パパのお誕生日 (2005.Feb.15)

      って事で今日はキルフェボンのケーキを頂きたいと思います。
      オレオのケーキもあるからね。
c0032567_2320256.jpg



      あの・・・ちょっと言ってもいいですかぁ?
     パパとママのやつのが良い匂いがするみたいなんですけどぉ。。

     僕、イチゴちゃんっての食べてみたいんですが・・・。


     しょうがないなぁ。パパのお誕生日だし、1/4カケだけだよ。


c0032567_23235314.jpg
       なんじゃ?!コレ、おいすぃぃぃぃぃ~~~ぃ!


      この後、ワン用ケーキには目もくれず、
      人間用ケーキを「くれ!くれ!」せがんだのは言うまでもありません。

      イチゴの味を覚えたオレオ2005年2月15日の夜なのでした。



[PR]
Commented by max at 2005-02-16 01:01 x
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
そんな目出度い日にイチゴの味を覚えたオレオ君、幸せだねぇ。

それにしても写真のケーキどれもみんな美味しそうだよー!
パパさん、幸せだねー。
素敵な1年が迎えられますように・・・☆
Commented by dameinupo at 2005-02-16 11:31
パパさん、HAPPY BIRTHDAY!
とても美味しそうなケーキでお祝い、良かったですね~。

オレオくんと ぽーの誕生日が近いと思ったら、
パパ同士も近かったです。
ぽーパパは、2/18。
生まれ年は、きっとかけ離れていると思いますが…
(ウチは、もうオジィだす)
Commented by oreo0610 at 2005-02-16 22:49
シャイなオレパパに代わってお礼申し上げま~す
オレパパもmaxさん&ぽーママさんのメッセージ読んで
大変喜んでいます!

ケーキ美味しかったで~す。
いつもスーパーで○○円引きだのそんなんばっかなので
かなりふんぱつしました。。。
左端のやつなんて1切れ1200円っすよ。1200円。
「あまおう」ってのを使ってるらしく他のよりバイですよ。バァ~イ。
(もちろん、オレパパがそのケーキ)

ぽーパパさんはオレパパとも誕生日が近いんですねぇ!
ぽーママさんは何月ですか?ちなみにオレママは3月です。
これも近かったらこれまたすごい!
by oreo0610 | 2005-02-15 23:42 | 成長日記 | Comments(3)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧