僕ちゃん3歳になったです

こんにちは。僕ちゃんです。

2日連続でこんにちは。僕ちゃんです。
c0032567_13325715.jpg
だって今日は僕ちゃんのお誕生日ですから~~~


そんな3歳になった僕ちゃんに嬉しいプレゼントが届いたですよ!


じゃかじゃんっ
c0032567_13341817.jpg
えへへ~。音付きのバースディカードにオヤツにオモチャ。
たくさん貰っちゃったですよ~。


この嬉しいプレゼントの送り主は・・・
c0032567_1336134.jpg
名古屋のダンくん


僕ちゃん達、「兄弟船」を歌った仲ですよ。
いつか日本海の荒波バックにリサイタル開くのが夢ですよ。
その時は皆さん、団扇持って応援よろしくです。


あ。ちなみにお兄ちゃんの方が僕で
弟の山川豊の方がダンくんですよ。
ダンくんのが男前の豊の方ですけど
ダンくんはダンディー目指してるですから譲ってあげるですよ。




ダンくんどうもありがとうですよ~!!





それからこちらも・・・
c0032567_1339925.jpg
こんなにたくさん~~~っ!


こんなにいっぱいいっぱいのプレゼントの送り主は・・・
c0032567_13411718.jpg
高山のパンチくん



・・・・間違えたです。
コレはダンくんに貰ったダーコちゃんだったです。



改めて・・・



パンチくん
c0032567_13424691.jpg
パンチくん、黄色いお帽子被ってるですから
ダーコちゃんと間違えちゃったですよ~~



そして、パンチくんと言えば貰っちゃってるお友達も多いはず
僕ちゃんも貰っちゃったですよ~~~
おかしゃんの素晴らしい達筆・額縁入りっ!!
c0032567_13471254.jpg
えへへ~~。僕ちゃん、何て言葉もらったでしょ~カッ?!



皆さんも想像してみて下さ~い




ちゃんと想像した人ぢゃないと続きは見ちゃダメですよ~











じゃかじゃ~~ん!
c0032567_13514814.jpg
「オレオ」の「俺」ですよ~~♪


「尻」とか「穴」とか「汁」とか想像しちゃった人
可哀想ですけどママと同類ですよ。


さすがおかしゃんです。
男らしいかっこいい1文字、僕ちゃんにくれたです!


どうもありがとうです!
今度岐阜に帰省する時はオチリの穴洗って待っとくですよっ




3歳になった僕ちゃん
これからも杉並のエロクサ・黒い弾丸として日々精進するですから
よろしくお願いしますですよ







[PR]
Commented by junkss at 2007-06-10 14:56
オレオ君お誕生日おめでとう(〃∇〃)
3歳になったんですね!プレゼントも沢山もらえてよかったねー♪
これからしばらく新しいおもちゃとおやつで忙しい毎日になりそうだね(='m') ウププ
オレオ君の『俺』の字の贈り物もまた素敵~♪
『尻』や『穴』や『汁』って、オレママ先日の肛門線チビリの件がまだ頭から抜けてないでしょう(笑)
うちもそんな時期が来るのかなぁ?まだその辺まだよく知らない蓮ママです(^^;;;
Commented by べ☆アママ at 2007-06-10 15:05 x
オッちゃーん♪(*'-^)-☆Happy Happy BirthDay 3歳かぁ〜男盛りですなぁ〜(//▽//) 仙台ボステリーズのメンバーと逢う度に〜オッちゃん仙台に来てくれないかなぁ(ノ^^)八(^^ )ノって話しになります☆ちょっぴり考えてくだしゃ〜いマセ♪ そうそう!!沢山のプレゼントいいなぁ〜特に!!『俺』いいですねぇo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ 今年も〜“おっとこまえ”なオッちゃんパパしゃん&ママしゃんを癒やしてくだしゃいねんっ☆(^3^)-☆chu!!
Commented by hermeschan at 2007-06-10 17:57
☆~オッちゃんお誕生日おめでとう~☆
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
おかしゃんの文字何だろう^^?...なんて『俺』かなぁ~って
思ってたら本当だったかも~☆けど、最後の『オ』が気になったかも笑☆
オッちゃん見ましたよ、いろんな所で肛門線勝手絞れちゃったとか^^笑”...
そんな時もありますよ~って笑”
これからも元気いっぱいのオッちゃんで居てね(☆⌒∇゜)♪☆
Commented by 小鉄ママ at 2007-06-10 19:37 x
オレたん、誕生日おめでとう☆”
素敵な誕生日プレゼントをいっぱいもらって幸せそうだぢょ!
3歳もエロクサ&黒い弾丸としてブイブイいわせておくれっ!
期待してるからねぇぇ( 。-m-)プププ
オレママさんお久し振りです。でもちゃっかりチェックしには
お邪魔してましたよ~ん(笑。
これからも可愛いオレたんに癒されにコソォォォっとお邪魔します!
小鉄も一足お先に3歳になりました♪
元気で誕生日が迎えられたことに感謝です。
Commented by ramiro at 2007-06-10 20:10
おっちゃん誕生日おめでとうぉー!!
ってか昨日せっかく会えたのに、リサーチ不足でごめぇんo(ToT)o
これからもナイスおっちゃんでいてねぇ♬
Commented by トトおか at 2007-06-10 21:21 x
オッちゃん誕生日おめでとう☆
たくさんのプレゼントを前に笑顔満開で超かわい~です(#^.^#)
おかしゃんの文字、『俺、男』に違いない!と思ったら惜しかったデス・・・。
考えすぎちゃったですよ(笑)
Commented by ろん at 2007-06-10 21:25 x
お誕生日おめでとうございま~す☆
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
土曜日代々木でご一緒させていただいた
豆の飼い主のろんです。
ぢつは我が家たまたま代々木に遊びに行っていた
んです…ヾ(☆o☆):
なので沢山のブヒちゃん達に逢えて超びっくりでした。
うちのお豆さん結構エロなんです。
エロエロ対決是非お願いしますヾ(~∇~;) コレコレ
Commented by おかしゃん at 2007-06-10 21:46 x
オッちゃん!お誕生日おめでとぉ~~★キラキラ~
オッちゃんのは直ぐ浮かんだですよ!
そんな、尻・穴・汁・屁・・・これはないか!笑
な~~んて考えなかったですよ!
でも、お笑いも忘れちゃいけないと、イメージ的に
クソ・・・いや味噌送ったですよ~~!
パンチ、おちり洗いすぎて真っ赤になる前に来てくださいね~~♪

Commented by ハルル at 2007-06-10 22:48 x
オッちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)
毎日、このブログ見るの楽しみにしてますよ(≧∇≦)4歳の誕生日も笑顔で迎えられるといいですね。

今日はケーキでお祝いしました?
Commented by marcy at 2007-06-10 23:08 x
オッちゃんお誕生日おめでとう!!
さすがたくさんのプレゼントが集まってますねぇ。
この前オレママに住所聞いておけばうちからもプレゼント送れたのになぁ、もういまさら遅いよねぇ、あぁ残念だなぁまた来年だねぇ。(笑)
おかしゃんからの文字は『僕』かと思ったのに『俺』だったかぁ~
Commented by ocknroll at 2007-06-10 23:54
オッちゃんお誕生日おめでと~です。
私事ですが実はオッちゃんの誕生日、我が家でも記念日なんです!
だから前からオッちゃんと同じだぁーって思ってたんですよ^^
ちなみにおかしゃんさんの達筆、
・・・「尻」だと思ってました・・・
「俺」なんてこれまたセンスいいですな。参った!
Commented by あーさん at 2007-06-11 01:41 x
オッちゃん、お誕生日オメデトウ~~♪
たっくさんのプレゼント、よかったね(^^)v
オッちゃんの笑顔も今日は格別ですよぉ~!!
おかしゃんの・・・私も「尻」かと思ったけど
「俺」ってカッコイイです!!
今年もおちり目がけて精進してください(笑)
本当におめでとうっ!!(^◇^)
Commented by boss-puri at 2007-06-11 02:23
☆オッちゃん・お誕生おめでとう☆
本物のオッちゃんと出会って、まだ一週間ですが、2回も会えて嬉しいです!
可愛くて、益々大好きになりました。
オレママの『オッちゃ〜ん!』て呼ぶ声が、こりゃまた素敵で、暖ったか〜い気持ちになります。
ホントーにチンチクリンで驚いたけど…もう3歳なんだねぇ!
男盛りだねぇ
私は、弟(山川豊)より兄貴の鳥羽一郎の方が、絶対に格好いいと思いますよ!
これからも元気で笑わせて…失礼!…楽しませて下さいね!
また遊んでね(^・^)Chu♪
Commented by ダンまま at 2007-06-11 09:11 x
オッちゃんあらためておめでとさん♪
ダーコ愛してあげてねっ!それからおっとこまえの豊のほうを
譲ってくれてあんがとね(笑)
それから…私オレママと同類だわー ガッハッハ~
尻とか思っちゃったわよぉ~。
おかしゃんだって浮かんだはずよ!候補のひとつだったに
違いないわっ。(笑)
これからもますます兄貴なオッちゃんでよろちく。
Commented by miya at 2007-06-11 09:42 x
オッちゃんお誕生日おめでとう♪
おかしゃんからの文字、思いっきり「尻!」って想像してしまった。。
オレママと同類なんて、悲しすぎるわ~(笑)
ダン君とのリサイタル、モモビビと一緒に応援に駆けつけるからね!
3歳の1年も、またモモビビといっぱい遊んでね♪
Commented by nobico at 2007-06-11 09:53 x
オレオ君、お誕生日おめでとう
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
これからも、オレオ節楽しみにしてます(-m-)ぷぷっ
いつか遊べたらいいなぁ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
Commented by shirochoko at 2007-06-11 10:45 x
オレオ君、3才のお誕生日おめでとうございます。
「尻」の字を想像した私をどうか許して下さい。
主人も「文旦の皮を帽子にしたオレオ君」にメロメロなんですよ。

うちのオチリの穴の大きなボステリ娘が
突如、食物アレルギーになってしまいました。
アレルギー先輩のオレオ君の過去の日記を参考にさせてもらいます。
Commented by Collier@コソリ at 2007-06-11 11:47 x
まったくブログからも離れてしまってますが、オレオ君お誕生日おめでとうです~ヽ(´ー`)ノ
うちの子たちも元気ですよ~v
おっちゃん・・・いつか、ドンキで拉致しますb  (ぇw)
Commented by unco-cycle at 2007-06-11 11:51
おっちゃ~ん!!
ハァピィヴァァァァァスディ ツゥゥ ユゥゥゥ♪
ハァピィヴァァァァァスディ ツゥゥ ユゥゥゥ♪
マリリン・ハイレグ・tomoから歌のプレゼントだわよ~!ぶちゅ~ぅぅ(ノ≧∀≦)ノ
私もリサーチ不足でごめんさい。。。
今度お会いしたときにでも☆ウフフのフ♪
ハイレグtomoちゃんの字の予想は、『匂』か『嗅』でした~☆
3歳のオッちゃんもますますチンチクリンに磨きがかかりますようにぃ~!!
Commented by ゆうこ at 2007-06-11 12:25 x
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝3歳】*:・゜\Uo・ェ・oU
おっちゃんおめでとうです〜!!
ん?お尻、、とか想像してませんよ!笑
さすがおかしゃんですね〜〜!!
すごい笑顔のおっちゃんがたまらない!
また一年元気ですごせますように〜〜〜!!!
Commented by ブーちゃん at 2007-06-11 13:18 x
尻だと思ったよ~~(爆)お品がないのよ~~
お誕生日おめでとうです。お言葉だけで失礼致しますが、
アンズも後10日で2歳なの~、実はおっちゃんと10日違いで
(年は1つ違えども)親近感湧きまくりなのでした。
フローラルのおチリを武器にママにセバスチャンに乗せてもらって
(プレッシャー)色んなところに遊びに行ってくださいね。
Commented by YUCCI at 2007-06-11 13:26 x
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
オッちゃん、おめでとう♪
コメはご無沙汰ですが、いつも見に来てはプププッってなって帰ってました。
これからも、たくさんのオトモダチと、パパとママとセバスチャンで、いっぱい楽しい事、教えてくださいね♪
すてきな3歳さんを過ごしてねぇ~♪
Commented by とも at 2007-06-11 15:16 x
お誕生日おめでと~~
たくさんのプレゼントでウヒウヒですねぇオレオ君!
これからも元気にいきましょう!
またヤマトとも遊んでやってくださいね!
Commented by ケメママ at 2007-06-11 18:09 x
オッちゃん、お誕生日おめでとう。
ケメももうすぐ3歳だ!オッちゃんのオチリを追いかけてるよ。
「尻」かなぁ~って思ったけど、それじゃぁ、あんまりおもしろくないし・・・
(これ以上に何がおもしろいんだ?)
もっと、おもしろいの!って考えたけどわからなかった。
まぁ、かっこよく納まったね。(って、ナニサマよー!)
Commented by ゆか at 2007-06-11 19:36 x
お誕生日おめでとうございます☆

おかしゃんの”俺”って、ど真中ついてますね!!
さすがおかしゃん!!!

兄弟舟リサイタル、いつですか!?
たのしみ〜!!!(笑)
Commented by こじまめママ at 2007-06-11 20:00 x
オレオくん3歳のお誕生日おめでとう♪
いや~俺は想像と違ったな~でも尻も思いつかなかった!!
これからも面白い日記とオレオくんの元気な姿楽しみにしてます!
あ、それから7月くらいに東京に帰ろうかと予定してるのですが、オレオくんに会えるかな~☆
Commented by yuu at 2007-06-11 20:48 x
オッちゃん、お誕生日おめでとう~!
3歳もステキに楽しく過ごしてねぇ☆
いつかオっちゃん×OREOの対面が実現することを願いつつ、
まずはOREOがオッちゃんをトリコにするフェロモンの持ち主に
なれるよう頑張らなくっちゃ!(って何を?笑)
Commented by nyokki-nyokki at 2007-06-11 22:56
お~!!!みんなのコメント読んでたら、ココまで来るのにものすごい時間かかったったぁ~。
さすが、俺様!オッちゃん☆みんなが祝福ですよψ(`▽´)ψ
昨日は、杉並の町は御輿が出て、カーニバルが出て、肛門腺が出て(←しつこい!)大変だったでしょう( ̄▽ ̄
父が「俺男」って、パソコンの前で言ってたけど、バシッと一文字でしたねん。おかしゃま、さっすがぁ~♪
これからもすてきな弾丸でエロクサな『俺』でいてねん。
『鮪』より
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:15
>蓮ママさん
どうもありがと~♪
昨年は「2歳になったらもう少し落ち着く」
今年も「3歳になったらもう少し落ち着く」なーんて言ってたけど
まだまだオチリ全開絶好調の様で・・(とほほ~
蓮くんは肛門腺絞りしたこと無い?!
自分で出せる子も居るみたいだけど月に1回くらい
絞ってあげた方が良いのよー^^
3歳の年も男らしい『俺』目指して走るわよー
蓮ママも落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね!
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:15
>ベ☆アママさん
ありがと~~♪
なんだか1年あっという間だったわ。
今年は特に何もせず(変装を・・)(笑)皆さんから頂いたプレゼントで
お祝いさせてもらっちゃった
すでに2つのオモチャが死亡(涙
仙台も行きたいなぁ~っ。やっぱ行くなら夏がいいわ
冬はサブそうだもの~~お手手がチンチンしちゃうっ(笑)
おかしゃんの『俺』ステキよねーー飾り棚の特等席で輝いてるわ♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:16
>エルママさん
ありがとうございまーす!
エルママさん『俺』の字、想像通りだったんだ!素晴らしいっ☆
今年もオレオレオだけでなく
いろんなお友達のブログでも出没出来る様に
オッちゃん、元気いっぱいやらかす…もとい、頑張るので
エルちゃんとも遊ばせてね~♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:21
>小鉄ママさん
お久しぶりです~~っ&お祝いコメントありがとうございまーす!
こてっちゃんも3歳ね!おめでとう♪
これからも一緒に歳重ねて行こうねー^^
こてっちゃんは3歳になったらちょっとは落ち着きましたぁ?!
うちはご覧の通り、まだまだやんちゃ盛り(とほ~~
頂いたオモチャもすでに2つ死亡しましたよーー
元気って事で喜んで良いのよね?!(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:22
>タエババちゃん
ありがと~~♪
いいのよ。いいのよ。こないだババちゃんが撮った写真に
オッちゃんが写ってたから~~(笑)
ラミちゃんの「このたわけものめがぁ!!」に
大爆笑しちゃったよ
オッちゃんも早くラミさんな落ち着きを身に付けて欲しいのだけど…
今度、ラミちゃんに説法頼もうかしら~
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:22
>トトおかさん
ありがとうございま~す!
『俺、男』か!なるほど~~~~
私はまったく予想外でおかしゃんのステキな一文字に
すごく感動したですよ
来客があった時に「尻」って書かれた額縁が飾ってあったら
「なんじゃ??」ですものねぇ(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:23
>ろんさん
ありがとうございま~す!
&先日はありがとうございました♪
豆さん、偶然だったんですねぇ。
私はてっきりお友達のお友達ってノリで来てくれたのかと。
どっちにせよ、豆さんに会わせてくれたランディ家に感謝ですね!
今度会ったときはエロエロ合戦するですよ~~
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:23
>おかしゃんさん
おかしゃーーん。どうもありがとうございました~♪
てっきり「尻」「穴」「汁」のどれかかと思ってたのに
ちゃんとした(笑)『俺』だったので妙に感激しちゃいましたよー
(でも、さすがに『屁』は思い浮かばなかったですぞ)(笑)
お笑いでの味噌クソもありがとうございます(うはは!
赤かぶにも笑いましたよー「赤かぶの里」ですもんねぇ
パンチくんのオチリが赤かぶになる前に行くから待っててね~♪
*前にメールしたんですけど、届いてます?
 (届いてたら良いのです)^^
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:24
>ハルルちゃん
こっちでもありがとう♪
日曜日は家族での~~んびりしましたよー
そして、土曜日にランで汚れたので
お誕生日なのにケーキではなく大嫌いなお風呂に・・(うは!)
やっぱり3歳初日はキレイさっぱりの身体で迎えないとねぇ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:24
>marcyさん
ありがとうございま~す!
こないだ住所教えとけばよかったか?!(笑)
うそうそ、こうやってお祝いしてもらえるだけで幸せもんですー♪
marcyさんは『僕』の予想でした?!
私も少し「僕」も想像してたのですが
ほら、おかしゃんだから・・・ついつい面白い方向に考えちゃって(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:25
>ocknrollさん
ありがとうございまーす!
見ましたよ~。結婚記念日だったのですね!おめでとうございます!
ちなみにオッちゃんが我が家の一員になった日が
家の結婚記念日なんですよ^^
おかしゃんの達筆、「尻」って思いましたぁ?!
(▼ー▼)ヘヘヘッ 同じ記念日同士、同類ですな(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:25
>あーさんさん
ありがと~~♪
あーさんも「尻」と思ったのねぇ
えぇ、えぇ、初めて会った時に同類のニホイがプンプンしてましたさっ
ウンコ袋もオソロリだったしぃ~~( ̄ー ̄)
いつまで経ってもオチリ追いかけてそうなオッちゃんだけど
これも元気な証。これからも精進しますよ~!
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:26
>boss-puriママさん
ありがとうございまーす
3歳の誕生日はなんだかとても早く感じましたー
お誕生日ってパピコ時代を思い出しません??
昨日もCOPと「大きくなったよね~~」って話してたんですよー
(恐らくこれからも毎年そうゆう話をするんだわね)^^
・・・まぁ、大きくなったとはいえチンチクリンだけど(笑)
これからもオチリ全開元気いっぱいなオッちゃんをよろしくです♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:26
>ダンままさん
ダンままーー。ありがとうねぇ。
突然の宅急便に「なに?またCOPが何か買ったんか?!」って(笑)
そしたらダンくんからステキなプレゼントが届いてルンルンだったわよー
ダーコちゃん、かなりお気に入りだよ!
(すでに尻尾がボロボロだけど・・)(涙
で、やっぱダンままも「尻」想像した?
ま、でもダンままは当然よね。同類だから(と、言い切る)(笑)
でもさぁ、ほんとおかしゃんの文字ってステキよねぇ。。。
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:27
>miyaちゃん
ありがと~~♪
携帯にメッセージもありがと~!嬉しかっただよーー
で、miyaちゃんも「尻」?(ゲラゲラ
よしよし、、だいぶ洗脳されてきたな(▼ー▼)
ダンくんとの「兄弟船」、モモビビコンビも駆けつけてね
あ。でも、モモちんもビビごんも砂食べそうだよなぁ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:27
>nobicoさん
ありがとうございまーす♪
これからもオレオ街道まっしぐら
オチリ全開で頑張るのでよろしくお願いしますねー
たくさんのお友達を作ってくれるオッちゃんには私も感謝!
いつか一緒に遊びたいですねー☆
その時はオッちゃんのオチリいっぱい嗅いでやって下さいましー
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:31
>shirochocoさん
ありがとうございます!
ゆ・ゆるさ~~~ん!(って唐突に)(笑)
でも、やっぱ「尻」って想像しちゃいますよねぇぇぇ
オッちゃんのアレルギー、血液検査では食べ物アレルギーは
無かったのですが除法食試験したら合わない食材もあって
大変でしたが今後の為にもいろいろ解って良かったですよー
うちの場合、ダニアレルギーなのでこれからの季節、気を付けなくては!
オッちゃんのアレルギー対策を参考にされるのであれば
ぜひ分担ヘルメットも参考にして下さいね~(▼ー▼)ニヤリ
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:32
>Collierちゃん
ぎゃはははははっ!!出たっ!!
生きてたのねぇぇ。良かっただよ~~
(コッソリ隠れてないでちゃんと出てきてっ!)(笑)
ドンキで拉致?!
んじゃぁ、その時は私も一緒に拉致してよ~
三食昼寝付き!やった!!
ドンキの前で三輪車にまたがってるから早く拉致って!
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:32
>tomoちゃんさん
ツゥゥ ユゥゥ~♪ハイレグtomoちゃんありがと~ん♪
毎週毎週、眉毛の相手ご苦労さま~(昨日も見た?)
ほんっとたまに眉毛にイラッとくるかぶと虫オレママです。
ハイレグtomoちゃんの予想は「匂」「嗅」??
良かったよ~~~「臭」ぢゃなくって!
3歳の歳もチンチクリンオッちゃんと遊んでやってね~
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:32
>ゆうこちゃん
ありがと~~う♪
え?「お尻」とか想像してないって?!
うっそ~ん。したんでしょ?!
いいって、今更ウソ付かなくてっても(笑)
オッちゃんてばオチリ追いかけてる時と興味がある物に関しては
ほんっと目が輝くのよねぇ
3歳の歳も一緒に遊んでね♪
とりあえずジュンさんのカレー食べに行くから!( ̄ー ̄)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:33
>ブーちゃんさん
ありがとうございま~~す!
(「尻」と思った事に対してではなくってよ?!)(笑)
アンズちゃんも10日後なのですねぇ!( ̄ー ̄)ニヤリ
3歳になったオッちゃん、
誕生日なのに大嫌いなお風呂に入らせられてますますフロ~ラル♪
今年も‘パパ’にセバスチャンに乗せてもらって
オチリ全開絶好調で過ごしま~~す(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:33
>YUCCIちゃん
こっちもお祝いコメントありがと~~♪
昨日「さて、寝るか~~」の瞬間に
携帯ブルブルしてビビッタよ(笑)
これからもオッちゃんの成長見て笑ってやってねぇ
(あれからまったく進歩して無いけどね・・)( ̄∀ ̄)あはっ
今度はファミリ~で東京さ遊びに来い!
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:33
>ともさん
ありがとうございま~す!
たくさんのプレゼントとオヤツ、
ケチな私は小出しオッちゃんにやろうかと思います(▼ー▼)
3歳になってもまったくもって落ち着かないオッちゃんですが
また遊んでやって下さいませ~♪
なにせ若い子が好きなもので。。。ヤマトくん気をつけあそばしてっ(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:34
>ケメママさん
ありがとうございま~す!
ケメちゃん、ちょっと臭い(いや、だいぶ?)だろうけど
一生懸命オチリ追いかけてね!
地蔵になったらダメだわよ~~(笑)
ケメママさんも「尻」って思いました~?
でも、おかしゃん、ココはビシッとかっこいい一文字くれました!
お笑いで味噌クソ送ってくれたけど~~
そんなトコもおかしゃんったらお茶目ですよね
(って、私もナニサマじゃ~)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:38
>ゆかさん
ありがとうございまーす☆
おかしゃん、男前な一文字くれましたっ!!
ほ~んと達筆で素晴らしいですよねぇ
お祝いメッセージもほんとステキな文字で。

ダンくんとのリサイタルはまだ未定ですが
日々特訓はしています!(ほんとか?!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:39
>こじまめママさん
ありがとうございまーす!
え?こじまめママったら「尻」も思いつかなかった?!
ダメねぇ。修行が足りないわよ~(笑)
で、なに?なに?7月に帰省?
決まったら早めに教えておくれ~~~
今年こそこじまめコンビに会えるかもなのねっ!
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:40
>yuuさん
ありがとうございまーす!
3歳の歳もオチリ全開、黒い弾丸ぶっ飛ばします!
(肛門汁もぶっとぶかも知れないけど~~)( ̄∀ ̄;
OREO vs オッちゃんの競演もしたいですねー
んがっ。若い子好きのオッちゃんはビスコちゃんに
ロックオンしちゃうかも!(笑)
OREOちゃん、女磨いといてね~♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 23:45
>ニョニョ母さん
ほんとにありがたい事でございますよ(涙
こんなにたくさんの方々に祝福されて
オレオのくせに生意気だっ!(笑)
3歳の歳も肛門腺ぶっ飛ばすからよろしく!覚悟しといて!
父、いい線行ってたねぇ~♪>俺男
(どーでも良いけど「いい線」って書くときに
 変換が「いい腺」ってなったぞぃ)(とほほ
『鮪』のプレゼント、フランスパンはまだ無事よ(るん
ありがとね~ん♪
Commented by chocomama at 2007-06-13 12:36 x
出遅れたけど、オッちゃんおめでと~(*^_^*)
そっかもう3歳のお兄ちゃんなんだねぇ。
んでもこないだ校門線ちびちゃったのね(ププププ♪)
そんなオッちゃんが大好きですよん♪
今年もオッちゃんにとって楽しい年になりますよぅに!
どこかでお会いしたら校門線絞り講習会開きましょうね~(笑)
Commented by オレママ at 2007-06-13 19:36 x
>chocomamaさん
ありがとうございまーす♪
そうなのです。こないだ2歳になったと思ったら
もう3歳になったのですー
オチリの穴の周りに白髪が増えるはずよねぇ(笑)
chocomamaさん(こそこそ)肛門線の漢字間違えてる~ぅん(こそこそ)
しかも2回も~~ぅ(こそこそこそ・・)
そんなchocomamさんが大好きですよん♪(笑)
Commented by chocomama at 2007-06-13 21:05 x
ああ!ほんとだ!!!!!
は・・はずかすぃ(*ノωノ)キャー
こっそり言ってくれてありがとです(笑)
Commented by sakura20030907 at 2007-06-14 08:53
遅くなってしまって・・・
お誕生日おめでとう♪
でも・・・・さぁ・・・・3歳ってここの所のメンバーの中じゃあ年長者じゃん!!
オレピはずっと下級生だと思ってたよ・・・・
でも!オレピらしく成長してる感じだね!
Commented by oreo0610 at 2007-06-14 21:39
>cocomamaさん
えへへ~私も良く変換ミスしますよ~
同類♪同類♪(え?いや?)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-14 21:41
>さくらもちママさん
ありがとうございまーす!
そうなのです。いつの間にか3歳ですよっ
まだパピーだった頃が懐かしいっ
思えば一番最初に出会ったボステリの女の子が姫だったんですよねぇ
いや~~懐かしいっ!!
by oreo0610 | 2007-06-10 14:02 | 成長日記 | Comments(62)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧