○○に吠えろ!

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末も代々木公園に行って来たですよ~
c0032567_1361514.jpg
ほんとはセバスチャンとドライブがてらに
辰巳のドッグランに行こうと思ったですけどね
道が混んでたですからいつもの代々木にしたですよ。


あんまし写真撮らなかったですから写真が無いですけどね
今回は4ヶ月の元気満々の黒ラブちゃん相手に
僕ちゃんったら大人げなくジタバタさせてもらったですよ


それから新たなハッケ~ンもしたです
c0032567_13184923.jpg
ランの外の普通の水道の脇にこんなんあったです。
これ、前からあったですか?
僕ちゃんだけ気が付いてなかっただけ?

それとも・・・

僕ちゃんにだけ教えてくれなかっただけ?


この僕ちゃんが知ってしまった小さなオアシス
脇に穴が開いてるですから汚いお水が溜まらずに
いつでも新鮮なお水が飲める様に工夫してあったですよ。





月曜日からまた仕事が忙しいママ
毎回毎回どんどん仕事がキツクなってる気がしてるママ
先週ついにブチ切れてボス・ヒロシをとっ捕まえて吠えたですよ


ムキィ―――――ッって時は
c0032567_13395429.jpg
僕ちゃんの舌ベラでも眺めると良いと思うですけどねぇ~



ヒロシは月曜日から海外逃亡。



やっぱり忙しい僕のママですよ。








[PR]
Commented by yuu at 2007-07-22 18:07 x
オッちゃん今回いいベロしてますねぇ
この日OREOはオフ会デビューしたんですが、
みんなにオレオ君って呼ばれちゃいましたよ~
「OREOちゃんが女の子だってことは分かってるの、でもあのオッちゃんが頭に浮かんで…」って!
でも名前をすぐ覚えてもらえて得しちゃいました~(笑)
ボス・ヒロシは海外出張ですか?
まさかの早めのサマーヴァケイションなんてことは…
Commented by miya at 2007-07-22 20:39 x
ぬぬぅ~、また忙しくなるのね~。
オッちゃんに癒してもらって頑張るのだぞ!
落ち着いたらまた遊ぼうね♪
Commented by oreo0610 at 2007-07-23 08:31
>yuuさん
渓谷のBBQ行ったのですね~
オフ会デビューおめでとうございまーす!
うちの坊主に先に会ってる方は同じ名前だから
最初は性別間違えちゃいそうですねぇ^^
ヒロシ・・・ほとんどサマーバケーションですよっ(ー”ー)
ベルギーにレース仕入れに行くんですってぇぇぇ
しかも盆休みは大型連休にする気らしいしっ(むか~~~)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-23 08:33
>miyaちゃん
モモビビコンビ、大丈夫~?
最近体調悪くしてるらしいし。。。ゆ~っくり休んでね
変わりに私が鼻息荒く働いとくからっ(笑)
盆明けにはちょっと落ち着く予定だから(ホントか?!)
そしたらまた遊んでけれ~~~
Commented by ダンまま at 2007-07-23 09:16 x
おしごとがんばれ~!!!
時にはボスに噛み付くことも必要かと。。。
え?私?うちのボスはイケメンだもの~うふふふふふふ…。
Commented by marcy at 2007-07-23 09:47 x
お忙しそうで・・・
休みの日はオッちゃんに癒してもらって乗り切ってくださいな。
落ち着いたらまた遊んでください。
そう言えばニュースで代々木公園にはいま毒キノコが大繁殖ってやってたけどどうなん??
そんなの食べたらヤバイよねぇ・・・
Commented by boss-puri at 2007-07-23 10:49 x
ペット専用の水飲み場、以前は無かったね。
蛇口は、オッちゃんが自分でも お水が出せる高さに付いていて良いね♪
ミロちゃんが水浴びしないように下の方に付いているのかな?
舎人公園は高い所から出てくるので、濡れたく無い時もビチョビチョになります。
オレママが切れたら怖そうだ~
甲高い声で吠えるの?
どこのボスも人使い荒いねぇ
負けるなよ!
しかし、オッちゃんの 【タン】 美味そうだ~(うちの子達に食べさせたい)
Commented by ゆうこ at 2007-07-23 12:32 x
( p_q)エ-ンまたしても会えず〜〜。
日曜日の夕方に行ったんだけどなぁ。。
ちなみにその水飲み場は先週に設置されましたん。
工事目撃してましたん。
忙しそうですね〜がんばってください!、、わたしも、、
働かないとなぁ。。。(゜口゜;)うっ・・・・・
Commented by とも at 2007-07-23 12:53 x
代々木のランいきた~~~い。雨ふったあとでも足元は結構しっかりしてるのでしょうかね?
うーいっかい行かねば・・・・ママさんがんばってください~~
Commented by nyokki-nyokki at 2007-07-23 14:08
あれれれぇ???辰巳に来てくれたら会えたかもぉ~。
しかも、withあんこっちでしたのよ。
tomoっち念願のジョリカフェに行って、その後辰巳へ行ったのぉ~。
うーーーん。残念。゚(゚´Д`゚)゚。
お仕事大変そうですねん。ヒロシに負けるなぁ!!!!
Commented by chocomama at 2007-07-23 19:34 x
ヒロシ・・・・きっとオレママさんの後ろからの視線に背中穴開いてるかもですね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
仕事大変そうですねぇ。疲れたまってますかぁ~?
そうそう、オっちゃんのその花びらみたいな舌ベロ眺めて・・・・
お・・おいしそう!って思ったの私だけぇ?
Commented by おかしゃん at 2007-07-23 20:36 x
海外逃亡って・・・
なにしでかしたんじゃぁぁぁ~~~~~!!笑
なになに?この時期仕事忙しいんだ!
で、お盆は岐阜に帰省はないの???
おかしゃん、期待してるんだけどなぁ~~!
Commented by ケメママ at 2007-07-24 00:14 x
そんなヒロシに騙されて・・・ないか?
忙しくってもこんなステキなランにつれてってもらえて
オッちゃん、よかっただすなぁ。
で、ランって何するとこだすか?
Commented by あーさん at 2007-07-24 00:21 x
オレママさーん、お仕事お疲れ様ですーー!
ヒロシ逃亡とは~!クッソ~っですねェ(>_<)
それにしても・・・オッちゃん舌でっけーーそしてツヤツヤ(笑)
オッちゃんに癒されて明日もお仕事ファイトーーー!
Commented by 蓮ママ at 2007-07-25 17:13 x
昨日から暑いですねぇ・・・今年初めて過ごす夏なのでちょっと心配・・・
代々木にもいいドッグランがあるんですね♪
セバスチャンとのドライブおっちゃん楽しんだかな!?
そうそう!ボンデチョコさんで我が家もおっちゃんと色違いの首輪&リードをオーダーしんですよぉ♪つけるのが今から楽しみぃ♪♪
Commented by utakiku at 2007-07-26 12:06
はじめまして
UNCOちゃんのとこから
飛んできました。
いつも楽しく読ませてもらってます!
私も多分その日は代々木でランラン
してました☆
あ、リンクさせていただきました~
事後報告ですみません
宜しくお願いします~
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:37
>ダンままさん
え~~!ダンままのボスはイケメンなの~?!
うちのヒロシはネプチューンの泰造(こんな漢字だっけ?)だよ。
キャラも顔も泰造にかぶってるんだけどっ
課長なのになぜか「馬鹿長」って言われてるし
そう言われて喜んでるし・・・・・・はぁ。。。
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:38
>marcyさん
はい。。忙しいです(涙
担当してる取引先もやっかいなトコなので困っちんぐですよー
忙しいとなおさらオッちゃんと毎日ウニョウニョしてたい!って
思っちゃいます~
てか、毒キノコ?!w(◎_◎)w
たしかに生えててもおかしくなさそうな場所は多々あるが・・・
気を付けねば。食べたら・・・ヤヴァイわよっ
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:38
>boss-puriママさん
やっぱ昔は無かったですよね?!
あぁ、良かった。オッちゃんだけ知らなかったのかと思っちゃった(笑)
代々木の水道も勢いよくひねるとビヤ~~~ッ!!っと
水が飛び散りますよ~。要注意です!
え?!私がどうやって切れるかって?!
腹の中煮えたぎってても真顔で淡々と喋りますよ(▼ー▼)
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:38
>ゆうこちゃん
ぬお~~。またもやニアミス!
我が家も夕方だったのよ~「この時間帯はむーが居るはず!」って(笑)
水飲み場、オッちゃんだけ知らなかったんじゃないのねっ
うちの坊主がガブガブ飲むけど
実はむーたん・ねねたんって水道水あんまり飲まないでしょ?
ブーブーキャンプの時、ゆうこたんのお水しか飲んでなかったもん( ̄ー ̄)
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:38
>ともさん
代々木のランは下が土じゃないのでドロドロにはなりませんけど
やっぱ枝とか湿ってるんで汚れます(笑)
木陰も多い分、足場が乾くのも遅いかも?!
でも広いんで走る子にはとっても良いランですよー♪
仕事…ううう…ありがとうございます~
頑張りますぅ(嫌だけど)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:39
>ニョニョ母さん
なぬーーーっ!!何時頃だった?!
うちは道が混んでなければ16時~17時くらいに到着予定だったの。
しかも「ニョニョ居るかも知れないから行ってみる~?」とか
話してたのよ~~
しかもアンコ嬢も居ただなんてっ
仕事落ち着いたらそのジョリジョリとやらに私も連れてってくれ!
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:39
>chocomamaさん
ヒロシの背中、恐らく穴が貫通してると思われます(ー”ー)
仕事は何が一番辛いかってオッちゃんの留守番時間ですよ~
旦那が早く帰れるように仕事調整してくれてるから
ほんとそれだけが救いです(涙
花びらオッちゃん、毎日させてあげたいんですけどねぇ
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:39
>おかしゃんさん
ヒロシったら生意気にもヨーロッパまで逃亡してるんですよっ
このくそ忙しい時期に~~(くそーくそーくそーっ)
私の仕事は年に4回アホの様に忙しいのです。。。
お盆休みはCOPが今回長い休み取れないので
岐阜には帰れないんですよ~
パンチくんのオチリ洗って待っててくれてるのにぃ
え~ん。。会いたいよぅ。
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:40
>ケメママさん
そんなヒロシに・・・ほんっと騙されてますよっ!!
「プレッシャーが無くのんびり仕事させてもらえるなら…
 いつでも好きな時に休んでOK」って条件でOKした仕事なのに
いつの間にかその逆ですよ~~~っ!!(怒
え?ケメちゃん?ランは読んで字のごとくよ。
え?英語解らない??じゃあ今度オッちゃんが英語教えてあげる♪
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:40
>あーさんさん
も~~~ほんとクッソーーーですよ
しかもヒロシのやつ、8/16・17も休んで
お盆もロングヴァッケ~ションよ?
もうホント殺す!(▼皿▼)ノ(夢の中ですでに2度程殺してるけど)
ほんとは毎日でもオッちゃんの立派なツヤ舌眺めてたいのにっ
くっそ~~~~~っ
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:40
>蓮ママさん
ほんと急に厚くなったねぇ
東日本も梅雨明け?!なんて思ってたけど昨日は夕方から
いきなり曇り出してやっぱ梅雨明けはもうちょっとなのかな?!
代々木のランは数ヶ月前にオープンしたの。
セバスチャンも居るし近場にランが出来てラッキーだわー
ボンデチョコさんのオーダーしたのですねぇ!
ニョニョともお揃いよ♪
Commented by oreo0610 at 2007-07-27 07:41
>utakikuさん
はじめましてー。楽しんでくれてありがとうございます^^
代々木のランはかなり出没回数多いかと思います!
オチリ追いかけてる黒い子が居たらオッちゃんかと思われます
今度そんな子を見かけたらぜひお声がけを~♪
リンクありがとうございます!
こちらからもさせて頂きますね。よろしくお願い致します☆
by oreo0610 | 2007-07-22 13:48 | お出かけ | Comments(28)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧