人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン

こんにちは。僕ちゃんです。
with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_199253.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。


違うです。僕ちゃんこっち!
with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_1994625.jpg
今日は僕ちゃん、久しぶりのあの娘を待ってるですよ~






ニョリニョリリ~~~ン♪
with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_19121146.jpg
この子、だぁ~れだ?


むふふ~ん。ニョッキちゃんことニョニョですよ~
with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_19134083.jpg
こんなに可愛いお顔してるですけどね
実はけっこう切れ味あるですよ

でも、女番長ずんちゃんには適わないですから
ニョニョは「切れたおさじ」


おさじですよ~。


そんなおさじなニョニョ
ランに着いて早々男のシトに色目使ってたですよっ
with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_191944100.jpg
もぉ~ニョニョったらおさじな上に小悪魔ちゃんっ!


ココにも立派なタマタマ付いた男の子居るですから相手にするですよ
with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_192123100.jpg
僕ちゃんと遊ぶですよ~~


僕、ニョニョの金魚のフン
with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_19224689.jpg
ニョニョの行く場所に僕ちゃんの影有り!


休憩中でもぴったりマーク
with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_1924823.jpg


ベンチでくつろいでる時も
with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_19245415.jpg
ベンチ下からストーカー

お水を飲む時も!
with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_19253897.jpg
一緒に飲むですっ

with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_1927918.jpg
てか、僕ちゃん頭デカッ!

with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_19282154.jpg
ごめんなさいです~。これでも僕ちゃん端っこ寄ってるですよ~。


け・ど


頭デカくても僕ちゃん幸せ!!
with切れたおさじin辰巳の森ドッグラン_c0032567_19361623.jpg
ニョニョとたくさん遊んだですからっ!





*突然の呼び出しに快く遊んでくれたニョニョ母&ニョニョ
 暑い中ほんとにありがとねー♪また遊ぼうね!






by oreo0610 | 2007-09-17 19:43 | お友達

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610