タイフン一過

こんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_19191921.jpg
やる気のない顔でごめんなさいですよ。


だって・・・・
c0032567_1920182.jpg
暑いですから・・・。


最近ちょっと涼しくなったかと思ったですのに
こないだのタイフン9号フィートットのおかげで
週末は台風一過の青空ですよ


ママはここぞとばかりにたまった洗濯物を
朝っぱらから3回も回すですしね
グオングオンうるさい上に
ブインブイン掃除機もかけるですし
僕ちゃん寝てたのにその度に起こされて・・・


こんな事もされるしですね
c0032567_19263491.jpg
「あら僕ちゃん暑いの?!」って。



・・・・・コレ、ママのおパンツ入ってたやつじゃ・・・・



僕、せっかく手伝いに来たですのに。




気持ちだけですけど。




でも
c0032567_19303563.jpg
ちょっと風が気持ちい・・・



たまには僕ものんびりウィークエンド





[PR]
Commented by ocknroll at 2007-09-09 22:03
フィートウの被害はなかった様ですね。安心です^^
活気ある暑い夏が過ぎてこれからは日に日に穏やかな気候になっていきますね。オッちゃんも行動しやすい季節になるけどたまにはボーっと高い雲を眺めている日があってもいいかも。のんびりオッちゃんもカワイイですぞ♪
Commented by hermeschan at 2007-09-09 23:11
今日はオッちゃんのスマイル尽くしですね^^♪
ニヤリ~って表情観てると、こっちまで、ニヤリしちゃいそう笑☆
エルママも今日洗濯しまくりかも^^♪...
また明日から天気悪そうですよね~...また洗濯溜まっちゃうかも^^;...
Commented by ケメママ at 2007-09-10 01:48 x
ママのおパンツかと思いましたワ。
うちの方、ここ最近夕方とか夜にどしゃぶりの雨が降るんですよ。
でも、その後はまた蒸し暑いー!
オッちゃんのアップ、かわいいよ~!
Commented by とも at 2007-09-10 11:04 x
やっぱりいつもみてもいい顔してるな~~
小金井で一回出会ってからもうかなりたちヤマトもウリウリされないぐらい大きくなりましたよ!
また会えるといいですねぇ
Commented by chocomama at 2007-09-10 12:32 x
あら、良いところにネット掛けがあると思ったら(笑)
オッちゃんそのネット乾くまでそこに居たの~??
最近雨続きで散歩行けないと思ったら暑いし。。。。
ブヒ達の季節はもう少し先ですかねぇ。
その間に、うん。部屋でも掃除しときますかね。
Commented by utakiku at 2007-09-10 13:48
暑かったですねぇ。。。。
激烈に。。。。涙
オレちんのお顔も
とろけそうですね☆
しかし、可愛いお顔だのぉ~
Commented by ダンまま at 2007-09-10 15:32 x
私、日曜の東海道新幹線の上下線見合わせに
見事にはまったわ。。。2時間も車中にいたの…(ーー;)
タイフーンが去った後だしいいと思ったのよ。。。
はまったわ。もんもんしていたけどおっちゃんの
笑顔見たら収まってきたわぁ。
Commented by marcy at 2007-09-11 10:56 x
タイフ~ンは凄かっただすなぁ。
父ちゃんは会社に行くにも一苦労だっただすよ。
朝から電車は止まってて車で行こうと駐車場に向かえば、ほんの十数メートルの間に傘は風に煽られて主要部分が持って行かれて杖と化した傘の残骸だけが手に残ってたなんてマンガだすよ・・・
しかもタイフ~ンが行っちゃったあともムシムシ暑くてねぇ。
冷房の効いた事務所と外を出入りしてたら一気に体調崩して散々だった
だすよ。
そんな大変な思いしてる頃オラ達は冷房の効いたお部屋でマッタリしてただすけどね。
Commented by おかしゃん at 2007-09-11 15:29 x
やる気のないオッちゃんも、またいいねぇ~!
ウチはいつもやる気ないけどねぇ~!
で、ネットはいいかほりだった?香ばしいかほりだった?
最近パンチ 足の裏 くっせ~の! 
じじの靴下のかほりなの! どうちて?
Commented by unco-cycle at 2007-09-11 16:12
あらあらオッちゃ~ん☆粋なヅラ被ってるじゃないのぉ~♪
もしかしてこのタイフーンで飛んできたヅラなのかしら??
しかし凄かったですねぇタイフーン。。。
上司に15時であがってもいいよって言われたけど、ほら私お時給制だから意地でも17時まで居ましたけどね・・・
そろそろ風が気持ちいぃ秋ですよ~ちょいと遊びにでも行きませんか♪d( ̄◇ ̄)b グッ♪
Commented by nyokki-nyokki at 2007-09-11 23:48
うぅ~ん。ムシムシな週末でしたねぇ~。
オッちゃんは洗濯されなかったかい?

そろそろランにはいい季節ですにょ~。
黒い弾丸が恋しいニョッキ一家です。遊びましょうねぇ~♪
Commented by トトおか at 2007-09-12 20:59 x
朝夕は過ごしやすくなってきましたが、名古屋はこのところすっきりしないお天気ばかり・・・
洗濯物もたまる一方ですわ~
オッちゃんののんびりウィークエンドに癒されました~(^^)
Commented by あーさん at 2007-09-13 23:15 x
オッちゃん、ネットかぶって花嫁みたいだよ~~(笑)
それにしても朝晩なんて特に涼しくなりましたよねェ♪
カーテンのゆれ具合でオッちゃんが気持ちがいいのが
伝わってきますぅ(^◇^)
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:45
>ocknrollさん
なんだか今年はほんと異常気象ですよね
最近なんて「また梅雨?!」ってばりに雨ばっかでしたし
ほんと過ごしやすい気候になって欲しいです~。
今週末も3連休なのに変わりやすいお天気っぽいです
またオッちゃんとウニョウニョして過ごそうかな~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:45
>エルママさん
怪しげなスマイルですけどニヤリと出来ちゃいました?
この顔してる時って結構ボケ~~としてるんですよ
だからネット被せても無反応(笑)
ここんトコロ、ほんと変な天気が続くわよねぇ
今朝、久しぶりに晴れてたので出勤前に慌てて洗濯しましたよ~
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:45
>ケメママさん
ママのおパンチュ、こんなに大きくないですよ~
てか、スケスケやんけ!(笑)
トキオも最近変な天気続きですよ。ほんと今年は異常気象ですよね…
そうそう…大きな男と動かない女のコンビ、
すんごい考えたけど出てこないっ!
大抵、女が動いちゃうのよっ!ケメちゃんじゃないのよっ!
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:46
>ともさん
ヤマトくん、前に会った時からメキメキ成長してるのですねぇ~~
あの時はほんとにまだパピコのお顔してましたものねー
(今もパピコのあどけないお顔は健在ですけど♪)
代々木公園のランが出来てから、小金井はとんとご無沙汰しちゃってるけど
たまには顔出してみようかしら?^^
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:46
>chocomamaさん
ほんと今年は異常気象ですよねぇ
今週もいきなり大雨が降ったり空が明るいのに雨が降ってたり。。。
今朝やっとお日様が出てたので出勤前に慌てて洗濯しましたよー
あと、気になるのはリビングのカーペット・・・
オッちゃんのチッコ臭いのが取れないの。。。
chocomamaさんとこはカーペットとかどうしてます~??
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:46
>utakikuさん
ほんと先週末は暑い上に湿気もあって最悪でしたね。。。
パパはあのくそ暑い中、車洗い&ワックスしてましたよ(汗
でもやはり夜は涼しくなってきましたね
早く日中も涼しくなればいいのにっ!
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:46
>ダンままさん
ぎょ~~。災難だったねぇ
私は地下鉄組なんであまり被害はなかったけど
恐るべしタイフ~~ンよね。
直撃の日はいつもより1時間早く帰るように会社から通達があったけど
誰1人帰る人は居なかった・・・
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:47
>marcyさん
ゲラゲラゲラ~~~~!!!
す・すみません。笑っちゃいけないけど凄く笑っちゃった!!
marcyさんのお顔知ってるだけに余計に想像出来ちゃって・・・
でも、体調の方はどうですか?もう良くなりました??
ほんとここのトコロ変な天気が続くし体調管理には気をつけなくてはですね
・・・オラ達や僕ちゃんは空調設備の整った快適生活ですけどね~
ほんと何度「変わりたい」と思った事か。。。
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:47
>おかしゃんさん
え~~!パンチくん、じじ様の靴下のニホイなの?
頭はじじ様の汁のニホイだし(ゲラゲラ)
うちは香ばしいポップコーンのカホリよ♪
パパは「臭っ!!」って言うけど私は大好き~ん
今度、パンチくんのも嗅がせて下され~
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:47
>tomoちゃんさん
良いでしょ?このケロロ軍曹みたいなズラ~
しかもメッシュだからムレないのよ♪
台風直撃の日、うちの会社も定時よりも1時間前に帰るように
通達があったんだけど、誰1人として帰らなかったわ(えぇ。忙しくて)
ほんともうちょっと涼しくなったら遊ぼ!遊ぼ!
「ぴっちぴちの会」しようぜ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:48
>ニョニョ母さん
むふふ。オッちゃんも洗濯しましたわよ~
私は臭いオッちゃん、香ばしくて好きなんだけど
肌を清潔に保つ為には止む終えないわ。
もうちっと涼しくなったら
「乙女&ぴっちぴちの会」しようぜ~。辰巳まで行っちゃうよ~♪
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:50
>トトおかさん
ほんと今年は異常気象が続きますよねぇ
トキオも突然大雨が降ったりしますよ~
でもココ2日はちょっとだけ過ごしやすい日だったかな?!
3連休も後半はお天気怪しいみたい。。。
出かけるなら土日ですー
Commented by oreo0610 at 2007-09-14 20:51
>あーさんさん
毛深い花嫁だけど祝福してくれる~??
(てか、オッちゃん、立派なタマタマ付いてますからっ)(笑)
↑の日はほんとに暑くて、猛暑に逆戻り?!って感じだったのだけど
ココ2日はなんとなく秋の気配?!って感じよ
早くブヒに快適な季節になって欲しいわ~~
Commented by boss-puri at 2007-09-15 14:06 x
久々の まったり オッちゃんよいですねぇ
2枚目の写真 木製の何か…ガジガジしてませんね
4枚目の写真のソファーも無事だし…
うちは何でも ガジガジ ガジガシ……
ソファーを買い換えた次の日に即やられました
今度、買い替えの時は『ガーデン用の鋳物製』にするかなぁ
 
Commented by oreo0610 at 2007-09-17 19:06
>boss-puriママさん
たまには部屋ネタです~
ほんとはこないだの舎人をUPしようと思ってたのですが
なにせ写真がボロボロ!砂埃で良い写真がまったく無くて~
今度は別の場所でデートしましょうね♪
オッちゃん、部屋の中の物はガジガジしないんですよ
パピーの頃は丸椅子の足をガジガジしてたんですけどねぇ(笑)
でも↑のソファーに寝ぼけてチッコします(涙
by oreo0610 | 2007-09-09 19:33 | 成長日記 | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧