はじめてのとひさしぶりの

こんにちは。僕ちゃんです。

僕ちゃん、ドコに居るか解るですかぁ~?
c0032567_22244277.jpg


ココですよ~!ココ!
c0032567_2225434.jpg
る~~ん♪今週末もドッグラン連れてきてもらったですよ~♪


今週末は代々木のドッグランですよ。
4月末にオープンしたてのほやほやドッグラン!


広くて木陰もたくさんあるですよ~
c0032567_22264184.jpg
アホの子みたいに走り回る僕ちゃんなのよ~


はじめましてのボステリちゃんに会えたですよ
c0032567_22274147.jpg
へちゃちゃん!まだ4ヶ月の女の子!

ママ、ちゃんかり抱っこさせてもらって目じり下がりまくってたですよ。

僕ちゃんも無理矢理一緒に写真撮影
c0032567_2229515.jpg
僕ちゃんみたいな大人になったらダメですよ~~。あは!あは!


そしていつものニホイ嗅ぎに専念する僕ちゃん
c0032567_22304170.jpg
パグさんと

c0032567_22305950.jpg
フレブルさんと

c0032567_22311769.jpg
ジャックラッセルさん

と渡り歩いて出会えた今日の僕ちゃんのお気に入り!
c0032567_22323973.jpg


ドーベルマンの女の子♪
c0032567_22374771.jpg
まだ8ヶ月ですって~
やっぱり僕ちゃん若い女の子が大好きよ!


いっぱい走り回ってひっつき虫して
これといって誰にも相手にされず
僕ちゃん1人で自己満足して遊んで来たですよー
c0032567_22411751.jpg
水分補給をたっぷりして
お次は夜のデートに向かうですよ~




は~い!僕ちゃんの夜のお相手は~
c0032567_224530100.jpg
きゃ~!モモちん&ビビごんですよ~♪

最近ブヒ友達と遊んでなかった僕ちゃん
お昼にmiyaチャンからデートのお誘いもらって
プラネットサードさんで待ち合わせしたですよー


改めて・・・久しぶりのモモちん。やっぱり美人ですよ。
c0032567_22592544.jpg
歯ぁ出てても美人さんは何をやっても美人さんですよ

パパのお膝の上で目を輝かせるビビごん
c0032567_22594153.jpg
残念ですけど何ももらえないと思うですよ
相変わらずプーも臭くて可愛いですよ!


プラネットサードさんは僕ちゃん家から歩いても行けるトコにあるです。


初めて来たですけど雰囲気のあるオサレなカッフェィですよ
ママ達が食べたのは・・・
c0032567_22595725.jpg
牛ハラミのなんちゃらかんちゃら(左上) チッキンオムライス(右上)
ラズベリーチーズケーキ(左下) 僕ちゃんティラミス(右下)
もちろんドリンクも注文して久しぶりにワイワイお喋りしながら
ディナータイムを楽しんだですよ


「今度はドッグランデートしようね」って約束したですよ!


昼から晩までいっぱい遊んで充実した1日になったです。
c0032567_23311100.jpg
お家に帰って来た僕ちゃん。
パパの背中であっという間に熟睡してしまったですよ。



僕ちゃんとっても楽しかったです。







[PR]
Commented by ゆか at 2007-05-13 23:33 x
オレオたんの純粋無垢でめげないかんじ、とっても好感度高い!!
なんかいっつも楽しそうだわ★

Commented by yuu at 2007-05-13 23:53 x
名前も一緒ならお洋服も色違いなことを発見☆
いつか、うちのともデートしてやって下さ~い
Commented by nyokki-nyokki at 2007-05-14 00:44
モモ・ビビちゃんとこでも楽しいご様子みましたよぉ・・・・
もう!わたしもチンチクリン王子と会いたいですよぉ。
今度、セバスチャンにお願いしておこうっと!
代々木、木陰があっていいですよね。
ワンコにも人にもやさしい都会のオアシスやぁー!!!
Commented by hermeschan at 2007-05-14 01:15
モモちゃん、やばい事になっちゃってるぢゃないですかぁ~☆
これはこれで可愛い~けど^^♪♪♪
オッちゃんは遊ぶの上手そうですよね^^☆
いつも楽しそうですもん♪♪♪
ここのラン、木陰でいい~ですよね♪
エルもまた遊びに行ってみようかなぁ~☆
Commented by miya at 2007-05-14 07:32 x
ランでのオッちゃん、いつも楽しそうだよね~♪
今度は一緒にランランしようね!
代々木のランにも行ってみたい~☆
Commented by dankun-shippo at 2007-05-14 10:05
代々木ラン、木陰があってうらやましぃ~!
緑地ランには影がないだよ、だからみんなバテバテだよ。
しかもダンはなぜか男の子にヘコリまくるし…(-_-;)
オレママ牛はらみのなんちゃらかんちゃらって…(笑)
でもそんなところが大好きよ~♪
Commented by とも at 2007-05-14 11:08 x
た~~くさん遊べてよかったねぇオレオ君~
パパとママさんに感謝だねぇ
天気もよかったし最高~~~って感じですね
Commented by こじまめママ at 2007-05-14 11:38 x
ぼっくんたっくさんつまった1日で楽しかったんでしょうね~
パパさんの背中でぐっすりがすっごく伝わってきます!
パグさんにちんちくりんって言われたのぉ~?
おまえもな(笑)って言ってあげたかな?
鼻ペチャ同士ってどんな会話してるんだろう?
早くオレオくんともお話したいな~
Commented by chocomama at 2007-05-14 12:42 x
miyaさんとこのオッちゃんがとってもしんなりしてるな~っと思ってたら、ランで張り切ってたのね~♪
スリムで素敵な女の子・・・いつも思うけどオッちゃんおちりに鼻くっついてるから(笑)
僕ちゃんティラミス美味しそう。私昔(若いときね!)オレオ食べ過ぎて激しく太った記憶がある位すきなんですよね~
Commented by ケメママ at 2007-05-14 15:56 x
木陰のラン、いいですね~。なかなかないよね。
これからはココ、大人気ですね。
そしてワンコがいっぱい来て、オッちゃんはいっぱい匂い嗅ぎできるだすよ。
あっ、今、気付いたけどオッちゃんって若い女の子より
気の強い女の子が好きなんじゃないだすか?
Commented by おかしゃん at 2007-05-14 16:10 x
いいとこだぁ~!
人気でそうだから、そのうち密度高くなりそうですね!
ドーベルマンの女の子、嗅ぎ嗅ぎするのに、ちょういい高さだもんね!
おぉ!モモビビちゃんと、おデート! 羨ましい~~!
おかしゃん、牛のハラミのなんちゃらかんちゃらが気になるですぅ~






Commented by boss-puri at 2007-05-14 17:17 x
ひぇ~~!   (いきなりスミマセン)
ドーベルちゃんのオチリまで!!
うちのプリシラのも`是非´嗅いで下さい!(ウンモ付いてたらゴメン)

週末って土曜ですか? 日曜ですか?
土曜日にamさんに行きました。
途中、代々木ランに寄ろうと思いましたが、友達に「凄い混んでるよ」と言われまして……通過してしました……トホホ…
またオレオ君とすれ違いでした。
amさんで「ボディハーネスとリード」を注文してきました。
一本づつ持っていましたが、使いやすいので今度は「数字」のを3色購入!
他にマットも2枚買いました。とても喜んでゴロンしています。
GWに行ったばかりなのに、また大出費です¥
3頭いるから大変です(苦笑)
Commented by namaste-nandi at 2007-05-14 18:22
お久しぶりのランディぱぱです。
今年も来月6日~9日までランディとはるを連れてTOKIO遠征します。
時間が合ったら是非オッちゃんに会いたいのでよろしくお願いします。
Commented by himadam3105 at 2007-05-14 21:40
代々木ランへ行かれたのですねぇ~♪
日陰にあるので、暑い日でもワンコ達にはいい感じ♥ですよね(´^ω^`)
モモちゃんの衝撃写真にはビックリです(笑)中々いいモノ持ってるんですね~。+゜(*´∀`*)。+゜

Commented by unco-cycle at 2007-05-14 23:48
オッちゃんが代々木に出没~♪
この日代々木に行こうか舎人に行こうか迷ったあげく、面倒くささが勝って舎人にしてしまった・・・ガビーン。。。
今度遊んでくださいでしっ!!
代々木のランは犬にもおなごの肌にも優しいランですからねぇ☆
紫外線はおなごの敵ですわっ!
美人のモモちゃんが、、、悪いグレムリンにへ・変身しちゃったぁぁぁ~
Commented by marcy at 2007-05-15 10:53 x
代々木のドッグランに行かれてたんですね。
でもあそこ1人1匹しかだめなんですよねぇ・・・
聞いた話では2匹を1人で連れて行く場合は、1匹はリードで繋いでれば利用OKだそうなのですがそれじゃ意味ないんでねぇ。
妹が駒沢公園の脇の病院に出産の為入院してたので、
二人は連れて行けなかったけど駒沢公園覗いて来ました。
日曜の昼間はやはり混んでるんですねぇ。
Commented by あーさん at 2007-05-15 16:21 x
代々木ドッグラン、広そう~~♪
日陰もちゃんと出来てて、ワンコにも人にも優しい!!
そしてオッちゃん、またおちりパワー全開だったのね~(笑)
ドーベルマンの女子、ちょうどいいところにオチリがァ~!
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:16
>ゆかさん
高感度高いですか~?ボステリ界のさんまちゃん狙ってます
(うそ。今、芸能人の高感度1位って誰なかしら~?)(笑)
うちの坊主はランでニホイ嗅ぎしてる時が一番輝いてるの
良いんだか・・悪いんだか・・( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:16
>yuuさん
おっ!もしやanimal museumさんのアンタイボーダーですな?!
オッちゃんはこの緑虫の他にネイビー×白も持ってるんです
OREOちゃんは何色かしら??
女の子だから赤かな?それともオレンジ?
ペアルックデートが出来そうですね♪^^
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:16
>ニョッキ母さん
「オアシスやぁー!!!」ってやっぱ彦麻呂風に叫ぶべき?(笑)
土曜日のランはその日の気分でCOPと決めるから
予告が難しいのよねぇ(涙
舎人・小金井・代々木が行く確立多いかも?!
ココで告知して誰も来なかった寂し~~~(笑)
でも、そのうちまた皆でちゃんと集合して遊びたいわよね!
ニョッキ母、幹事やるんだ!(ビシッ
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:16
>エルママさん
モモちんの下歯出し、ココまで出るのは芸だわ。芸。
しかも全然元に戻らないの。出っぱなし~~(笑)
でもやっぱ美人は何をやっても美人なのよ( ̄∀ ̄)
この前、エルちゃんが代々木に行ったって聞いたんで
目ぇキョロキョロさせながら探したのだけど・・・
残念。エルちゃんは居なかった。。。むーたんも。。。(涙
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:16
>miyaちゃん
結局日曜日は行かなかったのねー
COPと「行ったのかなぁ。うちもまた行けば良かったねぇ」って
話してたのよー。
代々木のラン、ビビごんが枝食わなきゃ良いトコよ~
駐車場がちょっと混んでるけど木陰が多いから
ブヒにはもってこいよ!今度、一緒に行こうじぇー
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:17
>ダンままさん
緑地、そういえば周りに何も無かった!
あの時は風ビュービューでさぶかったけど
今のシーズンは暑いのかぁ~~~
てか、ダンくんってば男の子に目覚めちゃったのか?!
それともこないだオッちゃんに会ってから変な事覚えちゃったとか?!
・・・まぁ、兄弟舟だから。ね。ね。(笑)
牛ハラミのなんちゃらかんちゃら、なっがい名前で覚えてなかったのよ~
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:17
>ともさん
ほんとにこの日は木陰は涼しくてブヒ族に優しい1日だったわー
そのせいか、代々木公園のブヒ率の高いこと高いこと
入った瞬間、ブヒ一族が密集して戯れてました
(なんて幸せな光景!)(笑)
真夏になったら夕方じゃないと厳しいので
今の季節が一番良いですね^^
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:17
>こじまめママさん
ぼっくん大満足で家に帰ってから死んだように寝てましたよ~
ランで走りまくったからお風呂に入れようと思ったのに!(笑)
写真のパグさん、オッちゃんに負けず劣らずの
ニホイ好きで同じ子めぐってニホイ嗅ぎ合戦してました~
やっぱチンチクリンは鼻の長い子に比べて嗅覚が鈍いのかしらねぇ
こじまめコンビに会える日はいつか!会いたいよ~~
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:18
>chocomamaさん
でしょ~?最初は必死にモモビビちゃんのニホイ嗅ぎしてたんだけど
30分もしたら椅子の下で大人しくなっちゃって(奇跡だ!)(笑)
でもまあ、カッフェィに行くにはこのくらいが調度良いのよ
うちの僕ちゃん、オチリに鼻がくっつくどころか
動かない子相手だと舐めるから!(涙
OREO、美味しいですよね~
今は100円くらいのチビチビOREOパックがあるから良いけど
昔は大きいのだけでしたもんね
あれ、一気に食べたら・・・・・・・納得(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:18
>ケメママさん
木をそのまま残して作られたランなので良いですよ~
下にもウッドチップではないけれど小枝が敷き詰められてるんです
(枝好きの子はひたすらかじってましたよ)(笑)
ケメちゃんが気に入りそうな切り株もありましたよ~
個人的にはケメちゃんにはそこに座って置物になって欲しい!!
オッちゃん・・・言われてみれば・・・・
ニホってヘコって怒られるのが好きなのかも( ̄∀ ̄;
え゛・・・思いっきりマ・マゾぢゃんけぇ~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:18
>おかしゃんさん
駒沢よりも広いしほんとそのうち人気度UPしそうですよ~
場所柄なのかどーなのか、私が行った時は
ボルゾイさんとかあまり他のランでは見かけない子達も居ましたよー
久しぶりのモモビビちゃん、やっぱかわえかった~(* ̄∀ ̄*)
あ。おかしゃん、ビビちゃんお膝に乗ってる時は
牛ハラミのなんちゃらかんちゃら食べるのは難しいですよ~
隙あらば「ピロッ」ってスプーン舐められますから!
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:18
>boss-puriさん
を~~土曜日です。土曜日です。ニアミスでしたねぇ。残念!
代々木ラン、混んでるっちゃ混んでましたけど
広いので駒沢よりも混んでる感は無いですよ!次回、是非♪
amさんでボディハーネス3つとマット2枚なんてったら・・・
かなりの出費ですよね( ̄∀ ̄;オ~マイガァ~
うちもamさんのボディーハーネスは出るたんびに買っちゃうんですけど
今回のってちょっと値上げしてません?!(気のせいか?!)
でも、使い安いし身体に負担もかからないので愛用してます~
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:19
>ランディパパさん
お久しぶりです~♪会えるとしたら滑り込みで土曜日ですかね?!
お天気良かったら代々木公園に集結しちゃいます~?
タエババちゃんとか他の子にも声かけますよー
空き日が解ったらぜひご連絡をば!
デカくなったハルハル、会いたいなぁ♪もちろんランディくんにも!
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:19
>himadam3105さん
うふー。早速行って来ちゃいました~♪
手続きも紙に名前と住所とか書くだけだったので簡単でしたよー
(てか、手続きなくても全然入れちゃう感じでしたけどね)(笑)
モモちゃんの必殺技、すごいですよ
オッちゃんもたまに下歯が1本唇に食い込んでる時あるけど
モモちんは全部ですからね!
しかも直してあげないとず~~っとそのままです(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:19
>tomoちゃんさん
んのっ!なかなか会えないunco様に~~
うちも「舎人??代々木??」「代々木に行ってみよっか」だったのよ
来月の9日辺り関西からランディ&ハル一家が遠征に来るので
その辺りで予定が合えばどうでっかー
ちょっとまだどーなるか解らないけど
土曜日のランになったらココでもまたお知らせしまっせ
べっぴんモモちゃん、元が良いからグレムリンになっても可愛いの♪
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:19
>marcyさん
そう。規定では1人1匹までって書いてありました~
管理人さんが常時ランに居る雰囲気では無かったですけどねぇ
妹さん、ご出産ですか!もう産まれたのかな?!
なにはともあれ新しい命の誕生ですね!おめでとうございます♪
休日の駒沢公園、ほんと混んでますよねぇ
休日しか行った事ないので平日は解りませんがほんと密度が濃い!!
Commented by oreo0610 at 2007-05-15 22:24
>あーさんさん
代々木のラン、木陰がいっぱいあっただよ~~
ブヒに優しいせいか、オッちゃんが行った時はブヒ率高かった!(幸
オッちゃんのオチリへの執念はラン1すばらしかったわよ~(涙
ドーベルマンちゃん、あと数ヶ月したら
オッちゃんの短い手足では鼻が届かなくなるんだろうなぁ(笑)
Commented by トトおか at 2007-05-15 22:39 x
とってもよさそうなランですね~
日陰がたくさんあるのはこれからの季節、ワンコにも人間にもありがたいですね!
地面もフカフカしてそうだし♪

ディナーのごちそう、おいしそうだ~!!
ご近所にこんなオシャレなカッフェィがあるとはうらやましい限りです。。。
Commented by 春ママ at 2007-05-15 23:09 x
久しぶりのコメントです!いつもみていましたよ!

こんな広いドッグランがあるなんて最高ですね。
韓国にもできたらいいなぁ・・・
犬を飼ってる人多いのにな。

ドーベルマンのお尻のにおいかいでるのが
水飲んでるみたいでなんかちょっと・・・
Commented by oreo0610 at 2007-05-16 07:43
>トトおかさん
そうなんですよ~。けっこう広くて木陰もあって!
でも、ひとつ欲しいのがベンチなんですよねぇ。。。
ベンチが無いんですよ。そういえば。
人も多いので競争率も高そうですが(笑)
プラネットサードさん、はじめて行きましたが
実はオッちゃんのかかりつけの病院の近くなんです(▼ー▼)
ラン付きじゃないのが難点ですが(贅沢な!)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-05-16 07:46
>春ママさん
お久しぶりです~!!いつも見ててくれてありがとうございまーす!
韓国にはドッグラン、無いですか??
香港には無いらしいんですよねぇ(プールはあると言っていましたが)
代々木のランも長い間かかって出来たランなので
韓国にもそのうち出来ますよ!きっと^^

ドーベルマンちゃんのオチリからニホイを飲んでるんです(笑)
Commented by M@IKO at 2007-05-17 00:39 x
どうも、今晩は。
実はたまに楽しく拝見していま~す!
ほんとに楽しいブログですよね~いつも笑っちゃいますよ!

甲州挟んで反対側に住んでる私なので、いつかバッタリ会えちゃうかもしれません!その際は宜しくお願いします!!^^
ボストンテリアのスピの母でした。
また遊びにきます★
Commented by sakura20030907 at 2007-05-17 10:40
さくらもちも早く代々木公園でビューしたいです♪
Commented by oreo0610 at 2007-05-17 21:55
>M@IKOさん
どうも。今晩は。
楽しんで頂けて嬉しいです!
オチが無いとなんとな~く落ち着かないオッちゃん(私)なのです
関西出身では無いんですけどねぇ
(あ。でもオッちゃんの故郷は関西だったわ)

甲州挟んだ反対側!あの辺かな~~???
実は今の住いの前は甲州沿いだったんですよ~
バッタリお会いできた際にはよろしくお願いしまーす♪
Commented by oreo0610 at 2007-05-17 21:57
>さくらもちママさん
代々木ラン良いでっせ~
↑M@IKOさんのブログで太郎くん発見!(懐
最近、太郎君に会ってます??
オッちゃんが初めて姫に会った時、太郎くんもまだちびっ子だったのになぁ
(・・・大きな子ではあったけど)(笑)
Commented by boss-puri at 2007-05-18 18:11 x
またまたおじゃましま~す!
私事ですが、やっとブログを開設致しました。
是非遊びに来て下さいね~
Commented by oreo0610 at 2007-05-18 21:17
>boss-puriさん
なにゅ?!
早速遊びに行かさせて頂きまーす!
by oreo0610 | 2007-05-13 23:05 | お出かけ | Comments(44)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧