チョコレ~ト (2005.Feb.14)

      ちょうだいっ!ちょうだいっ!ちょうだいっ!ちょうだいっ!
c0032567_21125043.jpg
      ちょうだいっ!ちょうだいっ!ちょzdrhv8f94あ9*bx!!!



c0032567_21143249.jpg
      くれないと、僕、・・・・・・・・・死んぢゃう。



[PR]
Commented by dameinupo at 2005-02-14 21:43
そうそうそうっ、そーーーっ!!
ウチのぽーも、それします。
だだをこねているのか、じゃれているのか、
1人で、にゃんにゃんにゃん…って、
延々と左右に揺れてます。
(オレオくんのは、それとは違うのかな)
あれ、何なんですかねー?
ぽー父と母は
「あ、またスイッチ入った」と見守れる余裕が出来ましたが、
お客様は、それを見ると
「こ、これは何?」と、固まります。
Commented by max at 2005-02-14 21:49 x
あはは!オレオ君、何をそんなにもだえてるのー?!
お腹が減ってママにおねだりするとき、こんなに可愛いのねー。
私からチョコレートあげたいわん♪
Commented by ym at 2005-02-15 00:32 x
オレオ様ご乱心だ〜!チョコを持て!チョコをこれへ!
ってカンジですねえ(笑)家でもエドが時々無意味に部屋中
全力疾走したりするんですよ。これを「自主トレ」と呼んでます。
そうそう、コメント出来なかったところ、間違えてエントリー
削除しちゃったんですよ。また載せときますので、宜しくです〜
Commented by oreo0610 at 2005-02-15 23:15
良かったねー オレオ。maxさんがチョコくれるかもよ~?(^^)

やっぱボステリはみんな突然おかしくなるんですねぇ(笑)
うにゃうにゃひっくり返ったと思ったら
突然全力疾走したり・・・
ウチでは「トランス」って呼んでます~
ちなみにトランス入った後、突然ウンPしたりします・・・
(あ。オレオの名誉の為に言いますが、ちゃんとおトイレで)(笑)

maxさんとこのテリア~ズちゃん達は
突然こんな風になったりします?
やっぱボステリだけなのかしら?!
Commented by max at 2005-02-16 00:57 x
ウフフ、やります!やりますよー!
いきなりあお向けになり゛くねっくねっ”と変な動きを始めます。
そんな時もあるし、いきなり部屋の中ダッシュ!始めたりもします。
その時の顔、なんだか一心不乱って感じなんだよねぇ。
やっぱり「トランス」?
足元に何があろうがせっまい部屋を猛ダッシュで人を踏むわ
物を倒すわ。。。うんPは・・・無いかな?

トランスに陥る。それはテリアの宿命ってヤツですか・・・?!う~ん。。。
Commented by oreo0610 at 2005-02-16 22:50
きゃはは。maxさんトコの3ワンちゃん達も同じですか!

ふふ。やっぱテリアの宿命ですね。。。
by oreo0610 | 2005-02-14 21:17 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧