marcyさん
今回は天敵晴ちゃんも子分の幸ちゃんも動物園に行っちゃったんで
オッちゃんも優雅なひと時を過ごしてましたよ~
お留守番の時は岐阜ババちゃんとよろしくやってたみたいですよ~( ̄ー ̄)
パンチくん、今回は時間がなくて(我が家が)食事だけになってしまいましたが
パンチくんてばほ~んとのんびりさんで可愛いの!
雨が降ってなかったらスキー場で遊べたのにそれが出来なかったのが
残念!

あ。ちなみに今回は肛門汁は出しませんでしたから(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 22:24
>utakikuさん
でしょ!(って自分で言うな?)
あ。でも今回は広報担当のパパが頑張ってくれました~♪
パパ、喜んでますよー( ̄ー ̄)v
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 22:26
>ダンままさん
緑地の時みたいに今回もあまり時間がなかったんだけど
今回はパンチくんとおかしゃん独占しちゃったから
名古屋の時よりもい~っぱいお喋り出来て嬉しかった~
しかも、やっぱパパの実家と近いせいもあって
ローカルネタも楽しんじゃったよ~♪
ダンままもそろそろ高山デビュ~、どうよ!
(トキオにも来るのじゃー)
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 22:33
>おかしゃんさん
がむばりましたよ~~ラーメン食べた後に!(笑)
ラーメンパワーよ。ラーメンパワー。
パパとオッちゃんはイビキの二重奏でしたけどね( ̄∀ ̄)

改めて・・・ありがとうございました~!
今回はパンチくんとおかしゃん独占出来て幸せだった・・(。-_-。)ぽっ
帰りの車の中で「ほんとパンチくん大人しいよねぇ。かぁ~わいかったねぇ~」って話してましたよー
そして「おかしゃん、品があるよねー」とも。(ほんとよ!ほんと!)(笑)

パンチくんのハカハカが良くなったら
トキオ遠征ぜひ考えて下さいよ~!
関東組がガン首揃えて待ってますからっ(笑)
(ビビごんも抱っこ出来るよ~~)(イヒヒヒ
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 22:42
>chocomamaさん
でしょ?でしょ?パンチくんブログではなかなか見かけない表情でしょ?
これもオッちゃんがストーカーなおかげ?(ヲィ
必死顔のパンチくんも愛嬌あって可愛いわよ~♪
でもね、たぶん10分後くらいにはいつもののんびりパンチくんだった
(これまたぽえぇ~っとしてて可愛いの~)

あずきちゃん、頑張ってますね!
乗り越えてる子たくさんいますからね、焦らずにchocomamaも頑張ろう!
あずきちゃんがか~わいい表情してるのは家族の愛の証なのだ^^
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 22:48
>ゆうこちゃん
むふ~ん。パンチくんに会ってきちゃった♪
前も名古屋でお会いしたのだけど、その時はあまりお喋り出来なかったんだけどね
今回は独占してきちゃったわ~
ブログの通り、おっとり表情であのパンチ語の雰囲気そのもの~
同じ男の子なのに、どーしてあんなにおっとりしてるのか・・・
おかしゃんはわんぱくなのも羨ましいって仰ってたけど
やっぱわんぱくな息子を持つ母としては羨ましい~~~!

あ。白い矢印・・・・忘れてた(笑)
棚に顔がボ~っと写ってたから幽霊ネタにでもしようと思ってたのだけど
そんな事す~~っかり忘れてたよ(TVの画面が写ってただけだけど・・)
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 22:54
>ランディままさん
そうなのよ。そうなのよ。関西遠征もしなきゃなのよねっ。
(ホテル・ナンディに泊めてくれる~??)
カレー食べたい。カレー!!
あ。もちろんランディ&はるはるにも会いたいわよっ(笑)
そうそう・・・こないだオッちゃんのワクチン打ちに病院行って
雑誌見てたらランディくんにめっちゃお顔の似てるフレブルさんが載ってて
一瞬ランディくんかと思ったわ。
思わずパパに「見て見て~~似てる~~!」って見せちゃった。

パンチくんのキックよりもはるちゃんのキックのが痛そうなのは
気のせいでしょうか・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 23:01
>ケメママさん
わざと避けたんでないですよ~~っ(笑)
何度かカレンダーと睨めっこして28日を見てたんですが
この時期、仕事が忙しいシーズン真っ只中なんですよ~(涙
てか、ケメママさん、どうして8日に高山に来なかったの?
古里古里さんに着いてケメちゃん座ってたらもっと笑えたのに!
パンチくんののんびり具合を見て
思わず「ココにケメちゃんも居たら、うちの坊主だけ騒がしくて
パンチくんとケメちゃんは二人して動かないんだろうなぁ~~」なんて
想像してしまいましたよ~

あ。TVのカーソル、幽霊ネタでも書こうかと思ってたのに
すっかり忘れてしまた忘れられた寂しい矢印でございます( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 23:06
>ニョニョ母さん
ズラよ。ズラ。最近薄くなってきたから思い切ってレディースマープにしたの♪
野際陽子も勧めてるじゃな~い?(笑)

矢印ね、けっこう皆さん気づかれたのね。。。
ネタにするつもりがす~っかり忘れちゃって放置プレイされた矢印くんです
(「幽霊が!」とか書こうと思ってたのだけど・・)(笑)
ちなみにイソップ~~って泣いちゃうあの人じゃないわよ~
名前忘れたけど政治家の人!
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 23:08
>boss-puriママさん再び!
おお~~。決断されたのですね!(てか、行動早っ!)(笑)
私も行ければ行きたかったのだけど
10末は次の展示会の準備で鬼忙しいシーズンなんですよ~
体力に自信が・・・・
体調も崩してられないので今回は断念です~。
どなたかboss-puriさんと一夜共にしたいお方いませんか~??(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 23:14
>tomoちゃんさん
ズラって言ってるじゃろが~~!
んも~タモリやら小境やらさんまちゃんやら・・・
私が新人お笑いタレントかっ!(笑)
(はい。きぃ~りぃ~ましたあぁ~~~~)

パンチくん、可愛かったでぇ~~~( ̄ー ̄)
ある意味、アンコさんと同じくアウトローよっ
マイペースなのんびり屋さん♪
(あ。でもアンコさんは決してのんびり屋とは口が裂けても言わないけど)(ぷっ
Commented by oreo0610 at 2007-10-11 23:52
>やまちゃんさん
お返事の順番がテレコになってしまった~~(やーん。すみません)
ぴたーんの顔、二人とも必死ですよねぇ~
耳ぴったんの時って必死な時か嬉しくてどうしたら良いのか解からないときとか
怒られた時とか・・・いろいろですよね
んが、明らかにこれは必死の耳ぺったんですね(笑)

オッちゃんにオチリ嗅がれたいとな?!
地獄の果てまで追いかけていきますけど覚悟は出来てますか~?(笑)
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2007-10-12 20:20
うわぁ~~~~~いいなぁ~~~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ぱっちり二重のパンチくんとオッちゃんの2ショット゚・*:.。. .。.:*・゜
いいなぁ~羨ましいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
パンチくんって、パンチくんの時間で~時が過ぎているような
ゆったり~とした、独特な雰囲気を漂わせているよねっ(〃 ̄ー ̄〃)
むふんっっオッちゃん!!パンチくんのお尻
ぐにょんってして、匂ったの.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
オッちゃん、本当!!お尻好きよねっGOOD☆( ゚Д゚)b
Commented by あーさん at 2007-10-13 00:35 x
オッちゃん、パンチ君とおデートだったんですね~~♪♪
二人ともお耳がぺたんとなってるところがカワイイ!!
でもせっかくのオチリがあるのに、雨だったとは残念でしたね・・・(涙)
ご実家から一時間だったらまたチャンスがありますね(^_-)-☆
Commented by トトおか at 2007-10-13 10:35 x
オッちゃんとパンチくん、すごく仲良しですね~♪
「パンチィーック」にかなりウケました。ε=(>ε<)
あいにくの雨でオチリランランできなかったのは残念でしたね(>_<)
次回帰省の際はトト家も呼んでくださ~い(^o^)/
Commented by とも at 2007-10-15 23:00 x
あいかわらず人気Blogですねぇ
ってか家が大変なことになっている間に幻のオフ会があったなんで・・・・
しょっく!

ってかまーまたどっかであえるっしょ!
ってな具合でまたブログ再開しました、よければ足はこんで やってくださいませ~
オッ君にもぜんぜんあってないなぁ~~
Commented by oreo0610 at 2007-10-21 20:48
>ベ☆アママさん
ぎゃ~~~っ!コメントの返事が抜けてた~!ごめんして!
気がついてよかった~。。。
そうなの、旦那の実家がパンチくんのトコと近くて
帰省の際に遊んでもらったのよー
オッちゃんも今回はランに行けなかったから
ここぞとばかりにニホイチェックしてたわ~(汗
Commented by oreo0610 at 2007-10-21 20:50
>あーさん
あーさん、ごめんなさいっ!
コメントのお返事するのすっかり忘れてた( ̄∀ ̄;
次のページに行く前に気が付いて良かっただよ~(滝汗
来年のGWにまた遊ぶ約束したから
そん時はぽんちゃんとこつぶっこも一緒に遊ぼうよ~♪
GW高山オフ!フッフッフ・・・
Commented by oreo0610 at 2007-10-21 20:52
>トトおかさん
うお~~すみませぬっ。すっかりお返事抜けてしまっておりまして・・・
次のページになっちゃう前に気がついて良かった。。。
来年のGWにまた行く約束したので
その時はぜひトト家とも会いたいです!
その頃にはぺぺさんもランラン絶好調でしょうし。ぜひ~~♪
Commented by oreo0610 at 2007-10-21 20:55
>ともさん
コメント頂いてたのにお返事してなくてごめんなさい~~(汗
幻のオフのUPに神経集中しすぎて気がつかなかった。。(涙

今日は我が家は代々木に行って参りました~
写真ほとんどない上にボケボケ&ビーム写真しか撮れなかったです・・・
写真撮るには小金井のが良いですね~♪
by oreo0610 | 2007-10-08 23:53 | お友達 | Comments(38)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧