シャワーの後のっ 髪の雫をぉっ (2005.Feb.7)

        乾かしてっ 乾かしてっ 乾かすんだよぉ~♪
c0032567_22503826.jpg
        ママ・・・そんな唄歌ってると歳がバレるですよ・・・

c0032567_22533372.jpg
        はぁ。。。歌はいいから早く乾かしてくださいです・・・。


[PR]
Commented by max at 2005-02-07 23:40 x
こんばんわ~、maxです♪
オレオ君、おとなしく乾かせてくれるんですねー。ママを見つめる目が
たまらなくキュートです!!!
我家のワン達は短毛なのでタオルでさささっと拭くとほとんど完了。
あとはヒーターの前で自分達で乾かしてます。楽ちんでぇ~す!
リンク、どうぞどうぞ!こちらこそよろしくお願い致しますねぇ♪
Commented by ym at 2005-02-08 02:52 x
ごめんなさい、ママの歌分からない...(笑)
ドライヤーこんなに大人しいと楽ですねえ。
そういえば、オレオ君て何キロですか?家のこより軽そう...
Commented by oreo0610 at 2005-02-08 19:12
>maxさん
高~いトコで乾かすとジッっとしてるんです(笑)
昔、高いトコから頭から落っこちたんで怖いんでしょうねぇ(^^;
maxさんトコのワン達はツベツベで気持ち良さそうですね~♪

リンク貼らさせて頂きました!よろしくお願いしま~す!
Commented by oreo0610 at 2005-02-08 19:15
>ymさん

がびぃ~~~~ん!
解らないですか?か?か?
山口百恵さんの「イミテーション・ゴールド」・・・・。
(あ。いや、私もリアルタイムじゃないですよ)←いい訳(笑)
最近、倉木麻衣ちゃんもカバーしてたような。。。

オレオは今、8ヶ月で6㌔です!
一応、ライト級なんで6.8㌔までのハズなんですが・・・
そろそろ止まりますかね?!
edちゃんは何㌔ですか?
何ヶ月くらいで体重止まりました?
Commented by ym at 2005-02-08 23:25 x
あ、百恵ちゃんか!サビしか知らないわあ〜(←若ぶってる)
6キロかあ〜軽い!エドは8キロありますよー
エドの失敗した服、お手頃価格で買いません?なんて(笑)
6キロ位で止まってくれると、洋服色々選べますよ〜いいなあ〜
Commented by oreo0610 at 2005-02-09 23:05
エドくんはライト級なのですねー
オレオは見た目は6㌔より小さいかもしれません。
・・・なぜならば、胃が異様に大きいから・・・
(レントゲン撮った時お医者に「通常の倍ありますね・・・」
 って言われました)(汗)

お手頃価格で?!譲って下さい。なんて(笑) 冗談っす(・∀・)アヒャ!
by oreo0610 | 2005-02-07 22:58 | 成長日記 | Comments(6)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧