小金井タイフ~ン

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末のトキオはものすっごい風でしたよ。
そんな中、今週もドッグランにいてきたですよー。


今回は小金井公園です。
c0032567_2345690.jpg
どれが僕ちゃんか解るですかぁ??


これなら一目瞭然ですね?!
c0032567_2361525.jpg
今日も元気にオチリ嗅ぎに専念する僕ちゃんよ。


太郎ちゃん(左)にモコちゃん(右)
c0032567_2383896.jpg
2人ともまだ7ヵ月ですって。


それからこちらはヤマトくん
c0032567_23103046.jpg
のんびりおっとり癒し系の6ヶ月の男の子。

モコちゃんにイジくられてオロオロですよ~。
c0032567_23131815.jpg
僕ちゃんもちゃっかり仲間に加わってるですけどね


おっとりヤマトくんに比べてタロ・モコ・僕ちゃんはと言うと・・・
c0032567_23152964.jpg
三つ巴の取っ組み合い


僕ちゃんもうすぐ3歳
c0032567_23163565.jpg
だのにチンチクリンだから必死に背伸びしても写らないですよー!



でも楽しいからいいの。
c0032567_2320627.jpg
風が強くてもヨダレまみれでも僕ちゃんへっちゃら!
3時間くらい遊んで帰ってきたですよー






それから今週末はぶーちゃんさんからプレゼントも届いたですよ!
c0032567_2325031.jpg
・・・・これ、前にも着た覚えがある気がするですけど・・・
パパにカンチョーされてる気もするですけど・・・


アンズちゃんは泳げるから命のチョッキは必要ないからって
ぶーちゃんさんが僕ちゃんにくれたですよ。
一緒にお手紙とステッカー、オヤツにタオルまでもらってしまったです
トンカチ僕ちゃんの為にありがとうですよー


僕。今年は泳げるようにがんばるです。







[PR]
Commented by トトおか at 2007-04-23 00:19 x
ボステリまつりだぁ!カワイイですね~♪
まだ1歳なってないのに、みな大きいような・・・
オッちゃんお兄ちゃんなのに一緒になってうりうりいじめちゃダメですよ!(笑
Commented by marcy at 2007-04-23 09:21 x
今週は小金井だすか?セバスチャンは大活躍だすな。
ヤマトくんにお会いしただすね?ヤマトくんはうちのブログとリンクしてくれてるだすよ。
一緒になってイジくっちゃダメだすよ。(笑)

命にかかわるプレゼントももらっただすね?
プレゼントはおやつだけでよかっただすかねぇ?
でもこれで猛特訓して今年はかなずちを卒業して河童になるだすよ!
Commented by dankun-shippo at 2007-04-23 11:13
おっちゃん、コレでママにプールに投げられ…いや(-_-;)あの…
だいじょうぶよぉ~♪
今年こそ泳げるようになるわっ(`▽´)q))
期待してるわよ~。
Commented by とも at 2007-04-23 11:53 x
初めまして&有難うございました!
昨日は、お名前をお聞きしてなくてすみませんでした!
こんなにでっかく載せてもらって恐縮でし!

オレオ君とまた遊べたらいいなぁ~~と思いました。
本当に有難うございました。

宜しければリンク張らせていただいてもいいでしょうか?
Commented by ブーちゃん at 2007-04-23 12:20 x
ホント大丈夫よ~~オッちゃん(爆)アンズだってお風呂で
試した時は溺れたけど海はスイスイだったし、このまえ寒い
小雨が降った時、海に行った時も入る気満々で入ったし(==)
きっときっと大丈夫よ・よ・・ねぇ~~~
Commented by ゆか at 2007-04-23 12:43 x
ヤマトくんのおっとりしたようなお顔、かわいいなあ!
オレオさんはかなづちでしたか。でもチョッキがあればもう大丈夫ですね!
Commented by nyokki-nyokki at 2007-04-23 14:59
セバスチャン大活躍ですねぇ♪
風をきって走るセバスチャンに黒い弾丸オッチャンが乗ってるわけですねぇ。素敵ィー!
お友達にもたくさん会えて、いいですねぇ♪
今年は海ざんまいですねぇ~。もう、わんわんパラダイスでのあの悲劇はおこらないねぇ。よかったね♪王子ヾ(´▽`;)ゝ
Commented by kaz at 2007-04-24 06:39 x
すっごいなセバスチャン。お時給の分以上の働きとみた。ニヤ。
オッちゃん、完全に見えないから。(笑)
今回はリード&ハーネスのみで判断するしかないのね。

お!今年はこの命のチョッキの活躍でオッちゃんが水に投げられる日が続くという事ね。セバスチャン&命のチョッキ。無敵ですのぉ。さて、どこへ行きましょうかね、この夏は。
頑張れ、オッちゃん!!
Commented by あーさん at 2007-04-24 18:17 x
太郎ちゃんとモコちゃんおっきい!
パピコとは思えぬ表情で貫禄ありますね~(^^)v
身長のせいで弾丸オッちゃんも押され気味??(笑)
ってかライフジャケット着たオッちゃん、テンション低~っ(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-24 21:10
>トトおかさん
そうなのですよ~~。オッちゃんってチビ・・・(笑)
でも、やっぱヤマトくんの方がまだ小さかったです~
(んが、大きなおててしてたので抜かれるのも時間の問題か?!)
Commented by oreo0610 at 2007-04-24 21:12
>marcyさん
うおー。そうなのですね!
ヤマトくんもブログを持ってらっしゃったとはー
知ってたらまた違った楽しみ方が出来たのにっ
ヤマトくん、ほんとに愛らしいパピコちゃんでしたよ~♪

命のチョッキ、今年はセバスチャンと一緒に海行って
頭に皿のせて泳げるようにがんばらねば~(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-24 21:13
>ダンままさん
ぶーちゃんさんにまた頂いちゃったわ~
命のチョッキ、これさえあればアンズちゃんパワーで
オッちゃんも泳げるようになるかしら~?!
・・まぁ、今年も投げ込むけどね(ウヒ
Commented by oreo0610 at 2007-04-24 21:16
>ともさん
こちらこそ日曜日はありがとうごございました!
ヤマトくんもブログを持ってらっしゃったと知って
「ぬ~~先に知ってればもっと感激だったのに!」と思ってしまいました~
今度お会いした時にも、またよろしくお願いしますねー
(うちの坊主に気に入られたら大変ですけど)( ̄∀ ̄;
リンク、もちろんです!こちらからもさせて頂きますね♪
Commented by oreo0610 at 2007-04-24 21:23
>ブーちゃんさん
この場でも「ありがとうございました~♪」
これで今年の夏はオッちゃんも野生の本能が芽生えるはず!
・・よねぇ?ね?(笑)
アンズちゃんもお風呂で溺れたんだから
オッちゃんも海なら平気なのよね?・・・ね?(笑)

そうそう、こないだメールに書き忘れたんですけど
DOG FANでアンズちゃん、しっかり見させてもらいましたよ~^^
旦那さんと「この子がアンズちゃんなんだぁ」って♪
Commented by oreo0610 at 2007-04-24 21:25
>ゆかさん
ヤマトくん、癒し系のおっとりした可愛い男の子でしたよ~^^
やっぱまだパピコのお顔してましたぁ♪
オッちゃん、カナズチもカナズチ
水深10cmでも溺れますから~~~( ̄∀ ̄;
Commented by oreo0610 at 2007-04-24 21:27
>ニョッキ母さん
ねぇねぇ・・ニョッキさんは泳いだ事あるん~??
知ってた?目黒のポンポリースにプールがあるの
わんパラまで行かなくてもプールに入れるの(▼ー▼
ニョッキちゃんが溺れる姿・・・見たい(うふ♪
(泳げたらショックだけどーー)(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-24 21:30
>kazさん
そうよ~~~。セバスチャンにはもっともっと働いてもらわなきゃ!
セバスチャン用の家賃だって払ってるんだからっ
命のチョッキ、これさえあれば海を越えて
uniさんのトコまで泳ぎ着けるか?!
uniさんも東京目指して泳いで来て~~♪
ワイハ辺りで落ち合おうぜぇ(笑)
Commented by oreo0610 at 2007-04-24 21:34
>あーさんさん
でしょ~?太郎ちゃんとモコちゃん、パピコに見えないでしょ~??
しかも強ぇの。ふたりとも!
そのせいなのかどうなのか、ずっと金網に繋がれちゃってて( ̄∀ ̄;
オッちゃん、モコちゃんにロックオンしちゃったもんだからヘコりまくりよ(汗

命のチョッキのオッちゃん、めっちゃヘコんでるでしょ?
実際、かなりへこんでたのよ(笑)
Commented by ocknroll at 2007-04-26 19:55
タロ・モコちゃんの引き締まったオチリ、セクシィ~^^
オッちゃん筋肉モリモリだからなかなか水には浮かないかもね。
今年は頑張って泳ぎましょ~♪
Commented by oreo0610 at 2007-04-27 07:55
>ocknrollさん
そうなのです。7ヶ月とは思えない引き締まった身体ですよねぇ
タロちゃんは怒られるとタジタジしちゃう可愛い男の子で
モコちゃんのが優勢だったわ(笑)

オッちゃん、体脂肪率いくつくらいなんだろう・・・
きっと一桁・・・うらやましいぃ。
上手に泳げるようになったら肩筋がもっとモリモリになるのかしら~?!
by oreo0610 | 2007-04-22 23:32 | お出かけ | Comments(20)

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610
プロフィールを見る
画像一覧