with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_199253.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。


違うです。僕ちゃんこっち!
c0032567_1994625.jpg
今日は僕ちゃん、久しぶりのあの娘を待ってるですよ~






ニョリニョリリ~~~ン♪
c0032567_19121146.jpg
この子、だぁ~れだ?


むふふ~ん。ニョッキちゃんことニョニョですよ~
c0032567_19134083.jpg
こんなに可愛いお顔してるですけどね
実はけっこう切れ味あるですよ

でも、女番長ずんちゃんには適わないですから
ニョニョは「切れたおさじ」


おさじですよ~。


そんなおさじなニョニョ
ランに着いて早々男のシトに色目使ってたですよっ
c0032567_191944100.jpg
もぉ~ニョニョったらおさじな上に小悪魔ちゃんっ!


ココにも立派なタマタマ付いた男の子居るですから相手にするですよ
c0032567_192123100.jpg
僕ちゃんと遊ぶですよ~~


僕、ニョニョの金魚のフン
c0032567_19224689.jpg
ニョニョの行く場所に僕ちゃんの影有り!


休憩中でもぴったりマーク
c0032567_1924823.jpg


ベンチでくつろいでる時も
c0032567_19245415.jpg
ベンチ下からストーカー

お水を飲む時も!
c0032567_19253897.jpg
一緒に飲むですっ

c0032567_1927918.jpg
てか、僕ちゃん頭デカッ!

c0032567_19282154.jpg
ごめんなさいです~。これでも僕ちゃん端っこ寄ってるですよ~。


け・ど


頭デカくても僕ちゃん幸せ!!
c0032567_19361623.jpg
ニョニョとたくさん遊んだですからっ!





*突然の呼び出しに快く遊んでくれたニョニョ母&ニョニョ
 暑い中ほんとにありがとねー♪また遊ぼうね!






[PR]
Commented by ゆうこ at 2007-09-17 23:07 x
おおーデートじゃないですかっ!
しかもおっちゃん超満足げ。。じつは
ここに載ってないなにか、別の事があったのでは?!笑
にしてもすごいぴったりくっついてますねぇ!
Commented by nyokki-nyokki at 2007-09-18 00:18
おさじの母です♪
今日はありがとうございましたぁ~((((*´ー`)
広報担当!バッチリじゃないですかぁ~。お水ラヴ飲みしてる2人いいですのぉ~。
そして、編集担当も相変わらずおもしろーい!!!
またぜひぜひ遊んでください♪おさじはナイフになれる様、磨きかけておきますにょ。
Commented by hermeschan at 2007-09-18 01:51
オッちゃん、ニョッキちゃんにラブラブになっちゃったんですね~
まさにラブラブデートですね^^♪
一緒にお水飲んでる姿がなんとも言えず可愛い~☆
もうラブラブで熱い~って感じかも^^♪...
Commented by とも at 2007-09-18 08:59 x
とってもとっても楽しそうな僕ちゃんですねぇ
大好きなニョニョちゃんと遊べてうれしそう!
おっ君のお顔が大きい・・ってところで笑いました(;^_^A アセアセ・・・
Commented by marcy at 2007-09-18 10:06 x
連休は暑かっただすよ。
ドッグラン行こうかと思ったのにみんなしてエアコンの効いた部屋から出れなかっただすよ。
ニョッキ姫とデートだすか?
いいだすなぁ。
オラは毎日チビとケンカばかりでたまには違う刺激が欲しいだすよ。
オッちゃん頭デカイだすか?大丈夫オラもデカイから。
オッちゃんと一緒に並んで飲んだら頭がつかえて二人とも水までお口が届かないと思うだすよ。(笑)
ちなみにチビの場合は顔じゃなくて態度がデカイから一緒には飲ませてくれないと思うだす・・・
Commented by chocomama at 2007-09-18 12:30 x
久々みた~オッちゃんストーカー(笑)
端っこ飲んでるけど(ちょっと邪魔)なオッちゃん最高!!
ってちょっとあの、頭大きめだったのね~(ゲラゲラ)
っと思ったら大きなバッグじゃないですか!
白黒ってとこしかオッちゃんに似てないのに~(笑)

Commented by おかしゃん at 2007-09-18 12:37 x
おぉ~~!オッちゃん本領発揮してんねぇ~~!
それでこそオッちゃんじゃ! ^^
しかし、ニョッキちゃんとこのタイトルみて爆笑!!
直後、納得だったけどぉ~~!笑
オッちゃんも、オレママも絶好調だいっ!
Commented by こじまめママ at 2007-09-18 19:34 x
わ~いいなデ-トなんて~。
実は先日那須のランへ行ったのですが小次郎はオシリおいかけっこマンだし、まめは超気の強い子でチビのくせしてガウガウ言ってるしで10分くらいで退散してきましたよ。
もうホントボストンちゃんのいないところでは全然あそべませ~ん。
大体ボストンやフレブルちゃん飼ってる方だといいですよぉ~とか言っていただけるんだけど、お鼻の長いわんちゃんの飼い主さんは鼻息だけで恐そう!って顔で見てるからもう楽しめなくて…
そう。秋になったらトキオに行くって言ってたのに、実は先日ひとりトキオ帰りしたときに(あ!ケンカじゃないですよん♪)実家が9月末から12月頭までリフォ-ムをするので遊びに来ないでね!って言われてしまったんです…超ショック。一番気候がよくて遊べる時期なのに!って。
リフォ-ム終わったら絶対絶対オレオくんに会いに行くからホント待っててね~。
ブログUPされるたびに実物オレオくんに会いたくなるこじまめママです
Commented by dankun-shippo at 2007-09-19 13:19
兄貴~ ニョッキ姫は僕も狙っているんだよぉ~
と、弟分のダン吉がいってます(笑)
でもオッちゃんにはきっとかなわないだろうな~。

兄貴の頭のサイズでそれなら…
オレはどうしたらいいんだい…
昨日初めて連れて行った病院でも
「この子はボストンにしては横にひろいねぇ」
ってしみじみいわれたよっ!
Commented by boss-puri at 2007-09-19 14:58 x
冒頭の僕ちゃん いや バック…ていうか…袋?
誰の?
持ち主さん、どんな思いで買ったのかな~
まさか…オレママの…?

オッちゃんのデジイチは、ニョニョの毛穴までバッチリ写るねぇ
…恐るべし
Commented by oreo0610 at 2007-09-19 21:32
>ゆうこちゃん
むほほ~♪でぇとしてきちゃった!
月曜日、暑かったけど風があるから平気かな~?って思ったんだけど
やっぱ暑かったよ~(汗
え?ココにも載ってない別の情事って?
えぇ。オッちゃんはりきりまくりでデスくん出しまくってたわよ(滝涙
Commented by oreo0610 at 2007-09-19 21:33
>おさじ母さん
月曜日は暑い中、弾丸の為に駆けつけてくれてありがとよ~
広報担当・編集担当共々お礼を申し上げまする~
広報担当の写真、ボケてるのやら被写体ズレまくってるのやら
いろいろあったけど、ラヴ飲みはきっちりおさめてたわっ(笑)
ちなみに↑の和田アキ子の様なバッグは
偶然撮れてたブツでございます。恐らくこの下辺りにおさじが居たのかも!
次回はナイフになれるか?!おさじ!( ̄ー ̄)v
Commented by oreo0610 at 2007-09-19 21:33
>エルママさん
えぇ。もうニョニョしか見えておりませんでしたよ、うちの僕ちゃん
お水ラブ飲みの前後は実はオチリ待ちでございました(てか乗ってた)(爆)
オッちゃんも相当喉が渇いてた様で
遂にはラブ飲みしてましたけどね^^
暑かったのは気温のせいか、それとも情熱の熱さだったのか・・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-09-19 21:33
>ともさん
ほんとにランでオチリ追っかけてる僕ちゃんは
嬉しそうというか目が血走っちゃってるというか・・・(笑)
でも、普段1人でお留守番してるから
お友達と会えるのがやっぱ嬉しいのでしょうねー^^
しかしニョニョと並んだオッちゃんの頭がこんなにデカイとは
新たな発見でしたよ( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-09-19 21:34
>marcyさん
ほんと連休は猛暑が戻ってきた?!くらいの勢いでしたよね~
でも月曜は風があってんで「大丈夫かな?!」って思ったんですけど
やっぱり暑かった!!
しかもあの辰巳ですから日陰が無い!ほぼ無いっ!
弁慶くんとラブ飲みしたら二人して頭ゴンゴンぶつけ合うですかねぇ?(笑)
今度、頭デカ対決しましょう!
遮那せんせとは・・・頭突きされたら怖いからやめとこ・・(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-09-19 21:34
>chocomamaさん
へっへっへ~~ストカー健在ですよ~(笑)
こうなるとオヤツで吊っても見向きもしませんからねぇ(汗
んが、喉の渇きには勝てなかったらしく
かわいらしくラブ飲みしてくれました~
(・・・この後、乗っかったけど)(とほほ
↑のバッグ、先週ニョースで話題になってた
和田アキ子風の黒髪短髪の変質者ですよ~(知ってます?このニュース)
Commented by oreo0610 at 2007-09-19 21:34
>おかしゃんさん
ほいほ~い!この日は「THE!オッちゃん」でしたよ
ニョニョが来る前はテケテケテケテケ走り周ってただけだってんですが
ニョニョが来た途端、ストーカーに変貌(とほほ
そりゃ~「エロ」ですがな。おかしゃん!
トラバ見た瞬間「アダルトサイトからトラバされたっ!」って
思いましたもん!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-09-19 21:35
>こじまめママさん
きっとね~、オッちゃんのがオチリ追っかけマンですよ(とほほ~
ほんっとにしつこいですから!目ぇ血走ってますからっ!
うちも相手の飼主さんの反応見ますよー
笑っててくれる方には甘えさせてもらっちゃいますけど
嫌がる方はすぐに解りますもんね~(うん。うん。)
代々木はブヒ率が高い上にジャックラッセルちゃんとか元気に走る子も
けっこう居るのでその点はちょっと安心です~
うちの坊主、若干足が遅いみたいなので
よ~く走る子にロックオンしてくれると
ちょっと楽なのです。追いつかないから!(笑)
オッちゃんは逃げないからいつでもカモンですー♪気長に待ってますよー!
(が、ブログのイメージで居ると痛い目に遭いますよ~)( ̄∀ ̄;;えへ。
Commented by oreo0610 at 2007-09-19 21:38
>ダンままさん
ゲラゲラゲラ~~~
笑っちゃいけないかも知れないけど大笑いしてしまっただよ
だって、ダンくんのあのおどけたお顔が・・・
そして・・・その可愛い頭が・・・確かに立派!(笑)
ダンくんは横にがっちりしてるものねぇ。
ほら、骨格がしっかりしてるのよ!(オッちゃんも~)
やっぱ兄弟舟の契りを交わした兄弟だわ~~

*ダンくん、その後調子はどう?
Commented by oreo0610 at 2007-09-19 21:43
>boss-puriママさん
オッちゃん浮気しちゃったわ~~( ̄∀ ̄;
可愛い子を次から次へ渡り歩く男・・・(とほほ
あ。↑のバッグは私のじゃありませんよ~
ニョニョが色目をつかってた男のシトの彼女のバッグでございます。
小麦色に焼けた可愛いお方でしたよ~
和田アキ子風なバッグとは大違い(笑)

この日は砂嵐に遭う事も無くバッチリ写真撮れました!
Commented by unco-cycle at 2007-09-19 23:44
LOVE飲みすげぇぇぇ~♪
あんこは一生かかっても見れない図ですね・・・これは。。。
も、もしやニョニョの服についてると思われる手形は、オッちゃんの愛の証なのかしら(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度「もてないunco」にも愛の手を差し伸べてあげてくださいな☆

あれ?もしや↑の砂嵐とは舎人の砂嵐では!!
あの土埃は最強すぎます・・・(涙)
Commented by oreo0610 at 2007-09-20 08:39
>tomoちゃんさん
このラヴ飲み、ほんの数秒だったけどねぇ~
ほら、僕ちゃん「何よりもオチリ!」だからね(汗
あんこさん、モテないけ?!
・・・・あ、わが道を行く子だものねぇ~(ゲラゲラ
ニョニョの服の手形は恐らく間違いなく百発百中オッちゃんのだね
せっかくのcandy dogさんのお洋服がぁ~~~
けど舎人の砂嵐だと一瞬で凄いことになるよね。。。
こないだ久々に行ったら前よりもパワーアップしてたよー
Commented by ケメママ at 2007-09-20 10:35 x
あら、タイトル見て
「切れたおじさん」かと思った・・・めがね、めがね・・・
ふたりいい雰囲気じゃないですかぁ。
ケメのまわりにはそんなに遠慮がちなストーカーはいないぜよ!
オッちゃん、もうひと押しだすよ。
その大きな頭でニョニョのハートを掴むだす!
ってか、たぶんケメの方が大きそう・・・・
Commented by boss-puri at 2007-09-20 11:42 x
プリママ再び参上!
朗報です!
東京都の公園緑地課の谷口さんから、お電話を頂きました。
『舎人公園ドッグランの ドロ&砂誇り を何とかして下さい。
 東京都所有の為、各地から公共交通機関を利用して来られます。
 人もワンコもドロドロになって帰られる事が、大変に気の毒です。
 少子高齢化に伴い、年寄り子供ばかりで…我々中間層にも恩恵を下  さい。子供を持たないので犬の散歩だけが楽しみなんです。
 是非、御視察の上、御検討をお願い致します。』
と、足立区長を通して、東京都にお願いしておりました。

回答は、
『○山様の御要望に対して、早速視察を致しました。
 おっしゃる通りでしたので、早急に良質のウッドチップを手配致しまし   た。今日明日と言うわけにはいきませんが、なるべく早く実行させて頂き ます。』との事です。
早速、ウッドチップが流れ出ないように柵の周囲に網が張られました。
とっても嬉しいです!
今まで全く意見がなかったそうだ。
ボランティアの方は何をしていたのか…?

オッちゃん、ランが綺麗になったら又遊びに来てね!
Commented by oreo0610 at 2007-09-20 21:12
>ケメママさん
「島倉千代子」に続く「切れたおじさん」!!メガネ・・・メガネ・・・(笑)

オッちゃんは怒られると様子伺いつつストーカーするんですよねぇ。。。
んで、隙あらば乗っかり・・・
んでもって若干動きが鈍いから鬼怒りされた時には怪我すんですよねぇ
オッちゃんがケメちゃんにロックオンしたらケメちゃんほんと大変ですよ~

デカ頭オリンピック、ケメちゃん日本女子代表狙う~?
(鼻の下の部では金メダル狙えるぞ!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-09-20 21:16
>boss-puriママさん
なにぃ~~~!!朗報も朗報じゃないですかっ!!
プリママさんのコメント見て喜んでる人たくさん居ると思いますよ~
デカしましたぞ~

しかし、あんなに凄い砂埃なのに誰からも意見が無かったってのも
スゴイですね。
足立区も早速動いてくれて素晴らしい!
ウッドチップが敷かれたら早速行きますよ~~その際には連絡しますね
環七ほぼ1本なので意外に近いんですよ♪
朗報ありがとうございました!!
by oreo0610 | 2007-09-17 19:43 | お友達 | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧