ナイショのバック

こんにちは。僕ちゃんです。

c0032567_19251534.jpg
顔が歪んでるですけど僕ちゃんです。こんにちは。


このバック、パパが僕ちゃんとママにナイショで買ってくれたですよ。
c0032567_19272396.jpg
こっそりオークションで。


いつもの僕ちゃんのバックは通気性が悪いですからね
これからやってくるホッサマーに向けて
涼しげなリゾート風のカゴバックですよ。
c0032567_19322285.jpg
ギリギリママの肩にもかかるですし
なんといっても僕ちゃん必須の顔出しも出来るです



・・・・出来るですけどね



・・・・出来るですけど・・・・



c0032567_1934733.jpg
・・・ぼく、ちょっと首がぐるじぃ・・・・。



パパ。こっそり一生懸命選んでくれたですけど・・・
僕ちゃんの為に選んでくれたですけど・・・



ちょっと却下。







Commented by ramiro at 2007-06-24 20:26
えぇー!却下しちゃうのぉ(TロT)
でも・・・でも・・・でも・・・納得。(COPさんごめんなさい)
そようねぇ~お父さんってこういう運命なのよねぇY(>_<、)Y
おっちゃん、こうなったらこのバックでも大丈夫なように大きくなるしかない!
Commented by chocomama at 2007-06-24 20:28 x
残念~(*`▽´*)ウヒョヒョ
家も却下カバンが実は押入れにいくつか眠ってますけど。。。
結構難しいですよねぇ。
やっぱ慣れたのが一番かな?
こっそり買ってくれたパパさん、くぁ~わいい♪
んじゃ、そのサマーバッグはオっちゃんのおやつとか入れて利用って事で、ね?ね?
使ったげて~
Commented by miya at 2007-06-24 20:40 x
えぇ~~!!却下しちゃうの?
COPさん、かわいそうだわ(泣)
涼しげで良さそうなのにねぇ。。
上げ底したら??(笑)
Commented by boss-puri at 2007-06-24 21:02 x
オッちゃん ぐるじぞー
パパはママのネタ作りに協力して、オークションで買ってくれたんだ!
大成功だねぇ(笑)
今年からは、セバスチャンが居るから、夏の間はバック不要じゃん
Commented by yuu at 2007-06-24 21:05 x
ホッサマー!笑
さすがオッちゃん、ネイティブな発音ですね♪
COPさん、こっそり買ってくれるなんてステキな旦那様で
うらやましいですよ~
オッちゃん、ここはシークレットブーツを履くしかない!
Commented by ocknroll at 2007-06-24 23:08
ホッサマー!!ん~素敵な言葉^ー^
オレママさんは毎回毎回旨いこと言うねぇ~。
それもこれもジョニオッちゃん(週遅れ?)だからこそ似合う言葉なんでしょうね。
でもそのバッグ、オッちゃんには却下かもですが、これからのホッサマーにはとても素敵ですよ~。そうそうオッちゃんのオヤツとかキャメラとか色々詰めてお出かけしましょー。夏はこれから♪楽しいねぇー^^
Commented by あーさん at 2007-06-24 23:41 x
いや~ん!優しいCOPさん~♪
さわやかでオサレなバッグ~(^^)v
こっそり内緒で購入なんて・・・うちじゃ考えられんですよ!
でも却下・・・う~ん・・・(涙)
さてはCOPさん、オッちゃんの足の長さを考えてなかったですね?(笑)
Commented by ダンまま at 2007-06-25 09:19 x
オッちゃん…滅茶苦しそう…(笑)
せっかくのCOPさんの愛がぁ~(T▽T)
でもさ、内緒で買ってくれるなんて、なんて素敵な
だんな様☆なの~。
きっと今度はオッちゃんをホッサマ~から守るべく
また新たなるバッグをゲットしてくれるとおもうわ♪
(あ、ダンならそのバック…ごにょごにょ 笑)
Commented by むぎずんはは at 2007-06-25 10:25 x
miyaさんの”上げ底作戦”に一票!(笑)
Commented by こじまめママ at 2007-06-25 11:46 x
ありゃ~却下…。たしかにオレオくんちょっとぐるしぞ~。
でもでも通気性イイからとっても役にたちそうですけどね♪
上げ底作戦イイかもですね!あたしも1票♪
でもあんまりあげ底しちゃうと重いかしらん?
そうそう。7月のお休みなんですがどうも予定があわず取れそうもなくなっちゃたみたいで…
それに暑いとわんこたちも大変ですよね。
秋くらいに涼しくなった頃ゆっくりトキオに帰ります。
秋はぜ~~ったいお休み取りますからオレオくんおちりの穴広げて待っててね~☆
Commented by ゆうこ at 2007-06-25 12:07 x
そのくるしそうなおっちゃんがたまらくかわいいですねぇ笑
上げ底しかないでしょ!笑
がんばれ〜!
Commented by ケメママ at 2007-06-25 18:01 x
オッちゃん、ナミダ目になってるじゃないですかぁ?
オッちゃん的には絶対顔を出したいワケで、
オレママさん的には絶対肩に掛けてオッちゃんを脇の下に
挟みたいワケですね?
それって・・・涼しいのかぁ~?
Commented by hermeschan at 2007-06-25 19:47
オッちゃんにはちょっと小さかったのかな^^???
けど、これからの時期にピッタリ~って感じですよねぇ~☆
オシャレだし、オッちゃんこの夏のみ頑張ってこの鞄に?...なんて^^?...
けど、ちょっと涙目^^笑???...
Commented by marcy at 2007-06-25 23:41 x
あらら・・・もったいない。
オッちゃんが大きくなれないなら、上げ底で対応ですね。
それがダメならオッちゃんにシークレットブーツならぬシークレット肉球で足を伸ばす?(笑)
Commented by nobico at 2007-06-26 12:52 x
パパさん、無念っ(_ _。)・・・シュン
でもオレオ君凄く気持ちよさそうな顔してますよ。
却下されたとはいえとてもかわいいバッグですね。
Commented by nyokki-nyokki at 2007-06-26 18:11
却下・・・・ざんね~ん。(≧д≦)ノCOPさん
サマーにはもってこいのバッグなのにィ~。
命のチョッキ着用して大きくなるか~い!
ニョニョが下で底上げに協力してもいいけど、くちゃいオナラはしないでニョ♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:55
>タエババさん
うん~~~オッちゃんのバックと言う点では却下!(笑)
リゾートで持って歩くのにはOKなんだけどねぇぇ
前もさ、マリメッコのアイロン台をオークションで買ったはいいけど
ちゃんとサイズ確認しないもんだから超デカイの!
サーフボードくらいなの~~~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:56
>chocomamaさん
我が家にも2つ眠ってるバックが・・( ̄∀ ̄;
1個はオッちゃんが来た当時に買ったやつで
速攻ファスナーこわされて・・・(貧乏性で捨てられない私)
もいっこはやっぱり夏用にと買ったハンモック
こっちは飛び出しゃちゃうから結局使わずじまい。。。
やっぱ慣れてるのが一番使いやすくて良いのよねぇ(うん。うん。)
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:56
>miyaちゃん
わはは!COPがmiyaちゃんのコメント見て
「そうだよ!底上げだよ!」って。(笑)
(‘上げ底’の事‘底上げ’とか言ってたし)( ̄∀ ̄;
一応、ちょっと改造してみたんだけどね
何せ肩にかけ辛いのが厳しいっ(私が!)
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:56
>boss-puriママさん
そうなの~~~。(笑)
今年はセバスチャンが居るからバックの頻度は減るんですけどね
何かっちゅう時にやっぱ必要なんですよ~
旅行行った時にバックに入れればワンコOKってトコもあるでしょぅ?!
あと、COPが居ない時とかも
(って私がセバスチャン操れれば良いのですけど・・)
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:56
>yuuさん
ホッサマー,ネイティブらしくオーバーリアクションでね♪(笑)
COPはたまにこっそり買ってくれるんですよ~~
(当たりハズレがあるんだけれど・・)(ごにょごにょ・・
シークレットブーツ!ナイスアイディア!
オッちゃん、毎日でも履いちゃうよっ
(なにせ、ちょっと手足が短いもんで・・)( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:57
>ocknrollさん
ジョニオッちゃんってのもナイスですっ(笑)
そうなのですよ、そうなのですよ、
このカゴバック、リゾートとかにはステキな感じなんですけどねぇ
オッちゃんにはちぃとばかし背丈が高かったみたいで
常に背筋を伸ばしてお座りしてないと顔が出せないんですよねぇ
うちの坊主は顔が出てないとヒンヒンうるさいんですよ~(涙
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:57
>あーさんさん
そうなのよ~。デジャイン自体は良いんだけど
オッちゃんが入るには機能面がちょっとねぇ。。。(笑)
COPってば、オッちゃんの足の長さ解ってなかったのかしらぁ?
もう3歳だから伸びないだろうしねぇ(涙
結局今年の夏もいつものバックになりそうよ~~
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:57
>ダンままさん
ダンまま、大丈夫け~?時間がある時はゆっくり休むんだよー
え?ダンくんならこのバック・・・・
重すぎてカゴが裂ける?!(笑)
うそうそ、肩にかけるのもギッリギリだから
機能的に良くないよーー(笑)
今年の夏もいつものバックで過ごすわ。
セバスチャン雇ってしまってノーマニーだもの~~(涙
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:58
>むぎずんははさん
一票入りましたっ!
むぎずんははからの一票だから
‘清い’かどうかは怪しいトコだけど~~(▼ー▼)イヒヒ
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:58
>こじまめママさん
おっ。こじまめママさんからも一票入りました~~
(こじまめママの一票は清そうだわね)(笑)
あげ底、タオルならそんなに重くないかなぁ?!
んが、肩にかけるのがちょっと辛いの~~
それはどうにもならなさそう!!(涙
7月のお休み、ダメだったのですねぇ。残念(;_;)
オッちゃんのオチリの穴が裂けちゃう前に来てね~~♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:58
>ゆうこたん
ゆうこたんだったら上手にリフォームしそう~~
実はね、首が出易くなる様にちょっと小細工してみたんだけどさ
や~っぱなんか違くて(涙
お陰でワンコ用なのか人間用なのかも解らない
中途半端な代物になっちゃっただよ~っ!
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:58
>ケメママさん
そうなのです!両者譲らず!(笑)
7㌔とはいえスーパーの袋の様に手でぶら下げて持ち歩くのはキツイ!
前後がメッシュになってるのとか通気性が良さそうなんだけど
顔がまんま外に出てないと納得行かないオッちゃんなのです
(このタイプのは壊されました・・)(涙
今年の夏も両者汗だくで頑張ります(とほ
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:59
>エルママさん
底の大きさや巾はオッちゃんには調度良いサイズなんですけどね
高さが・・高さが高いんですよ~
ほら、オッちゃんって他の子よりもちょっとばかし手足が短いもんだから
必死に背伸びしないと顔が出せないのよ(涙
ちょっと改造してみたんですけどね、やっぱ無理!!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:59
>marcyさん
ぎゃははは!!シークレット肉球!!怖いっ!
昔あった、なんでしたっけ・・・え~っと・・え~っと・・・
そうそう!ホッピング!
あれみたいにビョンビョン跳ねそう(笑)
特にフローリングでね(想像すると怖いよっ!marcyさん!)
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 21:59
>nobicoさん
暴れる事無くすっぽり収まっては居たんですけどねぇ
常に背筋伸ばしてピシーーッとお座りしてないと
顔が出せないので長時間は辛そうです~
こうなったら背筋矯正カゴバックって事で使うかな?!
いっつもコソドロみたいに背中丸めて歩いてるし( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-06-26 22:02
>ニョニョ母さん
命のチョッキ着ても手足は長くならな~~~いっ!(残念!)
でも、ニョニョが下で踏ん張ってくれるならいいかも♪
ニョニョだったら中でスルメになれるくらいの大きさよ~(笑)
くちゃいオナラはしないけど(本当はするが)
肛門腺は出ちゃうかも~(ケラケラ
Commented by おかしゃん at 2007-06-27 12:55 x
確保されとるやないか!
オッちゃん・・・誕生日すぎたばっかなのに・・・
でも、買ってきてくれるCOPさん・・・やさすぃ~~!
オレママさん・・・愛されちゃってますね!
で、被害者が若干1ワンいますけど・・・ぎゃはは!
オッちゃん!観念じゃ!
Commented by oreo0610 at 2007-06-27 23:11
>おかしゃんさん
そう!確保、そして収納ですよ~~!
スッポリはまって大人しくしてたからそう嫌では無さそうなんですけどね
なにせ首が辛そうで( ̄∀ ̄;
あ。あと私の肩も辛~~い!
愛のバック、大事に収納されております・・・(笑)
Commented by とも at 2007-06-28 13:48 x
オレオ君は幸せものだぞぉ~~ちょっとぐらい?苦しいのは我慢なのだ!ウヒヒ
Commented by unco-cycle at 2007-06-28 16:17
そうですか~。上げ底?底上げ?AGEAGE?作戦は失敗に終わりましたか・・・( ´艸`)ムププ
肩にもギリギリということは・・・脇の下擦れ擦れになっちゃう~(→o←)ゞ
オッちゃんの手足伸ばすために、ぶら下がり健康器なんて試してみてはいかが~ん♪ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
それにしてもCOPさん、やさすぃーい!!ステキ過ぎです!

そういえば!!「謎の小袋80袋」は、エキセントリックな少年の歌を歌えば最後に登場しますでよ☆
Commented by oreo0610 at 2007-07-01 19:39
>ともさん
実はこの後ちょっと改造して首のトコを少しほどいてみたんですけどね
なにせカゴバックでしょ?
ほどいた部分が見苦しくて(汗
幸せ気分だけ頂きました~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-07-01 19:43
>tomoちゃんさん
ナァーナァナナナ・・ナナナ・・ナナナ・・・♪
AGEAGE作戦は失敗ですよ。失敗。
肩にかけるのが辛い時点でダメェ~ン

「謎のコブクロ80袋」んな歌詞があったんだ!(笑)
わたしゃサビしか覚えとらんよ~~
てっきりジョニーとかけて
パイレーツネタかと思ったよ(デップさんの方のジョニー)
by oreo0610 | 2007-06-24 19:36 | ファッション | Comments(38)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧