さぶぃ週末

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_19443756.jpg
僕・・・・ヒマ


だって今週末はずっと雨だったですから。


僕ちゃんの大好きなオチリランに行けなかったですから。


しかも今週末のトキオは最高気温17℃。


人肌恋しい僕ちゃんなのよ
c0032567_1948217.jpg
パパの肩マクラでくつろぐ僕ちゃん


そして気が付いてしまったです
c0032567_19544612.jpg
パパのシャツ表裏逆。


・・・・・・・・・。
c0032567_19574746.jpg
パパ、恥ずかしがってフレームアウトですよ。



今さら遅いですけどね。






[PR]
こんばんわ~。
またまた来てしまいました!
オレオくんの最初の写真は私の心をくすぐります。
そしてパパさん、ナイスボケですよ!
うちの旦那もよくやります・・・。
それにしても、気温の差がはげしくてイヤになっちゃいますね。
うちのわんこはプルプル震えてます。

そうそう、うちのわんこの名前は、『うに』と『よもぎ』と言います。
『うに』がお母さん(10才)で、『よもぎ』が息子(5才)です。
よもぎは、黒パグなんですよ。
オレオくんは皆さんから『オっちゃん』って呼ばれていますが、
私も一部の友達から『おっちゃん』って呼ばれています!
オレオくんに親近感わいちゃいます~(ムフ)

Commented by hermeschan at 2007-10-01 00:48
本当寒いし17度だし~って感じですよね~
エル、ブルブル震えてましたよ笑”...
そして、オッちゃんと一緒で、エルもお家で
マッタリの1日だったかも~zzzzzzzzみたいな^^;...
Commented by cocomako at 2007-10-01 08:34 x
えっ~あのイケ麺いやイケ面パパさんがボケなんて・・・
わざとでしょう・・・微笑ましいなぁ・・・
静岡ではまだ34℃と気温の差が激しくこの雨でずいぶん
秋めいてきましたが・・・気温の差で体調不良お気をつけ下さいね
Commented by dankun-shippo at 2007-10-01 09:25
うーん、名古屋も日曜は冷えていた…雨だった…
弟分も布団にもぐりこんでねていたよ~。
うぅ…いわなきゃわかんなかったのに…パパさん(笑)
うちのパパもよくやります(笑)
Commented by marcy at 2007-10-01 11:57 x
寒かったですよねぇ。
うちも寒いから座ってればひざの上、
寝てれば股間と脇に来てで重くてゆっくり出来ない・・・
パパさん家の中だけだよね?
まさかそれで外には行ってないよね?(笑)


Commented by chocomama at 2007-10-01 12:16 x
ほんとぉ、さぶい週末でしたよねぇ。。。
我が家も想像通りヒッキーになってましたわ♪
トータルで20歩も歩いてないんじゃなかしら(汗)
オレママ、COPさんはおされで裏返ししてたのよ!
肩にオッちゃん乗せてトータルコーデネートってやつ?
うーん斬新~♪
Commented by おかしゃん at 2007-10-01 12:51 x
トキオもさぶかったんだ!
高山じゃ、暖房つけてたよ!
パパちゃん・・・おもろい!
つう、ウチのじじもしょっちゅう裏表&後ろ前!
それより、その糸切ったらぁ~?笑
Commented by nyokki-nyokki at 2007-10-01 23:01
まじで寒いですよねぇ~。わたす、今日コート着ちゃおうかと思ったさぁ~。

広報担当は、撮られるのは弱いんですねぇ。
シャイなあんちきしょう♬オレパパさんですねん。
シャツ、裏返しはわ・ざ・とですよ。ねっ!きっと・・・
Commented by ocknroll at 2007-10-01 23:18
今週はとてもさぶい日が続きますね~。トキオも17度とは...
そんな夜にオッちゃんがくっついてくれるとますます可愛くなっちゃいますね。生き物のぬくもりってなんでこんなに暖かいんでしょ^^
Commented by ケメママ at 2007-10-02 01:06 x
パパちゃん、かわいい~~!
ネタにされてるって知ってる、よね。
私もたまに後ろ前逆に着ることあるよ~。
何か首のあたりが鬱陶しいのよね。
って、いっしょにするなー!ってか?
Commented by boss-puri at 2007-10-02 04:20 x
パパさん、ネタにされた?
違うよね〜ネタ作りでしょ(^O^)
ホント寒くて…退院早々、車椅子でピーチの服を買いに行きました。6着も買った(^_^;)殆ど病気!?
翌日には、全員引き連れてトップキャラクターのマイクロバブルバスに行ったのだぁ
よっちゃんが風邪でダウンしちゃったから、歩けないくせに、キララまで連れて…ひとりで5頭…
先方に無事退院の連絡をしたら『お世話をしますから、いらっしゃいよ〜』という言葉に甘えて行ってしまった。乗降車からウンチの世話までして頂いて…大雨だったから、助かった!
Commented by oreo0610 at 2007-10-02 22:31
>やまちゃんおっちゃんさん
「うにちゃん」に「よもぎくん」だなんて二人とも美味しそうなお名前~
うにちゃんはフォーンちゃんですか?
私、昔はフォーンが好きだったんですけどね
今は黒パグちゃんも好き~♪
てか、わんこはみ~んな可愛い♪(えへっ)

↑のオッちゃん、よ~く見ると鼻水垂れててなんともアホ~な顔してますねぇ。
それだけリラックスしてると言う事か?!
・・・パパもリラックスし過ぎ?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-10-02 22:34
>エルママさん
ほ~んと最近になって一気に気温が下がりましたよねぇ((-_-))
今日の夕方くらいからまたちょっと気温が上がった気がするけど
明日になったらまた30℃とかなったらほんと嫌っ!!
TVでもやってますけど「地球が変!」ですよね。。。
ワンコ達も何か感じてるかしら?!
↑の顔見てるとな~~んも感じてなさそうだけど(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-10-02 22:37
>cocomakoさん
やだ~~。イケ面だなんて!
おかげで今週いっぱい旦那の機嫌が良さそうで嬉しいわ~(笑)
(たとえ麺でも!)
静岡は34℃!!
東京は気温差10℃でいきなり11月中旬だか下旬の気温になったんですよ~
今朝なんて寒くて起きるのが辛かった・・((=_=))
お互い体調崩さないようにしましょうねー♪
ありがとうございます!
Commented by oreo0610 at 2007-10-02 22:40
>ダンままさん
やっぱどこの旦那も同じ様な事してんのねぇ~(笑)
私はね・・・会社にブラジャーしてくの忘れた事あるよ!(うは!)
厚手のニット着てたからポッチョンは出なかったけど
なんかスースーしてモジモジしちゃった(笑)
やらかし隊のダンままも何かやらかしてるでしょぅ?!
自分の旦那の事言ってないでダンままも吐けぃ!
Commented by oreo0610 at 2007-10-02 22:44
>marcyさん
たぶんね、何も言わなかったらそのまま散歩とか行ってますよ。確実に。
前はおパンチュも裏表逆に履いてたし・・・・(( ̄.. ̄

こう寒くなるとワンコも人肌恋しくなるんでしょうねぇ
我が家もひっつき率が高くなってます~
んが、ここまで寒いのは今日まで?!
またいきなり30℃とかほんと簡便して欲しいです~~
Commented by oreo0610 at 2007-10-02 22:47
>chocomamaさん
そうそう・・今年の秋冬のトレンドはダメージ加工のTシャツに
モノクロのリアルファ~なのよっ(って。を~~い!)(笑)
んが、今年は黒がいいらしいっすよ~
一応その業界で働いてるんで間違いな~っし♪

私も先週末は背中に根っこが生えたように寝てしまったわ。
・・・え~っと、たぶんトータル30時間くらい寝てしまったのではないかと(汗
Commented by oreo0610 at 2007-10-02 22:51
>おかしゃんさん
やっぱ高山もさぶかったのですねぇ
義母は「さあぁ~むいよ~」って言ってましたものー
今年の正月は豪雪になったらどぼしよ。。。帰れないわ(涙
昨年?一昨年?ものすごい豪雪の年なかったです?
あん時は「来なくていい」って言われるくらいだったもの。。。
(あ。ちなみに実家は白鳥なんですよ~)(笑)

え?!糸??
今年はピロピロはナウイんですって!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-10-02 22:54
>おさじ母さん
広報担当はね、写真に撮られる時ってほっとんど同じ顔してんのよ
(ほれ、それが一番かっこいいと思ってる顔でさ!)(ゲラゲラ)
逆に私はどっちかってーとちゃんとカメラ向けられると
変な顔しちゃうタイプ。

てか、ほんとココ数日さぶいわよね
辰巳も寒いのかしら?
・・なっか辰巳ってーといっつも暑い気がしちゃって~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-10-02 22:58
>ocknrollさん
天然の湯たんぽですよねぇ~♪
で、こないだ「あったかい♪」ってオッちゃんと一緒に
顔まで布団にもぐって幸せ気分感じてたら
猛烈にくっさいオナラぷぅされました。。。(とほほ
けど、やはりあの気持ち良さはたまらないですよね~♪^^
Commented by oreo0610 at 2007-10-02 23:07
>ケメママさん
もう!ケメママさんったら難しい漢字使っちゃいやん
「○○しい」って言葉で止まっちゃったじゃないですかっ
「うっとうしい」だの「こざかしい」だのあれこれ変換してしまいましたよ~(笑)

え?パパ?私が「ヒャヒャ・ヒャッヒャ」言いながら「ネタ出来た~♪」って
喜んでたんで知ってますよ~
「使っちゃダメ!」とか言ってたけど
いざUPしたら皆さんの反応が気になるらしく・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-10-02 23:12
>boss-puriママさん
おかえりなさ~い!
って、退院早々にトップキャラクターさんに行ったとは!!
しかもオールスターを1人で・・・
(も~しばらく大人しくしてなきゃダメですってぇ)
よっちゃんさんも大丈夫かな?!
ココ最近温度差が激しかったから体調崩されちゃったのかしら?
boss-puriママさんも「また入院」ってな事にならない様に
無理はしちゃダメですよ~~
大家族の母ちゃんなんですからっ^^
Commented by nobico at 2007-10-03 17:11 x
オレオ君、鼻水出てませんか?
ハッチは最近じゅるじゅる出放題ですよ。
パパさん、不思議な洋服と思ってたらやっぱり(-m-)ぷぷっ
私の場合黒い靴下の裏表状態は80%の確率で行われてますよ。
これから当分靴下生活を送る事になるので
気をつけなければっ!!
Commented by あーさん at 2007-10-04 00:47 x
週末に限って雨が降るとがっかりですよねェ(>_<)
最近ぐっと寒くなってきてるので、人間もワンコも風邪引かないように
しなくちゃですね~☆
パパさんの裏表、言わなきゃオサレなデザインシャツですよ~(笑)

Commented by oreo0610 at 2007-10-04 22:01
>nobicoさん
えぇ・・・出てますねぇ~(笑)
またそんなアホ面がかわいいと思ってしまう親バカな私( ̄∀ ̄
ハッチくんも出ますよね?ね?(うふ♪
にしても80%の確立での表裏状態。負けました~!!
これから寒くなる季節、確立がこれ以上高くならないように
して下さいよ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-10-04 22:04
>あーさんさん
今週末のトキオの3連休、前半はどうも晴れそうよ~
こつぶっこはまだワクチン終了してないから
ランは無理だろうけどお日様あびれると良いわね♪
パパの裏表、ピロピロ~と出てるのがポイントだからっ
この秋の流行よー。真似してもいいよ(笑)
by oreo0610 | 2007-09-30 20:00 | 成長日記 | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧