ブヒ~ズ・ブーブーキャンプ -1巻-

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末は昨年雨で行けなかったキャンプのリベンジしに
Field Dogs Gardenさんにいて来たですよ~♪
c0032567_233201.jpg
走るですよ~!


一緒に行ったのは・・・
今回のブーブーキャンプ隊長のラミロ一家
それからむぎずん一家むーたん一家モモビビ一家
そして僕ちゃん一家の総勢5家族ですよー

ほんとはmomo-ani一家も一緒に楽しむハズだったですけど
このキャンプ場もmomo-tumaさんが見つけてくれたですけど
オビィくんの負傷で今回は一緒に遊べなかったですよ
残念だったです。
オビィくん、早く良くなってまた一緒に遊ぶですよー


c0032567_23415057.jpg

c0032567_23421097.jpg

c0032567_23424995.jpg

c0032567_234347.jpg

c0032567_23431959.jpg

c0032567_23433651.jpg

c0032567_23435047.jpg

c0032567_23495814.jpg



僕ちゃん家はパパが午前中仕事でちょっと出遅れたですけどね
着いて早々ビビちゃんが僕ちゃんのパパにラブコールですよ
c0032567_23483294.jpg

パパもまんざらでもない様子・・・
c0032567_23475519.jpg
どうやら商談成立したみたいですよ・・・


モモちんは・・・
c0032567_23552016.jpg
緑のカーペットがお気に入り。

こちらではむーたんとむぎくんの男の対決
c0032567_2357586.jpg


ひとしきりボール遊びを終えたずんちゃんは
c0032567_2358469.jpg
皆のお水に手を突っ込み

出遅れた僕ちゃんは・・・
c0032567_002881.jpg
走りまくって遅れを取り戻し

タオル遊びに夢中なミロちゃんにちょっかいを出して
c0032567_015441.jpg
皆思い思いに3000坪ドッグランを楽しんだです。


・・・が、そんな白黒ブヒ軍団を遠い目で見つめる子が一人
c0032567_034675.jpg
ねねちんですよ。



このField Dogs Gardenさん、
広い敷地でとっても良いロケーションなんですけどね
季節柄なんせ蚊とブヨがすごくてですよ?
あっという間にワンコも人も蚊とブヨの餌食にあったです。

パパさん軍団はほとんど皆半パンだったですから
み~んな足を刺されまくって
Gパン履いてたママも防虫スプレーしてたにも関わらず
足首やられて右足首が像さんみたいにパンパンに腫れてしまったです。


と、いうことでワンコ達もキレイにシャワータイムです
c0032567_0112237.jpg

c0032567_012144.jpg


ランにシャワーに僕ちゃん達を思いっきり疲れさせたトコで
ママ達はと言うと・・・
c0032567_015986.jpg
BBQタイムですよ。


僕ちゃん達・・まだご飯食べてないですけど・・・
僕ちゃん達のがいっぱい走ってお腹空いてるですけど・・・


そんな僕ちゃん達の思いをよそに
肉・肉・野菜・肉・肉のパパママ軍団はと言うと
最後の〆の各鉄板による焼きソバ対決が勃発してたです
c0032567_0211758.jpg
むぎずん家による「ほんとに肉入ってる?焼きソバ」に

ミヤ家による「この時の為に肉取っときました焼きソバ」ですよ
c0032567_0232617.jpg
ちなみに僕ちゃん家はミヤ家焼きソバチームだったですよ。


・・・パパもママも食べる専門だったですけど。


そして夜にはコテージでカタンゲーム大会
c0032567_0255616.jpg
普段物静かでほとんど声を発しないラミロ家のベンチパパ
このカタン・ゲーム大会で
恐らく1年ぶんくらい喋ったんではないかと思うですよ。

あ。↑の柿ピー食べたい人は
タエババちゃんに決まってるですよ。


ゲームの後はバルコニーにてむぎずん父による
「鮭とば」の実演試食大会も行われ
楽しい夜は皆の笑い声と共に更けて行ったですよ。


皆の笑い声が子守唄だった僕ちゃん
途中から記憶も無くぐっすり熟睡してしまったですよ。




【2巻に続く】








[PR]
Commented by miya at 2007-07-09 00:58 x
ブーブキャンプ、本当に楽しかったね♪
COPさんとビビがなんだかラブラブなのにはびっくりしたけど(笑)
みんないつも以上に楽しそうに走っててさ。
ワンコのあんな嬉しそうなお顔見られたら、行った甲斐があるってもんだよね!
しかし、今回は人写真多すぎ(笑)
頑張って整理しなくちゃ!!!
それにしてもオレママ、写真がめっちゃキレイだわ~☆
2巻も楽しみにしてるね♪
また遊ぼうね~(*>▽<*)
Commented by junkss at 2007-07-09 08:37
ご無沙汰です~!
BBQですね♪楽しそう♪♪
私もどこでも食べる専門ですよ(笑)うふ(⌒^⌒)b 
皆で食べる焼きそばって美味しいですよね!
2巻も楽しみにしてます^^
あ、365日カレンダー、遅ればせながらも登録しましたよー!
全然違う月になっちゃいましたけど、ボステリの数にビックリでした(笑)
Commented by marcy at 2007-07-09 09:20 x
キャンプは楽しかったようですな。
天気も雨も降らずでよかったですね。
〆はやっぱり焼きそばですよねぇ。
オレママさんは肉の量を見極めてmiya家の方をチョイス?(笑)
続き楽しみにしてます。
Commented by ゆうこ at 2007-07-09 09:41 x
おつかれさま〜〜。
旦那は腫れすぎていつもチャリで会社行くのに
こげない!と歩いて行きました。。だいじょうぶかな〜〜。
写真きっちり全員分!きれい〜!!さすがですね〜!
いやぁ〜〜楽しかったですね。
わたしはこれから大量の洗濯大会です。ふぅ〜〜。
Commented by ニョニョ母 at 2007-07-09 10:11 x
たのしそぉ~♪いいですねぇ~。
やきそば対決なんだか目に浮かぶぅ(* ̄m ̄)
しっかし、ブヨってすごいんだなぁ~。みんなのとこに被害状況がのっててビックラしましたぁ~。
お疲れでしたぁ~。2巻楽しみにしてますよん。
Commented by ramiro at 2007-07-09 11:29
お疲れしたぁぁぁ~~~
全員のわんこの写真すごいきれいに撮れてるぅ~♪
いやぁ~みんな足が象さんになったみたいだねぇ。
そんな私も2年ぶりに象さんになって只今足最高潮に腫れてます。
ってか普通に歩けねーo(ToT)o
おっちゃん今回もミロの相手?してくれてありがとう!
そうそう、やっぱり中に浮いてる時が狙い目よね!笑
1日でまとめようと思ったけど、うちも結局ダメだった・・・
そうそう、COPさんは楽しんでいただけただろうか??
第二弾ももちろん計画するんで、楽しかったらまた着てね♪
そのときは、長袖・長ズボン・靴下・虫除け・ムヒなど万全の対策をとろう!
んじゃば、後編楽しみにしてるぅ~♪♪♪
Commented by hermeschan at 2007-07-09 11:57
お写真本当凄く綺麗ですよね~
全部いい感じですも~ん♪...楽しかったのが良く分かりますよ~♪
そしてここのキャンプ場がまたまた楽しそうですね☆
綺麗そうだし♪...いいなぁ~BBQでのお肉~♪...
モモちゃんのシャワーシーンは5000円なのね笑☆
Commented by おかしゃん at 2007-07-09 13:12 x
あ~~!miyaさん疲れてダウン・・・ってあったのに
オレママ元気~~!
これって歳の差じゃないんだね! うけけ!
しかし、ビビちゃんがそんな事言うなんて・・・
あたしゃショックだわよぉ~~!
象になった足の写真はないのぉ~~!
たぶんそれで、おかしゃんと並ぶわ!

Commented by とも at 2007-07-09 14:05 x
非常にたのしそう~~~
オレオ君もちょう~~はしってますねぇ
皆さん仲良しでうらやましいっす!ヾ(@°▽°@)/
Commented by yuu at 2007-07-09 14:14 x
ビビちゃん、嫁入り前なのにそんなコト言っちゃいけません!
モモちゃん、ホントに5000円でいいのか!?などなど突っ込みつつ
今回も笑わせていただきました~
『ブヒ~ズ・ブービーキャンプ』2巻はいつ出るんですか?笑
Commented by ocknroll at 2007-07-09 22:10
3000坪!でかいDogrunですな~(゜д゜)
みんな走って走って楽しそう♪
そして飲んで食べてこれまた楽しそう!
いつかそんな皆さんに囲まれてうちのむぎも一緒に走り回ってみたいもんです♪
Commented by むぎずんはは at 2007-07-09 22:33 x
はぁ~い、おっつぅ~っっ♪
相変わらず写真上手だなぁ、・・・COPさん!( ^∀^)ゲラゲラ
オレママも撮ってたよね?ね?
焼きそばシーン、思わず笑っちゃったよぉ~!
犬の話と全然関係ないしぃ~!!( ^∀^)ゲラゲラ
てか、足、大丈夫?
あんなにしっかりケアしてたのにねぇ・・・
次回はニッカポッカで行くからね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2巻も楽しみにしてるよぉ~♪
Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:21
>miyaちゃん
お疲れ~&ありがとう!(写真もさんきゅ♪)
てか、あの後サッカーBBQに行ったとは・・・
しかも夜更かししてるしぃ
帰り道、偶然のムツゴロー号に出くわした時は笑ったわ~~
抜かし抜かされ・・・いつの間にか消えてったわ(笑)
(青のマーチが邪魔してさ~)
ノーマークのむぎずん家がUPしてたっしょ?(笑)
miyaちゃんレポートも楽しみにしてるよ~♪また遊ぼうね!
Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:21
>蓮ママさん
ご無沙汰でーす!どう?順調?^^
焼きそばとカレーは大人数で作って食べるのがやっぱ美味しいわよね
miya家によるBBQと焼きそば、美味しかった~
365日カレンダー、蓮くんも登録したのねー
後でチェケラしに行かなくては~~/( ̄^ ̄)
いつの間にか180頭も越えて来年は独立も可能性出てきたみたい!
Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:21
>marcyさん
昨年は雨で断念しましたからねぇ
今年も怪しかったんですがブヒには絶好な天気になりましたー
(・・・雨上がりでブヨブヨまで元気だったけど)( ̄∀ ̄;
肉で判断したかって?!
なぜ解ったんだ!!(笑)
うそうそ、自然に座った席がmiya家と向かい合わせだったのですよ~
2巻も頑張ってUPしますのでお付き合い下さいませー
Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:22
>ゆうこちゃん
おつ~&ありがとー♪
じゅんさんもかー。COPも今日はチャリ通やめたみたい。
私の足首もみるみる腫れてなんか紫色になってきたんだけど~(涙
職場で氷巻きながら仕事しただよ。。。
次回のキャンプはほんと蚊&ブヨ対策万全にしないとよねぇ
写真、なかなか美しく撮れてるでしょぅ?(むふ♪)
(選定するの大変だったさ)
2巻用にも良い写真あるからまた見てねー
*洗濯物・・・・うちも悲惨な事になってるよ(涙
Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:22
>ニョニョ母さん
楽しかっただよ~~。ニョニョも今度行こうね♪
んがしかし!この時期のキャンプは蚊&ブヨ対策は必須よ
フマキラーの首から下げるウルトラマンみたいなやつを下げてた
miyaちゃんくらいじゃないかな?無事だったの。
私、ほんとに今右足首が象みたいにパンパンなのよ~(T___T)
足首がございませんっ!

Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:22
>タエババ隊長殿
隊長!おつかれっした!ありがとうっした!
COP、良い仕事してるでしょ~?
(中には私が撮ったのもあるが!)←ココ大事
COPがさ「ベンチ、全然喋るじゃんっ」って言ってたよ~(ゲラゲラ
やはりお泊りはシャイボーイCOPには疲れたみたいだけど
素で大笑いしてる時もあったからきっと大丈夫(笑)
特にむぎずん父がツボに入ってたみたいよ~
てか、ババも足腫れてんのね?!
私もすごいよ(涙)今、足首ございませんからっ
しかも変な色に変色してきたんだけど・・・
んがっ。次回は万全の対策で望めばノープロブレムッ
また遊ぼうね(▼ー▼)ニヤ
Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:22
>エルママさん
写真キレイですかぁ?わーい!嬉しい♪
緑が深い芝(?)だったんでそれもワンコを引き立たせてるのかしら?^^
ココのキャンプ場、
お風呂は1家族30分でサバイバル状態なんですけど
ランはほんとに広くて3種類くらいあったりして
ワンコも伸び伸びしてましたー
モモちゃんのシャワーシーン、5000円らしいんですけどね
オチリのニホイを嗅がせてもらうのはもっと高いですよ(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:22
>おかしゃんさん
miyaちゃんはこのブーブーキャンプの後に
旦那様のサッカー仲間のBBQにも参加したんですよっ
まるで私が馬鹿元気みたいな言い方して~~~(笑)
あ。ビビごんはね、やっぱ男のが好きなんですって(残念!おかしゃん)
でも「オヤツくれる人は皆LOVE」なビビちゃんだから
トキオに来る際にはいろんなトコにオヤツ挟んでれば愛してもらえますよ!
*象さん足、ほんと痛・熱・痒いんですよ~~(涙
Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:23
>ともさん
ひっじょ~~に楽しかったです!
歯が乾くくらいずっと笑ってました( ̄∀ ̄;
オッちゃんも最近思いっきりランしてなかったんで
誰にロックオンするでもなく走ってましたよ
私的にはオッちゃんがロックオンしなかった事に
非常に驚いたブーブーキャンプでございました~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:23
>yuuさん
いや~~ビビちゃんったらほんとに色目使ってたんですよ!
腰までひねっちゃって端から見てもほんとにラヴラヴ。
モモちんの入浴シーンは5000円だけど
オチリのニホイを嗅がせてもらうのはもっと高いですよ~
ブーブーキャンプ2巻は恐らく今日は明日発売されますよ?
よろしかったら前売りで3万円で売ってあげても良いですけど?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:27
>ocknrollさん
ほんとにだだっぴろいランでしたよ~
あのハイパーミロちゃんが端から端までダッシュするのも大変なくらい!
・・・ただ・・・ブヨがねぇ。。。。
雨上がりだったせいもあるのだろうけどホント被害者続出で
(私の足も象さんに)(涙
いつかオッちゃんも一緒にむぎむぎコンビで遊べたらいいなぁ♪
むーたんも一緒だとむーむーむートリオにもなれますぞ~^^
Commented by oreo0610 at 2007-07-09 23:31
>むぎずん母さん
あ!フェイント女!
まさかの大穴だったわよ~~~(笑)
今朝さ、COPがふっつ~にむぎずん見ててさ
「ぇええええ~~~っ?!」ってまさにマスオさんだったよー
父と母の夫婦漫才はほんと笑えるよ
COPも「父が面白い・・・」って帰りのセバスチャンで言ってたよ~
また遊ぼうね☆

*私も確かに写真を撮っていました。
 ぴっちり真ん中分けだったけどきっちり撮ってましたとも!
Commented by unco-cycle at 2007-07-10 00:56
ええなぁ~ええなぁ~キャンプええなぁ~♪
ブヨは別としてあ"ぁぁ~遊びに行きた~い!!
しかし・・・焼きそば対決かなり笑えるのですが・・・皆さんの性格が出たのでしょうかしらん???

2巻はきっと小ネタ大ネタ満載!!期待してますよ~☆
Commented by oreo0610 at 2007-07-12 20:46
>tomoちゃんさん
今週ずっと雨だからほんとタイミング良かったわ~~
が、オッちゃんはキャンプの疲れはとっくに取れたみたいなので
散歩に行けずに若干イライラ(とほほ
焼きそば、miya家ヴァージョンはちょい固麺でンマかっただ!
ゆうこ家のジュンさんはどっちの焼きそばも狙えるポジションだったのだけど
我慢できずに先に出来たむぎずん家ヴァージョンを食べておったー
by oreo0610 | 2007-07-09 00:38 | お友達 | Comments(26)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧