人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータム リバ~ ヴァレィ

こんにちは。僕ちゃんです。

ここ数日のトキオは秋の気配を感じる
過ごしやすい日が続いたですよ。

ですけど今日はまだまだ暑かった先週末のお話
オータム リバ~ ヴァレィ_c0032567_217356.jpg
僕ちゃんはアソコに行ってきたですよ。


アソコってこっち
オータム リバ~ ヴァレィ_c0032567_2194273.jpg
こっちですよ~~~




ココ!
オータム リバ~ ヴァレィ_c0032567_211613.jpg
ココがアソコ!



涼を求めて秋川渓谷ですよ~~



お水嫌いの僕ちゃんですけどココならちょっとだけ平気
オータム リバ~ ヴァレィ_c0032567_2132961.jpg
なぜならば、僕ちゃんの大切なオチリの穴にお水が入らないから


それに足がひんやりして気持ちぃですから


で、調子こいて歩いてたらですよ
オータム リバ~ ヴァレィ_c0032567_2138288.jpg
ぬるぬる岩に足を取られて顔からコケたですよ




僕ちゃんの大事な鼻の穴に水がっ!




ことごとく水に縁が無いなんて可哀想な僕ちゃん!!




動転して水深10cm程度の浅瀬でジタバタしてるところを
見かねたパパが救出してくれたです・・・
オータム リバ~ ヴァレィ_c0032567_21462466.jpg
空中でもまだもがくオッパッピ~な僕ちゃん。



この後もちろん水辺に近づく事をしなかった僕



岩場でイジイジしてるトコロにかわいい坊ちゃんが遊びに来てくれたですよ
オータム リバ~ ヴァレィ_c0032567_21572068.jpg
「喉乾いたでしょ?はい、ど~ぞ。」って
コップにお水入れて来てくれたです。
坊ちゃんのお母さんは動物病院で働いてるですって
坊ちゃんも動物好きの優しい子ですよ~~



って思った瞬間



コップのお水を頭にかけられた僕



やっぱり水には縁が無い可哀想な僕




でも、ココなら頑張れば大丈夫な気がするです
オータム リバ~ ヴァレィ_c0032567_221452.jpg
なぜならば僕は男の子だからっ!


逞しくなったですからっ!




オータム リバ~ ヴァレィ_c0032567_2223150.jpg
ダッシュボードで濡れたハーネスを乾かしつつ
僕ちゃんの夏は過ぎて行ったです







by oreo0610 | 2007-09-02 22:29 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610