エロクサカッコイイ日曜日

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末は辰巳の森ドッグランに行って来たですよ~♪
c0032567_2143180.jpg
今日はパパが居なかったですからママと電車で来たですよ


一緒に遊んだお友達は・・・・


今回のブヒの会・幹事のニョッキちゃん
c0032567_2147517.jpg
ボステリ界のスルメ代表ですよ~
今日も見事なスルメを所々で披露してくれたです!
ニョッキちゃん、錦糸町駅まで車で僕ちゃんを迎えに来てくれたです。
ありがとうですよ!


それからはじめましてのuncoちゃん
c0032567_2150309.jpg
uncoと書いてアンコちゃんですよ。
ボール遊びで汚れてちゃってるですけどまきぐその方と違うですよ。
アンコちゃん。アンコちゃんですよ~


で、こちらにもボール好きの姫さまが・・・
c0032567_21542536.jpg
お久しぶりのさくら姫ぇ
久しぶりですけどやっぱりボール咥えて走り周ってるですよー


んでもってさくら姫の妹分、あずきちゃん
c0032567_21561590.jpg
前に会った時はまだまだ小さかったですけどね
立派なレディに成長したですよー


ですから僕ちゃん・・・
c0032567_2157372.jpg
今日はあずきちゃんにロックオンですよ~!!


それからですね、こちらもはじめましての・・・
c0032567_21585468.jpg
ナイススマイルのグッドルッキンガイですよ

それから弁慶くんの弟分の遮那(シャナ)先生
c0032567_2223051.jpg
僕ちゃん、遮那先生はもっと大きい子かと思ったですけど
小柄なスレンダー美男子ちゃんだったですよ。

僕ちゃん、同じくらいの大きさの子に会うと
ついつい足の長さを比べちゃうですけど今回も完敗だったです。


まだまだはじめましてさんが続くですよ


チャドくん。
c0032567_22285081.jpg
物凄~く雰囲気のあるガッチリボディの男の子。
思わずギュッって抱きつきたくなる様な男の子ですよ~


少し遅れて登場のboss-puriファミリ~
c0032567_2233862.jpg
小柄ですべてがギュッと詰まった可愛い男の子

ボスくんのお嫁さんのプリシラちゃん
c0032567_22343121.jpg
僕ちゃんよりも若いのに
どこか落ち着いた雰囲気のあるプリちゃんですよ。


そしてボスくんとプリちゃんの長男・黒丸くん!
c0032567_22363587.jpg
誰にでも愛想の良い天真爛漫な男の子。
皆にチュ~チュ~攻撃して楽しませてくれたですよ。


で、最後に長女のキララちゃん
c0032567_2239793.jpg
ウルウルお目目がとっても可愛い恥ずかしがり屋さんですよ。
フリフリのお洋服でおめかしして来てくれたです!


以上が本日のブヒ軍団。総勢12頭ですよ。


てかですね、今日の辰巳はとっても暑かったですよ

暑くなる前の午前中に集合したですけどね

暑かったですよ。

10時半に集合でしたですけどね

暑かったですよ。


ですから水道の前は大人気
c0032567_2245796.jpg
ココはブヒのオアシスですよ~~
c0032567_2250414.jpg
水場に戯れては・・・


遊び
c0032567_22532733.jpg


遊んでは・・・

c0032567_22542355.jpg
水場に戯れ・・・


またまた遊んでは・・・
c0032567_22551371.jpg



戯れ・・・
c0032567_2256158.jpg


戯れては・・・

c0032567_2258349.jpg
散り・・・


を永遠と繰り返し・・・


人間もランの唯一の日陰に密集し始め・・・
c0032567_2312590.jpg

動けなくなったトコロで全員で記念撮影したです。
c0032567_2303589.jpg
いっぱい居過ぎてみんなチンチクリンですよ。
おかげで僕ちゃんのチンチクリンっぷりが目立たなくて良いですよ。



そして午後からお仕事のさくらもち一家とチャドママさんと
ココでお別れして僕ちゃん達はカッフェィにランチしに行ったです。

c0032567_237251.jpg
コレ、ママが食べたデザート。
ヨーグルト&木苺のソースがけアイスクリィム

肝心のランチの写真は
いつものごとく食べるのと喋るのに夢中で無いですって。

まぁ、いつもの事ですよ。



カッフェィでは・・・

ほてった身体をクールダウン中のboss-puriファミリーに
c0032567_23102079.jpg


オヤツに向かって何やらつぶやくアンコさん
c0032567_23122089.jpg


父ちゃんと母ちゃんの足元で良い子で待ってる弁慶くんに遮那先生
c0032567_2313152.jpg


そして僕ちゃんの恥ずかしい秘密を暴露するニョッキちゃん
c0032567_23142911.jpg

エヘ


エヘヘヘヘヘ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・ぼく


・・・・・・・・・・・・・・・・僕ちゃんね


机の下のバトルにビビって肛門腺チビったです。


オチリに力入っちゃってチビったです。





肛門腺。





チビったです。





ママのお洋服に。





「臭い」って。




ママ、何度も「臭い。臭い。」って。




そしたらですね、不憫に思ったニョッキ父が
「電車の中で周りの人に避けられたら可哀想だから送ってあげるよ」
って、僕ちゃんちのすぐ近くまで車で送ってくれたです。
ありがとうです!



僕ちゃんクサイけどでかしたです!



それから臭い僕とママを送ってくれたにも関わらず
ちょっと早いお誕生日プレゼントまでもらってしまったです
c0032567_23311719.jpg
お洋服と赤いウニウニボールは
ずっと前から僕ちゃんのブログを見ててくれた
boss-puriママさんから頂いてしまったです。

ありがとうですよ!



僕ちゃん、帰ってすぐにお風呂に入ったです。
c0032567_23353581.jpg
オチリを重点的に洗われて今はフロ~ラルのニホイ。


オチリ爽やかティスティ。


シュワッと快眠ですよ。





今日遊んでくれた皆さんどうもありがとうです。
僕ちゃん、いろんな物出したですけど
これに懲りずにまた遊んで下さいですよ!







[PR]
Commented by marcy at 2007-06-04 00:30 x
今日はお疲れ様でした。
みなさんに会えてとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
かみさんは思っていたより小さくてキュートなオッちゃんに益々メロメロですよ。
あの後電車ではなくてニョッキ家に送ってもらえたのですね。
やはりあの臭いを放ちながら電車じゃ地下鉄異臭騒ぎでニュースになっちゃいますよ・・・・ちょっとしたテロ並みですもん。(笑)
また機会があれば誘って下さい。
お願いします。
Commented by ゆうこ at 2007-06-04 00:31 x
うわ〜!!すごい数のボステリ〜!!
どーりで代々木にボステリがいない訳だ笑
まだお会いしたこと無いボステリちゃんが
いっぱいいる〜〜〜!なんだかすごいです!
Commented by nyokki-nyokki at 2007-06-04 00:34
今日はお疲れ様でしたぁ~♪
今日の一日が凝縮されたとってもたのっしい日記だにょ~。
凝縮しすぎてまた肛門腺でちゃうです。
わたしもやっとこさ、アップしたけど途中で力尽きました。
でも、オレママは完璧!!最高です。あ~。おもしろかったぁ~O(≧▽≦)O
また、遊んでくださいねん。
Commented by unco-cycle at 2007-06-04 01:15
今日はくさ~い一日を・・・もとい楽しい一日をありがとでやんした!
ようやく会えましたね~チンチクリン王子に☆
しかもオッちゃんのタマ○マもタッチしちゃったしっ♪(*/∇\*)キャ
しかし皆さんアップが早いですな~。
ウチは数打ちゃ当たるとばかりにケータイという人類の発明に頼ったもので、、、明日アップします。。。
「エロクサカッコイイ」オッちゃま!フローラルビューティになれてえがったのぅ~♪
また是非遊んでくださいね~☆
Commented at 2007-06-04 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dankun-shippo at 2007-06-04 09:55
オッちゃん、今週もわんさかな週末だったわね~^^
やっぱり夏のランは水道が人気スポットよね!
丸ビルも目じゃない人気振りよっ(笑)
(行ったことないくせに言ってみた)
ニョッキちゃん、ばらしてくれてありがとう。
だって何かなくちゃオッちゃん&オレママじゃないもの!
むふふふーん♪
Commented by こじまめママ at 2007-06-04 11:05 x
アハハ~毎度笑わせていただきお腹が痛いですよ♪オレオくん。
でも今はフロ~ラルのにほいでさわやか~でお休み中かな?
ニョッキちゃんに暴露されちゃってるけどオレオくんのすっごいイイ表情!
そしてお水にむらがるブヒたちの様子でホント暑さが伝わってきた~
Commented by ケメママ at 2007-06-04 11:24 x
きゃぁ~!いる、いる!みんないるじゃないですかぁ~!
オッちゃん、ナイスタイミングの肛門汁!計画どおりですな。
でも、思った以上の臭さだったようで・・・・
そーか、そーか、トキオは暑かったんだ!
ウチらは涼しかったよ~。
でも、地蔵だっただすよ・・・・(泣)
Commented by とも at 2007-06-04 11:52 x
おお!オレオ君も辰巳に・・・・・・楽しそうだな~よかったですねぇ~
でもオチリのミスは痛いですねぇ~~

送ってもらえてなにより!
Commented by ブーちゃん at 2007-06-04 13:18 x
うらやましいぞ!!肛門線に大爆笑~~アンズあんまり臭くないので、
病院で絞ってもらうたび嗅がせて(どんな趣味?)もらうんですけど、
特に臭いは無い・・・。家族で臭いってか?(爆)
おっちゃんは、バックに入って羨ましいです。小さい頃には、進んで入っ
てくれたのいに今は逃げます。そういえばJRってワンコいくらでしったっ
け、皆さんとドックランでブヒブヒまみれたいんですけどね。
Commented by sakura20030907 at 2007-06-04 14:50
いやぁ~楽しかったわ♪
あずきもそれなりに楽しかったのでは・・・・って思ってるよ!!
何であんなにもてるのか不思議だよ・・・確実に言えるのは私似じゃ無いって事・・・・姫は私似かな・・・・
来週もヨロシクね!
ところで・・・・校門腺臭はとれた???会社で避けられてない??
Commented by boss-puri at 2007-06-04 20:42 x
『オッちゃ~ん! やっと会えたね~!!』 
夢にまで出てきた オレオくんを 腕の中で【ギュッ!】と抱きしめて… 
念願叶って、涙が出そうになった…時、つい力を入れ過ぎ…
オッちゃんたら~ 『ふぎゅ~』 って言ったの。
その声で我にかえったら、オレママの暖かい目がこちらを見ていた。
「ヤバイ!」と思い、仕方なくお返ししました。
ホントは、そのまま お持ち帰りしたかったのだ。
実物大のオッちゃんは、想像以上に可愛かったな~!
私の目に狂いは無かった。
一年以上温めていた思いは、実現されました。
オレママさん 本当にありがとうございました。
すんごく楽しかったです。
前日から興奮し、緊張していて…何が…どうしたのか…
ランチが終わって解散した時、ボーっとしてしまいました。
うちの子達が『みんな帰っちゃったよ。母ちゃん帰ろうよ』と言ってくれたので…(言うか!?) 
急なお知らせでしたので、プレゼントを買いに行く時間がなく、うちの在庫ですみません!
しかし、肛門線臭かったな~~
チューもしてくれたし、最高の一日でした。
また遊んでね! パパさんにも宜しく!    ありがとう!!!

Commented by oreo0610 at 2007-06-04 22:31
>marcyさん
昨日はありがとうございました~
辰巳、ほとんど白黒集団が占領してましたよねぇ(笑)
弁慶くんと遮那先生、かわいかった~♪
私としては遮那くんのもっと可愛い写真が撮れなかったのが悔やまれます!
でも、弁慶くんのナイススマイル、良くないです?良くないです?
今回のお気に入りの1枚です( ̄ー ̄)
帰りの車内、クーラーの風により
オッちゃん臭で後部座席では軽いテロが起きてました(汗
ほんとニョッキ家には感謝・感謝でしたよ~
Commented by oreo0610 at 2007-06-04 22:31
>ゆうこちゃん
日曜日は辰巳で白黒集結してたのよ~~
正確に言えば「辰巳の水道に集結」だったけど(あは
土曜日はさくらもちのさくら姫とあずきちゃんが
午前中に行ったみたいよー(今週の土曜日と間違えて)
ゆうこちゃん、タエババから連絡行った??
今週の土曜日は代々木だよーーー
Commented by oreo0610 at 2007-06-04 22:31
>ニョッキ母さん
昨日はお疲れちゃーん!&ありがとう!
行きも帰りもお世話になっちゃってぇ♪
特に帰り!!ニョッキ家が神様に見えただよ
(ニョッキちゃんは生霊みたいになってたけど・・)(笑)
それにプレゼントまでもらっちゃって♪
オッちゃん、疲れてるのに遊びたい・・・だけど眠い・・・
で変な行動してたよ( ̄∀ ̄;
てか、ニョニョ!オッちゃんの恥かしい秘密喋っちゃダメだって!(笑)
また遊ぼうね~♪
Commented by oreo0610 at 2007-06-04 22:32
>ハイレグtomoちゃんさん
昨日はお疲れ~&ありがとうございました~♪
アンコちゃん、あのボールへの執念は凄まじかったね
ニョニョのトコでは「汚ギャル」になってたよ(ゲラゲラ
てか、オッちゃんも「汚ギャル男」だったけど
(いや~~。ほんとに臭かった。帰って速攻洗っただよ)
そんな臭いオッちゃんの危険ゾーンのタマタマを
触っちゃうtomoちゃんさんもすごいけど(ぷっ
ランで1人でアイス食べてた成果、楽しみにしてるわよ~
また遊んでね!
(*連絡先あんがと。私も後でアンコちゃんのトコに入れておくわね)
Commented by oreo0610 at 2007-06-04 22:33
>ダンままさん
ほんとは来週の日曜日の予定だったのだけど
関東地方、どーも梅雨入りする臭くて急遽昨日になったのさー
まだ涼しいであろう午前中に集合したものの
やっぱ日陰の少ないランはブヒには大変!
ほんと水道がブヒ達のオアシスになったてわよ~
(丸ビルよりも行列が出来ちゃうヨッ)
オッちゃんの肛門腺、ほんと臭かった。エロリストだったよ( ̄u ̄;
私も初めての事でそりゃそりゃビックリましたよ(とほほ~
Commented by oreo0610 at 2007-06-04 22:33
>こじまめママさん
ニョッキちゃんもかわいい顔して暴露しちゃうからねー
あなどれない娘っ子よのぅ。
オッちゃんの笑顔がまるでアホの子のよう!(笑)
帰りの車内でオッちゃんが臭いオチリを私に突き出して
ウロウロするもんだから後部座席は大変な事になってたわよ(涙
そろそろブヒには日中のランは厳しくなってきたかも!
(私も首が真っ赤に日焼けしてた~~)(T_T)
Commented by oreo0610 at 2007-06-04 22:33
>ケメママさん
えへへ。実際に会うのははじめましてさんに
たくさん会って来ちゃいました~♪
辰巳のラン、新しくなってからはじめて行ったんですけど
フリースペースの方はボステリ集団にほぼ占領されてました( ̄∀ ̄)
ケメちゃんが居たら水道の番人になってかも!
(いや、動かないから暑くならないか?!)(そりゃないか?!)
オッちゃんの肛門汁、ほんと臭かった・・・
ランチで頼んだ焼きそばがアジア系のナンプラー臭なのかと思いきや
オッちゃん汁だったの。。(涙
Commented by oreo0610 at 2007-06-04 22:34
>ともさん
は~い。行ってきましたよー
本当は今週末の日曜日の予定だったのですが
「どーも梅雨入りしそう」って事で
急遽予定を変更して昨日になったのです
んが、梅雨入り前の日照りのせいか暑くて暑くて・・・
私も首筋が真っ赤に日焼けしてました~(痛
オッちゃんのオチリ、プチテロリストでしたよ(とほほ
Commented by oreo0610 at 2007-06-04 22:34
>ブーちゃんさん
ええ!アンズちゃんの肛門腺、あんまり臭くないんですかぁ?
うちのはナンプラーってゆうかなんちゅーか
魚介の醗酵したニホイ・・・( ̄u ̄
しかも病院の先生でも苦戦するくらい絞り辛いみたいで。。。
そんな頑固な肛門腺が出ちゃったもんだから
臭いはビックリするはで(とほほ~)
JRの運賃は240円くらいだったかな?
手荷物扱いなのが許せないのだけど改札の駅員さんトコで買えますよー
・・・新幹線以外で払った事ないですけど・・( ̄∀ ̄;えへ
Commented by oreo0610 at 2007-06-04 22:34
>さくらもちママさん
昨日はありがとうございました~~
久しぶりのさくらもち、あずきちゃんはパワフルになってたけど
姫は相変わらずだったわ~(笑)
あずきちゃんがパピコの時からオッちゃんはあずきちゃんが
好きだったけど・・・
それも相変わらずでしたね。。( ̄∀ ̄;
来週も(今週末か?!)も今度こそ代々木で(笑)
フローラルのニホイで登場しますからっ
Commented by oreo0610 at 2007-06-04 22:42
>boss-puriさん
昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございます~♪
こんなにオッちゃんの事想ってくださってありがとうございます~(涙
しかもboss-puriさんったら肛門腺のオチリ嗅いじゃうし!(ゲラゲラ
で・も、オッちゃんはあげませんよ~(笑)
boss-puriファミリー見てて「いいなぁ」って思いました
オッちゃんはいつもは1人でお留守番でしょぅ?
ファミリーみてると「あぁ。いっつも一緒に居るんだなぁ」って
すごく微笑ましく思いました~(皆かわいいし!)

boss-puriさんに頂いたお洋服、すごく似合ってます~(親バカ!)
COPも「これいいねぇ」って。
今度はCOPも一緒によろしくお願い致しますねー

Commented by わか at 2007-06-05 09:28 x
見ましたよ~さくらもちちゃんの所で~オッちゃんのストーカー(^□^)ガハハ!
肛門腺ていきなりピュッって出るもんなのけ?
なぬなぬ?今週は代々木に出没なの?うちも行っちゃおうかな~?
Commented by oreo0610 at 2007-06-05 21:20
>わかちゃん
見たぁ??すっごいストーカーっぷりでしょぅ?
もうオチリ大魔神!(涙
ティンコ出すわ肛門腺出すわ泣きたくなっちゃう
肛門腺、今回みたいに出たの初めてだったからビックリしたよ

今週の土曜日、10時~代々木ラン行くよー
関西ボステリのランディ一家が来るの。
ももねねコンビも行こう♪行こう♪
Commented by cocomako at 2007-06-05 21:32 x
TOKIOのブヒ祭楽しそうですね(^^♪
オッくんも含めみんな可愛い集合写真niceです。
でも・・・ちびりん・・・最高!!
Commented by ramiro at 2007-06-05 22:28
あっ!!!!!!Σ( ̄口 ̄;;
この日だったんだ・・・オレママが言ってたオフ会は・・・
私・・・私・・・私・・・今週かと思ってた( ̄▽ ̄;)
ぬあぁぁぁっぁあ!!!先週だったら行けたのにぃぃぃぃ!!!
なんてこっただ。あぁ~さくらもちコンビに会いたかったなぁ。
おっちゃん今回も見事なストーカーぶりで・・・。さすがです。
Commented by chad at 2007-06-06 10:57 x
こんにちわ。
先日はありがとうございました。
辰己の森ドックランで一番デカいボステリだったチャドです。
御挨拶が遅くなり.....すみません。
とっても、楽しく興奮させて頂きました。

実はあの後から出稼ぎにでかけており、やっと解放されました。
で、御挨拶が遅くなってしまいました。

ホント楽しかったですよ。
また、宜しくお願いします。

やっぱり“デジイチ買うべし!!”と決心しました。
Commented by おかしゃん at 2007-06-06 12:46 x
ぐはは!ぎゃはっは!うほほ!たまらんぞえ~~!
もう、オッちゃんたら、ナイスボケ!?
いや、さすがオレママさんの息子!
ちゃんと笑いのツボ抑えてますわ~~!
もう、早く会いたいです!
パンチ オチリきれきれして待ってますからぁ~!
そんときまた噴射してねぇ~!笑
Commented by nobico at 2007-06-06 13:23 x
お久しぶりです。
電車でお出かけいいですね。
ハッチはまだ2回くらいしか出かけてません(;´д`)トホホ
なぜなら、バッグに入らない
電車に載ったら「ハァハァ」うるさくてはづかしい。

オレオ君は大丈夫ですか?
Commented by oreo0610 at 2007-06-06 23:37
>cocomakoさん
緑地のブヒ祭りも楽しかったけど
TOKIOもTOKIOで楽しかったです~
緑地も日陰無いですよね?これからの季節は厳しいですよねぇ( ̄∀ ̄;
ブヒ達も暑くて大変そうだったけど
私も首の後ろが真っ赤になってまだ痛いです(涙
Commented by oreo0610 at 2007-06-06 23:37
>タエババちゃん
違うの!ババがあってるの!
本当は今週の日曜日だったんだけど「梅雨入りするかも?!」
ってので急遽この日になったのよ~
くそっ!ババも来れたのカッ!
送別会後でこの日は死んでるかと思って連絡しなかったー失敗したっ
あ。今週の土曜日、さくらもちコンビ来るよ~♪
(お天気がイマイチっぽいけど。。。)
Commented by oreo0610 at 2007-06-06 23:38
>chadママさん
こちらこそ~。楽しかったですね!
10時半過ぎにチャド君が現れて「誰だろ?誰だろ?」って(笑)
boss-puri一家が来る前にお名前聞けて良かったです♪
チャドくん、ほんとに良いキャラしてますよねぇ
かわいかったなぁ( ̄ー ̄)ニンマリ
デジイチ、重たいけどやはり画像はキレイですよね
うちの坊主の場合、特に走り周るんでデジカメだとブレるんですよ(汗
チャドくんがお水飲んでる写真、お気に入りです♪
また遊んで下さいね!
Commented by oreo0610 at 2007-06-06 23:38
>おかしゃんさん
おかしゃ~~ん!笑い過ぎぃ。また熱出ちゃいますよー(笑)
(ニョッキちゃんトコでも大笑いしてましたねぇ?!)
ほんとやってくれましたよ。オッちゃん。
最初、ランチで頼んだ焼きソバがアジア系の臭いやつかと思ったんですよ
んで、ひょぃっと下見たら私の洋服にぃ~~(T___T)
帰って速攻スッポンポンオバケがオチリ洗ってあげましたよ(とほほ
パンチくん、ほんとに覚悟できてるですかぁ~?臭いですよ~~~?
Commented by oreo0610 at 2007-06-06 23:38
>nobicoさん
うちはバッグには喜んで入るんですよ
ドッグランって解るみたいで「わーい!わーい!」って。
でも、顔が出てないとダメみたいで
顔が隠れるタイプのだと「出せー出せー」って鳴くんです(涙
(メッシュになっててもダメなのです)
あ。電車に乗っての「ハァハァ」は・・・
・・・・もう慣れました(笑)
えぇ。良く笑われますとも( ̄∀ ̄;
Commented by あーさん at 2007-06-06 23:43 x
旅行から帰ってきました~!
オッちゃん、やらかしたんですね(笑)
カフェでオッちゃん臭ぷーんでした??ぷぷっ
オッちゃん、くっさーいとカフェ出禁になるよ~~(笑)
ぽんずもよく肛門腺を服につけるので困った門ですぅ。。。
Commented by oreo0610 at 2007-06-07 00:04
>あーさん
おかえり~♪どうだった?どうだった?
あ。もうUPしてるかな?今からおんちゃんトコに行こう~っと♪
てか、ぽんちゃんも自力で肛門腺出せるの?
オッちゃん、今回がはじめての事だったんでビックリしたよ~(涙
Commented by ツルっぺ at 2007-06-07 00:17 x
あはははははは!!!!!
いかん、パソの前で爆笑です((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

ご無沙汰しています、ツルっぺです♪
オレオくんの日記はやっぱり最高!!!!
そろそろ寝ようかなって思ってたんですが、テンション上がっちゃいました☆
↓のモクモクも楽しい~(*´∪`*)
Commented by oreo0610 at 2007-06-07 22:38
>ツルっぺちゃん
飲んでたコーヒー噴出したぁ?(笑)
オッちゃんは見事に肛門腺噴射しましたよ~(涙
臭いのなんのって。。。(とほほ
洋服に付くとなかなかニホイが取れないって聞いて
帰ってすぐに洗剤多めで洗ったわよ。
お蔭様でお洋服もフローラルのカホリよ~♪
Commented by ヨーコ at 2007-06-07 23:23 x
初めまして!
オレオ君のブログの隠れファンでした(^v^)
毎回面白くて楽しくて何度か遊びに来て見てて
隠れファンでしたが隠れていられなくなる程ハマッテしまい
今回初めてコメントさせて頂きました!
とにかく面白いですね(>v<)
これからも遊びに来たいので宜しければリンクさせて頂けませんか?
Commented by ゆか at 2007-06-08 00:26 x
辰巳の森のランって気持ちよさそう!
ボストン率高めなのかしら??

水に群がりまたパワーアップするみんながおもしろすぎです(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-06-08 22:46
>ヨーコさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます♪
面白いと言って頂きありがとうございまーす
(ボステリ界のお笑い担当としては本望でござりまする)
これからは電信柱の影から出てきて下さいまし!(笑)
最近「週間オッちゃん」状態になってますが
細々と続けて行きますのでこれからもよろしくお願い致します。
*リンクもちろん大歓迎です。こちらからもさせて頂きますね!
Commented by oreo0610 at 2007-06-08 22:48
>ゆかさん
辰巳は最近リニューアルしたばっかりで
ウッドチップのランと芝生のランに分かれてるんですよ♪
暑いシーズンは日陰が1箇所しかないので
ブヒにはちょっと辛いかもですがオアシスはちゃんとあります(笑)
それにウッドチップなので足には優しいドッグランですよー
by oreo0610 | 2007-06-03 23:43 | お友達 | Comments(43)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧