伸びっ (2005.Feb.8)

         でろり~~~~~ん
        はぁ。。。ヒマ。
        あ。パパの眼鏡発見。
c0032567_19255935.jpg
        オレオの太ももの内っ側、毛ぇが薄いんですケド・・・。
        あってるんですかね?!


[PR]
Commented by max at 2005-02-08 22:20 x
可愛いぃ~。。。。可愛い過ぎる。伸びた足がせくすぃ~過ぎます。
首の後ろの星マークもむにゅぅう~っとしてみたいですよー。
会社で見るのは危険デス。
私の友達はみんなオレオこーげきで撃沈してます。
Commented by oreo0610 at 2005-02-08 22:53
アツギの50デニール黒タイツ履いてます(笑)
後ろ姿はまるで江頭2:50・・・

そんなオレオですが悩殺力はあるんでしょうか?!
嬉しいです!お友達もよろしくお伝えくださいませ~~(嬉)
Commented by ym at 2005-02-08 23:28 x
ああ、本当だ!今気づきました。オレオ君、星マークなのね。
なんか、この姿キャッツアイみたい...
エドも内側薄いですよ〜あと耳の下らへんのおでこのとことか。
薄いとこ、気持ちいいですよね?日本テリアって、
どんな肌触りなんだろ?気持ちよさげ〜
Commented by oreo0610 at 2005-02-09 23:08
おお!キャッツアイ!
ナイスなたとえです。ymさん!
今度からエガちゃんやめてキャッツアイって言おう(頂きぃ)(笑)
エドちゃんも薄いんですね。良かった、一緒で♪
ちなみにオレピーも耳裏&デコも薄げです~
by oreo0610 | 2005-02-08 19:29 | 成長日記 | Comments(4)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧