スキマボクチャン

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_13515043.jpg
僕の朝は一杯のモーニングコーヒーから始まるです・・・





うそ!
c0032567_13522247.jpg
チッコしてご飯食べて朝のガジガジく~~ん♪


最近、週末ネタが多いですからね
たまには平日ネタをお話するですよ~~


僕ちゃんの朝の過ごし方


平日の朝は7時過ぎに起きてママにご飯もらうですよ
そんでもって寝てる間に僕ちゃんの体の中に溜まったチッコを
元気に放出してガジガジ棒で歯磨きするです
c0032567_1354115.jpg
・・・落としたですよ。

誰か取って・・・。

って言ってもパパもママも朝は忙しいですからね
軽~~くシカトされ、そうこうしてるうちにパパの出勤の時間になるです。

そしたら僕ちゃんはこうやってココの窓からパパをお見送りするです
c0032567_14271.jpg
気をつけて行くですよ~~~


あ。そうそう。ちょっと関係ない話ですけどね
こないだお散歩行こうと思って
マンションのエレベーターに乗ろうとしたらですよ?
アイツが居たですよ。



アイツですよ。アイツ。



ゴキブリ。



パパもママもアイツが大嫌いですからね
それ以来エレベーター使わずに階段使ってるですよ。


この季節はアイツが活発な季節ですからね油断もすきも無いですよ。
朝のゴミ捨ても細心の注意を払わないとですね
カラスよけのネット動かした瞬間
アイツがシャシャシャ~~~ッって飛び出して来て
ギャ――――――――ッ!!って事になるですから
皆さんも気をつけるですよ。


と、アイツのお話してたらママも出勤の時間になったです。

ママが出かける時はこうやってポテトマン1粒くれるです
c0032567_14155222.jpg
「いい子でお留守番するのよ~。よろしくね~。」って。


そして扉は閉ざされるです。
c0032567_14203820.jpg
ポテトマン1粒で騙された可哀想な僕ちゃんを残し・・・




お盆休みまであともうひと踏ん張り。
皆さんのトコにもお邪魔出来ず
コメントのお返事も遅れがちでごめんなさいですよ。
またまたお返事遅れると思うですけど許して下さいですね。






[PR]
お見送りオッちゃん可愛いね~☆
モモビビなんて、旦那さまが帰ってきたときになぜか「バゥ!」って吠えるよ(-▽-;
最後の写真、切なすぎるよ~。
こんなお顔見ちゃったら、置いていくなんてできな~~~い!!
だから、わたしは振り返らずに行くのです(笑)
Commented by ランディぱぱ at 2007-08-05 22:49 x
オッちゃん、えらいこっちゃヨ!!
上方ではガジガジ棒販売中止になって何処のペットショップでも売ってないんだよ(涙)
TOKIOはどうだい?
まだ売っていたら今のうちに買いだめしてもらいなよ!!
by ランディ
Commented by ocknroll at 2007-08-05 23:45
オッちゃんの窓越しに見送る姿、ドアの隙間から見えるオッちゃん。
あ~なんて哀愁デイトなお姿なんでしょ。号泣ですよ。オロローンって。
はやく遊びたいな、一緒にもうちょっと寝んねしたいなって思ってるんでしょうね~。
ゴキブリに負けず後1週間頑張ればお盆休みですよ!
オッちゃんも頑張ってお留守番するですよ^^
Commented by ケメママ at 2007-08-06 01:03 x
ママを見送ってからオッちゃんは何をするのでしょうか?
うちなんか前、忘れ物してすぐ戻ってみたら、香織の化粧ポーチを
咥えてタッタッタッと走るケメが・・・・
どうやら自分のソファに運んでるとこだったみたい。
見つかって「あれ?何でまだいるだす?」って顔してたよ。とほほ・・・
お仕事、がんばってね~。
楽しいお盆休みが待ってるよ。
Commented by hermeschan at 2007-08-06 01:09
ガジガジちゃんと真ん中もカジレルんですね~
エルはフチしか噛めなくて、意味無いんですよ^^;...
オッちゃんのお見送り、凄く可愛い~ですね~
エルなんて、ソッコウフテ寝ですもん^^;...
ゴキって本当勘弁ですよね~
追いかけてきそうで、ぞぞぞ~ってしちゃうんですよね~
Commented by ダンまま at 2007-08-06 12:05 x
私もアイツはほんとに苦手よっ!
この季節、油断もすきもないわ~飛ぶのは反則だよねぇ。
生命の最終進化系らしいわよ、こわっ。
オッちゃん、しっかりおるずばん頼んだわよ~(>□<)
Commented by とも at 2007-08-06 12:44 x
オレオ君!えらい!1粒で騙されてあげてるふりをしてるんですよね?!
Commented by marcy at 2007-08-06 14:39 x
オッちゃんはフリーで待っていられるの?偉いわぁ。
うちの2人をフリーにして出掛けるなんて怖すぎてできない・・・
オッちゃんの悲しい顔見たら出掛けるの躊躇しちゃいそう。
うちなんか出掛ける支度してても平日の朝だとしらんぷりですよ。
寝てて顔だけ上げて「もういくの?」ぐらいの見送りですよ・・・
Commented by おかしゃん at 2007-08-07 12:57 x
オッちゃん!!
そんなちっちぇ~~もんで騙されちゃダメだ~~~!
こんど、アイツの真似してお出迎えしてやれ~~!
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2007-08-08 18:53
オッちゃん!!
むふんっ~~~(´ー`* )))) あ~ん♪
哀愁漂う~お見送り健在だったのねんっ!!
可愛いこと~可愛いこと~
右手がたまりませんっ...(´З`)チェッ

アイツに負けずにがんばってファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



Commented by nobico at 2007-08-09 18:10 x
オレオ君、野放し留守番ですか。
お部屋はあれ放題にはなってたりしないのでしょうか?
ハッチの留守番はいつもクレートの中です。
おもちゃと一緒に。
ロングで野放し留守番させたことないのでかなり気になるところですが。
Commented by トトおか at 2007-08-13 08:31 x
トトも毎日ビスケットに騙されて取り残されてます・・・
あとはひたすら寝ている模様。
オッちゃんは留守番の間何してるのかな~?
それにしてもアイツは許せないですよね。
人の寿命を縮めます!(笑)
Commented by ブーちゃん at 2007-08-14 15:18 x
なんか最後の写真は切なさ一杯ですね。いつもの
ロックオンのオッちゃんじゃないみたい~~
これで、エアコンつけて出かけてるの??家も今年からは
エアコンをつけているらしい・・・あたし寝る時無いのにエアコン。
黒いアイツは嬉しい事に年に1回見るか見ないかです。今の
家に越してきた時からなんだけど、そのかわり普段見ないカブトムシ
クワガタ、カマキリ、先日は布団干してたらカミキリムシがおりました。
やっぱ家って田舎だわ~~
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 17:56
>miyaちゃん
遅遅レスごめんよ~
やーっと休みに入ったかと思ったらもう明日で終わり(とほほ
オッちゃんと一緒にずっと夏休みしてたいよ~~
留守番させる時ってほんと切ないわよね。。。
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 17:58
>ランディぱぱさん
おそおそレスごめんなさい~
そうなの!このガジガジ棒、トキオでも販売されてないよ!
このシリーズ、違うやつに代わってますよね?!
もっと大きい形でベーコン味とかそうゆうやつ
最後のガジガジ棒ももうダメになってるし・・・
どうすっかなー
ランディくん、なんかいいやつ見つけたですか~?(オレオ)
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 18:00
>ocknrollさん
おそおそレスごめんなさい~(オロロ~ン)
ほんとお留守番させるのって胸がチクチクしちゃいます~
オッちゃんも切ない顔攻撃するしぃ
お盆休みも気がつけばあと1日。
今年のお盆休みってなんだか短くないですか?!(え~~ん)
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 18:03
>ケメママさん
おそおそレスすみません~
休みに入ってあれよあれよと言う間にあと1日ですよ(汗
今年の盆休みって短くないですか?!
毎日留守番頑張ってくれてる(・・・毎日寝てるだけだけど)オッちゃん孝行に
今年は房総に行ってきましたよー
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 18:05
>エルママさん
おそおそレスすみません~
オッちゃんも昔は淵しかカジらなかったんですけど
いつのまにやらすべてガジガジするようになったんですよ~
(が、このガジガジ棒、もう売ってないんですよー)(涙
オッちゃんのお見送りってばほんと「ジィ~~~」って見つめて
切ないのよ。。。
「僕ちゃん置いて行くですか~~」って。とほほ~~ん
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 18:06
>ダンままさん
おそおそレスごめんよ~
ねぇ、お盆休みってこんなに短かったっけ?!
あっという間なんですけど!!(びえぇ~~~~ん)
昨日、ダンくんから暑中見舞い届いた!ありがとう!
うちは残暑見舞い・・・・・・・いや・・・・年賀状は書くからさ!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 18:09
>ともさん
そうとも言う!(笑)
遅レスすみませんでした~~っ。
1粒で騙させるふりをしてるオッちゃんに免じて許して下さいませし~
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 18:12
>marcyさん
おそおそレスすみません~
うちも昔はトイレシーツビリビリにしてるは枕破壊してるはで
凄かったですよ~~( ̄∀ ̄;
今じゃ物凄くキレイなもんです
留守番カメラ見てるとほんとんど寝てる模様
marcyさんトコは遊び相手がお互いに居ますからね( ̄ー ̄)
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 18:14
>おかしゃんさん
遅レスごめんなさい~~
ちっちぇもんで騙されてるオッちゃんが
毎日、ゴキブリの様にシャカシャカ這いずり回って
ダッシュでお出迎えしてくれるのはこのせいだったのか!(笑)
・・・・黒光りもしてるしね
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 18:16
>ベ☆アママさん
遅レスごめんにょ~
んでもって暑中見舞いもありがとう!(ステキじゃな~い♪)(うりうり
うちは・・・残暑見舞い・・・じゃなくて年賀状は出すから!(笑)
今年のお盆、モモビビ家がそっち行ったの?行ったの?
なんだか最近、浦島太郎状態だわ(しくしく
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 18:22
>nobicoさん
遅レスすみません~
そうなのです。我が家は野放し留守番なのです。
昔はトイレシーツびりっびりにして
枕破壊したりそこらじゅうにチッコしてあったりしてましたけど
今じゃほんとにキレイなもんですよー
留守番カメラ付けてるんですけどね
会社でチェックするとほ~っとんど寝てます( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 18:24
>トトおかさん
遅レスすみません~。
トトちゃんはビスケットで騙されてるんですねぇ?!
オッちゃんより大きいぞ!(笑)
うちも留守番の間はひたすら寝てますよ~
留守番の時に何してるのか知りたくて前にカメラ設置したんですけどね
ほんとほとんど寝てます。羨ましいくらいに・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 18:26
>ブーちゃんさん
遅レスすみません~
ええ。エアコンつけてます。この時期電気代がちょっときょわい(涙
黒いアイツ、幸いな事に部屋に出た事はないんですけど
嫌いだとついつい無意識に探しちゃうみたいで
ゴミ捨て場やラーメン屋の前、駅の階段とかで
たびたび目撃しちゃうんですよねぇぇぇぇ(涙
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2007-08-14 19:57
もしや・・・・夏バテしてたりするぅ?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
(´∀`*)ウフフ・・・モモちゃんとビビちゃん仙台に来たわよ♪
オッちゃん!!待っているわ(*‘ω‘ *)ぃゃん来てねっ!!
そうそう!!勝手に~暑中お見舞い送ってしまったの(;・∀・)ハッ?
8周年の記念に(  ̄ー ̄)*キラン
88周年は・・・・・無理だろうってことで。。。。。
なので~気にしないでやってくださいネッ!!
Commented by oreo0610 at 2007-08-14 21:54
>ベ☆アママさん
若干死んでるけどまだ生きてるわ。(笑)
お盆は1泊2日で家族旅行に行ってきたの~
今、やっとこさ写真の選定が終わっただ~
そして明日1日休んだらまた仕事・・・・え~~~ん・・・
いつか仙台遠征もするからそん時はよろしくね~♪
by oreo0610 | 2007-08-05 14:27 | 成長日記 | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧