暴れて洗われイジられるの巻

こんにちは。僕ちゃんです。


皆さん3連休はいかがお過ごしですかぁ~?


僕ちゃんは今、猛烈に眠いですよ
c0032567_21111180.jpg
パンチくんにもらったゴロゴロオモチャ枕にして寝るの。


なんでこんなに眠いかって~とですよ。


今日は僕ちゃん・・・
c0032567_2114484.jpg
小金井公園のドッグランに行ったですから!


3連休の2日目、トキオは秋の気配。
とっても過ごしやすかったですよ~


ですから僕ちゃんも張り切っちゃってですね
c0032567_21171831.jpg
コーギーちゃんの周りをクルクルクルクル周ってみたり


c0032567_21184519.jpg
軽くスト~キングしてみたり


c0032567_21193493.jpg
足の長いハスキーさん相手に駆けっこ挑んでみたり


c0032567_21204024.jpg
黒ラブのパピコちゃんにど突かれてみたり



そんなこんなでいろんなお友達と遊んだですから・・・
c0032567_21244715.jpg
こんな事されても起きないですよ



しかもいっぱい遊んで泥んこになったですからお風呂にも入って・・・



だから起きないですよ
c0032567_21271483.jpg
こんな事されても・・・・



今日は秋分の日。秋の夜長の始まる日。






[PR]
Commented by トトおか at 2007-09-23 21:52 x
黒ラブにど突かれたオッちゃん、すごい形相だけど
大丈夫でしたか~?^_^;
ランでワンコと上手に遊べるのがうらやましいです!
秋の夜長、オッちゃんグッスリでどんな夢見てるのカナ?
Commented by やまちゃん at 2007-09-23 22:04 x
はじめまして。初めてコメントします。
オレオくん・オレママさんの大ファンで、
ずっと、読み逃げしてました・・すみません。
今日は、わんこにとってすごしやすい気候でしたね。
うちのわんこも窓辺でスヤスヤ寝ていました。
オレオ君の寝顔を見てるとついつい顔がほころんでしまいます。
これからもちょこちょこコメントさせてください。
よろしくお願いします。


Commented by ゆか at 2007-09-23 23:42 x
どの写真もなんかいきいきしてますね〜!!!!
カメラマンさんの腕がかなりいいとみました★
オレオくん、熟睡で気持ち良さそうだなあ〜
Commented by ランディまま at 2007-09-24 09:56 x
お久しぶりですー。読み逃げばっかしてた(^-^;
ゴロゴロおもちゃ、うちにもあるよー。思い出したようにカミカミしてる。
オっちゃん、ドッグラン楽しそうね。そんだけ遊んだから、こんなこと
されてもピクリとも動かないのね。おでこのあたりの毛がツルピカね
(こう書くとハゲてるみたいだと、今気付いた)。
Commented by chcomama at 2007-09-24 21:03 x
えええ!小金井にいらっさってたんですね!!
聞いてないよぉ~((○(´Д`)○))ヤダヤダ
っつーか今あずきの皮膚が絶不調なのでランはNGなんですけどね。。。
オっちゃんの写真動かなすぎて間違い探しみたいです♪
それにしてもいい顔してますねぇ。
ママにいたずらされなかった?
あ、されてるか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Commented by oreo0610 at 2007-09-24 21:48
>トトおかさん
この日はわりかし上手に遊んでくれました~
お気に入りの子に執着しちゃうと「その子にまっしぐら!」で
大変な事になっちゃうんですけどねぇ~(デスくんが)(汗
↑の黒ラブちゃんもコーギーちゃんもまだ6ヶ月なんですよ~
ど~も若い子に絡むのが好きな僕ちゃん3歳♂なのでありまする~
Commented by oreo0610 at 2007-09-24 21:51
>やまちゃんさん
こんにちは。はじめまして~♪
いや~ファンだなんて・・・て・てれるですよっ(照
こんなダラダラのブログですがいつでも遊びに来て下さいまし~

この3連休からトキオは一気に涼しくなりましたよね!
(やまちゃんさんもトキオ在住ですかね?!)
このまま涼しくなって・・・・さぶくならないでいて欲しい!!
このくらいの気候が一番過ごしやすいですものね^^
Commented by oreo0610 at 2007-09-24 21:53
>ゆかさん
むっふっふ・・・・
↑の写真を撮ったのは私です!ワ・タ・シ
パパも撮ってたんですけどね、目からビームだったりボケてたり( ̄ー ̄
数打ちゃ当たるですごい良い写真撮ってくれる時もあるんですけどね~
(パパの名誉の為に)
Commented by oreo0610 at 2007-09-24 21:57
>ランディままさん
お久ぶりです~私の方も読み逃げですよー(笑)
ランディくんのナイスな泳ぎっぷり(溺れっぷり?!)とかも
しかと見ましたよ~(▼ー▼)ニヤ
このゴロゴロおもちゃ、いい具合にゴロゴロしてくれますよね
うちも思いついた様にゴロガジしながら気がつくと寝てます(笑)
デコのツルピカも見事でしょぅ?
最近嬉しい事に結構毛並みが良いのですよ~
Commented by oreo0610 at 2007-09-24 22:01
>chocomamaさん
そうなんですよ~。誰かに会えるかな?!と思って行ったんですが
写真には写ってませんが
ボステリちゃんはメイちゃんって女の子のみでした~
あずきちゃんのお肌、可哀想ですねぇ(涙
オッちゃんも昔、すぐ湿疹の出来る子だったのでその気持ち
よ~く解かります(;_;)
治ったら一緒に小金井デェトして下されましよーーーっ
Commented by himadam3105 at 2007-09-24 22:18
オッちゃん、小金井で爆走してきたのデスね~!!
ウチも行けば良かったぁ・・・(>ω<;)
スッゴイ涼しくなったから、だいぶ迷ったんですケド~
結局腹ヘリンコに勝てずジャスコで色んな物食いまくってました( ̄▽ ̄;)
今度小金井で一緒に爆走しましょう♥
Commented by unco-cycle at 2007-09-24 22:51
あら~ん☆僕ちゃんのプリチーな寝顔~♪
って腕がないっ??一体どんなマジックな寝方をしているんですかい。
三連休の真ん中もっ○りの日、チラッっと小金井行ってみようかなぁ~なんて、チラッっとチラッっと思ったんですがね(-_-;)
10月入ったらランランしましょう~よっ!!
Commented by あーさん at 2007-09-24 22:55 x
ストーキング中のオッちゃん、楽しそう~~♪♪
やっぱりオチリ狙って走ってるときは目がキラリーン(笑)
大満足で眠る寝顔に癒されます~(^_-)-☆
Commented by ケメママ at 2007-09-24 23:41 x
何食べたらそんなに走れるのか教えて欲しいだすよ。
オッちゃんって大きい子好きみたいですねぇ。
いつも大きい子、追いかけてない?
秋の夜長だけど、オッちゃんは朝まで寝るのかな?
Commented by hermeschan at 2007-09-25 00:04
オッちゃんは本当遊び上手ですよね~♪
ランラン大好き~って、凄く伝わりますもん^^☆
特に追いかけるのが大好きなんですかね?....
寝顔がまたまた凄く可愛い~♪
疲れた~って表情って凄く分かるかも~
まさに、熟睡ですよね^^☆......
Commented by boss-puri at 2007-09-25 11:18 x
開けてビックリ!
オッちゃんの寝顔が、キララかと思いました。
鼻デカイ?そっくりショーです。
よっちゃんたら…まだ悩んでる~
先週、かあちゃん 入院しました。へへへ…
カテーテル手術で27日から3日程また入院します。
子供達は、とうちゃん&よっちゃんが面倒を見てくれますが…心配……
会えなくて寂しい…
Commented by ダンまま at 2007-09-25 12:13 x
相変わらずオッちゃんな休日を過ごしているのね♪
横に広いダンもそろそろ運動してやせなくちゃ!
そして私もやせなくちゃといいつつ食欲の秋まっしぐら…
親子で横に広くてどうしよう…
あ、オレママまた爆笑してる~っっ!
Commented by おかしゃん at 2007-09-25 13:02 x
オモチャ、遊んでくれててうれすいよ!
って、オレママが遊んでどうすんじゃ!笑
しかしオッちゃんは、大型から小型まで
オールマイティに好きなんやね!おちり・・・
で、ドつかれてもめげない強靭な精神!
うちの軟弱坊主に分けてくれ~~!
Commented by べ☆アママ at 2007-09-26 18:39 x
オッちゃん!!!!!
相変わらず~走ってますねぇ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
だいぶ~涼しくなってきたから、ランランにはいい季節だねっ♪
オッちゃんのマジ走り!!いつ見てもGOOD☆( ゚Д゚)b
Commented by やまちゃん at 2007-09-26 22:52 x
トキオ在中ではないんですよ。
でも、わりと近くて神奈川在中なんです。

うちのわんこはパグなんですけど、同じブヒ族なんで、
夏場は大変でした。
一年中この季節だったらいいのに・・・
Commented by nyokki-nyokki at 2007-09-26 23:56
ども!おさじ母です♪
今週も王子は楽しくランランしてきたのねぇ~。
おさじ一家も、土曜の夜から軽井沢にいってきました。
やっとこさ、取れた父の夏休み!!!!
もう秋だろぉ~!!!しかも、土曜は暑かったのに、日曜はちょー寒くてし・か・も雨でしたけど・・・(⌒▽⌒;)
ぼちぼち、アップしま~す。
Commented by marcy at 2007-09-27 00:44 x
オッちゃんまた走り回ってただすか?
そんなグッスリ眠れるぐらいにお疲れだすね。

うちもドッグランに行っただすよ。
同じくよく寝れるほどに全速力で走っただすよ・・・チビが・・・
もう死に物狂いで地の果てまで行く勢いで走っただすよ・・・チビが・・・
しかもランに来ていた人々を巻き込んで大騒動起こしただすよ・・・チビが・・・
ココで書くと長くなるんで詳しくはブログでだす!(笑)
Commented by ramiro at 2007-09-27 08:38
おひさしぃ~ブリーフ!!
おっちゃんたのしそー!!いいのぉ~ランラン~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘
我が家はめっきり離れてしまっただよ。
涼しくなっていたし、またみんなでランランしたいねぇー♪
Commented by cocomako at 2007-09-27 18:56 x
オッくん楽しそう♪
そして・・・可愛い寝顔で スリスリしたくなりますね(^_-)
エヴァの寝顔はお見せできない
不細工顔で・・・何をしても起きないオッくんに見せたら
もうおちり追っかけてくれなくなっちゃうかも(^・^)
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 20:09
>himadam3105さん
遅レスすみません~。
↑の日はけっこう涼しい方だったのに最近また暑くなちゃって。。。
でも暑いのも今日まで(らしい)!!
今週末もラン日和だといいなぁ。
あ。今のうちに冷蔵庫に食料いれておかないとですよ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 20:11
>tomoちゃんさん
チラッとチラッとね。(これだけだとおパンチュ見せてるみたいだな・・)
てかtomoちゃんどこさ行ってるの~?空港に居たみたいじゃないっ
私も今週は楽園よ~♪
どっかのランだろうけど(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 20:13
>あーさんさん
ランでいっぱい遊んだ後は結構死んでるのよ~~
なにせ全力でオチリ狙いに行くからね・・・(とほほ
でも爆睡した後は元気復活
オッちゃんてばどんな体力してるのかしらだわよ(汗
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 20:17
>ケメママさん
私こそ何食べたらケメちゃんみたいに大人しくなるのか
教えて欲しいだすよ~~(え?骨型クッキー?)(笑)
オッちゃんてば2時間くらい走り続けないとバテないのよ~(汗
いっぱい走った後は動きはトロいけど私が台所行くと必ず起きて
足元でおこぼれ待ちしますよ。。。
眠気より食い気です(ケメちゃんもか?!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 20:20
>エルママさん
オッちゃんは遊び上手ではないですよ~(笑)
この日は結構上手に遊べたんですけど
一人の子にロックオンしちゃうともう大変!!
飼い主さんがそうゆうの苦手なお方だと気を使っちゃいます~(汗
もう追いかける専門ですよ(オチリを・・・
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 22:06
>boss-puriママさん
だ・大丈夫ですか~???
今日はもう入院中ですね。。コメント遅くなってすみません
子供たちは父ちゃん達にまかせてゆっくりして下さいよー
↑のオッちゃんの寝顔、キララちゃんに似てる?^^
キララちゃんの寝顔見たこと無いから解からないけど嬉しいです~♪
よっちゃんさんにもよろしくお伝え下さいね(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 22:09
>ダンままさん
むふふっ♪ダンまま、まだちゃんと朝練してる~?
一時、体調崩してたから休憩かな?
朝のマラソンって健康的で素敵よ~ん。私には絶対ムリ!!
親子そろって身体弱くしてちゃダメよー
これから食欲な秋だしたっぷり食べて体力付けるのよ~(▼ー▼)イヒヒ
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 22:14
>おかしゃんさん
おかしゃんに頂いたゴロゴロおもちゃ、
夜になると遊びたくなるみたいで「はっ!」と思い出したように
必死にガジゴロしてから寝たりするのよ~。ありがとう♪
オッちゃん、昔っから怪我と肌には悩まされたけど
体力だけはいまだかつて落ちたことないかも・・・
・・・怪我の方はしつこくオチリ追いかけて出来たケースが多いんですけどねぇ(汗
パンチくんにオッちゃんの体力分けてあげたいっ(今も暴れてます・・)(はぁ
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 22:16
>ベ☆アママさん
は~い♪週末のランが日課になってるオッちゃんよ~
幸いにも最近週末の雨ってのが無いんで良いけど
週末雨の時は体力ありあまって大変かも( ̄∀ ̄;
これからもっと涼しくなるしオチリの秋だわ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 22:19
>やまちゃんさん
神奈川ですか~!
神奈川にもブヒ友達居ますよ~♪
やまちゃんさんトコのパグちゃんはなんてお名前ですか?^^
パグちゃんも可愛いですよね~♪
ペットショップ行ってもついついブヒに見入っちゃう私です( ̄∀ ̄)
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 22:21
>おさじ母さん
かるいざわ~~ん♪セレブゥ~な響きだわっ
オッちゃん、軽井沢未経験!
八ヶ岳の別荘ならあるけれど~(笑)
今後の為にもおさじの旅行記参考にせねばっ
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 22:30
>marcyさん
見ましたよっ。大変でしたねぇ~!!(×_×)
その口輪をつけてた子も上手に遊べなくて可哀想だとは思うけど
その分、飼い主さんもっと気をつけて欲しかったですね
(気をつけてたから口輪も付けてらしたのでしょうけど・・・)
うちもしつこいストーカーなんで
相手が嫌がってる時は(飼い主さんも含め)リードをつけるなりして
落ち着かせてます~(^^;
しかし、大きな怪我がなくて良かった。。。。
遮那せんせも止めに入った勇敢な弁慶くんも!!
ほんと良かった!
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 22:34
>タエババちゃん
ブリ~フゥ♪(笑)
ラミロコンビ、肌の調子も良くなってきたし
涼しくなってきたし、いいねぇ~そろそろ(▼ー▼)ニヤ
あの爆裂ミ~たんがランに行けなくてオチリがムズムズしてるんじゃないの~?
うちは今年はなぜか肌の調子も良くってほぼ毎週爆走してるよ( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-09-28 22:39
>cocomakoさん
いえ、いえ・・・可愛かったから撮ったんですって!(笑)
大概は白目むいてるか目ぇあけて寝てますから・・・( ̄∀ ̄;
エヴァちゃんもきっと逃げるわ~~

でも、寝顔見てると幸せな気分になりますよね♪
寝息のニホイを嗅ぐのが大好き!!(笑)
by oreo0610 | 2007-09-23 21:31 | お出かけ | Comments(38)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧