嵐と共に去りぬ

こんにちは。僕ちゃんです。

今週末の土曜日は、関西からランディくんとはるちゃん
関東遠征に来てくれたからですね
代々木公園で遊んだですよ~!
c0032567_15183428.jpg
心配されたお天気もなんとか持ちこたえてるですよ~♪


今回、ランディくんとはるちゃんに会いに集まったお友達は
ランディくん&はるちゃん含め全20頭。

皆から『全頭紹介』のプレッシャーをかけられた僕ちゃん
オチリ全開はりきって行くですよ~~っ!!


まずは今回の主役!関西代表ランディくん
c0032567_15254177.jpg
水曜日からの遠征でちょっとお疲れ気味?!
もうひと踏ん張り頑張るですよ。
おニューのカラーがよ~く似合ってるですよ。


そして同じく関西代表はるちゃん
c0032567_15291539.jpg
・・・ありゃ?ありゃりゃりゃりゃ??
はるちゃん、デカ~くなってるですよ――っ!!
昨年は僕ちゃんと同じくらいだったのにぃ
でも、可愛さは昔のまま、立派なレディに成長してたです。


そして、先週のエロクサブヒ会でも遊んでくれたプリちゃんこと
c0032567_15313424.jpg
プリシラちゃん

キララちゃん
c0032567_15321173.jpg
オソロリのピンクシマシマが似合ってるですよ~♪
今日は僕ちゃんの事をお家の近くまで迎えに来てくれたです。


あ。今回もパパがお仕事だったですからね
セバスチャンはお留守番だったですよ。



それからこちらも先週に引き続きの
さくら姫とあずきちゃん
c0032567_15354745.jpg
代々木公園はボール禁止ですからね
ボール大好きの姫はひたすらランを彷徨ってたですよ。
僕ちゃん、先週はあんなにあずきちゃんが好きだったですのに
今週は・・・・・




浮気してしまったですよ。




それから先週は汚ギャルだったアンコさん
c0032567_15393694.jpg
さくら姫同様、ボールが無かったですからね
今週はビューティフォーですよ。
今週のアンコさんはママのカメラにフレームインする事に専念してたですよ
ママが他の子の写真を撮ろうと必死になってる時に
必ずといって良いほど割り込みゴメンしに来てたですよ~



ココからしばらくは初めましてさんが続くですよ。



まずはルーシーちゃん
c0032567_15461739.jpg
小柄な可愛い女の子
アンコちゃんと意気投合して遊んでたですよー
ひっくり返ってお腹丸出しでハカハカしてる姿、
なんとも言えない可愛さだったですよ!


それから元気くん!
c0032567_15491465.jpg
お名前の通り笑顔満点の元気な男の子。
ママがカメラ構えると嬉しそうに突進して来てくれたですよ~
元気くんのボケボケのドアップの写真、
僕ちゃんいっぱい持ってるですよー


それからこちらはマイルズくんに
c0032567_15521110.jpg


ゾイちゃん
c0032567_1552418.jpg
ゾイちゃんは小さな可愛らしい女の子
テケテケ走る姿がとっても可愛かったですよ~♪

マイルズくんもテケテケ元気な男の子。
なかなかお写真撮らせてくれなかったですけど
ちょこなんお座りした瞬間をGETしたですよ!


あとあと、マメくん。
c0032567_1612211.jpg
おどけたお顔のかわいい男の子ですよー
今日はスパンコール付けておめかしして来てくれたですよー
マメくん、もしかしてエロカッコイイ狙ってるですか?!
けど、僕ちゃんのエロクサは譲らないですよ~~!



続いては久しぶりのお友達
ボールが無くてちょっと不満気?!
お久しぶりのももちん
c0032567_1651865.jpg


妹分のねねちん
c0032567_1672599.jpg
ねねちんは最近まで風邪引いて鼻垂れっ子だったですけど
鼻たれ治ったですって!良かったですよ~
あ。僕ちゃん、ももちんには何度か一緒に遊んでもらった事あるですけどね
ねねちんとは初めましてですよ!今後ともよろしくです!
そのうちロックオンさせてもらうですからね~




それからつい最近めでたく「ボストンテリアだらけ」1000回記念を
迎えたボステリ界の大御所ジンベイくん
c0032567_16184475.jpg


これまた最近4歳の誕生日を迎えたオビィくん
c0032567_16203674.jpg


1歳超えてすっかり男らしく成長したカブトくん
c0032567_16235262.jpg
昔はジンベィくん・オビィくん=大きくてかっこいいお兄ちゃん
だったですけどカブトくんも逞しく成長したですからね
なんだか昔よりも小さく感じるですよ!

チンチクリンの僕ちゃんにとっては
やっぱり大きなかっこいいお兄ちゃんですけどねー


それから大鳥はこのコンビですよ!
今日もブツブツ説法してくれたGODラミ様
c0032567_1629592.jpg
・・・ラミちゃん、何をニヤリとほくそ笑んでるですか~~?!


んでもって今日は亡霊ぢゃなくて横から生えてるミロちゃん
c0032567_16314216.jpg
いつものごとく爆走して残像犬になってたトコロを捕獲されたです。
皆、ここぞとばかりに写真撮ってたですよ~



僕ちゃん、「今日はミロちゃん?あずきちゃん?どっちを取るの?」
って言われてたですけどね
今日は6ヶ月のジャックラッセルくんにロックオンだったですよー


・・・皆のお写真撮るので精一杯で僕ちゃんの写真無いですけどね。



以上が今回の「ようこそランディくん&はるちゃんオフ会」に参加してくれた
メンバーですよ。
他にもお仕事や旅行etcの用事で来れなかったお友達も居たですけど
きっと来年も来てくれるですからね、また遊ぶですよ!


2時間程遊んだトコロで急に大雨が降り出したですからね
小雨になった頃を見計らって解散したですよー



僕ちゃん、またまたお土産やお誕生日プレゼントもらってしまったです。
c0032567_16435251.jpg
どうもありがとうですよ!!




オマケの1枚
c0032567_16433044.jpg
この子はだ~~ぁれ??










正解は「はるちゃん」でしたー。

ランディくん、はるちゃん、また遊びに来るですよ!
それから今日遊んでくれた皆さん、どうもありがとうですよ!






さぁ!僕ちゃんは『全頭紹介』のノルマは果たしたですよっ!
この日の様子は・・・・↑の皆さ~ん?頑張るですよ~~









おぉ!!!すごいっ!!オレママすごいじゃん!!
みんなから、ものすごぉ~いプレッシャーかけられてたもんね(笑)
ってか会ってない子がいてビックリ。
遅れていったからねぇ~。残念だす。
では、今日はこの日記を下にブログに取り掛からせていただきます。
・・・って、殆どの子撮ってない私なのです( ̄▽ ̄;)

今度は、またゆっくり遊んでくんろ。幹事おつかれちゃんでした♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-09 17:34
>タエババちゃん
皆からすんごいプレッシャーかけられてたからさ
昼寝もせずに頑張っただよ~~
(オッちゃんはブーブー寝てるけど・・)ブツブツ・・・
今日はミロちゃんに愛されて幸せだったわ♪
激突ラブ・・・激しかったわ(ぽっ)
んが、今日はオッちゃんがミロちゃんにロックオンじゃなかったのが不思議!
先週大好きだったあずきちゃんにもそっぽ向いてたし・・・(汗

「10時に代々木ね。」って言っただけのヘボ幹事だった(のか?!)けどまた遊ぼうね~♪
次回はランチも(むふ)
Commented by miya at 2007-06-09 18:13 x
すごいたくさん集まったんだね☆
知らない子もいっぱいいる!!
久しぶりに会いたかった子もいるなぁ。
行けなくて残念(T▽T)
オッちゃんてば、本当に浮気者なんだから。。
でもでも、浮気相手が一人ってよりは、誰にでも手を出すって方が許せちゃうわたし(笑)
そのうち、またモモにもロックオンしてくれるかな?
Commented by fabbrica at 2007-06-09 19:58
うわぁ、うらやましい〜!!
関西在住者からすると夢のような参加者の皆様ですっ☆
来年はうちもランはる家にくっついて行きたいくらい・・・
こっそり車の後ろの方に乗り込んでみようかな。笑
全頭紹介、お疲れ様でした〜!




Commented by hermeschan at 2007-06-09 21:20
凄い楽しそうなイベントですよね~☆いいなぁ~♪
エルママ、オッちゃんに会ってみたいなぁ~☆
そして他に会ってみたい子も沢山で羨ましい~かもぉ~^^♪
Commented by nyokki-nyokki at 2007-06-09 21:33
にょにょにょにょ~ん((((*´ー`) うらやましぃ~!!!
なんでなんで・・・仕事なんだよぉ・・・(≧д≦)ノ
でもにょにょ。乙女♪になってしまって結局行けなかったにょぉ~。
先週、遊んでもらってえがったぁ~。
オレママ!みんなの期待に答える『できる女』ですな☆
またエロクサ王子、遊んでくださいねぇ~。
Commented by 元気ママ ひろ at 2007-06-09 22:06 x
きょうはありがとうございました。オレオ君の軽妙な走りに釘付けでした。ブログはいつも拝見していましたが、生は違いますね。また、遊んでやってくくださいなぁ~
Commented by ocknroll at 2007-06-09 22:18
おおー!!すごいぞ、なんかアイドル全員集合みたい!!
まるでヤンヤン歌うスタジオだー!!(古
いいないいな、いつかそんな☆スター☆揃いのボステリちゃんたちに混じってみたい!!うちのむぎちゃん見た目ちがうけど白黒ちゃんたち遊んでくれるかな?そんな日が来るの楽しみにしてよ~っと^^
Commented by おかしゃん at 2007-06-09 22:25 x
さすが大御所! 集まるブヒの数 すごいですねぇ~!!
でもでもオレママさん・・・
紹介だけじゃん! 手抜き~~~っ! 
で、オッちゃん その1枚だけかい! 笑
Commented by chocomama at 2007-06-09 22:29 x
さすがエロクサ!!
ってぇヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
名前覚えるの一苦労なほどいっぱいですね~
こんなにランにボステリが集まると、すごい事になってそうで!!
面白そうすぎですよ~。あれ?でも遊んでる様子がないよ(。-∀-)ニヒ♪
ま、家の子はいつでも写真撮る暇ないほど暴れてますけど~。。。
Commented by marcy at 2007-06-10 00:22 x
こりゃまた集まりましたねぇ。
今日は仕事だったから参加したくてもできなかった・・・
こんだけ居るとホント紹介だけで終わっちゃいますよねぇ。
続きはあるのかな??
Commented by チャオズ at 2007-06-10 10:26 x
オッちゃ~~~ん(^o^)
ルーシーと胴体兄妹!そしてランディとは異母の餃子と書いてチャオズです。はじめまして~~(*^_^*)

心配していた雨も何とかもち・・・
ランはる一家の関東遠征おもてなし大成功でしたね♪♪
うん。きっと楽しんでくれたはず(..)ψメモメモ

オッちゃん!僕ん家にはかなり気の強い「ライチ」というレディがいるけど・・・どう?相手してくれる~?

Commented by oreo0610 at 2007-06-10 12:49
>miyaちゃん
いっぱい集まったでしょぅ?
miyaちゃん仕事だったのホント残念!!
皆、「オレママ、まかせた」って口々に言うもんだからさ~(ブツブツ
miyaちゃん居たら「miyaちゃん、まかせた!」って逃げれたのにっ(笑)
うそうそ。もちろんモモビビにも会いたかったんだよーー

今回、オッちゃんってばミロちんにもあずきちゃんにもそっぽ向いたんだよ・・・
6ヶ月のジャックくんにロックオン。やっぱ若い子が好きなのね(とほほ
Commented by ゆうこ at 2007-06-10 12:50 x
うわ〜!!すごいですね〜〜!!
がんばって起きれば良かった、、、、、、汗滝汗
全員紹介すばらしぃ!おつかれさまでした〜〜!
Commented by oreo0610 at 2007-06-10 12:52
> fabbricaさん
お久しぶりです~!
無事にランディ一家をお迎え&送り出しましたよー
土曜日は天気が不安定って事で雨が降らないか心配でしたが
午前中はなんとかもってくれましたー♪
fabbricaさんトコのお店のお土産頂いちゃいました!!
すごい可愛くてお気に入りでーす。

トキオに来る際には連絡下さいね~
来年、待ってますよ(▼ー▼)
Commented by oreo0610 at 2007-06-10 12:56
>エルママさん
ココで大々的にお知らせすれば良かったのだけど
なにせ天気予報が微妙で収集付かなくなりそうだったんで~(涙
もっとちゃんとした幹事さんだったら
もっとたくさんのお友達にも会えただろうに。。。( ̄∀ ̄;
エルちゃん、最近、木曜日会に参加してるでよぅ??
私も木曜日、仕事休みたーーーいっ!!!
Commented by oreo0610 at 2007-06-10 12:58
>にょにょ母さん
にょにょにょ~~~~いっぱい集まったよー
tomoちゃんも予定変更になったんでアンコさん連れて着てくれたよ!
(今回はバニラアイス食ってなかったよ)(笑)
ニョニョ、乙女になったんだぁ
今日、朝からすごい雨だし、やっぱ先週にしといて正解だったね!!
乙女明けにまた遊ぼうねー♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-10 13:00
>元気ママ ひろ さん
昨日はありがとうございました!
元気くん、ワンちゃん苦手だったんですねぇ
私のカメラにはものすっごい愛想良かったですよ~(笑)
ほんとにドアップの写真がいっぱい(笑)
生オッちゃん、絶対「僕ちゃん」とか言ってないですよねぇ( ̄∀ ̄;
あんな坊主ですがまた遊んでやって下さいませ!
Commented by oreo0610 at 2007-06-10 13:03
>ocknrollさん
白黒いっぱい集まりましたよ~
天気予報が微妙だったのでこの日はランの半数以上を白黒が占めてました( ̄∀ ̄;
むぎちゃんも同じブヒの血が混ざってますからねぇ
きっと戯れますよ~~(▼ー▼)
そしてオッちゃんに気に入られたら最後ですよ~~(エッヘッヘッヘ
Commented by oreo0610 at 2007-06-10 13:06
>おかしゃんさん
手抜きとか言わないの~~~っ!!
大変だったんだから!全員の子のかわゆいお写真GETするのっ
オッちゃんがジャックくんにヘコるのも放置して撮ったんだから~~
(ジャックくんの飼い主さんが大らかな方でつい甘えてしもーた)(汗
↑の1枚のオッちゃんもエタババちゃんが捕獲してくれた時に
思い出したように撮った1枚です( ̄∀ ̄;あはは
Commented by oreo0610 at 2007-06-10 13:10
>chocomamaさん
もうね、遊んでる様子は他の方々にまかせました!
なにせ「全頭紹介」だけでも20枚ですから~~
ランでブツブツブツブツ「この子が○○ちゃんで、この子が◇◇くん・・・」
って一生懸命頭に叩き入れてましたよ~~(笑)
でも、やっぱり皆それぞれ個性があるから1回覚えると
写真でも解かるようになりました~♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-10 13:12
>marcyさん
続き??
無い・無いっ!無いですよ~~~(笑)
全員の子の可愛い写真撮るのだけで精一杯でした( ̄∀ ̄;
でも今回はなぜかアンコちゃんが
私がカメラ構えるとフレームインしてくれる率が高くて
黄色いしましまの子がいっぱい写ってましたよ~(笑)
marcyさんもまた一緒に遊びましょうね!
Commented by oreo0610 at 2007-06-10 13:17
>チャオズさん
こんにちは~!はじめましてぇ
存じてますよ~。存じてますよ~。木曜日会のボスさんですよね!(笑)
私もいつか木曜日会にお邪魔させて下さ~~い
(・・・平日は仕事なんですが)(涙

実はライチちゃん、オッちゃんと遠い親戚さんなんですよ~
(あれ?チャオズくんもだったかな?!)
こちらこそお相手お願いしたいでーす!
Commented by oreo0610 at 2007-06-10 13:19
>ゆうこちゃん
そうだよーそうだよー
主(笑)が来なくてどうすんのよーーー絶対来ると思ってたのにぃっ(ぶぅ)
全頭紹介、頑張ったでしょ~?
COPも居なかったから大変だっただよ~~
Commented by ランディまま at 2007-06-10 16:00 x
オレママ~、スゴイ!すごすぎる!
プレッシャーかけてごめんね~。
おもてなし&みんなの名前&顔写真、感謝ですぅ~!
ランはるがガウガウになって、いろいろと気疲れも多いけど
本当に楽しい関東遠征でした~!
オッちゃん、相変わらずで笑っちゃったよ☆
また行きますよー! 関西にお越しの際はぜひ接待させてね(^-^)v
Commented by boss-puri at 2007-06-11 03:04
楽しかった〜ありがとう♪オレママさん完璧です!流石です!
『ランチしないのぉ?』と聞いたら『すぐに帰らないと、みんなのお名前忘れちゃうから…』と言ってたっけ…車中で、たくさんお喋りしたから、忘れたんじゃ?と思ったけど…いや〜凄いです!
キララったら、行く時にオッちゃんにニホイを嗅がれて逃げていたよね〜なのに、オッちゃんがランでジャックラッセルくんにロックオンしてた時に、遊んで欲しくて、たまに近づいては前足でトントンてやって誘っていた。
…が、無視されてシュンとしていました(笑)
オッちゃん!今度はキララにもロックオンしてね!
Commented by ひびき at 2007-06-11 12:31 x
ルーシーの飼い主のひびきです! ルーシーのお名前覚えていただいて光栄です!ランディ君とは異母兄弟で!どことなく似てませんか??
いつもブログ楽しく拝見してました。読み逃げしていてすみません(汗)
また遊びにきまぁーす。
Commented by とも at 2007-06-11 15:15 x
この日は天気もあまりよくなかったのに、奇遇とはいえこれだけの
子とあえてオレオ君もうれしかったでしょうねぇ
しっかし全頭紹介お疲れ様でした!(^^;;;
Commented by unco-cycle at 2007-06-11 15:17
どうも。フレームイン命の女、う○こサークル会長でございます。
オレママさん、さすがぁ~♪すんばらすぃ~☆
昼寝もせずにがんばった甲斐がありましたね( ̄∇+ ̄)vキラーン
最後に写っている、カッサカサの手は誰のだろぉぉ~???
って私ですね・・・ハンドグリーム塗り塗りしなきゃ♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 22:56
>ランディままさん
先日はお疲れ様でした~&ありがとうございました!
やはり嵐の付きまとうランディ一家、
昨年も雷雨と共に登場でしたものね~(笑)
でも、今年はなんとかお天気もって良かったです^^
全頭紹介、頑張りましたよ~~~(▼ー▼)
突然の雨に集合写真も撮れなかったからですからねぇ
帰って速攻、お名前書き出しましたさっ!
来年も待ってますから関東遠征しに来て下さいね~♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 22:57
>boss-puriママさん
先日はありがとうございました~♪
送迎までして頂いちゃって感謝です!
皆さんからのプレッシャーがありましたからねぇ
昼寝もせずに速攻UPしましたよー(笑)
オッちゃん、いつになったらキララちゃんに振り向くのかしらねぇ( ̄∀ ̄;
つれない男でゴメンね。キララちゃん。
前足でトントンしてた時、
きっと「ねぇねぇ・・・恥かしいからいい加減にしたらぁ?」って
言ってたのかも~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 22:57
>ひびきさん
こんにちは~♪遊びに来て頂きましてありがとうございまーす
ルーシーちゃん、コロリンとお腹出してハカハカしてる姿
めちゃんこ可愛かったです~(//∀//)
チャオズくんとは胴体兄妹なんですってね!
ランディ君とは・・・・・大きさが(ゴニョゴニョ)(笑)
同じ兄弟でも大きさって違うんですよねぇ
オッちゃんにも誕生日は違いますが
同じお父さんとお母さんから産まれたお姉ちゃんが居るのですが
オッちゃんはチンチクリンで( ̄∀ ̄;
また遊んで下さいねー♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 22:57
>ともさん
あ。奇遇ではないんですよぉ
豆さんは偶然だったんですが、他の子達はランディ一家に
会うために集まった子達なんですよ(^^)
こんだけかわいいブヒちゃん達が集まったというのに
うちの坊主は6ヶ月のジャックラッセルくんにロックオン( ̄∀ ̄;
おかげでオッちゃんの写真は↑の1枚だけ(笑)
全頭の可愛いお顔GETするのに必死でございました~
Commented by oreo0610 at 2007-06-11 22:58
>tomoちゃんさん
土曜日はお疲れちゃーん!
ほんと今回のアンコさん、見事なくらいフレームインだったわよ
↑のルーシーちゃんのオチリの先に実はアンコちゃんが
ひっついておりました。
んが、カットしちゃった~~ごめんよーアンコ~~(笑)
だって、ほら、皆1枚につき1頭で紹介してるじゃん?
(おっと、さくらもちコンビは2頭で1枚だった)
ねねたん抱っこしてる素敵なお姉さんは誰??
ってハイレグtomoちゃんぢゃん。顔出しすれば良かった??(笑)
by oreo0610 | 2007-06-09 16:59 | お友達 | Comments(34)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧