それでも僕は走るです

こんにちは。僕ちゃんです。

またまた中越地方で大きな地震があったですね。
九州の方はタイフーンの被害もあったですし
皆さんのお住いの地区は大丈夫ですか?!

トキオの3連休も土日はタイフーンの影響で雨
海の日の今日も台風一過でしたのに曇りでしたよ~。


でも、僕ちゃんにとっては絶好のラン日和
c0032567_2065573.jpg
午後から代々木公園に行ってきたですよ~


さっそくニホイチェックですよ
c0032567_208259.jpg
先週のブーブーキャンプでは
まったくロックオンしなかった僕ちゃん


あれはね、幻覚。


幻だったですよ。


やっぱりこれがいつもの僕ちゃん
c0032567_20173828.jpg
ジャックちゃんジャックくんジャックちゃんと渡り歩いて見つけたです。


飼い主さんはジェームスとコンザレスですよ
c0032567_20214028.jpg
本当の名前は知らないですけどね
僕ちゃんの知らない言葉喋ってたですからジェームスとゴンザレス。

けどジェームスは
『女の子の陰部写したら500円ねぇ~』って
僕ちゃんの知ってる言葉も喋ってたです。


しばらくジェームスとゴンザレスのご好意に甘えて
ジタバタさせてもらったですけど
あまりにしつこくしたですからママに捕獲されたです。
c0032567_20505871.jpg
ただでさえ写真撮るのが難しい代々木のラン
今日は曇りだったですから僕のビームも絶好調


捕獲されたついでに薄日の差してる場所でステイカァ~ムですよ~
ブーブーキャンプでの僕ちゃんが幻だった事に
ママも若干ガックシ気味
c0032567_20534174.jpg
あははは!


捕獲されてても僕の瞳は常に次のターゲットを探すです
c0032567_2132214.jpg
ママ!あの子可愛いですよ~~!
僕ちゃん、あの子のトコ行っていい?!
c0032567_2134245.jpg
チ~ッ!ケチんぼですよ~~




ママに捕獲されながらなんだかんだで1時間半ほど遊んだ僕ちゃん
c0032567_21458.jpg
セバスチャンに乗る前には汚れた手足を拭き拭きするですよ~




あ。『信楽焼きのタヌキ』みたいって思っちゃった人



500円よこすですよ




---------------------------------------------------------

今週からお盆まで、またまた仕事の忙しいシーズン到来です
コメントのお返事遅くなったらすみません \(_ _\)ペコペコ







[PR]
Commented by ろん at 2007-07-16 21:54 x
きゃっ、オッちゃんのたまたま横並び☆
立派ね~
うちのは場所が狭いのか?縦並びの
たまたまよ。
おちりの匂いも満喫できてよかったねぇ!!
Commented by miya at 2007-07-16 22:00 x
やっぱり幻だったかぁ!(笑)
それとも、あのメンバーにはもう魅力を感じないとか!?
まだピチピチのギャルもいるって言うのにね~(笑)
オレママ、お仕事頑張ってね♪
Commented by ocknroll at 2007-07-16 23:26
そっかぁー。やっぱ幻だったのですね。
でも本来のオッちゃんが戻ってきてウレフィス!
信楽焼きのたぬきとは思いませんでしたがそんなオッちゃんの○○にロックオンでした!500円後ほど振り込みます...
Commented by pandora75 at 2007-07-17 00:57
我が家も夕方に代々木に行ってきました!
時間が合えばオレオくんに会えたんですね~残念(TдT)
ちなみにアップしませんので(^^;)
写真一枚も撮ってませんから~(笑)
Commented by boss-puri at 2007-07-17 11:45 x
500yen 振込先が書いてないよ!
振込手数料420円は、オッちゃん負担で良いですか?
残りは、80円だから 今回は負けといて~
オレママは、命名の天才だね!
ゴンザレスさんなんて最高です!
そうそう セブンイレブンで【波乗りジョニーの冷奴】っての売ってましたけど…オケママ じゃなくて オレママが名付けたの?
セブンイレブンの広報部長ですか~

台風の嵐の中、草津温泉に行ってきました。
アップには時間がかかるけど…また遊びに来てね。 
Commented by marcy at 2007-07-17 11:52 x
ロックオンしないオッちゃんは全て夢、幻に終わっただすな?
ママのがっくり加減が物語ってるだすよ。
「信楽焼きのタヌキ」オラもできるだすよ。(笑)
Commented by dankun-shippo at 2007-07-17 12:13
えぇっと、じゃ、これ500円(笑)
ジェームスとゴンザレス…ぷぷっ(>m<)
さすがオレママ、うまいっ!
オッちゃん常にかわいこちゃん探しに
抜かりはないのねっ、さすがだわ~☆
Commented by nyokki-nyokki at 2007-07-17 12:18
タヌキママへ
やっぱりへこってなんぼの王子よねん♪
50歳のおばさんはうれしいぞ!(>▽<)
昨日、我が家も辰巳へ行ってたけどニョッキもやる気ないし、最近ボステリちゃんに会えなくてすぐ帰ってきちゃいました。
やっぱり代々木だったかぁ~。オレオにセバスチャン、ジェームスとゴンザレスにも会えたのに・・・ざんねーん。
Commented by yuu at 2007-07-17 12:25 x
ジェームズ…なぜそんな日本語を?笑
獲物を探してるオッちゃんの目、すっごいキラキラしてて可愛い♪
BISCOもそのうち女の子のオシリを追いかけるようになるのね~
あ、身近にいるメスのせいでオトコに目覚めちゃったりして!!!
Commented by chocomama at 2007-07-17 17:28 x
やっぱ幻でしたか~~やっぱりぃヽ(´ω)ノフフ
そのビームだと半径1km位はレーダーキャッチ出来るかしら?
それにしてもいつ見てもオっちゃんのロックオンは情熱的~
そうそう、我が家にちびっこがも1匹増えたのです。
オっちゃんにロックオンされるような可愛い子になるよう、頑張るわ!
オレママさん、お仕事頑張ってくださいね~
Commented by ゆうこ at 2007-07-17 18:28 x
ええ〜。わたしら一家も代々木にいたんだけどな〜〜。
すれ違いだったのかしら〜〜残念〜〜〜〜〜無念〜〜〜。
た○た○りっぱだな〜〜。懐かしいなぁ〜〜〜笑
お仕事がんばってください〜。
Commented by ケメママ at 2007-07-17 20:37 x
ケメがさっきから
「いいバイト見つけたから写真撮ってくれだす!」って言ってますけど?
写真はオッちゃんに送ればいいのかな?
捕獲する時は「ソ~リィ~ソ~リィ~!」でOKなのかい?
Commented by hermeschan at 2007-07-17 23:02
オッちゃん男の子だから仕方が無いのかもですよねぇ~...
頑張ってオレママさ~ん☆
エルママ500円払わなくちゃいけないかも^^笑”...
うちが女の子だから、こういう姿が不思議に思っちゃうかも~
Commented by とも at 2007-07-19 17:48 x
いつみても元気一杯な僕ちゃんですねぇ~~
代々木公園のランもいったことないからそのうちいってみよ・・・
でも、この日は、ママさんの捕獲によりなかなか暴れられなかったようで僕ちゃんはストレスとか大丈夫ですかぁ~~

うちのヤマトはストレスマンになっております・・はぁランに連れて行きたい・・
おっとちなみにタヌキなんておもってないですよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Commented by bosu-ton_b-h_88 at 2007-07-21 19:03
(´▽`*)アハハ ・・・これぞっ!!オッちゃん!!
500円"Σ(-_-,,;) "なんですと!!はいっ!!お支払い( ・ω・)∩
いつも~いつも~オレママには、笑わせていただいて
ありがたぁ~~~く思っております(〃 ̄ー ̄〃)
今回も、ジェームス&ゴンザレスにやられてしまいました(´▽`*)アハハ
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:41
>ろんさん
遅レスすみません~。
オッちゃんのナニ、ご立派でしょ~??
昔はちんちろりんだったのに!(笑)
横並びなのは・・・やっぱガニ股だからか?!
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:41
>miyaちゃん
遅レスごめんにょ~。
そうなの。そうなの。やっぱあれは幻だった(涙
きっとあのメンバーは「仲間」って意識が出来たのよ!
そう思わせて!(笑)
仕事…毎回しんどくなってる気がするわ~~(歳のせいなの?そうなの?)
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:42
>ocknrollさん
遅レスすみません~
やはりオチリ大好きな子はオチリ大好きでした(とほほ~
「もしや!」と淡い期待を抱いた私がお馬鹿ちゃん♪でした
オッちゃんの○○もさらけ出すもんですねぇ( ̄ー ̄)
500円、毎度あり~♪(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:42
>pandora75さん
なぬ~~!!そうだったのですか?!
むーたん一家のむーたんねねたんも行ってたみたいなのですが
会えました?
我が家も最初「カメラはいっか」なんて言ってたのですが
ネタが無い事に気が付き結局カメラ持ちで代々木インでした~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:42
>boss-puriママさん
振込み先~??現金手渡しですからっ!
草津温泉、いいですねぇ~
最近仕事が忙しくてゆっくりお風呂にも入れてないです(T___T)
ネーミングはなんだか空から降ってくるんですよー
広報部長ってもうかるのかしら?(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:43
>marcyさん
ほんとに「はぁ・・・」って溜め息だすよ~~~っ!
「もしや?!」と淡い期待を抱いてランに行ったのですが
その期待は5分後に見事破られました(とほほ~
信楽焼きのタヌキさん、大と小でふたつ並んでたらかわいいかも~♪(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:43
>ダンままさん
「はい。確かに500円受け取りました」ってヲィ(笑)
ゴンザレスって我ながらなかなかインパクトあるネーミングよね( ̄∀ ̄;
あの外人さん達もまさか自分がそう言われてるとは思うまい。
ほんとのトコの本名も聞いておけば良かったかぁ?!
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:43
>ニョニョ母さん
タヌキママって私までタヌキみたいじゃんかっ!
それともあーた、私が垂れパイとでも言いたいのか?!(笑)
先週は舎人か代々木か迷った挙句
やはりボステリ遭遇率を考えて代々木にしてしもーた
ニョニョ家が代々木行く時は声かけてたもーれ♪
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:43
>yuuさん
でしょ?でしょ?ジェームスったら
結構な流暢な日本語であんな事言うもんだからビックリですよ
きっと辞書で勉強するとそうなるんだろうなぁ(笑)
ビッく~ん?あんまりオチリ星人になったらダメよ~
おばちゃん悲しくなっちゃうから(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:44
>chocomamaさん
やっぱの後に駄目押しの「やっぱりぃ」がっ!!(笑)
んが、実に「やっぱりぃ~~」だったのであります(とほ~
chocomamaさんトコの新入りちゃん
んも~~見ましたよっ。めっちゃ可愛いじゃないですカッ
パグちゃんとボステリの良いトコどりをしたような子ですよねぇ
オッちゃんに犯されないように気をつけて!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:44
>ゆうこちゃん
すれ違いだったのか~!
代々木に行くとまっさきに「むーは居ないか?むーは」って探すよ(笑)
タマタマ、懐かしいでしょ~?
懐かしい感触を感じたくなったらいつでもどうぞ~
1タッチ500円だけど(イヒ
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:44
>ケメママさん
ジェームスがね「‘若い子’の○部撮ったら500円」って言ってたけど…
…ケメちゃんはもう立派な大人よねぇ?(笑)
それとも年齢偽って「高校生だす♪」って言う?
あ。オッちゃんは「無料で写真引き取っあげるです」って言ってるから
安心してね♪(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:44
>エルママさん
500円毎度あり~ぃ♪
実はこの日にエルビスくん(だと思う)って
名前をプリントしてもらったお洋服着てるボステリちゃんが居たのですけどね
それが最初「エルメス」に見えて
「おぉぉぉぉ?!」って思ったんですよーー
やっぱ女の子のママは男の子のタマタマとか不思議みたいですねぇ
逆に私は女の子のお腹がツルツルしててなんだか不思議に見えますもん!
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:45
>ともさん
ほんとにいつになったら落ち着いてくれるのやら~
ロックオンする子がたくさん走る子だと
一緒になって走るから良いのですけどね
あまり動かない子だとやはり捕獲率が高くなっちゃうんですよねぇぇ
うちも梅雨で散歩に行けなかったりする日が続くと
やはりストレスたまるみたいで外を見てキュンキュン言ってます~
Commented by oreo0610 at 2007-07-22 12:47
>ベ☆アママさん
一瞬どなたかと思ったら・・ベ☆アママぢゃな~い♪
お引越ししたからエキサイトネームになってるのね(笑)
今週末も代々木行ったんだけど
残念ながらジェームスもゴンザレスも居なかったわ~
変わりに南米系のアレキサンドラが居たけどね(イヒ
by oreo0610 | 2007-07-16 21:20 | お出かけ | Comments(30)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧