パパとお風呂 (2005.Feb.13)

      お風呂の覗き見は好きなんだけど
     いざ、自分が入るとなると苦手なんだよねぇ・・・僕。
     湯舟なんかにつからされた時にゃ、固まってしまうで、しかしぃ。
c0032567_22173734.jpg
        けど・・・
c0032567_22181091.jpg
      お湯飲むのは好きなんだよね。ぺろんちょ。



[PR]
Commented by ym at 2005-02-14 03:03 x
あは〜オレオ君てば、固まってる!でも、エドに比べれば全然
余裕の表情です。エド、剥製みたいになりますよ。濡れオレオ君の
足の赤さがプリチー♥
Commented by dameinupo at 2005-02-14 19:29
いつも元気一杯の子が おとなし~くなる時って、
たまらなく いとおしくなっちゃいますよね。
ymさんがおっしゃる通り、足がキュート!
オレオくんを抱っこしている パパさんの笑顔にも
愛情が溢れていますね。
私もぽーをお風呂に入れたくなってしまいましたぁ。
Commented by oreo0610 at 2005-02-14 20:47
>ymさん
剥製みたいなエドくん・・・。ぷっ、想像すると笑っちゃいますねぇ(笑)
この後、湯船がオレ毛だらけになった事は言うまでも無いっす・・・
Commented by oreo0610 at 2005-02-14 20:52
>ポーママさん
そうそう。眠くてしょうがない時とかもたまらないですよね~
私も一度、オレオと一緒に湯船に入った事あるんですけど
そん時は、お腹がミミズ腫れになりました・・・(暴れるもんで)
依頼、もっぽらお風呂はパパの役割になりました。。。
(私は乾かす係りです)(笑)
ポーママさんもお腹ミミズ腫れにならないように気をつけて下さいねー
Commented by oreo0610 at 2005-02-14 21:01
>ymさん
この場をお借りしてすみません
さっきymさんとこ遊びに行ったんですけど
コメントが出来ないですぅ?!
エドちゃんの元気な姿見れて良かったです!
またしばらくしてからtryしてみますね!
by oreo0610 | 2005-02-13 22:21 | 成長日記 | Comments(5)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧