エキセントリック湘南ボーイ

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末の僕ちゃんはドコに行ってきたでしょ~カッ?!
c0032567_19511169.jpg
潮風が僕ちゃんの鼻の穴を突き刺すです・・・


ココは・・・
c0032567_19541756.jpg
江ノ島


まだ海開きもしてないですのに
関東地方は梅雨入りしたはずですのに

ピーカンな週末

涼を求めて集まる人達に紛れて歩く僕ちゃん
c0032567_19595523.jpg
今日は僕ちゃんの事をジョニーって呼ぶです



波乗りジョニー



今日の波をちょっと下見ですよ
c0032567_2024658.jpg
なかなか良い波が来てるですね



と、言うことで僕ちゃんもスタンバイオッケィよ
c0032567_2054517.jpg
出たです。命のチョッキ。


今年の僕ちゃんは昨年とは一味違うですよ。
なんてったって3歳になったですからね。
なんてったって今日はジョニーですからね。


見てるですよ。今からあの波に乗るですから。
c0032567_209121.jpg
まだですよ・・・


まだですよ・・・


もうちょっと待つです。


呼吸を整えて・・・


今ですっ!!
c0032567_20103128.jpg
とりゃあぁぁぁぁ~~





見た?
c0032567_20111919.jpg
見たですか?今の華麗な波乗り。



え゛?!
c0032567_20123356.jpg
あんまり良く見えなかった?!
瞬きしたですって?!



そんな事言ったら・・・ほらっジョニーのマムがっ!!
c0032567_20165828.jpg
ママっ!!お願いだから放り込まないでっ!!



そうそういい子です。優し~~くですよ
c0032567_20195554.jpg
今度は瞬きせずに見るですよ~~




はっ
c0032567_20214086.jpg



ふっ
c0032567_2022396.jpg



ほっ
c0032567_20222678.jpg





ヒィィィィ~~~~~~
c0032567_20251993.jpg
腰ぬけるですよ~~~~


丘に向かって一目散
c0032567_20264077.jpg
僕ちゃん、ママが溺れてても絶対に一人で逃げるタイプよ。




薄情な男・ジョニー。




まぁ、今日のトコロはこの辺にしといてやるです。
c0032567_20281078.jpg
塩水が僕ちゃんの鼻の穴に刺さったです。





ジョニーの夏はまだまだ始まったばかり。







[PR]
Commented by boss-puri at 2007-06-17 21:03 x
オッちゃ〜ん 早速使ってくれたのね〜 嬉しいよん!
やっぱり去年のレンタルのオッちゃんとは、チト違うねぇ!
マイライフジャケットのジョニーオッちゃんは、凄いイケテるよ♪
お風呂で特訓すれば良かったのに…
去年のプールの事を思い出すと、ママなんか助けたくないよね〜(笑)
またCOPが助けてくれたかな?
Commented by oreo0610 at 2007-06-17 21:17
>boss-puriママさん
早っ!早速のレスありがとうございま~す^^
そして早速使わせて頂きましたよ~
実は昨年の悲劇を見てぶーちゃんさんからも
命のチョッキをプレゼントしてもらっちゃったオッちゃん
もとい・・・ジョニー
毎日でも浜でブイブイ出来ちゃいますよ~~
そう・・・僕ちゃんの夏はこれからです(▼ー▼)
Commented by むぎずんはは at 2007-06-17 21:50 x
カップスターかっ!!( ^∀^)ゲラゲラ
命のチョッキも大事だけど、一番重要なのは、オレママが”放り込む”か
”放り込まないか”のさじ加減じゃね?(笑)
丘に向かって一目散のジョニー・・・
なんか、うちにもおんなじような犬が1人いたような・・・(;^ω^)
Commented by ランディまま at 2007-06-18 00:20 x
やっぱり、オレママのタイトルの付け方って私のツボだわ~。
この歌、うちでは大うけだったのよー☆

でも、オッちゃん、泳いでなくて歩いてるでしょ!?
ダメだよー。去年のワンパラのときのように必死な顔して泳いでくれなくっちゃ。
オレママ、もう少し深いとこにドッボーンしなくちゃ(^-^)v
えっ、鬼?
Commented by hermeschan at 2007-06-18 02:03
もうここ何日かは、夏ですよねぇ~
日陰ばっか探しちゃうと言うか^^笑”...けど、海は別ですよね~
ぁあ~”海久々に行きたいぃ~☆
そして、ジョニーかっこいい~^^☆エルにもライフジャケット購入したくて
今日お店に行ったら、エルサイズ無くて買えずで残念でした~
ビッグサイズばっかりで^^;...
ジョニー見てたら、意地でも欲しくなっちゃったよ~
また探しに行かなくちゃ☆
ジョニー、次回は、もっと深い所で波乗りチャレンジ^^???...
Commented by marcy at 2007-06-18 09:00 x
「命のチョッキ」を着てがんばっているんだすねぇ。(笑)
去年の事を教訓に泳げるようになるんだすよ!
ちなみに海水の方が淡水より浮くんだすよ。
それに脂肪があるともっと浮きやすいんだすが、
オッちゃんのそのお肉は脂肪じゃなくて筋肉だすか?(笑)
Commented by ニョニョ母 at 2007-06-18 10:00 x
オッちゃんが湘南の風になってるぅ~!!!
3才のオレオ様は『なんかやってくれそうな2007年・夏』だねぇ~。
でもでもね、わたくし、頑張って瞬きしないよーにて見たけど・・・
まだ眠いから瞼閉じそーなの必死にこらえて見たけど・・・
『波のってた?ジョニー』だったよーなぁ~( ̄ε ̄@)
ニョニョも『波乗りニョニー』にさせたいよぉ~。
Commented by dankun-shippo at 2007-06-18 10:01
おっ!ジョニーたのむぜ、いい波見せておくれっておもったら
オッちゃーん~(笑)
でもさ、やっぱり海の男サーファーはその軽薄さも
魅力のうち?(笑)
きっとね、オッちゃんのママはちゃんと自力で上がってくるから
大丈夫よ(笑) ね~、オレママ。
Commented by yuu at 2007-06-18 11:38 x
ジョニーオッちゃん、今日はマムが優しくてよかったねぇ
でもきっと近いうちに…笑
我が家のOREOは丸裸でプールに放り込んでみたところ、
「なんすんじゃわれぇ!」って顔で超高速イヌカキをみせてくれましたが、
それからというもの入水を断固拒否するようになりました
でもこの夏は、近所の川でがんばっちゃおうと思ってます
まずは命のチョッキを買わなきゃダメか…
Commented by あーさん at 2007-06-18 11:40 x
オッちゃんってば・・・完全に腰抜けてるじゃーーん!(笑)
しかも波乗り、地面に足ついてるしぃ~あはは♪
深いところに放り込まれなくてよかったねェ(笑)
でもオッちゃんの雄姿に感動したです!さすが3歳♪
Commented by chocomama at 2007-06-18 12:15 x
ジョニー心なしか腰抜けてるわよ~(ゲラゲラ)
帰り際、相当不機嫌ちゃんじゃなかったですか?
最後のお顔が魂ぬけてますもん(笑)
いいな~私もちょこさんを海に泳がせてみたーい♪
Commented by ブーちゃん at 2007-06-18 13:04 x
よっ!!ジョニーナイスアプローチ~~
なんか大丈夫そうだね><
海に入れるなら泳げるよ大丈夫大丈夫だ・か・ら~~放り込んでも
大丈夫だよ。(爆)アンズもスイスイ泳いでおりますよ。ジョニ男
今年は湘南でブイブイ?ブヒブヒ?
Commented by こじまめママ at 2007-06-18 20:11 x
ジョニぃ~ちゃんと瞬きぜすハッフッホみたよん♪
ひぃ-~も見ちゃったけどねん!!
でもでもかっこいい命のチョッキ着て本当のジョニ-と勘違いするとこだったよぉ~!
次回のハッフッホ期待してま~すよん☆
Commented by miya at 2007-06-18 21:00 x
オッちゃん、いつもよりいい男に見えるぞ!!
と思ったら、オッちゃんじゃなくてジョニーだったのね(笑)
今度は是非、ジョニーにお目にかかりたいものだわぁ~。
モモビビもぞっこんになっちゃうかも♪
Commented by ろん at 2007-06-18 22:46 x
あれ?ジョニー鼻から塩でてる??
海の水は鼻痛くなるからね~
なるべく飲まないように泳がなくっちゃよぉ
しかし良い表情だなぁ
Commented by トトおか at 2007-06-18 23:35 x
きゃーっq(≧∇≦*)
ジョニーかっこいい!
ちょっと腰抜かしてるけどそれもご愛嬌!?
一足早い夏を満喫ですね★
うちも今年は海デビューしようかな?
Commented by とも at 2007-06-19 11:58 x
よ!ジョニー! ライフジャケットがきまってますな~~
ちなみにヤマトは無しで海に放り込まれました(^^;;;
Commented by わか at 2007-06-19 12:23 x
海 デビュ~してのね~
暑かったでしょう 海は朝がいいですよ!
去年ももは朝の7時にいって海に放り投げられたです。
わかちゃん爆笑してたです・・・・
もも も じぇったい助けたげないですよ!!
Commented by おかしゃん at 2007-06-19 17:07 x
何故にジョニー?されどジョニー??
そのオレンジのジャケット、うちのバカボンとオソロだじょ~!
背中の持ち手で持ち上げると、ガメラみたいでしょ!
うちは今年も、つんべたい川で頑張るわ!
あ・・・おっちゃんも一緒に川で溺れない? ぎゃはは!

Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:24
>むぎずんははさん
カップスターに気が付いてくれてありがとうっ!!
本人必死だけど、「はっふっほっ」は
軽やかにそしてリズミカルにお願いしまっす(笑)
軽薄な男・ジョニー
きっとジョニーになれるヤツラはいっぱい居そうだよねぇ( ̄ー ̄)
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:24
>ランディままさん
いいわよね!いいわよね!エキセントリック少年ボーイ♪
(って、題名だけで内容は「波乗りジョニー」だけど)(あは
そして・・・
やっぱバレました?歩いてるの(笑)
深いトコ行ったら私まで濡れちゃうぢゃ~~ん??
次回は着替え持って行こう(▼ー▼)
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:25
>エルママさん
ほんと梅雨入り宣言したとたんにピーカンでしたよねぇ
でも今週中からいよいよ梅雨入り??
梅雨入ると洗濯物が乾かないから嫌だわ~~んも~~
エルちゃんサイズの命のチョッキ、無かったですか?
(エルサイズって言うからLサイズかと思っちゃったですよ)
オークションでも売ってるから要チェキです
今年はエルちゃんも浜の女よ!ジョニーの視線を釘付けにしてっ♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:25
>marcyさん
オッちゃんは筋肉マンだから浮き辛いのですよ~(言い訳)
裸ん坊で波打ち際まで行った時は
結構普通に歩いてたんで「おっ?!」と思ったのですが
いざ海に入れたら案の定ですよ( ̄∀ ̄;
浜に向かって一目散のスピードったら(とほほ
大好きな子のオチリが海に浮かんでてもダメかもしれないっ(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:25
>ニョニョ母さん
湘南の風ぇぇ。なんかそんな名前のアーチストが居たぞ!
しかも最近のナウなグループじゃん??(笑)
てか、やっぱバレた??
実はあ・あ・あ・あ・あるいてたの(えへ♪
普通に歩けば良いものをわざわざ匍匐前進気味に歩くもんだから
↑のザマよ( ̄∀ ̄;
ニョニョ、今年の夏は海でスルメになるのだ~~!!
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:25
>ダンままさん
そうそう。イカしたサーファーは軽薄なのよっ
でも、本物のダンディは溺れてる人が居たら
ブリーフいっちょで金のネックレスなびかせながら
助けに来てくれるわよねぇ?ねぇ?!ダンくんっ♪(▼ー▼)
階段でもそもそしてる様じゃまだまだだぞ~~!(笑)
って、ダンままも溺れてる私を笑って見てるタイプだな?!
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:25
>yuuさん
ぶふふふ・・・OREOと名の付く子の運命なのかしら?
うちも以前、丸裸でプールに入れましたよ~~(笑)
水深5cmで溺れてましたよ(トホホ
パピーの頃は抱っこして一緒に湯船に入れても
ジッと固まってる子だったのに
今じゃジタバタして私の身体に蚯蚓腫れのプレゼントを(涙
OREOちゃん?日本沈没した時の為にも命のチョッキは必需品よ!
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:26
>あーさんさん
なんだよ~~。皆にバレてんじゃんっ。
実は足が付いてる事を・・・( ̄∀ ̄;
でもね、ジョニーは他の子よりもちょっと足が短いのよ
だからほんとは波に乗ってるんだってぇ~~(苦
浜に向かって猛ダッシュ、ほんと早かった・・・(とほほ
今年もCOPの「もうダメだよ」の一言に救われたジョニーです
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:26
>chocomamaさん
ジョニー・・・陸では「これでもカッ!」って腰付きなのに
海ではヘナチョコよ~~(涙
濡れた身体と洋服を乾かす為に海辺でボケェっとしてる最中も
「ココは嫌!早く帰ろうっ!」って
キュンキュン鳴いとりました~~
ちょこさんも・・・(▼ー▼)ニヤ
今年は海デビュゥしちゃいなよっ(ジャニー風)
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:26
>ブーちゃんさん
ダメダメ。ダメよ~~ぅブーちゃんさんっ
常に陸を目指してましたからっ!(笑)
アンズちゃんみたいにスイスイ泳いでる子も居たのに~~
やっぱ昨年の災難がトラウマになってるのかしら?
・・・暴れると沈むのに・・・
ふと我に帰ってスイスイ泳ぎ出してくれれば良いのですけどねぇ
浜でブイブイ言わせるには先が長そうです(とほ~~
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:27
>こじまめママさん
ひぃ~~~もしっかり見ちゃったのねぇ
必死な顔だけどハッフッホッはあくまでも軽い感じで!(笑)
命のチョッキ、ジョニーったら生意気にも2つも持ってるのよー
セレブっぽいでしょ?( ̄ー ̄)
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:27
>miyaちゃん
うっそ~~ん!モモビビコンビがぞっこんになるなら
オッちゃん・・・じゃなくてジョニー頑張っちゃう!
ジョニーはオチリ追いかけないからね
きっと大好きなオチリが海でプカプカしてても
追いかけないと思うの!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:27
>ろんさん
ジョニー、顔に水がかかるのが大嫌いで
必死でジタバタしてたけど、波には勝てなかったのねぇ~
鼻から塩噴いとりました( ̄∀ ̄;
ランではオチリ追いかけてばっかで目ぇギラギラしてるけど
オチリが無いといろんな表情してくれますよ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:27
>トトおかさん
浜のジョニーはなかなか渋い表情してくれるでしょぅ?!
一歩海に入るとおっぺけぺぇぇだけど( ̄∀ ̄;あはは
梅雨入りしたはずなのに週末はほんと海日和でした!
トトちゃんも今年は海デビューして下さい~(▼ー▼)
(って、すんなりスイスイ泳ぎ出したらショック!!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:27
>ともさん
我が家も昨年、無しでプールに放り込みました~
・・えぇ、命のチョッキのレンタル料ケチる為にね(笑)
ヤマトくんは泳げます?!
うちは水深5cmでもジタバタしてますよ(とほほ
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:28
>わかちゃん
そうなのよ~。朝方行こうかと思ったんだけど
なんだかんだで着いたのが10時くらいだったかな?!
もうすでに暑かった・・・
でも、潮風と海水で風はけっこう涼しかったような?!
ももちん!やっぱ助けないですよねぇぇ
放り込まれた恨みは恐ろしいですよねぇぇ(ジョニー)
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 22:28
>おかしゃんさん
みんなこのオレンジ色の憎い奴、持ってますよね~♪
昨年の惨劇を見た心優しい方々が
オッちゃんに命のチョッキを下さいまして
ジョニーったら2つも持ってるの~(生意気っ!!)
パンチくんはよく川(溝か?!)にダイブしてるから
きっとスイスイ泳げるわよ~~
そんで傍らでオッちゃんの事笑うんだわっ!そうに違いないっ(笑)
Commented by unco-cycle at 2007-06-19 22:29
ジョニーよ、なぜ腰砕けになっておるのじゃい??(*≧m≦*)ププッ
波乗りジョニー・・・丘ジョニーにならぬように訓練じゃ!!試練じゃぁぁぁ~!!
うむ!そのためにはジョニーマムにハイレグ水着になってもらわないとぉ~♪そしたらジョニーももっと頑張るってぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪
ところで、「ジョニーの知らない謎の小袋80袋」は見つかりましたか?
Commented by oreo0610 at 2007-06-19 23:38
>tomoちゃんさん
ダメだよ!ハイレグはtomoちゃんさんの18番でしょ!!
私はカブトムシオレママだから(むふ
ジョニーもtomoちゃんさんのハイレグ見たら
もっと頑張るって言ってるよ!(本当は今、寝てるけど)( ̄∀ ̄;

ところで「ジョニーの知らない謎の小袋80袋」って何?
マジで解からんっ!
by oreo0610 | 2007-06-17 20:36 | お出かけ | Comments(38)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧