ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ -2巻-(初版特典映像付き)

こんにちは。僕ちゃんです。


ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ第2巻もご購入ありがとうです。
今回の2巻には最後に特典映像も付いてくるですから
最後までお付き合い下さいですよ。


という事で、ブーブーキャンプ2日目を始めるですよ。
c0032567_23365088.jpg
2つのコテージに分かれて七夕の夜を過ごした僕ちゃん達


AM7:00に起床してこそっと早朝ランにくり出したですよ
c0032567_2339699.jpg
一緒のコテージでお泊りした僕ちゃん達
AM6:00起きだった隣のコテージ組からちょっと遅れてのランですよ


むーたんと一緒に軽く朝のラジオ体操を済ませて
AM8:30からはママ達の朝食タイムだったです
c0032567_23434059.jpg
ねねたんも一緒にラジオ体操したですけど
まだまだねむねむですよ~。


朝食は
c0032567_23474779.jpg
ハムとチーズのホットサンド
ソーセージ・スクランブルエッグ
それからポテトサラダにドリンクですよ。

食後にはマンゴープリン&アイスクリーム
c0032567_23507100.jpg
ちょうど良いサイズだったですって。

ママはパパのデザートまで食べてたですけどね。



そして朝食の後は「せっかく皆で遊びに来たですから!」と
貸切ドッグランで遊ぶ事にしたですよ。


貸切ドッグラン=1家族1000円。


普段ケチんぼのママも旅行気分で太っ腹。


1000円ぶん思いっきり遊ぶですよ~~~!
c0032567_23534859.jpg
フリーの3000坪ドッグランも広かったですけど
貸切ランも広いですよ~~~


それに特設テントとチェアァ~~まで設置してもらってですね
c0032567_23581560.jpg

僕ちゃん達には簡易プールまで用意してもらったですよ
c0032567_2359426.jpg
僕ちゃんは遠慮させてもらうですけどね・・・


そしてなんだか使い方を間違えてるミロちゃんにモモちゃん。
c0032567_023220.jpg
背後のビビちゃんの冷たい視線も気になるですけど・・・


僕ちゃんが思わず固まってしまった光景は・・・
c0032567_044211.jpg

光景は・・・

c0032567_05157.jpg
水嫌いの僕ちゃんには信じられない光景。







・・・僕はただただそれを見ていたです。

右から左にうけながすしかなかったですから・・・

あぁこのブーブ~キャンプですよ・・・。






・・・えっと、ムーディ僕ちゃんはほっといてですね
テント内では初日から何かと気が合っていた
むぎくんとむーたんのむーむー対決がまたまた始まってたですよ
c0032567_0205750.jpg
二人とも目が必死です!


かと思いきや・・・
c0032567_0215730.jpg
仲良くお水の飲み合いっこ。


そしてずんちゃんは今日も切れ味抜群!
c0032567_02416.jpg



ずんちゃんに負けじと皆も走るです!
c0032567_024336.jpg

走るで・・・・



あれれれ?



c0032567_0253761.jpg
大変です!

いつも真顔で走る姿しかキャッチ出来なかったラミちゃんが・・・


ラミちゃんがっ
c0032567_0275425.jpg
笑ってるです!


笑ってるです!
c0032567_028357.jpg
めっちゃ笑ってるですっ!

僕ちゃん嬉しくって思わずラミちゃんスマイル3連発ですよ~




そしてさっきから姿の見えないモモちんはと言うと・・・
c0032567_0365797.jpg
やる気ゼロ?!


ビビちゃんも・・・
c0032567_0394631.jpg
やる気マイナス30℃?!


やる気が無い時も同じな仲良し姉妹ですよ。



そして、ほんとにフォトジェニックなねねたん
c0032567_0441726.jpg
さすがブ~ブ~言ってないだけあるですよ~
なんだかジュンさん(ねねパパ)に表情がとっても似てる1枚ですよ!



僕ちゃんもたくさん走って大満足!
c0032567_048386.jpg
今回は珍しくロックオンしなかった僕ちゃんなのよ。



この後、皆で記念に集合写真撮って
ゆる~い感じにスフトクリームとお蕎麦食べて
楽しかったブーブーキャンプは幕を閉じたです。



今回、企画&幹事をしてくれたタエババ隊長はじめ
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとうですよ!
また一緒に遊んで下さいです!


また皆でキャンプするですよ?
c0032567_0555151.jpg
ね?パパ!










ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ特典映像


その名も【ブヨ~ズ・ブーブーキャンプ】


ブヨに刺され見事に腫れあがったママの右足ですよ
c0032567_11934.jpg


足首もくるぶしも姿をくらまし甲までパンパン
c0032567_131547.jpg
もうエレファント


今日からママの事、エレファントオレママって呼んでくれても良いですよ。







[PR]
Commented by miya at 2007-07-10 06:29 x
遅くにアップ、ご苦労様~。
特典映像、すごいことになっちゃってるね!
お大事にしてくださいまし。

キャンプ、本当に楽しかったね♪
ワンコたちも、すっご~く楽しそうに遊んでたよね!
今回は、オッちゃんがロックオンせずに駆け回る姿をはじめて見たかもしれない(笑)
またみんなでキャンプしようね~☆
Commented by boss-puri at 2007-07-10 07:08 x
楽しそうですね~♪
早朝ランは、とっても空気が美味しそう!
モーニングも美味しそう!!
オッちゃん ホントーに水嫌いなのね~
うちの子たちも駄目だけど…キララがお友達の水浴びを見て、初めて自分から水の中に飛び込みました! ビックリ!!
マイクロバブルバスの後だったから…少々ガッカリしましたけど…
ラミちゃんの素敵な笑顔 ナイスショットでしたねぇ
しかし、写真で見るラミちゃんはデカイ 実物大は小さいのにね。
笑顔も西田○行に似ています???   タエさんゴメンナサイ
最後の特典映像…、なにが特典だっ!!
見たくなかったよ~   危険映像じゃないのぉ?
だけど痛そうですね  まだ腫れていますか? 大丈夫??
また痕が残るよ(×_×) ひと月後に写真撮らせてね! (笑)
 
Commented by ramiro at 2007-07-10 10:00
笑ってる・・・どの角度から見ても・・・笑ってる・・・ラミが!!爆
3連発ありがとう!タエカメラ以外でラミのこういう表情は結構レアよ♪
ほら、彼女クールビュテーだから(ゲホゲホ)
そうかぁ~COPさん楽しんで頂けたようでよかった♪
ちち・・・面白すぎだよね。本当!私のボケもあの夫婦がいてこそだと痛感しただ。
それにしても、写真バランスよく撮ってるねぇ!!
ってか今回の泊まりで思ったんだけど、オレママって意外とクールだよね。
ちょっとした発見だった。

足いたーい!!!すごーい!!おぎゃーーー!!!
すごい被害者じゃん!今日は少し引いたかしら?
私は普通に歩けるようになっただよ・・・ブヨ・・・全滅してほぢい。
また、計画するからCOPさん来てねぇー!!
Commented by marcy at 2007-07-10 10:26 x
二日目も早朝から楽しんだようですね。
しかしブヨ被害はすごいですね。
そんなにパンパンに腫れちゃったんじゃ歩くのも辛いんじゃないですか?
まぁそれも思い出という事で。(笑)
Commented by とも at 2007-07-10 11:19 x
た~っぷりリフレッシュあんど満足行く旅行だったようですねぇ。1000円分たっぷり走ったオレオ君も(^_^)vですね

ママさんの足すご・・・・・・お大事にぃ~
Commented by エルママ at 2007-07-10 11:27 x
第2弾につづくと聞くと続きが観たくなるエルママ...なんて笑”...
ブヨ超タチ悪いんですよね~
食いついたら離れなくないですかぁ?...
エルママも昨年那須高原で初めてブヨに出会って何者かと思い
パソコンで調べたり病院に行ったり...
ちなみにワンコ軍は噛まれませんでしたぁ^^;?...
那須の時、エルのお腹にも噛み付いてましたよ~それもいっぱい...
思い出すだけでゾッとします~
エルママ、次の日軽く熱出ましたけど?...オレママさん大丈夫ですか?...
みんな最後にこんなオチがあっただなんて~
早く治るといいなぁ~”治るまで1週間ぐらい掛かるかな~...
Commented by uniuniny at 2007-07-10 12:02
うわぁー。オレママ大丈夫?こりゃすごい威力だね、ブヨブヨブー。
って、ものすごく楽しそうじゃないっすかぁ。いいなぁ。キャンプ。
こんな広いランで遊べたら幸せなりねぇ。
Commented by おかしゃん at 2007-07-10 12:53 x
ん~~~!悔しいくらい楽しさが伝わってくるよぉ~~!
でも、オッちゃんがロックオンのシーンが無いのはちとさみちい・・・
モモビビちゃん・・・どうしたんだろ?
お年頃の乙女の心は複雑~~?
しかし・・・マンゴープリン、ちっちぇ~~!
Commented by nobico at 2007-07-10 13:32 x
うぅ~、かゆそぉ~o{{>.<}}o
かかないように我慢ですよ。
でも、キャンプ楽しそうですね。
天気も良くて何より。
朝おきが苦手な私にはつらいかも(T▽T)アハハ!
Commented by ゆうこ at 2007-07-10 15:19 x
うわ〜ちゃ〜〜。痛痒そう〜〜〜。
わたしは、帰宅後の毒だしが少しは効いたのか
あんまり腫れてませんが、、痒い!
ってか、、これが、特典!笑すばらしぃ笑

いやぁ、このランはみんなやっぱりきもちよさそーですね〜〜。
たのしかったなぁ〜〜。
ね、パパさん。(o^∇^o)
Commented by べ☆アママ at 2007-07-10 19:22 x
いいなぁ~うらやましいなぁ~ずるいんだぁ~
最高に楽しそうじゃないっすかぁ~?
ラミちゃんめっちゃ(・∀・)イイ!!笑顔(☆∀☆)
o(・_・= ・_・)o キョロキョロオッちゃんロックオンしなかったなんて・・・
すごく~珍しいわぁ~♪
特典映像見ましたよっ!!
大丈夫ですかいっ???
歩くのも酷そうですねっ(´;ω;`)ウッ…お大事にしてくださいませっ☆

そうそう、ブログ引越ししましたの~゚・*:.。. .。.:*・゜
ムフフ・・・exblogの仲間入りいたしました。
新入りなので~よろしくどうぞヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Commented by あーさん at 2007-07-10 20:19 x
ひぇ~!オレママさん足すごいことに・・・(>_<)
早く良くなりますように~~!!
キャンプいいですねェ♪
ワン連れのBBQなんて憧れ~~(^^)v
オッちゃんロックオンなくても、めっちゃ楽しそうですね~!!
ラミちゃんの笑顔ランも可愛いですぅ♪
Commented by ケメママ at 2007-07-10 21:00 x
あのぉ~、ブヨに刺されなくてもそんな足してる私ですけど、何か?
左足は「栄養足りてるのかぁ~?」って思いますけど?
オッちゃん達もう夏を満喫って感じですね。
今年の夏はこのペースで遊ぶのかい?
うらやましいなぁ~。
Commented by ヨーコ at 2007-07-10 23:46 x
あ!スッゴイ楽しそう(><)羨ましい~!
でも・・・虫に刺されるのは怖い~!!!
オレオ君の楽しさが伝わる写真とかオレママさんの
ナイスなギャグが入っててヤッパリ面白いです~!!
足・・・早く治るとイイですね(><;)お大事に!!
Commented by pandora75 at 2007-07-11 01:13
リベンジ・ブーブ・キャンプ行けて良かったですね!
とっても楽しそうなのが伝わってきましたよ♪
でも最後の特典映像見たら・・・痛そうで痒そうで
楽しそうな映像がぶっ飛びました(((^^;)
お大事に!
Commented by chocomama at 2007-07-11 12:43 x
やっとこ遊びにこれた・・っと思ったら!
たのすぃ~とこ行ってたのですね~!!!うらやまし~
有料ランとやら・・我が家行った事ゼロなんです。えへ、ケチだから。。
でもそんなセレブリティなテントまで付いてくるのですね!
なかなか良いかも~♪
ラミさまの笑顔、まぶしすぎてチカチカします(笑)
オッちゃんいっぱい走れて良かったね~
Commented by さんもも at 2007-07-11 23:03 x
はじめまして。ramiroさんの所から「ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ第2巻」(初版特典映像付き)につられてお邪魔しま~す。
もーかわいーの連続で、画面にかぶりつきです。
「ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ第2巻」堪能させていただきました!!
ぶよ刺されたところお大事に。

Commented by unco-cycle at 2007-07-12 11:47
いや~ん!(ノ≧∀≦)ノ
フライングの逆ってダイビングなのかしら??
フライの逆だから・・・ダイブ。。。
って、ブーブキャンプの1巻にダイビングコメントを入れてしまった。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
しかし2巻も楽しそう~☆写真ににじみ出てるわぁ☆
ブヒブヒ連れの泊まり旅行!私も行って見たい~♪
てかオレママさん・・・足ヤヴァイですよ、この腫れっぷり。。。
エレファントオレママ・・・略して【EOM】だぁ~ね!!
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:46
>miyaちゃん
遅くにアップしたのに返事が遅い私。( ̄∀ ̄;
いや~~アップした達成感に満足してしまった(笑)
エレファント、すごいでしょ~?
毎晩アイスノンにタオル巻いて足に巻きつけてたよ~~
今朝になってやっとこさ腫れは引いたけど
今度は痒みが。。。(T____T)
今回、ほんとうちの坊主がロックオンしなかったよね
私もビックリよ!
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:46
>boss-puriママさん
キララちゃんは自ら水の中に飛び込んだんですねぇ?!すごい!
うちはきっといくら意中の子がプールで遊んでてもダメだろうなぁ。。
きっと外でキュンキュン行ってオチリもじもじさせてそう(笑)
ラミちゃんの笑顔の写真撮れるのって
タエババも言ってるけど家族以外はなかなか難しいんですよ~
嬉しくって何度もシャッター切りました!
特典映像、まさに特典じゃないですか!(なにをおっしゃる~~)
今朝になってやっとこさ腫れは引きましたがまだ痒いです。。(涙
手の甲の虫刺されの傷跡の様に足も長引くんだろうなぁ(とほほ~~
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:47
>タエババちゃん
でしょ?でしょ?ちょ~~~笑ってるでしょ?(きゃっきゃ・きゃっきゃ)
こんだけの笑顔のラミちゃん撮れたのマジで初めて(嬉)
欲を言えばもっとアップで撮りたかったなぁ
↑のサイズでマックスなのよ。
次回はもっと至近距離から狙おっと( ̄ー ̄)
(…でもそうすると今度はミロちんが亡霊画像になるのよねぇ)(笑)
私ってク~ルゥ??自分では解らないんだけど
職場でも「サバサバしてて男らしい」とはよく言われるよ( ̄∀ ̄;
足の腫れは今朝になってやっとこさ引いたけど・・・痒い・・(涙
今度ブヨ見つけたらこっちから刺したる(▼皿▼)ノ
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:47
>marcyさん
エレファント、ほんとに悲惨でしたよ(とほほ~
月曜日に出勤しようとしてサンダル履こうと思ったら
履けなかった・・・
こんなんじゃスカートも履けないわっ(って持ってないけど。スカート)
毎晩アイスノンを足に巻き巻きしてたら
今朝になってようやく腫れは引いたんですけどね
まだまだ痒いです。。
ま、これも思い出として、記念の特典画像です(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:47
>ともさんさん
はい~。とっても楽しかったです☆
2日目の昼過ぎ頃から皆ゆる~~い感じでダラダラしてましたが(笑)
有料のランはやはり周りに知り合いしかいないし
周りに変な気をつかわなくて良いので良かったです
(よって、皆、ほとんどワンを放置状態)( ̄ー ̄)
足は今朝になってよくやく腫れが引いたんですが
今度はジワジワと痒みが増してきましたよ~~(涙
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:47
>エルママさん
私はいつ刺されたのかも解らない状態で
気が付いたらこんなになってたんですよ~~
ブヨは刺されたら血が出てくるからすぐに血抜きをすると良いんですってね
スプレーしてたんで大丈夫と思ってたのにヤラレました。。。
ワンコも被害にあってましたよ~
オッちゃんもお腹に2箇所とおティンコに1箇所刺されました
けど刺された時は赤くなってたんですけどね
次の日にはちょっとポツッってなってるだけで
今じゃなんともないんですよ~(やっぱ治癒力の違いなのかしら?)
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:48
>kazさん
大丈夫かって?
だめぇ~~~~~~ん(笑)
毎晩アイスノンを足に巻き巻きして
職場でもムヒぬりまくって(臭いと言われまリ)
ようやく今朝になって腫れは引いたものの
今度は痒い痒い星人が私の足を蝕むのよっ(ムキッ
まぁ、でもそれ以上に楽しめたから許してやるの。
ココのフリーランは今まで行った中で一番広かったかも。
八ヶ岳の別荘(わんパラ)も広かったけど
あそこは森のランで木がたくさん生えてるから
広々感はこっちのが断然上だったわ
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:48
>おかしゃんさん
モモビビコンビ、2日目はまったりムードでしたよ~
夜なんてほんとおとなしくケージで2人寄り添ってて
皆に「ほんといい子だよね~~~~」って。^^
今回、ほんとあのオッちゃんがロックオンしなかったのが
私も不思議で不思議で。
オッちゃんの中で皆がお友達と理解出来たからなのかしら?
オチリのニホイもしつこく嗅ぎ回らなかったし。
マンゴープリン、ちっちぇぇですか?
え?おかしゃんなら1口だって?!(さすが!)
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:48
>nobicoさん
腫れは引いたんですが痒みが絶好調です~(涙
掻かないようにムヒパッチ貼ってるんですけどね
やっぱ痒いもんは痒い
1箇所確実に痕が残りそうなのがありますが
これ以上被害拡大しないように我慢します~
朝起き、私も苦手なんですけど
環境が違うと以外に起きれるもんですねー
が、しかし、日常に戻ってからが辛かったっす( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:48
>ゆうこちゃん
すごいでしょ~??キャンプから帰ったらブクブク腫れ出したのよ。
ゆうこちゃんからのメールの後に
頑張って血ぃ出したんだけど、メール見たのが
昼寝から目覚めた時ですでに時遅し・・・
じゅんさんの方はどう~?COPは水膨れみたいなってるトコあっただよ
有料ラン、身内だけってのもあったけど
やっぱ芝もキレイだったし皆思い思いにのびのびしてたわよね♪
COPは楽しいのと疲れたのと両方だったみたい(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:48
>ベ☆アママさん
ベ☆アママ久しぶり~♪
お家のリニュの後はブログのお引越しね!
ウェルカム・エキサイト!(笑)
早速リンク先直しておくわね( ̄∀ ̄)b
あのオッちゃんがロックオンしなかったのってほんとビックリでしょ?
きっと皆がお友達って理解出来たのよ
(まぁ、相変わらずニホイは嗅いでたけど全然しつこくなかったのー)
足の腫れは毎晩アイスノンで冷やしてたら引いたのだけど
痒いのよね~~~。特に夜になると血行が良くなるのか痒くて痒くて
痕が残らないようになるべく掻かないようにしてるけど
長引きそうだわ~(涙
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:49
>あーさんさん
エレファント、すごいでしょ~??
足首もくるぶしも解らんぐらいにパンパンになっただよ~~
同僚で寄寓にも同じくブヨに刺された人が居たのだけど
その子は紫色に変色して熱も出て早退したよ・・・
私は幸いにも熱までは出なかったけど
便乗して帰りたかった・・・(笑)
オッちゃん、ロックオンせずに走ってて何気にちょっと感動しちゃったわ~
ラミちゃんも笑顔だったし、
このランには何か特別な物があったのかしら?!
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:49
>ケメママさん
COPが昨晩寝る前に「ケメママさんのコメントが面白い…」と
ボソッとつぶやいて布団に入ってました(笑)
足の腫れは今朝になってよくやく栄養足りてない足に戻りました~
(てか、血管が浮き出てるからそう見えるんですって!)
東京は今週に入ってからず~~っと雨ですよ~
キャンプの時はほんとタイミング良かったです。
夏本番になったら梅雨のモヤモヤ吹き飛ばすべく
オチリの穴全開でオッちゃんにもカッ飛ばしてもらわなければっ
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:49
>ヨーコさん
楽しかったです~~
先週末の話なのにもうずい分と時間が経ったみたいに感じるのは
やはり充実してたからなのかしら?!^^
なんかっつーと集まるメンバーで行ったもんだから
静かなのは寝てる時だけだったかも。。。
(とはいえ、寝ぼけて夜中に部屋の壁に立ちションしようとした人が
 約1名おりましたが)( ̄∀ ̄;
私のエレファントな足はようやく腫れが引きました~
んが、痒みが・・・(涙
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:49
>pandora75さん
昨年は雨で断念しましたが今年は雨にもやられず
ブヒにはなかなか良い天候でございました!
(昨年は昨年で雨のおかげでmomo-aniさん宅で
 バーベキューで楽しかったんですけどね)^^
やはり皆でワイワイ出来るってのが楽しいんでしょうねぇ
ワンも人間もたっぷり楽しんで来ました!
ブヨの悲劇はその代償?!
今朝、やっと腫れが引きました~。んが、痒みの方が・・(涙
この時期、草むらに行く時は要注意です!
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:50
>chocomamaさん
えへ~~。たのすぃ~~~ことして来ちゃいましたぁ♪
有料ラン、我が家も初めてですよー
(と、書いた所でGWに行ったランも有料だった事に気が付いた)(汗
でも、都内のいつも行くランは無料しか行きません!( ̄^ ̄)
だって私もケチだからぁ~♪るん♪
ラミちゃんの笑顔deダッシュ、貴重でしょぅ?
家族以外でこのショットが撮れるのはタエババちゃんが↑でも言ってる通り
なかなか難しいんですよ~
ラミちゃん、笑顔全開ですよね!( ̄∀ ̄)ニカッ
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:50
>さんももさん
いらっしゃいませ~!トラックバックご覧になってくださったんですねぇ
えへへ。ありがとうございます♪
ほんとに皆それぞれ個性があって可愛いですよねぇ
我が子ももちろん可愛いのですが
皆もやっぱりそれぞれ可愛いのです~
(って同じ事2回も言ってますね。私)( ̄∀ ̄;
よろしかったら「ブーブーキャンプ1巻」の方も
ご購入して下さいまし♪
エレファントな私の足は今朝になってようやく腫れが引いてきました~
タエババちゃんも凄かったみたいだけどババも引いたみたいですね
ありがとうございまーす^^
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:50
>tomoちゃんさん
tomoちゃんのダイビング、ちゃんと下でキャッチしたからね~(笑)
…いやね、ちゃんと気が付いてたんだけど
UPしたら満足しちゃってついお返事遅れちゃったのよ~
(家でうにょうにょしてるといつもあっという間に
 寝る時間になっちゃうのよねぇ。)
2巻も購入ありがとう!!
貸切ランは良いわよ~~奥さん
身内しかいないから周りに気をつかわないし開放感はあるし♪
ブヨにはいらんお土産もらっちゃったけどねぇ( ̄д ̄;
てか【EOM】って発音しずれぇ~~~(笑)
Commented by nyokki-nyokki at 2007-07-14 15:44
2巻売り切れなくってえがったぁ~。しかも、まだ特典ついてたぁ・・・
足が足が・・・オレママの美足が・・・なんじゃこりゃぁぁー!!!
これこそ、受け流した方がいいですよぉ。
でも、たのしくっておいしくってよかったですね。
でも、マンゴープリンちょうどよい大きさ?って、足りてなくない?パパの分も食べたってぇ~。『どんだけー』
しかも、ゆるーい感じの『スフトクリーム』って、そうとうゆるーいっすか?
(←ごめんなさい!出川風の噛みっぷりに突っ込まずにはいられなかっただすぅ。)
Commented by cocomako at 2007-07-15 12:35 x
オレママさんまだ痛&痒いんじゃありません
きれいなお足がカワイそうに・・・アンモニア系の軟膏ですよ!!
ブヒ達はとってもenjoy良いお顔ばかりですね
我が家族も八ヶ岳のワンパラにお誘いいただき
トトちゃん&ぽんずちゃんとレディース楽しいできました。
来年エヴァの春がきたらおかあさんわんこにさせようと今BF募集中です。オッくんはいかがですか?(^^♪
Commented by oreo0610 at 2007-07-16 19:52
>ニョニョ母さん
やあ!50歳の誕生日おめでとう!(しつこい)
ほら、スフトクリームに突っ込むからよ!
(てか、誰も気がつかなかったのかな?!
 それとも皆の優しさか?!)(笑)
美足かどーかは疑問であるが、エレファント、治っただよ~~
でも、掻きキズっての?あれが全然治らない
GWの虫刺されの痕も治ってないし、こりゃ今年中に治らんかもしれん。
なにせ歳くってターンオーバ~が遅いから~♪るるる~ん♪
Commented by oreo0610 at 2007-07-16 19:58
>cocomakoさん
「アンモニア系の軟骨」と読んでしまいました(なんじゃそりゃ)(笑)
ありがとうございます!私の足のエレファントは醜い傷跡を残して
パオ~ンパオ~ンと去って行きました~
エヴァちゃん、八ヶ岳のオッちゃんの別荘に行かれたのですね!(笑)
教えてくれれば僕ちゃんも駆けつけたのにっ
オッちゃん、緑地でエヴァちゃんにぞっこんでしたから~♪
来年の春までエヴァちゃん待っててくれるのかしら~?^^
by oreo0610 | 2007-07-10 01:11 | お友達 | Comments(40)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧