人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマボクチャン

こんにちは。僕ちゃんです。

スキマボクチャン_c0032567_13515043.jpg
僕の朝は一杯のモーニングコーヒーから始まるです・・・





うそ!
スキマボクチャン_c0032567_13522247.jpg
チッコしてご飯食べて朝のガジガジく~~ん♪


最近、週末ネタが多いですからね
たまには平日ネタをお話するですよ~~


僕ちゃんの朝の過ごし方


平日の朝は7時過ぎに起きてママにご飯もらうですよ
そんでもって寝てる間に僕ちゃんの体の中に溜まったチッコを
元気に放出してガジガジ棒で歯磨きするです
スキマボクチャン_c0032567_1354115.jpg
・・・落としたですよ。

誰か取って・・・。

って言ってもパパもママも朝は忙しいですからね
軽~~くシカトされ、そうこうしてるうちにパパの出勤の時間になるです。

そしたら僕ちゃんはこうやってココの窓からパパをお見送りするです
スキマボクチャン_c0032567_14271.jpg
気をつけて行くですよ~~~


あ。そうそう。ちょっと関係ない話ですけどね
こないだお散歩行こうと思って
マンションのエレベーターに乗ろうとしたらですよ?
アイツが居たですよ。



アイツですよ。アイツ。



ゴキブリ。



パパもママもアイツが大嫌いですからね
それ以来エレベーター使わずに階段使ってるですよ。


この季節はアイツが活発な季節ですからね油断もすきも無いですよ。
朝のゴミ捨ても細心の注意を払わないとですね
カラスよけのネット動かした瞬間
アイツがシャシャシャ~~~ッって飛び出して来て
ギャ――――――――ッ!!って事になるですから
皆さんも気をつけるですよ。


と、アイツのお話してたらママも出勤の時間になったです。

ママが出かける時はこうやってポテトマン1粒くれるです
スキマボクチャン_c0032567_14155222.jpg
「いい子でお留守番するのよ~。よろしくね~。」って。


そして扉は閉ざされるです。
スキマボクチャン_c0032567_14203820.jpg
ポテトマン1粒で騙された可哀想な僕ちゃんを残し・・・




お盆休みまであともうひと踏ん張り。
皆さんのトコにもお邪魔出来ず
コメントのお返事も遅れがちでごめんなさいですよ。
またまたお返事遅れると思うですけど許して下さいですね。






by oreo0610 | 2007-08-05 14:27 | 成長日記

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610