人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井タイフ~ン

こんにちは。僕ちゃんです。


今週末のトキオはものすっごい風でしたよ。
そんな中、今週もドッグランにいてきたですよー。


今回は小金井公園です。
小金井タイフ~ン_c0032567_2345690.jpg
どれが僕ちゃんか解るですかぁ??


これなら一目瞭然ですね?!
小金井タイフ~ン_c0032567_2361525.jpg
今日も元気にオチリ嗅ぎに専念する僕ちゃんよ。


太郎ちゃん(左)にモコちゃん(右)
小金井タイフ~ン_c0032567_2383896.jpg
2人ともまだ7ヵ月ですって。


それからこちらはヤマトくん
小金井タイフ~ン_c0032567_23103046.jpg
のんびりおっとり癒し系の6ヶ月の男の子。

モコちゃんにイジくられてオロオロですよ~。
小金井タイフ~ン_c0032567_23131815.jpg
僕ちゃんもちゃっかり仲間に加わってるですけどね


おっとりヤマトくんに比べてタロ・モコ・僕ちゃんはと言うと・・・
小金井タイフ~ン_c0032567_23152964.jpg
三つ巴の取っ組み合い


僕ちゃんもうすぐ3歳
小金井タイフ~ン_c0032567_23163565.jpg
だのにチンチクリンだから必死に背伸びしても写らないですよー!



でも楽しいからいいの。
小金井タイフ~ン_c0032567_2320627.jpg
風が強くてもヨダレまみれでも僕ちゃんへっちゃら!
3時間くらい遊んで帰ってきたですよー






それから今週末はぶーちゃんさんからプレゼントも届いたですよ!
小金井タイフ~ン_c0032567_2325031.jpg
・・・・これ、前にも着た覚えがある気がするですけど・・・
パパにカンチョーされてる気もするですけど・・・


アンズちゃんは泳げるから命のチョッキは必要ないからって
ぶーちゃんさんが僕ちゃんにくれたですよ。
一緒にお手紙とステッカー、オヤツにタオルまでもらってしまったです
トンカチ僕ちゃんの為にありがとうですよー


僕。今年は泳げるようにがんばるです。







by oreo0610 | 2007-04-22 23:32 | お出かけ

僕、2004.6.10産まれのボストンテリア オレオです。どうぞよろしく。


by oreo0610