in 代々木公園 (2005.Feb.12)

       パパとママと代々木公園に来たんだけど・・・
      今日はお友達が誰も居ないみたい・・・(しょぼり~)
c0032567_17361654.jpg
      僕、お座りして、おりこうさんに待ってたんだけど。

      ・・・さくらママに電話すれば良かったね。
      ゴメンよ。オレオ。
     
      歩き疲れたオレピー、只今、パパと爆睡中。。。



[PR]
Commented by max at 2005-02-12 20:18 x
オレオ君、代々木公園で遊んでいたんだ~。いつも
そのあたりで遊んでいるのかな?
昼間は天気が良くて暖かくて気持ち良かったよね~!

ウチの3ワンも歩き疲れ、夕飯もたーっぷり食べて寝に入ってます。
これから寝言タイムです・・・
Commented by oreo0610 at 2005-02-12 23:31
はい。週1or2週に1回くらいに代々木公園で遊んでます!
maxさんももし来られる距離でしたら
ぜひ今度ご一緒しましょう!
今日は天気も良くてほんと気持ちよかったねですね♪
早く春になって緑の芝生で遊ばせたいものです。

・・・寝言タイム(笑)
何の夢を見ているのでしょうね(^^)
by oreo0610 | 2005-02-12 17:40 | お出かけ | Comments(2)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧