駆け抜ける弾丸達inブヒ祭り

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃん、先週の日曜日も代々木公園のドッグランに行ったですよ~
c0032567_23351411.jpg
今日の僕ちゃんの餌食はどの子ですかあぁぁぁ???


じゃかじゃ~~ん!
c0032567_23362240.jpg
ミーたんことミロちゃん


日曜日の朝にモモビビ家のミヤちゃんから
「代々木公園に行く」との情報をゲットし
あれよあれよと芋ズル式に集合したいつものメンバーですよ


まずはお久しぶしのむーたん・ねねたん
c0032567_23394296.jpg
代々木公園の主になりつつあるですよ~
相変わらずベビーフェイスのジャニーズ系美男子ですよ
僕ちゃんと親戚さんなのに猫ひろしなお笑い系僕ちゃんと何かが違うですよ

ねねたんも相変わらずのべっぴんさん。

・・・・後姿ですけど(コソコソ


それから先週に引き続きおデートしてくれたモモビビちゃん
c0032567_23463779.jpg
ビビちゃん、むーたんのスリングにすっぽりはまって
高見の見物ですよー
モモちゃんも一緒に入りたくってムツゴローさんに催促の眼差しです。
相変わらずの仲良し姉妹ですよ~。


そんでもってむぎずん家のむぎぃ~
c0032567_23524795.jpg
相変わらず滑稽な行動で皆の笑いを取ってたむぎくん
何やら僕のママへ必死の訴えですよ。

ずんちゃんがどうしたですか~~???

c0032567_23564792.jpg
出たです!女番長・切れたナイフのずんちゃん!
今日も切れ味鋭く風を切って走りまくってたですよ。
・・・ここだけの話、ずんちゃんキレるとマジ怖いですよ
黙ってればいい女なのに(モゴモゴ・・・


それから忘れちゃいけないボステリ界のゴット・ラミ様
c0032567_023312.jpg
今日も有り難いお言葉をブゴブゴ説法してくれたです。


はじめましてのお友達にも会えたです。
知ってる方も多いはず!Candy dogのブブちゃん
c0032567_045696.jpg
ロコちゃん
c0032567_054876.jpg
ふたりともすんごく小さくて鼻血ブーなくらい可愛いですよ。
もちろんCandy dogのオソロリのお洋服着てたですよ
今度、僕ちゃんもCandy dogでお洋服買ってもらわなきゃです!


それから大きなお目目がとっても可愛い助さんに・・・
c0032567_010881.jpg
フレブルの団十郎くん
c0032567_0105018.jpg
まだ7ヶ月ですけどさすがフレブルさん
どっしりしてて貫禄があるですよ~~
団十郎くん、ピントが合ってなくてごめんなさいですよ。
代々木公園は木陰が多いですから写真撮るの難しいですって。
パパが言い訳してたですから勘弁してあげて下さいですよ。


それから遅れて登場のニョッキちゃん
c0032567_0151749.jpg
遅いですよ~~遅いですよ~~
どっかでスルメになってたですかぁ?

待ってました!とばかりに走りまくってたニョッキちゃん
ママにすかさず捕獲されての一枚ですよ~


以上、総勢いっぱい匹のブヒちゃん達が集まって
各々楽しい時間を過ごしたですよ~


念願のむーたんスリングに入れてもらってご満悦のモモちんに
c0032567_027683.jpg


スリングからmiyaちゃんのお洋服に移動したビビごん
c0032567_030263.jpg



かわい子ちゃん達の目の前を横切る
ミロちゃんらしき影と僕ちゃんらしき影
c0032567_0321487.jpg


そして捕獲された影2匹にすがりつくむーたんに
c0032567_0332187.jpg
やっと顔出し解禁のねねたんですよ。


2時間くらい遊んだトコロで・・・
c0032567_0394557.jpg

木陰が木陰でなくなってサブくなってきたですから
むーたん一家ことゆうこたん家にそのままなだれ込ませてもらったです~


c0032567_0403566.jpg
朝決まった芋ずるブヒ祭りにも関わらず
快くお部屋に招いてくれたジュンさん・ゆうこたん
僕ちゃんからも熱くお礼申し上げるですよ


しかもですよ?
c0032567_0425628.jpg
コレ、ゆうこちゃんお手製ピッザ。
急な来客にこんなん作れちゃうゆうこちゃんってスゴイですよ
他にもなんか高級そうなソーセージやら
有機栽培のトマトに違いないトマトサラダやら
お部屋もオサレならば料理もオサレですよ。

・・・僕ちゃんのママだったら間違いなくソーメンですよ。
しかも慌ててスーパーにおつゆ買いに走るですよ。




いつものメンバーが集まった時点でそんな予感はしてたですけどね
やっぱりお喋りと食べるのに夢中で僕ちゃん達は二の次・三の次
写真も撮って無いですってよ・・・(呆


気がつけば夜の10時過ぎまでお邪魔してしまった始末です。



前回もそうだったですけどね
今回も食べるだけ食べて後片付けもせずに
嵐の様に去っていった僕のママを許して下さいです。



ランでもゆうこちゃん家でも止まることなく動き続けた僕ちゃん
帰ってから電池が切れた様に寝てしまったです。



翌朝
c0032567_0585794.jpg
洗濯籠からママの着てたシャツ引っ張り出す僕ちゃん。



だって楽しい良いニホイがいっぱい残ってるですもん!






[PR]
Commented by ケメママ at 2007-05-22 03:34 x
今日のオチリターゲットはミロちゃんですか?
で、追いついたですか?ミロちゃん早そう!
おおっ、Candy dogさんですね?時々覗くけど大人気のお店で
なかなかお買い物できないだすよ~。
今回は女子が多かったですかね?オッちゃん、ウハウハ?
次はソーメンパーティーですね?
そうそう、ケメもズーズーしくオッちゃんとオソロのハーネス買っただすから~。
これで、引っ張り癖もちょっとマシになっただすよ。
信じて~!ほんとに引っ張るんだから~!
Commented by dankun-shippo at 2007-05-22 09:38
わぁわぁわぁわぁ知ってる子がいっぱいだぁY(`▽´)Y
オッちゃんかわいい女の子に囲まれてよかったね~☆
楽しくおいちいおしゃべりタイムはすぐに時間がたっちゃうよね。
お手製ピザおいしそう~☆
ダンも私のおぱ○つを洗濯籠から奪ってダッシュしたりするけど
オッちゃん大物狙いね~(>▽<)
Commented by nyokki-nyokki at 2007-05-22 10:49
日曜はありがとうございました♪遅れてごめんなさーい。
靴擦れになるくらい走りましたです(⌒▽⌒;)
わたしにとったら代々木公園全体がランでしたよぉ・・・
しかも、着いた早々ニョッキが風になり、見失い、みなさんとお話できず・・・
そんな中、凄腕カメラマンによりニョッキを撮影してくれありがとうございましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
次回は、早めに、するめ干しを切り上げて行きますからぁよろしくお願いしまーす♪
Commented by とも at 2007-05-22 12:02 x
おおお、代々木でしたかぁ
うちは小金井でした。オレオ君は大喜びだったでしょうねぇ
いいなぁたくさんのお友達と遊べて超満足して爆睡だったことでしょうね!
Commented by ブーちゃん at 2007-05-22 13:27 x
やっと見れた代々木オフ会?どこも皆さん体力を使いきって
ギブアップ気味でしたが、楽しそうで羨ましい~~ブツブツ。
ダッシュにおいチェックは出来ましたか?こんだけ女の子
(一部おなべ)ちゃんがいたら、ホントウハウハものですね。
ピッザも美味しそう~~っとヨダレが。家なんかいいとこ焼きそば
パチーでしょうね。昔から母は友達が来ると強制的に夕ご飯を
食べさせて帰してたし。家のアンズは靴下、ブラジャー、パンツが
大好きです。><
Commented by marcy at 2007-05-22 15:16 x
ちょっと声をかけただけでたくさん集まったんですね。
代々木も行ってみたいけどなかなかねぇ・・・
ニョッキ母さんから辰巳がそろそろ工事が終わるからってお誘いもらいましたからそちらで遊んで来ます。
Commented by sakura20030907 at 2007-05-22 16:33
UPするの・・・・楽しみにしていたよ~
今度はさくらもちも誘ってね♪

ところでニョッキちゃん・・・・姫に似ている感じで
ただ今、我が家で注目中!”!
Commented by ゆか at 2007-05-22 19:25 x
ボステリ祭りですねー!!
代々木、いかなくっちゃとおもいつつ、思ってるだけでまだ未経験です(笑)ぜったいウッドチップ食べる気がして。。
Commented by miya at 2007-05-22 19:55 x
先日はどうも~☆
相変わらず楽しかったね(*^▽^*)
ランでみんなの写真を撮ってあるなんて、COPさんいい仕事するね~!(笑)
また遊んでね♪
Commented by こじまめママ at 2007-05-22 20:26 x
わ~わ~うらやましいブヒ祭でしたね!
我が家がトキオに行ったら会いたいワンさんたちが勢ぞろいです♪
ホントいつかそのブヒ祭に田舎もんのこじまめも参加させてください。
トキオに行く時は絶対絶対オレオくんにくんくんするんだ~by小次郎
Commented by himadam3105 at 2007-05-22 20:37
スッゴ~イ☆―。゚+.(´∀`*)゚+.゚―☆
めちゃんこ楽しそう♥♥♥
あっち見ても、こっち見てもブヒブヒ、ブヒブヒ♬

アダムもオッちゃん&ミロちゃん同様、
みんなの前を横切る“影”になると思いまぁす(* ̄m ̄)プ
Commented by むぎずんはは at 2007-05-22 21:48 x
あい、どーも。(鼻ほじりながら)
ランでの写真はパーペキですな。さすが、copさん。
てか、切れたナイフって・・・
”あたしゃ、出川哲朗かっ?!”
と、うちの女番長がキレてますケド。( ^∀^)ゲラゲラ
またいっぱい遊ぼうぜ~い♪
Commented by あーさん at 2007-05-23 00:52 x
朝決まった集まりでもこんなにたくさん~♪
オッちゃん動きが早くて影になってるーー(笑)
こんなにたくさんお友達がいたら・・・
オッちゃん立ち止まれるわけないですよね~(^◇^)
ピザも美味しそうです☆
料理をパパッと作れちゃうとカッコイイですネ!
私もソーメン派・・・(笑)
いやデリバリー頼みます、きっと(汗)
Commented by ゆうこ at 2007-05-23 01:00 x
いや〜!しっかり写真がいっぱいあって!すばらしいですね〜!!
日曜日はほんとにありがとうございました〜!!たのしかった〜!!
にしてもほんといきなりであれだけ集まるってほんとすごい!
次の企画はいつでしょうか〜?!またいきなりなのかな〜笑
Commented by おかしゃん at 2007-05-23 12:45 x
こりゃ、毎週の習慣になるんじゃ??
一声でこんなに集まるなんてうらめしや~ですよ!笑
ソーメン?そんなの上等!ごっつぉうですよ!(分る?)
うちなんか・・・さきいかくらいしか出ん!笑
Commented by プーママ at 2007-05-23 19:30 x
ご無沙汰しています。読み逃げ専門のプーママです。
プー家も日曜、代々木公園に行ってました。
午後から家の近所がホコテンになって帰れなくなるので、午前中で帰ってしまいましたが、オッちゃんが来るんだったら私だけでも残って、ボステリ軍団を見てみたかったです(T_T)
Commented by chocomama at 2007-05-23 21:15 x
分かるわ!私だったらカレーだわね。
間違いなく( ̄▽ ̄)
素敵なお家ですねぇ。惚れ惚れしちゃいます♪
我が家はお見せ出来ないスポット(おっと私の部屋着も!)たっぷりですから。。。。
オっちゃんらしき影に笑いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう、前~にオっちゃんがアップしてた「お鼻ちゅ~」我が家でもやってみたの!でもね。。。
なんか可愛いさが違ったわ~(;ωノ|柱|。。。
家のは激しいの。性格出ちゃうのですかねぇ。。
Commented by unco-cycle at 2007-05-23 21:54
今週こそ代々木行こうと思ったんですが、物欲には勝てなく買物に出かけちゃったんですよ~(〒_〒)
またオッちゃんと会えなかった・・・びえぇぇぇ~ん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
しかしオッちゃんとおぼしき影は、ま・・まさか心霊写真じゃないですよね???(((=_=)))ブルブル
でもいきなり召集でこれだけ集まるとは!恐るべしボステリの輪!!
Commented by べ☆アママ at 2007-05-24 07:05 x
おひさしぶりぶりぃ~(´ー`* )))) あ~ん♪
代々木のドックランいいなぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜
羨ましいっす(((;-д- )=3ハァハァ
木陰ってところが、最高ねっ(☆∀☆)キラリン
↑なになにぃ~?お写真は、COPさん!!
超!!!!プロ級!!!!すごいっすぅぅぅぅぅぅぅ
トキオに行きたいなぁ~☆
オッちゃん!!次の日も~匂いだけでもって。。。。。
可愛いのうぅ(〃 ̄ー ̄〃)
逢いたいのうぅ(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:55
>ケメママさん
遅レスすみませ~ん。
てか、ケメママさん物凄い時間にコメント下さってませぬか?!(=_=)
うちの旦那が「ケメママさんってお豆腐屋さん?」って
訳解らん事言ってましたよ~(逆だって!)(笑)
Candy dohさん、new!が出ても大人気だから
あっと言う間にsold outですよね
でも、今、撥水加工のトレーナーちょっと狙ってます(▼ー▼)
ミロちゃんは誰かさんと違って(笑)ランで止まる事を知らない子なので
オッちゃんも止まらずに永遠とオチリ狙って走り回ってましたよ(もう放置!)
同じamハーネス仲間なのにエライ違いだ!!
やっぱり誰かさんが引っ張るだなんて信じられないっっ!
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:56
>ダンままさん
遅レスごめんにょ~。私って時間の使い方がへたっぴなのかしら
ほんと最近レスは溜めるはご訪問出来ないは・・・(涙
かといってケメママさんみたいに夜更かしは出来ないし~(笑)
(ケメママさん、毎日睡眠時間、何時間なんだ~~)
ダンくんもおパンチュ引っ張り出すぅ?
うちも!!私がお風呂に入ってる時に必ずって言って良いほど
私のおパンチュ引っ張り出してるよ~
ブログにはUP出来ないけど。そのおパンチュは(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:56
>ニョッキ母さん
あっ!か弱いとか言っちゃってるニョッキ母。
日曜日はほんと一瞬だったけどお疲れ様でした~
いや、ほんとお疲れ様だったね。ダッシュ。(ゲラゲラ
ニョッキちゃん、着いて早々ぐるんぐるんランを周り始めたから
「これはマズイ!写真が撮れんっ!」と
走るニョッキッキをほぼ空中キャッチで捕獲して撮らさせてもらったよ
空飛ぶスルメだったね(笑)
次回はムフフね♪楽しみにしとるぞ~~!
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:56
>ともさん
はーい。よよぎ~ずしてきましたぁ!
朝の連絡でこんだけ集まるってほんとステキ
毎回こうはいかないかもしれないけど
やっぱブヒ率高い方が幸せ気分になれちゃうわ♪
うちの弾丸坊主、ほんっとにアホの様にずーっと走って
ゆうこ邸でもず~っと動いてて「どんな体力じゃ」でしたよ(汗
家に帰ったら死んだように寝てたけど
翌朝には↑でしょ?若いってステキね(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:56
>ブーちゃんさん
わはは。みんな当日は‘とりあえず’的なUPでしたもんね
ゆうこ邸ではワンズほったらかしで人間達が楽しんじゃって
気がついたら「え゛?!もう10時?ヤベェ!」って(汗
オッちゃんもミロちゃんのオチリを死ぬほど追いまわせて
幸せだったみたい。目がギラギラしてたもの(とほほ
ブーちゃんさんは焼き蕎麦?いいじゃない!具があるから!(笑)
ゆうこちゃんのピザ、生地まで手作りってほんと尊敬
みんな結婚してるのに求婚してましたよ~
アンズちゃんも下着狙うんですねぇ?!
なんででしょ?うちも私のパンツ引っ張り出しますよ~(涙
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:57
>marcyさん
ほんとに当日の第一声でこんだけ集まるって凄いですよね
ブヒ率の高いこと高いこと
この他にも数頭ボステリちゃんが居たんですよ
やっぱり木陰が多いからブヒ率も高いのかしら?!
辰巳の件、ニョッキ母さんから聞きましたよ~
オッちゃんも参戦予定なのでよろしくお願いします!
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:57
>さくらもちママさん
そうなのよ。そうなのよ。誘えばよかった~~
ニョッキちゃん、そういえば姫と同じ系かも!
でも、姫のがデカイ!(笑)
んでもってニョッキちゃんのが目がデカイ!
今度、辰巳のランでニョッキちゃんと遊ぶ予定ですけど
さくらもちママも行きます?
詳細はまた連絡しますねー
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:57
>ゆかさん
ほんとブヒ祭りでしたよ
↑のメンツの他にもまだボステリちゃん居たんですよー
この日は夕方に遊んだんですけど
木陰は寒いくらいでしたよ。ブヒにはもってこいのランなので
今度ぜひ!
あ。そうそう、グランドは枝が敷き詰めてあるんですよ
・・・枝食べてる子も居ましたけど( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:58
>miyaちゃん
どうも~~♪
COPがしきりに「miyaちゃんトコはカメラどうするんだろう。どうするんだろう」
「デジイチかな?デジイチかな?」って言ってたよ(笑)
(あ。何度も言うけど我が家のはやらんよ)
こないだの帰りに車内でモモちんにひっついてオッちゃんが寝てるの見て
なんかすごく嬉しかったよ~。
寝たと思ったら着いちゃったけど(笑)
ちなみにCOPは1人で宅配ピザしてたみたい
来れば良かったのにねぇ
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:58
>こじまめママさん
楽しいブヒ祭りでした~
ブヒに囲まれるとやっぱ嬉しいですよねー
・・・ゆうこ邸では人間同士が楽しんでほぼ放置状態だったけど(笑)
こじまめ一家がトキオに来る際も
ワンズも人間も楽しめるはず!!
いつでもウェルカムですよ~!
オッちゃんも鼻の穴掃除して待ってますから(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:58
>himadam3105さん
めちゃんこ楽しかったですー♪
あっちもこっちもブヒブヒで、ゆうこ邸もまるで動物園でしたよ
「こんだけのブヒを1人で面倒見てたらすごいよね~」って。
(てか無理?!)(笑)
アダムくんも‘影’派ですね?!(▼ー▼)ニヤ
↑の写真以外にも影になってるミロ&オレが多数・・・
ミロちゃんに至っては残像までありましたよ( ̄∀ ̄;
今度、ぜひ一緒に影になりませう!
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:58
>むぎずんはは
あい、どーも。(お尻掻きながら)
ラン写真、COPってばちゃんと全員GETしてたよ
・・・でもやっぱ半分はブレブレだったがの(笑)
てかね、むぎずんははがちゃんと写真撮ってUPするなんて
ずいぶん久しぶりな事じゃないけ?
半分以上が人間ってのが笑けた笑けた。
私、思いっきり口開いてるし~~(くそ~~
‘切れたナイフ’ほんとはオッちゃんに使おうかと思ったんだけど
どー考えても切れてないしナイフじゃないのよね。うちの坊主。
どっちかってーと錆びたスコップ。
‘切れたナイフ’はすんちゃんにピッタリだよ(ゲラゲラ
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:59
>あーさんさん
そうなのよ~。緑地~ズにも負けてないでしょ?(笑)
オッちゃんてば爆裂ガール・ミロちゃんにロックオンだったもんだから
走る走る(手足が短いから回転数はミロちゃんの倍だわよ)
私としては相手がミロちゃんで安心で良いのだけどね(笑)
(追いつかないしお友達だし)
ピッザもめちゃんこ美味しかったわー
生地から手作りなの。写真には写ってないけど
最後にちゃんとルッコラの葉っぱまでトッピングされて
プロの味だわよ
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:59
>ゆうこちゃん
日曜日はお疲れ~っす!
&ほんとお世話になりました~。めちゃんこ楽しかったね!
ピッザの写真、ちゃんと激写しましたぜ。
(んが、ルッコラが乗ってない~~)
でも緑付きのピッザ、むぎずん母がちゃんとUPしてたね♪
むーたんがオッちゃんの事気に入ってくれたのも
ほんと嬉しかっただよ~~
なにせいっつも相手にされないオッちゃんですから!
ぜひぜひまたやろうじぇ!
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:59
>おかしゃんさん
うらめしや~~~~(って怖いよぅ!おかしゃん!)
毎週の習慣になったらそりゃそりゃ楽しいけど
毎週笑いすぎてお腹痛くなりそうなメンバーですよ。ほんと。
ソーメン、ごっつぉぅ(!!)ですかぁ~?(笑)
確かに「茹でる」って言う素晴らしい作業があるけれど~
おかしゃんちに行ったら、イカ~??
私、イカは天敵なんですよ~~勘弁して下さい~~
昔、スルメイカ食べて前歯折った女ですからっ!!
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 19:59
>プーママさん
お久しぶりです~~
ニアミスしてたのですね~。残念っ!(>_<)
念願の車をGETしたんで週末は各地のランに出没してます^^
ボステリ軍団、ワンズも同じ仲間と解ってるのか
なぜか密集してワラワラしてる時間が多いんですよねぇ
端から見たら「なんじゃ?あの集団は」って感じかも(笑)
また代々木公園に行く際には
「オッちゃん探し」してあげて下さ~い♪
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 20:00
>chocomamaさん
えっ!!chocomamaさんはカレ~??
ふーん。ふーん。さすがだわ。スパイス調合して作るのね?!(▼ー▼)
ゆうこ邸、ほんとオサレなんですよ~♪
お部屋もおサレでお料理もおサレ。憧れるわよね~~
我が家も見せられないスポットだらけ!
毛だらけだしチッコ臭いカーペットだし~(とほほ~~)
ちょこさん、「お鼻ちゅぅ」したんですねぇ(きゃっきゃ・きゃっきゃ)
オッちゃんは最近「お鼻ちゅぅ」って言わなくても
自らやるように成長中(成長中って言っていいのか?!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 20:00
>tomoちゃんさん
ウンコ~~。また会えず!!
んが。ニョッキ母さんから情報GETしましたよ(▼ー▼)ニヤ
辰巳に行くらしいじゃないですかぁ!
オッちゃんも参戦予定だからやっとこさ会えるわね♪ルン♪
辰巳でもオッちゃん亡霊になって張り切ると思うから
よろしくねー
「やっぱ買い物行こ~~♪」ってのは無しよ!!
Commented by oreo0610 at 2007-05-24 20:00
>べ☆アママさん
お久しぶり~♪
イッヒッヒッヒ・・・羨ましかろう。羨ましかろう。( ̄ー ̄)
楽しかった。。(遠い目)
代々木のラン、ほんとにブヒには良いトコよ!
今度トキオに来る時は代々木にしちゃう?^^
あ。ベ☆アママ、COPの事おだてるもんだから
COPが朝から上機嫌だったわよ(笑)
「プロ級・プロ級」って言いながら歩き回ってたわよ(笑)
Commented at 2007-05-26 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramiro at 2007-05-27 21:28
お久しぶりです(汗)
先週はどうもありがとうございました♪てへっ
いやぁ~気付いたら1週間たってしまったけど、楽しかったねぇ!
きっと2年ぶりだと思われるCOPさんに会えたし、セバスチャンにも
会えたし、ゆうこさん宅はすごいし、すごいいいニュース聞けたし、
いいこと尽くしな日だったよぉ~。また、近いうちに遊ぼうねぇ!
Commented by oreo0610 at 2007-05-30 07:45
>タエババちゃん
ババよ・・・見逃すトコだったぞ~(笑)
COPとは2年ぶりだったか!そんなに経ってたとは~~
ほんと楽しかったわよねぇ。。。ぽっ。
とりあえず9日ね(▼ー▼)
またミロちゃん追いかけさせてね(汗
by oreo0610 | 2007-05-22 01:08 | お友達 | Comments(41)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧